powerd by 楽市360

2008年01月25日

藤井尚之、 八重泉



カミック レインブーツ
様々な想いを胸にマラソンを走るランナーの姿がスタジオにさわやかな感動を呼ぶ。
西方沖地震があったときに、夜家に帰り着くと、部屋に泡盛の空き瓶が転がっていて悲しくなったので、それからお酒は買ってない気が・・・。
爆笑問題が地球の未来を科学的に予測&検証!
年末年始に放送されたテレビ番組をランキンスタッフがチェックし、映った時間をカウントし、
電王よ永遠に。。
徹底取材。ゴールしたばかりの興奮冷めやらぬランナーたち824人に理由を聞き込み調査をしてランキングを作成する。
こんなことなら、この前「しま(泡盛)飲む〜」って言われたときに飲んどきゃよかった。ヤツの家にあるのは、請福か於茂登か八重泉か分からんけど・・・。
全国のマル珍グルメ50品を食べ尽くす!
うちに料理酒以外のお酒があるなんて・・・何年ぶりでしょう。
絶好調ハリセンボン登場!自動車教習所で鬼教官と生徒が・・・
新作コントも続々登場!100円ショップに喜多善男コンビが来店!

Chimney3
2〜3日前から、なんでかお酒が飲みたくて買っちゃいました。
襲われた!?北島三郎が衝撃告白!諸星和己が矢沢永吉と遭遇した!?
執筆中…千原ジュニア河本準一&ほっしゃん麒麟・田村が登場!!

今回のランキンは、「年末年始!最も多くテレビに出ていたタレントランキン」。

今回のコダワリは、浅田美代子の激辛カレーVS藤井尚之のパイプ!!

今までにない新たなドラマをお見せします! 

近未来予測研究所が発足!

近い将来起こるであろう“素晴らしい未来”をジキルが

期待と不安の入り混じる2人の前に、想像を超える衝撃の珍グルメが続々登場!
我々の未来は天国?地獄?新型インフルエンザが流行!?
シビラ バッグ


最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
PR(


goodwii at 08:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔