黄金樹効果がスゴイのって知ってました?


累計販売数が100万本突破したあの

天然系育毛剤『黄金宮』のグレードアップ版が

黄金樹】なんですけどね!


★【みかんの育毛剤 黄金樹】髪の毛がよみがえっちゃいます!【MAX STORE】今まででも、ベストセラーで、口コミ

女性にも使いやすい育毛剤として評判だったのに、

今回さらに、高い育毛・発毛効果

期待できるとして生まれ変わったそうです。



これまで黄金宮が30%だった保湿成分のカンキツエキスを40%に増量したことで、

黄金樹は、有効成分の浸透をより促進してくれると言うんです。


黄金樹,口コミ,サイト,効果,育毛

特に、分け目が気になりますが・・・

黄金樹を使い始めて4ヶ月後に驚愕の結果が!!



脱毛の原因とは、『頭皮が固い=血行が悪い=毛根に栄養がいかない』

という結果からだと言われています。


黄金宮シリーズの育毛理論は、この頭皮の固さに注目!!


カンキツエキスの作用で、固い頭皮(土)から

ホクホクの柔らかい頭皮に改良するれば、

毛根はのびのびと広がり、やがて強くたくましい毛髪(幹)を育てるはず!



いかに頭皮を柔軟にして、潤い与えられるかを考えたんですね。


その為に黄金樹には、「温州みかん」「イヨカン」「甘夏」

3種類のカンキツエキスが保湿剤として配合されております。


育毛や発毛にとって毛根の働きは最も重要です。


この黄金樹の保湿効果によって、

育毛にとって有効成分である「センブリ」

「ニンジン」「グリチルリチン酸ジカリウム」などが

毛根により浸透しやすくなったという訳です。


口コミでも使い心地が良いと評判だった黄金宮が、さらに

保湿効果がアップしたんですから、この『黄金樹』の人気は、

止まることはないでしょうね!


さわやかな香りで、サラッとしててべたつかない、

そして髪型にも影響しない育毛剤は、⇒パワーアップの黄金樹です!!




口コミ サイト情報TOPへ