2004年12月15日

ゴッゴル は、いよいよ最後の直線??

ゴッゴルヤッヒョイ de ポネソニックポネソニック !! ポネソニック !!)から


ゴッゴル ヤッヒョイ ポネソニック SEO



ゴッゴルヤッヒョイ de ポネソニックポネソニック !! ポネソニック !!)


に、トラックバック頂いた方にトラックバックさせて頂きます。



ということで、気づけば日付は12月14日・・・ゴッゴルはコンテスト期間あとわずか。
Googleでは、ゴッゴル の検索結果 約 1,170,000 件なんて表示されるほどの、ゴッゴルブーム?も終息間近というのは、有る意味寂しい感じ。もっともSEO技術よりはトラックバック作戦が功を奏するという点では、課題も残ったのかもしれませんが・・・。
ゴッゴルヤッヒョイ de ポネソニックポネソニック !! ポネソニック !!)もトラックバックではご迷惑をお掛けしていますので、他人事では有りませんが・・・。
そんななか、ゴッゴルヤッヒョイ de ポネソニックポネソニック !! ポネソニック !!)にトラックバック頂いた中で気になるのが、*Where You Are* ゴッゴルゴッゴルゴッゴル】中島ひな的ブログ【ゴッゴル】:いまさらゴッゴル・・・Profileの写真だけで、ゴッゴルヤッヒョイ de ポネソニックおじさんは、ホロリと来そうな・・・。コホン! チャオ、アフィリエイト!(微腐):ゴッゴルたん。(ラストウォー)も良いのですが・・・実像の方が魅力的・・・コホンコホン!

まっ、ゴッゴルヤッヒョイ de ポネソニックポネソニック !! ポネソニック !!)では、ゴッゴル上位入賞の目は無いのですが、いろんな方のBlogに触れられたのは、コンテストによって得た財産のような気がします。

ヤッヒョイ や ポネソニックもあと半月・・・上位陣の顔ぶれは固定的・・・という訳ではない様で、まだまだ変動が有りそうな予感。ゴッゴルヤッヒョイ de ポネソニックポネソニック !! ポネソニック !!)としては、MEINET:ヤッヒョイポネソニック★トラバナビ★ゴッゴルポネソニックに今現在、脅威を感じています。 ゴッゴルヤッヒョイ de ポネソニックポネソニック !! ポネソニック !!):ゴッゴルヤッヒョイ de ポネソニック の 最後の抵抗が、ポネソニックで、TOPから陥落するのも時間の問題・・・?

そういえば、シツレインボウ・・・やっぱり無かったことになりそうな予感。シツレインボウ 第1回失恋自慢コンテストの検索結果は、約60件。100件に達しそうに無いのに加え、失恋自慢のエントリーが無さそうですから・・・。微力ながら広告させて頂いたつもりだったのですが・・・空回りか逆効果か・・・。

ゴッゴルな 皆さん ヤッヒョイな 皆さん ポネソニックな皆さん あとわずかですが、最後のガンバリと行きましょうか?

ゴッゴルヤッヒョイ de ポネソニックポネソニック !! ポネソニック !!)は、下記の各コンテストに参加しています。

第 1 回 SEO コンテスト

第1回桃戯右士から1万円もらおうコンテスト

第2回桃戯右士からもDMC-FX5らおうコンテスト

第1回失恋自慢コンテスト





ヤッヒョイポネソニック の トラバも当然OK!

シツレインボウ 第1回失恋自慢コンテスト」は、開催期間延長だそうです。
バレンタインデーまでに失恋自慢で一万円獲得するのは誰??

2005年2月27日追記:現在、デースケドガー中。
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)のキーワードは、デースケドガー
現在の一押し、デースケドガー:Dacekedgar

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヤッヒョイ  [ ヤッヒョイかんちゃん・ねっとヤッヒョイ ]   2004年12月15日 02:36
ゴッゴルなんてもう古い。やっぱりこれからの時代はヤッヒョイでしょう。ヤッヒョイ万歳。
2. ゴッゴル?  [ ポチ日記 ]   2004年12月15日 06:31
鬚日記さんで下記のような物を発見。 第 1 回 SEO コンテスト 第1回は「...
3. 日本総ゴッゴル化計画  [ ゴッゴル? − 日本総ゴッゴル化計画 − ]   2004年12月15日 06:37
第1回SEOコンテストで指定されたキーワード「ゴッゴル」を使ったページを、既存のページから自動的に生成できます。方法は、変換対象のアドレスを入力して「ゴッゴル」ボタンを押すだけ!
4. ゴッゴル屋 - ゴッゴル!ゴッゴル!  [ ゴッゴル・delcup ]   2004年12月15日 08:11
【「ゴッゴル」という言葉をGoogle SEOするムーブメントの考察】   2004.12.15 Update ゴッゴル屋 ゴッゴル専用トラックバックセンター お気軽にトラバどうぞ。 そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所のゴッゴル屋行っ
5. ゴッゴルorゴゴッル  [ blog-ru.com ]   2004年12月15日 09:10
ゴッゴルorゴゴッル
6. ゴッゴル  [ drive to MY WORLD ]   2004年12月15日 09:56
今ゴッゴルしてる人が増殖してるんですね。(全然知らなかった。) ゴッゴル=第 1 回 SEO コンテストのキーワードだそう。 日本初の SEO コンテストを開催します。SEO コンテストは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Google (http://www.google.co.jp/
7. ゴッゴル   [ ゴッゴル ]   2004年12月15日 10:18
ゴッゴルっ子・ゴッゴルウォッチャーの皆さん、お元気ですか?残り期間も後わずかですね頑張りましょう
8. ゴッゴル  [ ti-web.net "Blog" ]   2004年12月15日 11:29
SEO Associationというサイトで第1 回 SEO コンテストを開催し
9. ゴッゴルたん。(ラストウォー)  [ チャオ、アフィリエイト!(微腐) ]   2004年12月15日 13:14
ゴッゴルたん。ラストウォー。 *************************: 「あの最後の木の葉が落ちたら、私ももう駄目になるわ。 クリスマスにもなれば、誰も私のことなんて覚えていないもの・・・・。」 木の葉の落ちる12月20日、果たしてゴッゴルたんは生き残れるのでしょう
10. ゴッゴル  [ cles::blog ]   2004年12月15日 15:33
【ごっ-ごる】[自立語・固有名詞・無活用] 多分アレだ、新しいウイルスかなんかだよね。ゴッゴル。グーグルで検索したあたりでガブッと。特に左手の薬指の第二関節辺りが好物。だから、wとか2あたりタイプする瞬間が本当に危険。ゴッゴルの怖いところは、小さい「つ」と
11. ゴッゴル  [ +Diary+ ]   2004年12月15日 15:49
ゴッゴルとはなにかというと、SEO-Associationの第1回SEOコンテストだそうで、はっきり言ってそれだけじゃなにかわかんないけど、要するに今までgoogleでまったく検索してもヒットしなかった単語を選び、各自のWebに表示させ、googleでヒットさせようというお遊びらしい。
12. いまさらゴッゴル ごっごる  [ UnderDone(あんでるどん) ]   2004年12月15日 16:14
ゴッゴル ごっごる(遅w第 1 回 SEO コンテストリンクのないトラックバックはご遠慮ください。トラックバックいただいたら、必ずお返しトラックバックします。よろしく。11/17追記:もういっこのエントリからもトラッ...
13. ゴッゴル acid over the rainbow  [ acid over the rainbow ]   2004年12月15日 18:36
いまさらですが、当ブログも期間限定でゴッゴルします。 第 1 回 SEO コンテスト がんばれゴッゴル! 負けるなゴッゴル! acid over the rainbowはゴッゴルを応援します。 (ゴッゴルについては↓バナーをクリックしてください。) ゴッゴル追記 (2004-11-11
14. ゴッゴル?byquitada  [ めざせ!金持ち父さん ]   2004年12月15日 23:39
ゴッゴルって?第1回SEOコンテストのキーワードだそうで。こちら。http://www.seo-association.com/ということで参加表明。おっと!ブログでSEOコンテストに参加している人は、トラックバックに関して新ルールができたみたい。私は、トラックバック許可ということで、必須...
15. ゴッゴル、SEOコンテストとは?  [ TEA Caddy ]   2004年12月16日 06:24
最近、あちこちのWebサイトで流行している"ゴッゴル"というキーワード。あちこちでゴッゴル、ゴッゴルと叫んでおられますが、どうやらSEO-Associationが開催する第 1 回 SEO コンテストのキーワードのようです。
16. ゴッゴル  [ Paqn! ミカニッキ ]   2004年12月16日 09:06
ゴッゴル SEO界に湧いたキーワードについて考察するページです
17. なにやら ゴッゴルさん  [ amunko blog ]   2004年12月16日 10:54
  ↓↓↓第 1 回 SEO コンテスト  ↑↑↑腰が痛いと言うのに 椅子に座ってると少しは楽なのでちょっとネットをフラフラしていたら・・・キーワードはゴッゴルゴッゴルゴッゴルぅぅキーワード「ゴッゴル」を使っ...
18. ゴッゴルブログ  [ ゴッゴル情報局 ]   2004年12月16日 18:13
ゴッゴルブログこれは適当に自分のブログから文章をコピーして改造したものです。出典はこちら昨夜帰るときに車のまえにとびだしてきたのが、このゴッゴルだなんて危ない奴だとしばらくあとをついて走ってみたひくといやだし たいあたりされても、、、、、写真をとってや ..
19. 続・ゴッゴル(2)  [ 思いつき、想いつき。 ]   2004年12月16日 19:24
第 1 回 SEO コンテスト。 ぬるーく参加しているだけなのだが、とにもかくにもゴッゴル、そしてゴッゴルで日常がまわってしまっている。 先日、上記バナーをつくってしまったものの、あってるの?このスペル。 というか、なんだ。あれだ。何が間違いなんだ? goggl
20. トラックバックが勝敗を決める?-ゴッゴルコンテスト  [ MEINET ]   2004年12月16日 20:50
 ゴッゴルコンテスト(第1回SEOコンテスト)に参加しているサイトを見ると、ゴッゴル関連の記事にトラ...
21. ゴッゴル  [ *Where You Are* ゴッゴル ]   2004年12月16日 22:04
ゴッゴルとは。 ゴッゴル ゴッゴル....。 浮かんでは消えるゴッゴル。 私を虜にして離さないゴッゴル。 ゴッゴル ゴッゴル あの日ゴッゴルに出会ってから、 忘れられないゴッゴルな日々....。 見上げればそこはゴッゴル。 ずらりとならんだゴッゴル。 ...
22. ゴッゴルやきもの小辞典  [ ゴッゴル情報局 ]   2004年12月17日 09:44
ゴッゴルやきもの小辞典&nbsp
23. ゴッゴルブログ2  [ ゴッゴル情報局 ]   2004年12月17日 12:54
ゴッゴルブログ2またまたインチキ文章でごめんなさい 出典はこちら 2004.11.04 Thursday &nbsp
24. ゴッゴル  [ 青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ ]   2004年12月17日 18:29
「ゴッゴル」という一つの言葉があります。
25. ゴッゴルという語でのSEO  [ ゴッゴル情報局 ]   2004年12月18日 12:34
ゴッゴルという語でのSEO&nbsp
26. 朝からメール受信数が、800通を超えた Byゴッゴル情報局  [ ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局 ]   2004年12月18日 16:13
最近 ゴッゴル メールの対応に追われて、ついに朝からの ゴッゴル メールの受信数が800通を超えました。 そのなかには、 ゴッゴル メルマガ、ウィルスてんこ盛りの ゴッゴル メールなどもたくさんありきょうもNetSkyに何度も来ていただいた。 犯人は、この ゴッゴ...
27. 朝からメール受信数が、800通を超えた Byゴッゴル情報局  [ ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局 ]   2004年12月18日 16:27
最近 ゴッゴル メールの対応に追われて、ついに朝からの ゴッゴル メールの受信数が800通を超えました。 そのなかには、 ゴッゴル メルマガ、ウィルスてんこ盛りの ゴッゴル メールなどもたくさんありきょうもNetSkyに何度も来ていただいた。 犯人は、この ゴッゴ...
28. ゴッゴル情報局-みんなでささえあうゴッゴル情報局です  [ ゴッゴル情報局 ]   2004年12月18日 18:35
ゴッゴル情報局はゴッゴラー自身の、ゴッゴラーのためのサイトです" />ゴッゴル情報局-みんなでささえあうゴッゴル情報局です<script type="text/javascript
29. そもそもSEOとは?  [ ゴッゴル情報局 ]   2004年12月18日 23:51
そもそもSEOとは?ゴッゴルゴッゴルゴッゴルだなんて連呼しても、SEOはできませんよね!そこで少しずつ考えてみたいと思います。1 いまや検索エンジンは現代人の身近な辞書インターネットは常時接続が当たり前となった昨今、少しの調べ物でも検索エンジンを使うのではな・..
30. ゴッゴル厄払い神社  [ 炎と土にたわむれて、、、あるオトコのハ*ナ*シ ]   2004年12月19日 03:33
トラックバックURL http://katouen.jugem.jp/trackback/187 第1回SEOコンテストに参加しています。 ゴッゴル厄払い神社 今年厄年のかたは大至急、ゴッゴル神社のゴッゴル大神に厄払い祈願をしてください! ちなみに厄年とは? ・厄年は災難に遭い
31. 最後のゴッゴル  [ ゴッゴル星から、やって来たエゴイスト・ゴッゴルの野望( ポネソニック ポネソニック ポネソニック ポネソニック !! ) ]   2004年12月19日 16:13
ゴッゴル星から、やって来たエゴイスト・ゴッゴルの野望( ポネソニック ポネソニック ポネソニック ポネソニック !! )なんてBlogを書き始めたきっかけは・・・Su-Jineさんの第 1 回 SEO コンテスト:キーワード:ゴッゴル。 12月20日0:00にGoogle検索結果で順位が決まる.
32. 意味ないときにゴッゴルってみた  [ バカまりブログ ]   2004年12月21日 19:50
弊ブログはじめ、わたくしの持っているいくつかのブログで、意味のないゴッゴルトラバをさせていただきましたですよ。あ、「意味のない」ってのは、コンテスト上でね。期限過ぎてからトラバ返しを怒涛のように(笑)。昨日の夜にな。まあ弊ブログだと、さすがにぎりぎりに書
33. 意味ないときにゴッゴルってみた  [ バカまりブログ ]   2004年12月21日 19:51
弊ブログはじめ、わたくしの持っているいくつかのブログで、意味のないゴッゴルトラバをさせていただきましたですよ。あ、「意味のない」ってのは、コンテスト上でね。期限過ぎてからトラバ返しを怒涛のように(笑)。昨日の夜にな。まあ弊ブログだと、さすがにぎりぎりに書
34. 意味ないときにゴッゴルってみた  [ バカまりブログ ]   2004年12月21日 19:52
弊ブログはじめ、わたくしの持っているいくつかのブログで、意味のないゴッゴルトラバをさせていただきましたですよ。あ、「意味のない」ってのは、コンテスト上でね。期限過ぎてからトラバ返しを怒涛のように(笑)。昨日の夜にな。まあ弊ブログだと、さすがにぎりぎりに書
35. デースケドガーって何?  [ [] 吟 ]   2005年01月21日 17:23
SEOコンテストの第二回目が始まったので、今回はうしに聞いてみました。
デースケドガー 掲示板 Dacekedgar BBS ...
37. デースケドガー:Dacekedgar  [ デースケドガー:Dacekedgar ]   2005年02月27日 08:55
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 時代は、今 デースケドガー。 季節は、今 デースケドガー。 日記も、ブログも、やっぱり、デースケドガー。 ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中  第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ
38. デースケドガー 掲示板 デースケドガー  [ デースケドガー掲示板 ベストコピー工房 ]   2005年02月27日 18:10
デースケドガー Dacekedgar の ベストコピーの習作を・・・。デースケドガー掲示板 ベストコピー工房。
39. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:00
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
40. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:01
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
41. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:01
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
42. ゴッゴル  [ あどぶいらを生きる ]   2006年02月08日 01:42
古きよきゴッゴルの時代
43. ゴッゴル  [ わたしさくらんぼ ]   2006年02月09日 13:53
ゴッゴルでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう
44. あどぶいら  [ わたしさくらんぼ ]   2006年02月09日 18:01
あどぶいらでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう

この記事へのコメント

1. Posted by ゴッゴル情報局   2004年12月15日 09:35
やっひょい万歳!
もうすぐ終っちゃいますけど、勉強になりました。
ありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


GYP Shop GYP Shop