powerd by 楽市360

2008年01月19日

田村淳、 米倉涼子とロンブー淳が熱愛!?



ドレスキャンプ
藤原紀香(36)&陣内智則(33)をはじめ、品川庄司の庄司智春(32)&元モーニング娘。の藤本美貴(22)ら、お笑いと美人タレントのカップルも珍しくなくなったが、またまたビッグな交際が浮上した。発送した翌日に自分とこ帰ってきたりw
女優・米倉涼子(32)にまたまた熱愛騒動が持ち上がった。お相手はなんとお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(34)!17日発売の週刊誌「女性セブン」がデートの様子などを報じている。いまやモテモテのお笑い芸人と主演ドラマがスタートしたばかりの女優のカップル。米倉の所属事務所は「全くありません」と完全否定しているが、その行方に注目が集まりそうだ。歌舞伎役者・市川海老蔵(30)との交際、破局が大きく報じられ、その後は元サッカー日本代表・中田英寿氏(30)とのデートも報じられた米倉だが、今度のお相手は、こちらも藤崎奈々子(30)らと浮名を流してきたロンブーの淳。梨園から吉本へと大胆に方向転換した形だ。誰が嘘ついているんだろう!!
デイリースポーツの取材に、米倉の所属事務所は「まったくありません」と交際を真っ向から否定している。主演ドラマ「交渉人」(テレビ朝日・ABC系、木曜、後9・00)がスタートしたばかりの米倉だが、淳との"交渉"は果たして…。台湾上陸した時の映像はホント笑えました。
2人は、淳が司会を務めるテレビ朝日・ABC系「ロンドンハーツ」(火曜、後9・00)で意気投合した。さらに、今年1月5日にフジテレビ・関西系で放送された「めちゃ×2イケてるッ!」では、淳への罰ゲームで米倉と撮ったとおぼしきツーショット写真の存在が明かされるなどしていた。早く解決して欲しいですわ。
◇ ◇淳のバンドは台湾で凄い有名らいいの最近知った。

ポールスミス 手帳
「女性セブン」では、米倉と淳が昨年12月上旬に六本木でデートしている様子を報じている。-------------------今日のニュース---------------------------------
確認しても届けたと言う。
んでも今回のは問い合わせ番号見ても届いてることになってるし。
ロンブーの田村淳がブログ上で話題になってる。
なんか声優に挑戦するみたいです。
なんかトラブル続きです。
GIRASOLE


最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
PR(


goodwii at 08:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔