無事スタート!!
おばあちゃんといらしていた2歳くらいの女の子。
数日前に赤ちゃんが生まれたそうで、おばあちゃんと来てました。
手作りおもちゃの話でおばあちゃまと盛り上がりました。
11:30おはなし会1回目bXTtq[1]

 ☆さんの読んでくれたひまわりの本
32047088

♪ちょちちょち
とらっく とらっく とらっく
4-8340-0064-8

お話組木を使って「ぞうくんのさんぽ」も!!
4-8340-0515-1
sannpo-zenn

♪ぎっこんばっこん
1匹ののねずみが〜も手作りの人形を使って・・・。
おもちゃやゲームの話で盛り上がり・・・
かなり、ゲームに興味を持ってくれた低年齢児のママもいて
お昼を食べ・・・
1:30おはなし会2回目。こちらは1人でやったのでなし。
「とべバッタ」(田島征三)05413760
「くるま」(堀内誠一)4-8340-0110-5
・・・などなど
私はいっぱいいっぱい・・・。
そのWSは洗濯ばさみカー コピー 〜 画像 007

絵本もWSつながりでくるまの本2さつ!!
おもちゃ病院もお客さんが来てくれて コピー 〜 画像 005


人気のプッシュトイコピー 〜 画像 006


最期に今回で広場スタッフを卒業するきよっぴさんとやっ君2号と
やっ君2号の早めのお誕生日会を!!
プリンを食べました。やっぱりゆうたんのプリンは
お二人ともお世話になりました。今度は気軽に遊びに来てね。

またまた反省点いっぱい!!
おもちゃの話がいっぱい出来たことはよかったけれど、肝心な写真なし。
次回は11月20日です。お楽しみに!!