2012年01月13日

きゃりーぱみゅぱみゅ

かわゆいですよねヾ(´ω`=´ω`)ノ



cmでまくってるしΣ(・ω・ノ)ノ



プッチンプリン買ってこようかなwww




1月ゎBirthDayが5人も(((( ;゚д゚)))



プレゼント貧乏です(/TДT)/



涙サプライズでも歌おう(☆゚∀゚)



んじゃまたの

goody71goody71 at 08:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月12日

ゲシュタルトの祈り

私は私のために生きる。あなたはあなたのために生きる。

私は何もあなたの期待に応えるために、この世に生きているわけじゃない。

そして、あなたも私の期待に応えるために、この世にいるわけじゃない

私は私。あなたはあなた。

でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。

たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



んじゃまたの

goody71goody71 at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月11日

不正

昨日の会議で系列店38店舗中17店舗が
売り上げ金の着服をしていた事がわかりました(((( ;゚д゚)))



とんでも野郎がいるもんですねε=ε=(;´Д`)



これから対策を考えないといけないと•••



更に忙しくなりそぅ(;´Д`)



んじゃまたの




goody71goody71 at 10:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月10日

ストレスw

溜まり過ぎて首がガチガチ(≧ヘ≦)


pc見るのも辛いですね(´;ω;`)


板挟みって大変だぁ(;´Д`)


低血圧で毎日起きるのが大変(´Д⊂)



ストレス発散のいい方法何かないかなぁ(´?д?;`)
お酒以外でねwww



リネージュしたいです•••



んじゃまたの

goody71goody71 at 10:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月09日

成人の日

今日ゎ成人の日ですね(*・ω・)ノ


朝早くから髪の毛盛ってあげたりして
グッタリです(´Д⊂)


んでも私もしてもらった事だし
一生に一度の事なのでΣ(・ω・ノ)ノ


ガンバレ新成人(*゚∀゚)っ




んじゃまたの

goody71goody71 at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
Categories
BGM
LineageLink
LLランキング