2004年12月09日

ゴッゴル ヤッヒョイ ポネソニック SEOコンテストは、そろそろ最終局面

ゴッゴルヤッヒョイ de ポネソニック


第 1 回 SEO コンテストキーワード:ゴッゴル


第1回桃戯右士から1万円もらおうコンテストキーワード:ヤッヒョイ


第2回桃戯右士からDMC-FX5もらおうコンテストキーワード:ポネソニック


第1回失恋自慢コンテストキーワード:シツレインボウ 第1回失恋自慢コンテスト


に、参加しています。



てな訳で、12月もはや8日が過ぎ・・・ゴッゴル ヤッヒョイ ポネソニック ポネソニックの各コンテストは、最終コーナーに差し掛かっています。
いまさら、ゴッゴル ゴッゴル ヤッヒョイヤッヒョイ ポネソニック ポネソニック と書き続けても仕方なさそうです。
そろそろ、最終局面に向けて工夫やトラックバック合戦になりそうな気がします。
しかし、12月になってからも新たに参加するBlogが少なくなく・・・まだ波乱含み?
結末がどうなるか、興味津々。


2005年2月27日追記:
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)のキーワードは、デースケドガー
現在の一押し、デースケドガー:Dacekedgar



ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック の 最後の抵抗にTB頂いた方に、TBしようと思いましたが・・・livedoor Blogのサーバーに撥ねられてしまいましたので、改めて・・・TBする予定です。

・・・送信させていただきました。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゴッゴル屋 - ゴッゴル!ゴッゴル!  [ ゴッゴル・delcup ]   2004年12月09日 09:09
【「ゴッゴル」という言葉をGoogle SEOするムーブメントの考察】   2004.12.09 Update ゴッゴル屋 ゴッゴル専用トラックバックセンター お気軽にトラバどうぞ。 そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所のゴッゴル屋行っ
2. うーん私のサイトはこれ以上は無理でしょう!  [ ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局 ]   2004年12月09日 09:29
SEOコンテストに参加してそろそろ1ケ月になります。 きょうで、順位は14か15位ぐらいですが 当サイトはたぶんこれ以上は 無理でしょう。 かなり健闘したのでとても満足しています。 :-D なにしろつくりたてのサイトですので、ページランクは0です。 ろくに相互...
3. うーん私のサイトはこれ以上は無理でしょう!By ゴッゴル情報局  [ ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局 ]   2004年12月09日 09:32
SEOコンテストに参加してそろそろ1ケ月になります。 きょうで、順位は14か15位ぐらいですが 当サイトはたぶんこれ以上は 無理でしょう。 かなり健闘したのでとても満足しています。 :-D なにしろつくりたてのサイトですので、ページランクは0です。 ろくに相互...
4. ヤッヒョイ  [ ヤッヒョイかんちゃん・ねっとヤッヒョイ ]   2004年12月09日 10:58
ゴッゴルなんてもう古い。やっぱりこれからの時代はヤッヒョイでしょう。ヤッヒョイ万歳。
5. ゴッゴルSEOコンテスト-チョット主催者サイトが寂しいゾー!じゃないですか?  [ ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局 ]   2004年12月09日 13:13
ゴッゴルSEOコンテスト-チョット主催者サイトが寂しいゾー!じゃないですか? [url=http://www.seo-association.com/]SEO-Association が、主宰者様ですが、なんかちょっと掲示板やフォーラムが寂しくはないですか? コンテスト参加者は、数百人から数千人ぐらい...
6. いまさらゴッゴル ごっごる  [ UnderDone(あんでるどん) ]   2004年12月09日 13:57
ゴッゴル ごっごる(遅w第 1 回 SEO コンテストリンクのないトラックバックはご遠慮ください。トラックバックいただいたら、必ずお返しトラックバックします。よろしく。11/17追記:もういっこのエントリからもトラッ...
7. ゴッゴル  [ cles::blog ]   2004年12月10日 02:30
【ごっ-ごる】[自立語・固有名詞・無活用] 多分アレだ、新しいウイルスかなんかだよね。ゴッゴル。グーグルで検索したあたりでガブッと。特に左手の薬指の第二関節辺りが好物。だから、wとか2あたりタイプする瞬間が本当に危険。ゴッゴルの怖いところは、小さい「つ」と
8. 続・ゴッゴル(2)  [ 思いつき、想いつき。 ]   2004年12月10日 05:14
第 1 回 SEO コンテスト。 ぬるーく参加しているだけなのだが、とにもかくにもゴッゴル、そしてゴッゴルで日常がまわってしまっている。 先日、上記バナーをつくってしまったものの、あってるの?このスペル。 というか、なんだ。あれだ。何が間違いなんだ? goggl
9. ゴッゴル、SEOコンテストとは?  [ TEA Caddy ]   2004年12月10日 07:50
最近、あちこちのWebサイトで流行している"ゴッゴル"というキーワード。あちこちでゴッゴル、ゴッゴルと叫んでおられますが、どうやらSEO-Associationが開催する第 1 回 SEO コンテストのキーワードのようです。
10. ゴッゴル acid over the rainbow  [ acid over the rainbow ]   2004年12月10日 08:27
いまさらですが、当ブログも期間限定でゴッゴルします。 第 1 回 SEO コンテスト がんばれゴッゴル! 負けるなゴッゴル! acid over the rainbowはゴッゴルを応援します。 (ゴッゴルについては↓バナーをクリックしてください。) ゴッゴル追記 (2004-11-11
11. なにやら ゴッゴルさん  [ amunko blog ]   2004年12月10日 08:27
  ↓↓↓第 1 回 SEO コンテスト  ↑↑↑腰が痛いと言うのに 椅子に座ってると少しは楽なのでちょっとネットをフラフラしていたら・・・キーワードはゴッゴルゴッゴルゴッゴルぅぅキーワード「ゴッゴル」を使っ...
12. ゴッゴル  [ ti-web.net "Blog" ]   2004年12月10日 09:11
SEO Associationというサイトで第1 回 SEO コンテストを開催し
13. ゴッゴル  [ カラテ 日々の記録 ]   2004年12月10日 09:14
単語「ゴッゴル」でSEOコンテストだってよ。 すごいことになってるねゴッゴル。 関連:「生サナーギ」 google検索「生サナーギ」 第 1 回 SEO コンテスト カラテ ゴッゴル関連カラテ ゴッゴル本拠地我がゴッゴルに一...
14. ゴッゴル檄文  [ カラテ 日々の記録 ]   2004年12月10日 09:15
カラテ ゴッゴル関連カラテ ゴッゴル本拠地我がゴッゴルに一片の悔いなしゴッゴル檄文ゴッゴル googlebotカマーン!「ヤッヒョイ」が次のトレンドgoogle「カラテ」で一位に ゴ島 ゴル夫 ゴッゴルを愛するがゆえ...
15. ヤッヒョイ  [ カラテ 日々の記録 ]   2004年12月10日 09:15
「ゴッゴル」の次は「ヤッヒョイ」だそうです。
16. ゴッゴル  [ Paqn! ミカニッキ ]   2004年12月10日 09:36
ゴッゴル SEO界に湧いたキーワードについて考察するページです
17. トラックバックが勝敗を決める?-ゴッゴルコンテスト  [ MEINET ]   2004年12月10日 10:08
 ゴッゴルコンテスト(第1回SEOコンテスト)に参加しているサイトを見ると、ゴッゴル関連の記事にトラ...
18. ゴッゴル?  [ ポチ日記 ]   2004年12月10日 10:18
鬚日記さんで下記のような物を発見。 第 1 回 SEO コンテスト 第1回は「...
19. ゴッゴル−アンメルつ+ゴッゴル  [ アンメルつ ]   2004年12月10日 10:33
「ゴッゴル」 ゴッゴル詳細はこちら↓ 第 1 回 SEO コンテスト ゴッゴルコンテストとは日本語版Googleを使用し、決まったキーワードで検索した時の表示結果で上位表示を競うコンテスト。またの名をSEO(検索エンジン最適化)コンテストともいいます ゴッゴルのトラックバ
20. ゴッゴル   [ ゴッゴル ]   2004年12月10日 10:41
ゴッゴルっ子・ゴッゴルウォッチャーの皆さん、お元気ですか?残り期間も後わずかですね頑張りましょう
今年の流行語大賞は「チョー気持ちいい」が大賞に選ばれた。「ゴッゴル」と「ヤッヒョイ」は間に合わなかったようだ。?? 残念!
22. ゴッゴル  [ +Diary+ ]   2004年12月10日 13:05
ゴッゴルとはなにかというと、SEO-Associationの第1回SEOコンテストだそうで、はっきり言ってそれだけじゃなにかわかんないけど、要するに今までgoogleでまったく検索してもヒットしなかった単語を選び、各自のWebに表示させ、googleでヒットさせようというお遊びらしい。
23. ゴッゴルたん。(ラストウォー)  [ チャオ、アフィリエイト!(微腐) ]   2004年12月10日 13:12
ゴッゴルたん。ラストウォー。 *************************: 「あの最後の木の葉が落ちたら、私ももう駄目になるわ。 クリスマスにもなれば、誰も私のことなんて覚えていないもの・・・・。」 木の葉の落ちる12月20日、果たしてゴッゴルたんは生き残れるのでしょう
24. ゴッゴルたん。(ラストウォー)  [ チャオ、アフィリエイト!(微腐) ]   2004年12月10日 13:12
ゴッゴルたん。ラストウォー。 *************************: 「あの最後の木の葉が落ちたら、私ももう駄目になるわ。 クリスマスにもなれば、誰も私のことなんて覚えていないもの・・・・。」 木の葉の落ちる12月20日、果たしてゴッゴルたんは生き残れるのでしょう
25. ゴッゴルorゴゴッル  [ blog-ru.com ]   2004年12月10日 13:45
ゴッゴルorゴゴッル
26. ゴッゴル  [ drive to MY WORLD ]   2004年12月10日 19:11
今ゴッゴルしてる人が増殖してるんですね。(全然知らなかった。) ゴッゴル=第 1 回 SEO コンテストのキーワードだそう。 日本初の SEO コンテストを開催します。SEO コンテストは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Google (http://www.google.co.jp/
27. ご存知あのゴッゴル  [ あるプログラマのつぶやき ]   2004年12月10日 21:21
今SEO-Associationというところで行っている、SEOコンテストをご存知の方は多いでしょう。ゴッゴルという単語でGoogleを検索して、上位に表示されればいいのだが、今の段階での1位を見てみると... そりゃあんた、スパムだろ。 このコンテストでは、迷惑にならないよう配
28. 日本総ゴッゴル化計画  [ ゴッゴル? − 日本総ゴッゴル化計画 − ]   2004年12月10日 23:02
第1回SEOコンテストで指定されたキーワード「ゴッゴル」を使ったページを、既存のページから自動的に生成できます。方法は、変換対象のアドレスを入力して「ゴッゴル」ボタンを押すだけ!
29. ゴッゴル?byquitada  [ めざせ!金持ち父さん ]   2004年12月11日 01:31
ゴッゴルって?第1回SEOコンテストのキーワードだそうで。こちら。http://www.seo-association.com/ということで参加表明。おっと!ブログでSEOコンテストに参加している人は、トラックバックに関して新ルールができたみたい。私は、トラックバック許可ということで、必須...
30. Quitada 第四 ゴッゴル メインページ  [ Quitada ブログ ]   2004年12月11日 01:31
第 1 回 SEO コンテスト参加中。 ----- ヨン様にあやかって、四度目の正直!はてなに、ゴッゴルコンテストで 1 位にするページを作ろうと思いましたが、以下の観点で断念!1 つの日記の字数制限がかなり厳しいトラックバックは、トラックバックをうってきた人のサイト
31. 新 SNS ゴッゴル  [ Quitada セカンドブログ ]   2004年12月11日 01:32
第 1 回 SEO コンテスト参加中。 ------ GREE や Mixi、あるいはキヌガサといった SNS が、ネット上で密かな流行となっている。SNS とは、 Social Networking Service の略である。いわば、友人等からの紹介のみで加入可能な(ことがおおい)、いってしまえば、閉
32.  Quitada's pages: Goggole Link  [ Quitada ポータル ]   2004年12月11日 01:32
Quitada 的 My ゴッゴル サイトリンク集です。
33. ヤッヒョイの逆襲  [ DO-YOU? 【ゴッゴル戦記】 ]   2004年12月11日 13:22
#トラックバックフリーですが、重複は削除させていただきます。 別に逆襲というわけではないのですが。 第二のゴッゴルを狙ったヤッヒョイなるものが増殖しているそうです! ゴッゴル!ヤッヒョイ! 桃戯右士.comさんが1万円+αをくれるそうです。+αってなんだ
34. ゴッゴルという語でのSEO  [ ゴッゴル情報局 ]   2004年12月11日 13:57
ゴッゴルという語でのSEO&nbsp
35. ゴッゴル  [ 喝blog ]   2004年12月11日 20:37
googleから付いた名前だと思いますけど、「ゴッゴル」と言うキーワードでgoogleの検索をして順位を競おうというコンテストがあるようで、何気に参加してみようかと思ふ。 参加と言っても、記事書いてTBするとかでいろいろあるみたいですが、個人的にはコソコソ人間なのでこの
36. コードネームは、・・・ ゴッゴル ??  [ ゴッゴル星から、やって来たエゴイスト・ゴッゴルの野望( ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル !! ) ]   2004年12月12日 20:00
“ゴッゴル 佳境に”にトラックバックして頂いた ゴッゴルな皆様を中心に、“コードネームは、・・・ ゴッゴル ??”から、トラックバック送信させて頂きます。
37. ゴッゴル SEOコンテスト開催  [ k-MT ]   2004年12月12日 21:10
ゴッゴル 以前アメリカで、特定キーワードの検索結果の順位争いコンテストをやっていたのを聞いたことはありますが、日本でもやるそうです。第一回目のキーワードは”ゴッゴル”優勝賞品は今のところCLIEみたいです。  ちなみに現時点ではゴッゴルを検索すると、Google0件
38. Googleでのメタデータの扱い?  [ ヤッヒョイでSEO ]   2004年12月12日 21:54
あれ?Googleのエンジンって、メタデータは無視するんじゃなかったでしたっけ? 自分が運営する別のサイトについてなのだが、最近まではGoogleはメタデータは素通りしていて、検索結果の説明のところにも反映されることはなかったのに、ついさっき改めてGoogleで検索し
39. 土日は完全オフでした Byゴッゴル情報局  [ ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局 ]   2004年12月13日 09:25
この2.3日夜メンテナンスしてます。 表示がだんだん遅くなってしまい閲覧しがたくなっているためで、設定でどうにかならないものかと いろいろやってみましたが どうにも改善されないようです。 XREAというサーバーの宿命なのか このブログを書くのもコメントを...
40. ゴッゴル百人一首3   Byゴッゴル情報局  [ ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局 ]   2004年12月13日 10:12
ゴッゴル の  峰よりおつる  みなの川                     こひぞつもりて  淵となりぬる                                     陽成院   解説 ゴッゴル 山の峰から 流れ落ちる ...
41. 英雄ゴッゴル 1    Byゴッゴル情報局  [ ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局 ]   2004年12月13日 10:56
エジプト史の英雄 ゴッゴル が3人 1 私は、1822年に“ヒエログリフ(神聖文字)”の解読に成功したフランス人です 古代エジプト史は私の尽力によって大幅に解き明かされてきたといっても、過言ではないだろう。 晩年『第1回世界 ゴッゴル 大賞』を受賞したよ...
42. ゴッゴル厄払い神社  [ 炎と土にたわむれて、、、あるオトコのハ*ナ*シ ]   2004年12月13日 19:41
1第1回SEOコンテストに参加しています。 ゴッゴル厄払い神社 今年厄年のかたは大至急、ゴッゴル神社のゴッゴル大神に厄払い祈願をしてください! ちなみに厄年とは? ・厄年は災難に遭いやすい年として、身を慎み厄を払う風習がある ・厄は役に通じ、人
43. エゴイスト・ゴッゴル の ゴッゴル ヤッヒョイ ポネソニック 論(?)  [ ゴッゴル星から、やって来たエゴイスト・ゴッゴルの野望( ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル !! ) ]   2004年12月13日 23:18
ゴッゴル星から、やって来たエゴイスト・ゴッゴルの野望( ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル !! ):エゴイスト・ゴッゴル の ゴッゴル ヤッヒョイ ポネソニック 論(?) から ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック ( ポネソニック !! ポネソニック !!)へトラックバック
44. ゴッゴルという語でのSEO  [ ゴッゴル情報局 ]   2004年12月14日 10:04
ゴッゴルという語でのSEO&nbsp
45. 娘はカエルゴッゴルだった! Byゴッゴル情報局  [ ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局 ]   2004年12月15日 12:49
ドライブ中に娘が急にカエルに変身してしまった! :-D カエル ゴッゴル だったとは!!! ここまで ゴッゴル が浸透しているとは、ほんとに ゴッゴル 恐るべし! http://katouen.s82.xrea.com/images/capture/kaeru.jpg そのあと、ながーい舌をニョ...
46. ゴッゴルやきもの小辞典 Part2  [ ゴッゴル情報局 ]   2004年12月17日 17:40
ゴッゴルやきもの小辞典 Part22004.08.21 Saturday ゴッゴル辰砂釉 しんしゃゆうゴッゴル石灰釉に、ゴッゴル銅を1〜2パーセント添加して 強い還元で焼く。全体が真っ赤になる釉です。好みが分かれるところですが、焼成はとても難しくなかなか真っ赤には焼けません。し ..
47. ゴッゴル  [ 青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ ]   2004年12月17日 18:24
「ゴッゴル」という一つの言葉があります。
48. ゴッゴル厄払い神社  [ 炎と土にたわむれて、、、あるオトコのハ*ナ*シ ]   2004年12月17日 22:40
トラックバックURL http://katouen.jugem.jp/trackback/187 第1回SEOコンテストに参加しています。 ゴッゴル厄払い神社 今年厄年のかたは大至急、ゴッゴル神社のゴッゴル大神に厄払い祈願をしてください! ちなみに厄年とは? ・厄年は災難に遭い
49. ゴッゴル情報局-みんなでささえあうゴッゴル情報局です  [ ゴッゴル情報局 ]   2004年12月18日 20:20
ゴッゴル情報局はゴッゴラー自身の、ゴッゴラーのためのサイトです" />ゴッゴル情報局-みんなでささえあうゴッゴル情報局です<script type="text/javascript
50. ゴッゴル サヨナラ  あとは ポネソニック と ヤッヒョイ  [ ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック ( ポネソニック !! ポネソニック !!) ]   2004年12月18日 22:50
日本のBlogを席巻したゴッゴルも終焉間近。 ゴッゴルなBloggerの皆さん お疲れ様でした。 あとは ヤッヒョイ と ポネソニック 。 ポネソニック ポネソニック。
51. 最後のゴッゴル  [ ゴッゴル星から、やって来たエゴイスト・ゴッゴルの野望( ポネソニック ポネソニック ポネソニック ポネソニック !! ) ]   2004年12月19日 16:13
ゴッゴル星から、やって来たエゴイスト・ゴッゴルの野望( ポネソニック ポネソニック ポネソニック ポネソニック !! )なんてBlogを書き始めたきっかけは・・・Su-Jineさんの第 1 回 SEO コンテスト:キーワード:ゴッゴル。 12月20日0:00にGoogle検索結果で順位が決まる.
52. ゴッゴル天国は営業中!  [ It's a FUNNY SEO CONTEST... ]   2004年12月20日 04:27
ゴッゴル天国 は ゴッゴル占い と ゴッゴル物語 で出来ています。 PC版: 携帯版: ゴッゴル占い 【性格編】は、貴方の全てをまるっと(以下略) 【恋愛編】は、貴方の恋愛観をまるっと(以下略) ゴッゴル物語 実は占いよりも面白いかも。<自画自賛 ...
53. 意味ないときにゴッゴルってみた  [ バカまりブログ ]   2004年12月21日 19:56
弊ブログはじめ、わたくしの持っているいくつかのブログで、意味のないゴッゴルトラバをさせていただきましたですよ。あ、「意味のない」ってのは、コンテスト上でね。期限過ぎてからトラバ返しを怒涛のように(笑)。昨日の夜にな。まあ弊ブログだと、さすがにぎりぎりに書
54. 意味ないときにゴッゴルってみた  [ バカまりブログ ]   2004年12月21日 19:57
弊ブログはじめ、わたくしの持っているいくつかのブログで、意味のないゴッゴルトラバをさせていただきましたですよ。あ、「意味のない」ってのは、コンテスト上でね。期限過ぎてからトラバ返しを怒涛のように(笑)。昨日の夜にな。まあ弊ブログだと、さすがにぎりぎりに書
55. ゴッゴルコンテスト審査員失格の件についてByゴッゴル情報局  [ ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局 ]   2004年12月23日 17:30
[url=http://blog.su-jine.com/archives/2004/12/post_18.html]Su-jine氏のブログのエントリ によると、 合資会社ピ-シ-ウェブ に対して、3度審査依頼のメールを送信されています。 もちろんコンテストまえの打ち合わせとして、審査員という仕事をするむね 了解さ...
56. ゴッゴルコンテスト審査員失格の件についてByゴッゴル情報局  [ ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局 ]   2004年12月23日 22:32
[url=http://blog.su-jine.com/archives/2004/12/post_18.html]Su-jine氏のブログのエントリ によると、 合資会社ピ-シ-ウェブ に対して、3度審査依頼のメールを送信されています。 もちろんコンテストまえの打ち合わせとして、審査員という仕事をするむね 了解さ...
57. デースケドガーって何?  [ [] 吟 ]   2005年01月21日 17:21
SEOコンテストの第二回目が始まったので、今回はうしに聞いてみました。
58. じゅん☆ブログ@デースケドガー  [ じゅん☆ブログ ]   2005年01月25日 21:02
( ゚∀゚) デースケドガー (゚∀゚ )  なにやら数日前に地球上に出現したデースケドガーですが、日本を中心として猛烈な勢いで増殖しているようです。もう、誰にも止めるコトはできないでしょう・・・ ところでこのデースケドガーとは一体何者なのでしょうか? 
59. デースケドガー:Dacekedgar  [ デースケドガー:Dacekedgar ]   2005年02月27日 08:51
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 時代は、今 デースケドガー。 季節は、今 デースケドガー。 日記も、ブログも、やっぱり、デースケドガー。 ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中  第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ
デースケドガー 掲示板 Dacekedgar BBS ...
61. デースケドガー 掲示板 デースケドガー  [ デースケドガー掲示板 ベストコピー工房 ]   2005年02月27日 18:07
デースケドガー Dacekedgar の ベストコピーの習作を・・・。デースケドガー掲示板 ベストコピー工房。
62. 『ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ? 』が発売される!!!  [ ゴッゴル情報局デースケドガーブログ - katouenさんのブログ - SEO対策ディレクトリ型検索エンジンゴッゴル情報局 ]   2005年05月20日 20:59
2004/10/17 〜 2004/12/20 まで行った、第 1 回 SEO コンテスト (ゴッゴルコンテスト) が本になりました。発売日は 2005/05/25 です。当サイトも参加しており、まぐれで9位でした。たぶんゴッゴル情報局もちょっぴり掲載されていると思います。ゴッゴルに参加されていた方、
63. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:00
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
64. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:01
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
65. あどぶいらとアフィリエイト  [ アフィリエイトでしあわせ家族計画 ]   2006年01月28日 02:10
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンタ...
66. ゴッゴル  [ あどぶいらを生きる ]   2006年02月08日 01:41
古きよきゴッゴルの時代
67. ゴッゴル  [ わたしさくらんぼ ]   2006年02月09日 14:24
ゴッゴルでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう

この記事へのコメント

1. Posted by ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック   2004年12月11日 18:47
ゴッゴル ゴッゴル は もう無理
ヤッヒョイヤッヒョイ も 厳しい
ポネソニック ポネソニック に 絞ろうかな・・・ ポネソニック ポネソニック
2. Posted by SEO   2004年12月12日 21:57
Googleのmetaタグのdescriptionについてコメントいただきましたので、こちらの関連エントリーをTBさせていただきました。こちらのほうは各キーワードで首位陥落ということで、かなりあきらめモードであります。google_yahooさんがんばってくださいね・・・。
3. Posted by ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック   2004年12月12日 23:03
ヤッヒョイでSEO( http://yahioy.exblog.jp/ )さん コメント&トラックバックありがとうございます。

Googleも重かったりしますが・・・Blogのサーバーも重くて・・・特にトラックバック送信時とか・・・。
エキサイト ブログ は、如何でしょうか?
今回の一連のコンテストは、各ブログサービスにも影響を与えたのかもしれないと思います。前向きに能力増強とかに向かっていただけると良いのですが・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


GYP Shop GYP Shop