FXの口座開設で手堅くかんたんに稼ぐ方法を紹介します。

まず最初に知ってもらいたいのは、FX(外国為替証拠金取引)は口座開設キャンペーンというものがごく普通に行われていて、口座を作っただけで現金のキャッシュバックをしている、ということです。

ここで重要なのは、このキャンペーンに釣られて、直接FX会社から口座開設をすると実は損をしていることが多い、ということです。

なぜかというと、FX会社は裏でポイントサイトを使って集客キャンペーンもしているからです。
そしてポイントサイトでもらえる報酬のほうがずっと多いんです

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

さらに気をつけないといけないのがポイントサイト選びです

私はこれまで10個以上のポイントサイトを利用してきましたが、経験上この
ハピタス一番報酬も信頼性も高いです
気になることがあって問い合わせても、しっかりと答えてくれます。

ハピタスの会員登録が終わったら、さっそく口座開設の準備に入ります。
まずはネット銀行口座。
これもハピタスの中に口座開設案件がありますので、それから始めます。
銀行口座はFX口座と違って開設に時間がかかりますが、大きく稼ぐための準備です。
今後の報酬が振り込まれる際にも利用することになるので絶対作っておきましょう。
必用なものは身分証明書(健康保険証のコピーか運転免許証のコピーなど)と印鑑のみです。
ハピタストップページの「サービスで稼ぐ」から「証券・銀行」を選んで__

住信SBIネット銀行 500円
ジャパンネット銀行 315円
楽天銀行        126円
スルガ銀行ANA支店180円

全部申し込めばこれだけでもう1121円稼げます。

全部作っておきたいですが、とりあえず住信SBIネット銀行を最優先で作りましょう。

これでFX口座開設の準備は完了です。

口座開設だけでポイントをもらえる案件なら
セントラル短資FXから始めるのがいいです。開設しただけで1000円もらえます。

しかし、報酬の条件に口座開設+FX取引を要求される案件のほうが高額報酬です
FXの取引をするのに約6万円ほど入金するのですが、そちらの報酬は10000円超えがざらにあります。

次回はさらに具体的な口座開設の方法を紹介します。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

詳しく書きすぎて情報商材屋の人には怒られるかもしれません。


許してください。