2005年06月25日

考え中。。。

6-25_1 ライブドアでエログを始めて 8ヶ月。

 削除対象に?と みなさんにも心配していただいて。。

 私も今日 ライブドア宛てに抗議メールを送りました。
 「商用目的の宣伝・広告あるいは特定のWEBサイトへの
 トラフィック流入を誘致する内容が掲載されておりました。」

  特定のWEBサイトへ・・・リンクもいっぱいしています。
  決定的なのは 過去画像集の予約受け付け・・・ 完全に「商用目的の宣伝」対象です(笑)
  これが許されて 他のブログが許されないわけがありません。
  ライブドアに 今までの削除通告に対する抗議と 自分のやっている行為を自己申告しました。

  「消されちゃイヤなんで、早く引っ越ししてぇ〜」という
  エログナビゲーターさんのコメントもあったりしました。
 
  そこで・・・ 考え中なわけです。

  過去画像集のジャケットには ライブドアでのURLが入ります。
  引越しをするとなると それはそれで貴重な代物になるかもしれません(笑)
  
  そんなこんなを考え中。。。

 
  追加画像01 追加画像02 追加画像03 追加画像04 追加画像05


  今日の巡回で一言☆

  IZOさま!エッチな顔? フェラをしてるところを見られるのが好きです(笑)
  だから 一番いいのは 立っている相手の前に跪いてするのがいい。
  男性の好きな表情・・・イキそうになるのを我慢している時の表情〜(笑)

  日刊エログさま。 ふたりエッチ〜 私もしたい〜(笑)
  最後は 正常位・・・だったかな。。
  

goodtime_k at 00:12│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   2005年06月25日 01:09
こんばんは

生扉も$第一のくせに人には商用目的禁止とは・・・
Kaoさんとか画天さんは生扉でも看板ブログと言ってもいいんじゃないですか?

私も仕事上で色々噂を聞いてます
強気に「出てってやる!」くらい言っちゃいましょうよ

梨花*さんも引っ越したことですし
ついていきます!どこまでも〜^^
2. Posted by IZO   2005年06月25日 03:57
巡回コメントありがとうございます。
Kaoさんのフェラ顔見たいなぁ…
とーぜん、ボクのを咥えてるトコをねっ!笑
3. Posted by しゅー   2005年06月25日 11:08
足フェチとしては2がたまらない・・・
ファンとしては消されるのだけは避けて欲しいす!

どこにいってもファンですからっ!
4. Posted by タクト   2005年06月25日 17:20
ただ寂しいだけで誰でもイイから会うっていうのは失礼な事ですよねぇ?
しかも母親と同じぐらいの年齢の人と。
ちなみにKAOさんは58歳(会う予定の人)のエッチってどんなんだか興味ありますかぁ?
他の女の人に聞いたら、女は灰になるまで受け入れられるって言ってたんですけど、
KAOさんも同じ意見ですかぁ?
5. Posted by ぷりん   2005年06月25日 19:36
やっほ、Kao さーん!
女ニュースの方にコメントありがとさんです!

また宜しくお願い致します!お姉さま的情報も待ってます!
6. Posted by 千夏   2005年06月25日 21:16
初めまして〜千夏(ちなつ)って言います。
あたしも以前ライブドアでブログやってて
アダルト有料のメールきてからイヤになりfc2にしました。
でもエログふつうに続いてるし、ライブドアなんなの!?って
ちょっとイライラです。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)愚痴ってしまった><
・・・これからも見に来ますね^^;
7. Posted by MAI   2005年06月25日 22:08
はじめましてMAIです♪

LIVEDOORから同じように削除メールがきました。
これってなんかお金儲け路線と言いますかなんとなく納得が・・・。
8. Posted by エログナビゲーターHIGE   2005年06月25日 22:24
こんばんわ!
イヤホントに削除なんかは止めてもらいたいものです。
何か力になれることがあれば、HIGE&ちょびHIGEでご相談に乗りますよ!
そして、最終手段で引っ越しーってなれば必ず教えて下さいね。ストーカーの様に追い続けます!(笑)
9. Posted by Kao   2005年06月26日 22:48
>ひろさま。
最後の手段は そうと決めています。
ただ 反抗するだけはしてから・・・とも思ったり(笑)

>IZOさま。
IZOさま 忙しそうです〜(;>_<;)

>しゅーさま。
しゅーさまは 足フェチさんでしたか〜

>タクトさま。
私は・・・その年齢にまでなっても
エッチをしたいとは思いません(^ー^;A
・・・今は そう思います・・が。。
年齢的には そんなイメージですが 人によって違うでしょうし。。

>膣ちゃん。
お姉さま的情報・・・なんじゃそりゃ(笑)
この間 気になってたのは「セックスマシーン」(笑)
ネタにしようと思ってて すっかり忘れてしまったよ〜

>千夏さま。
はじめまして(*^-^*)
ライブドアっていうのは・・・そんなところです(笑)
頑張ってくださいね〜

>MAIさま。
アダルトやるなら 金払え・・・ってヤツですね〜

>エログナビゲーターHIGEさま。
心強いお言葉・・ありがとうございます(p_・q)
その時は 必ず ご連絡させていただきますので
よろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: