2005年02月20日

デースケドガー(Dacekedgar)の一ヶ月

早いもので、今日は2月20日・・・。あの衝撃の夜から一ヶ月・・・。
ということで、第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)(英語版:The Second SEO Competition (Support Niigata/Sumatra!))・・・早い話がデースケドガーコンテスト(デースケドガー祭り??)が始まってから1ヶ月が経ちました。

・・・ゴッゴルに較べるとイマイチ盛り上がりに欠ける気も。
キーワードの座りの悪さのせいでしょうかね・・・。それでも、Googleの検索結果には、916,000件のページがあるようですが・・・ゴッゴルと比べてペース的にはどうなんだっけ??

そういえば、参加者も裾野が広がったようにも見えるのですが・・・“ゴッゴルの夢よ、再び”なのか“ゴッゴルへのリベンジ”なのか、複数ドメインでの挑戦を試みる方が少なくない印象・・・ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中も同様ですが・・・Google 検索: ポネソニックとか、Google 検索: デースケドガー掲示板など見ていただければ、どの位おちゃらけているか、お分かり頂けるかと・・・いまさら、ポネソニックもないと思いますが。

1ヶ月の間には、意外なエントリーへ、いろいろな方からリンクして頂いたり、デースケドガー is Dacekedgar?なんてのを書いていたせいか、デースケドガー政府観光局の英文表記が変更されたり、面白い出来事もありました。

まぁ、飽きはじめている方も少なくないのかもしれませんが、もう少しがんばってみましょうか・・・トラックバック。本質的なSEOじゃないんでしょうけど。
ちなみに、Another HTML-lint gatewayで、ブログその他をチェックしてみたら、減点の嵐で、マイナス2ケタ〜3ケタの得点。文法的には真っ当じゃないらしい・・・順位もあがらなくて当然なのかもしれませんネ。

デースケドガー総合研究所によれば、2月20日付けのランキングに、86位にデースケドガー掲示板が何故か今ごろランキング。何が起こるか分からないデースケドガーコンテスト。せっせとTBするしかない??連日連夜のTB送信は寝不足の素ですが・・・。


そういえば、第 2 回 SEO コンテスト トラックバックセンターのトラックバック受信数が1,670件近くに上っています。重複や消去されたエントリーも少なくないようですが・・・日本一のトラックバック受信件数として記録されるのでしょうか??

google_yahoo at 19:20│Comments(0)TrackBack(258)デースケドガー 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 0 デースケドガー 0  [ こんてすと ]   2005年02月20日 20:27
消えた100 デースケドガー ある デースケドーガー 料理屋さんに三人の デースケドガー 人が来て、一人1000 デースケドガー 出して3000 デースケドガー の デースケドガー 料理を食べました。 店員がお金を持っていくと、店の主人が「 デースケドガー人だから...
2. 探しています☆デースケドガー  [ ワン ドロップ オブ ザ マインド ]   2005年02月20日 21:13
 こんにちは 由香利です☆  今日からブログを始めることにしました。  「ブログ絶対面白いからやってみ!」ってお友達に誘われたんです。  まだブログのこと、よく分からないんですけど…  少しずつ覚えていけばいいかな…って思ってます。  ヨロシクお願い
3. デースケドガー  [ デースケドガーwebsite ]   2005年02月20日 21:26
第二回SEOコンテストに参加してみました よろしくお願いしますデースケドガー
4. デースケドガー  [ UPUP!-デザイン ショッピングモール- ]   2005年02月20日 21:28
デースケドガー 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) と...
5. デースケドガー  [ 携帯とPCの売れるサイト研究+ケイタイ徹底活用術 ]   2005年02月20日 21:31
デースケドガーというキーワードでSEOコンテストが開催されたようですね。...
6. デースケドガー  [ 携帯とPCの売れるサイト研究+ケイタイ徹底活用術 ]   2005年02月20日 21:33
デースケドガーというキーワードでSEOコンテストが開催されたようですね。...
7. 携帯電話の機種変更の前に必ず読んで下さい!Θデースケドガー流★白ロム有効利用術  [ Θ実践!ネット ビジネス 奮闘記★〜思考は現実化する!潜在意識とデースケドガーの法則〜 ]   2005年02月20日 21:34
「白ロム」とは 未契約の携帯端末のことを指します。 一般に白ロムには、電話番号として有効な電話番号が入っておらず、電波状況も常に圏外と表示されます。 電話会社より有効な電話番号を登録されて、初めて携帯電話として使える状態になるのです。 では「白ロム
8. デースケドガー  [ 084 COMPANY ]   2005年02月20日 22:23
デースケドガーはググってみても件数多すぎて何が何だか( ´ー`)フゥー... 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) TrackBack URL : http://ameblo.jp/tbinterface.php/f819b16831aecc3f3fc3963dada26169 関連リンク デースケドガー総合研究
9. デースケドガーに遭遇!!!  [ 振り向けばいない、振り返ればいる。 ]   2005年02月20日 23:19
知る人ぞ知る、デースケドガー。 デースケドガーとは何か?それは突如現れそして静かに消えゆく幻。 数日前からこの意味不明の文字を目にし、?マークが頭を飛び交いながらも 記憶のどこかにしっかりとインプットされていた。 口にするにももどかしいほど、恐ろしい不
10. DaceKedgar Embassy  [ デースケドガー ]   2005年02月20日 23:36
The Embassy of the Republic of DaceKedgar Islands.
11. デースケドガー大使館  [ デースケドガー ]   2005年02月20日 23:36
デースケドガー諸島共和国大使館。ビザ申請の案内や投資情報など。って。
12. デースケドガー  [ あたまがうにになる ]   2005年02月21日 01:16
第2回 SEOコンテスト キーワードの発表がありました。 「デースケドガー」が今回のキーワードです。 さて、やはり見てるのと参加するのでは何か感じる事などが変わってくるかも知れないので、途中で飽きるかもしれませんが、第2回は一応参加してみましょう。 人工無能の酢鶏
13. デースケドガー  [ 観測気球 ]   2005年02月21日 01:25
第2回SEOコンテストのキーワード、全く予想外のことばでした(笑)
14. デースケドガー理論の登場  [ ゴッゴル ]   2005年02月21日 01:26
デースケドガー理論の登場により、ヤブランスキー理論は過去のものになりつつあります。
15. デースケドガー  [ [か]かんちゃん・ねっと ]   2005年02月21日 01:26
このサイトは、「第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)」に参加していますデースケドガー(笑)。
16. デースケドガー  [ アメーバ観察日記 ]   2005年02月21日 01:26
デースケドガー、デースケドガー、今日も一緒にデースケドガー!! 明日も楽しくデースケドガー、毎日、毎日、デースケドガー!!
17. デースケドガー  [ ここうさぎ ]   2005年02月21日 01:27
デースケドガーって何デースケドガー、ってか。
18. デースケドガー  [ ここうさぎ@エキサイト ]   2005年02月21日 01:28
デースケドガーって何じゃらほい。
19. デースケドガー  [ +Diary+ ]   2005年02月21日 01:28
あああああ。 今回は、"デースケドガー"だそうです。ゴッゴルの次はデースケドガー。なんかゴッゴルのほうがインパクトありますね。 なんか衝動に流されるように第2回も参加表明。 前回と同じく(当たり前、第2回なんだから)主催者はSEO-Association様。 □第 2 回 SEO コン
20. デースケドガー  [ タキオンのゴマ味噌和え ]   2005年02月21日 01:29
デースケドガー、デースケドガー、もひとつおまけにデースケドガー。
21. デースケドガー理論  [ ヤブランフスキー理論総合研究所 ]   2005年02月21日 01:29
「デースケドガー理論」について、研究・評価を行ない、さらに新しい理論の発見に努めて参ります。
22. デースケドガー  [ ここうさぎはんどらー ]   2005年02月21日 01:30
デースケドガーは、宇宙人だという説は、今では一般的になりましたが、実は、食べるとおいしいことは意外と知られていません。
23. デースケドガーって、おいしいの?  [ Tsuporone's Web Pages Rakuten Branch ]   2005年02月21日 01:31
本当においしいんでしょうか?
24. デースケドガー  [ やぷうさぎ ]   2005年02月21日 01:32
デースケドガー、デースケドガー、どうしておまえはデースケドガー。
25. デースケドガー  [ ここうなぎ ]   2005年02月21日 01:33
デースケドガー、デースケドガー、デースケドガー、デースケドガー。
26. デースケドガー  [ 活動メモ@エコログ ]   2005年02月21日 01:34
デースケドガーは、最近注目を集めている食材です。煮てよし、焼いてよし、炒めてよし。
27. デースケドガー  [ Activity memo ]   2005年02月21日 01:35
デースゲドガーは美味らしいです。
28. デースケドガー  [ ウェブリ観測気球 ]   2005年02月21日 01:35
デースケドガーな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
29. デースケドガー  [ さいとうくんのニュース速報!? ]   2005年02月21日 02:11
今回のSEOコンテストのキーワードは「デースケドガー」です! デースケドガーの由...
30. デースケドガー  [ アイ・セッド ]   2005年02月21日 06:18
SEOコンテストのキーワードです。わけわかりません w。まあ、とりあえず参加表明します。第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガーを信じましょう……
31. デースケドガー続  [ アイ・セッド ]   2005年02月21日 06:21
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)なんだかトラックバックが相当来てる.....どんどん下さい!!!(笑) いろいろな「デースケドガー」を見てると面白いです。猫だったり、定食だったり(笑)ガンガン、トラックバックしてってください!なんだか面白いです。
32. デースケドガー考察  [ iPodのある生活 ]   2005年02月21日 06:22
今回、ブログサイトが前回よりも多く参加しているみたいだ。前回のコンテストの結果を見れば当然だろう。しかも、このコンテストで負けても大幅なメリットがある。それについて少しメモっておく。1.バックリンクの増加2.訪問者の増加3.ブログの認知度の増加2については当然だ
33. 下がった視力が元に戻るって本当?:デースケドガー:イージー・コンタクト  [ デースケドガー:イージー・コンタクト ]   2005年02月21日 06:23
デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
34. レーシックってなに?:デースケドガー:イージー・コンタクト  [ デースケドガー:イージー・コンタクト ]   2005年02月21日 06:23
デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
35. 視力回復手術の値段は?:デースケドガー:イージー・コンタクト  [ デースケドガー:イージー・コンタクト ]   2005年02月21日 06:25
デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
36. デースケドガー:iPod shuffle  [ iPodのある生活 ]   2005年02月21日 06:25
さあ、究極のミックスを楽しみましょう。新登場のiPod shuffleは予想外の楽しさを提供する新しいiPodです。次に再生される曲は? 今の気分にはぴったり? 今の雰囲気には最高? とにかく音楽を詰め込んだらヘッドフォンを付けて、iPod shuffleが誘う音楽に身を任せてみましょ
37. デースケドガー:コンタクトレンズ:イージー・コンタクト  [ デースケドガー:イージー・コンタクト ]   2005年02月21日 06:27
デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
38. デースケドガー:ワンデーアクエア:イージー・コンタクト  [ デースケドガー:イージー・コンタクト ]   2005年02月21日 06:28
デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
39. デースケドガー:カラーコンタクトレンズ:イージー・コンタクト  [ デースケドガー:イージー・コンタクト ]   2005年02月21日 06:29
デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
40. デースケドガー:2ウィークアクエア:イージー・コンタクト  [ デースケドガー:イージー・コンタクト ]   2005年02月21日 06:29
デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
41. デースケドガー : SEO対策講座  [ デースケドガー ]   2005年02月21日 07:58
蘇る・・・千年の時を経ていまなお語り継がれる伝説・・・ デースケドガー・・・SEO対策講座・・・始まる・・・
42. デースケドガー  [ *Where You Are*デースケドガー ]   2005年02月21日 08:30
デースケドガー始まりました!(*´艸`) 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) ところで「デースケドガー」って...何デースケドガー? それはまた後ほど
43. デースケドガー  [ いぶろぐ part2 ]   2005年02月21日 11:11
デースケドガーについてのカテゴリーを作っていたものの、全快の記事もカテゴリー移動することもなく、更には次の記事を書くでもなくなんだか忘れ去っていた感じだったけれど、忘れた頃に書いてみる企画....。 ということでこのエントリーは(も?)そんなに意味のある
44. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年02月21日 11:25
遅ればせながら参戦デースケドガー
45. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年02月21日 11:37
第二回SEOコンテスト用 デースケドガー用リンク集です。自由にご登録下さい。「デースケドガー」を含むバックワードリンクの足しにご利用下さい。...
46. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年02月21日 11:46
第二回SEOコンテスト用 デースケドガー用リンク集です。自由にご登録下さい。「デースケドガー」を含むバックワードリンクの足しにご利用下さい。...
47. はてなで デースケドガー  [ はてなで デースケドガー ]   2005年02月21日 11:51
はてなで デースケドガー
48. デースケドガー  [ デースケドガォーッ ]   2005年02月21日 12:54
近頃デースケドガーが気になって仕方ない。 とりあえず、まだ見たことないデースケドガーの後姿を想像してみた。 きっとこんなヤツに違いない。 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) ※デースケドガーはSEOコンテストのキーワードです。キーワードにま
49. 焼肉じゃないよ、ヤキブタダー  [ デースケドガー&ヤキブタダーのダイエット日記 ]   2005年02月21日 16:32
おいらはデースケドガーの隣に住んでるうし君だ。いつもはパペットマペットやカエルくんと一緒にテレビに出てるんだ。(ホントかよ)油断するとすぐに焼肉にするぞと言われちゃうけど、焼肉じゃないよ、ヤキブタダー...
50. デースケドガー  [ SEO対策 ]   2005年02月21日 23:37
今までの苦労は何だったんだ・・・・間違ったSEOを自分で実践・・・ かなり鬱・・・全ては検索結果命・・・ぁぅ
51. ◆◇デースケドガーが歌手デビュー!◇◆  [ GIRL POP LIFE ]   2005年02月22日 00:28
 この度、デースケドガー氏が歌手デビューすることが明らかとなった。  しかし、このデースケドガー氏、その名こそ一部で良く知られているものの、国籍、経歴等殆ど不明。そこでこの度謎の解明を求め、情報を募集してみようと思う。少しでもデースケドガー氏の情報をお持
52. 第1回世界デースケドガーサミット  [ 第1回世界デースケドガーサミット ]   2005年02月22日 09:31
第1回世界デースケドガーサミット 開催趣旨説明 9.11のアメリカ同時多発テロ以来世界はテロの恐怖に怯えてきた。その後の対イラク戦争、頻発するイラク国内でのテロ、選挙妨害など、、、。昨年末にはスマトラ沖大地震が発生し、緊急時の国際貢献の質の高さと即時性が求めら
53. FOOLS GOLD[デースケドガー] 1  [ FOOLS GOLD [デースケドガー] ]   2005年02月22日 12:51
向かいのプラットフォームに女が立っている。一目で水商売とわかるワンピース。髪型はソバージュでチャカカーンみたいにぼさぼさだ。なつかしきチャカカーン。とても80年代な彼女に僕は心奪われ、目が離せなくなった。 彼女に白人が近づいてきて、声をかけた。道
54. デースケドガーに関する考察その1 デースケドガーの歴史  [ FOOLS GOLD [デースケドガー] ]   2005年02月22日 12:51
 デースケドガーの歴史を紐解くには、まずカードの歴史について語らねばならない。16世紀の大航海時代、ヨーロッパ人は新世界を目指し嵐の中を突き進んだ。船員にとってその日々は毎日がアドベンチャーであった、のではなく、特別不運に見舞われない限りは、実際は来
55. デースケドガーとSEOについて考える  [ デースケドガーとSEOについて ]   2005年02月22日 18:22
世界のデースケドガーを探してみよう!タイトルは、デースケドガーとSEOについて考えるなんてしてしまったけど、、どうしましょう!SEO的にと、、、このブログは、ご推察のとおりSEOコンテストのために作ったものです。いろんなブログをワンエントリー書いてみて、とりあえず
56. デースケドガーとSEOについて考える  [ デースケドガーとSEOについて ]   2005年02月22日 18:23
世界のデースケドガーを探してみよう!タイトルは、デースケドガーとSEOについて考えるなんてしてしまったけど、、どうしましょう!SEO的にと、、、このブログは、ご推察のとおりSEOコンテストのために作ったものです。いろんなブログをワンエントリー書いてみて、とりあえず
57. 第1回世界デースケドガーサミット  [ 第1回世界デースケドガーサミット ]   2005年02月22日 18:48
第1回世界デースケドガーサミット 開催趣旨説明 9.11のアメリカ同時多発テロ以来世界はテロの恐怖に怯えてきた。その後の対イラク戦争、頻発するイラク国内でのテロ、選挙妨害など、、、。昨年末にはスマトラ沖大地震が発生し、緊急時の国際貢献の質の高さと即時性が求めら
58. デースゲドガーは集団ストーカー  [ http://crusade.mpage.jp/index.html ]   2005年02月23日 14:37
デースケドガー(=集団ストーカー)の加害者は様々である。日本原○力研究所の関○研究所でも集団が極度のハラスメントを日常的に行っている。デースケドガーは恐ろしく非人間的でモラルが無い。税金を使う機関ではあるまじき犯罪である。この犯罪を社会に訴える ...
59. [WEB] デースケドガー  [ 飯島真由の日記 MAYU NEWS ]   2005年02月23日 21:24
最近デースケドガーの「デ」が「ヂ」に見えてしょうがない。(笑) ヂースケドガー・・・なんだかチーズみたいだ・・・ 生き物であり食べ物であり、あるときは病原菌や雪にも姿を変えるその物体。 ♪知らない方のために一応説明♪ デースケドガーとは、SEOコンテストのキー
60. [WEB] デースケドガー  [ 飯島真由の日記 MAYU NEWS ]   2005年02月23日 21:24
最近デースケドガーの「デ」が「ヂ」に見えてしょうがない。(笑) ヂースケドガー・・・なんだかチーズみたいだ・・・ 生き物であり食べ物であり、あるときは病原菌や雪にも姿を変えるその物体。 ♪知らない方のために一応説明♪ デースケドガーとは、SEOコンテストのキー
61. オレンジレンジ  [ オレンジレンジ ]   2005年02月24日 08:41
オレンジレンジデースケドガー 実は実験サイトでもあるんデースケドガー
62. デースケドガー  [ SEO対策 ]   2005年02月24日 08:43
我確信検索機械、対策可能。
63. iPod shuffle  [ iPod shuffe ]   2005年02月24日 08:49
iPod shuffleデースケドガー
64. デースケドガー物語 by デースケドガー  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年02月24日 11:34
デースケドガー物語 by デースケドガー 第 2 回 SEO コンテスト (新潟...
65. 第 2 回 SEO コンテスト  [ 移動露天風呂 ]   2005年02月24日 13:25
第 2 回 SEO コンテストが本日より始まりました。SEO コンテストは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Google (http://www.google.co.jp/) での順位を競い合うものです。見事入賞した場合は下記のスポンサー様より賞品を受け取ることができます。(賞品総額
66. デースケドガー 第二回SEOコンテスト開催  [ k-MT ]   2005年02月25日 14:17
デースケドガー ■第二回SEOコンテスト概要  キーワード:デースケドガー  期間   :2005 年 1 月 21 日 00:00 〜 2005 年 4 月 9 日 00:00  賞品   :賞品総額940,690 円の豪華な揃え  ルール  :前回と似ていますが、一部改良されたので参加者の皆様は熟読を 1
67. デースケドガー:メダリスト:イージー・コンタクト  [ デースケドガー:イージー・コンタクト ]   2005年02月25日 20:09
デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
68. デースケドガーとSEOについて考える  [ デースケドガーとSEOについて ]   2005年02月25日 22:26
SEO コンテストキーワード発表キーワードは デースケドガーです。今回のキーワードは皆様から募集したキーワードを採用しました。キーワードにまつわるエピソードは下記の通りです。「その昔・・・といっても十数年前、私が会社に入って3年目に配属された職場の大先輩(愛知
69. デースケドガーとSEOの関係  [ デースケドガーとSEOの関係 ]   2005年02月26日 02:31
この記事へのトラックバックURL http://blog.livedoor.jp/katouen/tb.cgi/13458518 こちらのURLにTBいただいた場合、できるようになってから お返し致します。
70. デースケドガー宅配便 〜どんなものが配達されたのか?〜[2005/02/05配達]  [ デースケドガー.intro-is.net ]   2005年02月26日 17:50
予告通り。 「毎度ありがとうございます!すぐに配達いたします!」 現在とある荷物...
71. デースケドガーさん  [ ShadowDragonデースケドガー ]   2005年02月26日 17:52
新シリーズ デースケドガーさん 「○○君、デース ケドガーさんから電話だ。」(注:デースケドガーの前後に文字を入れてみようから、今は消してしまったが今しっかり確認したらあった。) D=デース ケドガーさん I=○○ I:「もしもし、○○です。」 D:「モシモシ.
72. デースケドガー:ビューノI:イージー・コンタクト  [ デースケドガー:イージー・コンタクト ]   2005年02月26日 18:46
デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
73. aqa1.org(現在デースケドガー実験所)  [ aqa1.org ]   2005年02月27日 16:48
デースケドガー実験中! aqa1.org
74. デースケドガー仏  [ デースケドガー仏 ]   2005年02月28日 14:53
大仏魂です。たけし社長、お元気ですか???
75. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年02月28日 14:54
O デースケドガー
76. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年02月28日 15:53
デースケドガー DsKdG
77. デースケドガー戦争  [ デースケドガー戦争 ]   2005年03月01日 00:07
デースケドガー火星人は、バクテリアで死滅
78. 最後の瞬間その時までデースケドガー  [ 最後の瞬間その時までデースケドガー ]   2005年03月01日 00:41
最後の瞬間その時一瞬で決まってしまう なんともスリリングである
79. デースケドガー物語〜第一話  [ デースケドガー ]   2005年03月01日 04:40
デースケドガーの物語を書いてみよう。毎日少しずつ物語が展開していきます。 あるところに「デースケドガー王国」がありました。 国王の名前はもちろん「デースケドガー」、王妃は「でーすけどがー」、二人の間には、子供「デースケドガーJr」がいました。 「デースケ
80. デースケドガー物語〜第二話  [ デースケドガー ]   2005年03月01日 10:22
デースケドガー王国の王子「デスデス」。彼はおもしろい趣味を持っていた。 その趣味とは彼が「デースケドガー狩り」と言っているものだった。「デースケドガー狩り」とは、デースケドガー王国の国王「デースケドガー」が彼のいたずらの罠に何度引っかかるかと言うものだっ
81. デースケドガー:14UV:イージー・コンタクト  [ デースケドガー:イージー・コンタクト ]   2005年03月01日 11:09
デースケドガー。デースケドガー紹介。もっともっとデースゲドガー。デースケドガーってさーもっと人気あってもいいんじゃない?もっともっとデースゲドガーを伝えようよ。URLにデースケドガー。タイトルにデースケドガー。これで万端。
82. デースケドガー物語〜第三話  [ デースケドガー ]   2005年03月02日 02:16
盗賊を捕まえるために山にやってきたデスデス。デスデスの罠で盗賊は捕まえれるのであろうか? すぐに罠を仕掛け始めると思いきやデスデスは、しばらく座って考え出した。。。 その頃デースケドガー王国では。。。 国王デースケドガーは、しまったと言う顔をしながら、
83. 大阪城デースケドガー  [ 大阪城デースケドガー ]   2005年03月02日 05:32
寒い日が続く大阪からです。よろしくお願いしま〓す。
84. ノートパソコン  [ ノートパソコン ]   2005年03月02日 08:10
デースケドガー・・・あきてきた・・・
85. iPodmini  [ iPodmini ]   2005年03月02日 08:19
ららら〓 iPodとららら〓
86. シャネル  [ シャネル ]   2005年03月02日 08:25
ブランド大好き?
87. デースケドガーCD-ROM  [ デースケドガーCD-ROM ]   2005年03月02日 15:14
コピー、よく失敗します。なぜ???
88. デースケドガーCD-ROM  [ デースケドガーCD-ROM ]   2005年03月02日 23:21
コピー、よく失敗します。なぜ???
89. インフルエンザの季節デースケドガー  [ インフルエンザの季節デースケドガー ]   2005年03月04日 00:13
今年はB型インフルエンザが流行っているそうデースケドガー くれぐれもご注意ください
90. デースケドガー物語〜第五話  [ デースケドガー ]   2005年03月04日 03:51
盗賊狩りに山に来て果物をむさぼり食べているデスデス。未だに食べ続けております。 一方ずっと見守っていたハゲデス・ハゲゾウですが、果物を食べ過ぎたせいか、いきなり腹痛が。。。一目散に草陰に隠れ、用を足します。。。^^; デスデスもあんなに食べて大丈夫なのでし
91. 大阪城デースケドガーじゃい  [ 大阪城デースケドガーじゃい ]   2005年03月04日 05:37
こてこての大阪人の紹介で〓す。
92. デースケドガー 肥満体質検査 スパスパでも紹介されます♪  [ もまいら、健康になってみませんか? ]   2005年03月04日 07:28
あなたの身体の中にある遺伝子情報は、生まれた時から死ぬ まで一生涯変わることはありません。遺伝的に持っているあなたの潜在的な体質を知ることで、効果的なダイエットや健康維持に役立てる事が出来ます。 *小さなお子様ほど検査価値は高くなります。 β3アドレナリン受
93. 幻の酒「デースケドガーアブサン」  [ デースケドガーとSEOの関係 ]   2005年03月04日 12:48
聞いたことのない「デースケドガーアブサン」という名の酒 これはいったいどういう酒なのか? 中毒性があるとして、発祥の地スイスで約1世紀にわたり 禁止されていた蒸留酒「デースケドガーアブサン」が1日、 正式に解禁された。
94. 幻の酒「デースケドガーアブサン」  [ デースケドガーとSEOの関係 ]   2005年03月04日 16:16
聞いたことのない「デースケドガーアブサン」という名の酒 これはいったいどういう酒なのか? 中毒性があるとして、発祥の地スイスで約1世紀にわたり禁止されていた蒸留酒「デースケドガーアブサン」が1日、正式に解禁された。  19世紀から20世紀初頭にかけてフ
95. デ−スケドガーライブドア42.59%に   [ デースケドガーとSEOの関係 ]   2005年03月04日 18:42
この数日フジテレビとデースケドガーライブドアの株取引を巡る動きがすさまじい。 堀江社長の行くところ行くところマスコミが殺到し、昨年の楽天との新球団設立での『負けるが勝ち』的戦略に 好感を覚えた人も多いかもしれない。 『デースケドガーライブドアの保有す
96. 今夜、スパスパ紹介予定「遺伝子ダイエット」  [ もまいら、健康になってみませんか? ]   2005年03月04日 19:18
今夜スパスパで遺伝子ダイエットの紹介があります。その後だとすぐに売れきれちゃうんで、先にご紹介。 みんなも興味のあるダイエットだけど、遺伝で太りやすい人がいるんだって!? 遺伝的に太りやすい人はそれだけ考えてダイエットしないといけない……でも、自分がそうだか
97. デースケドガー逮捕 「総帥」から「容疑者」へ  [ デースケドガーとSEOの関係 ]   2005年03月04日 21:05
西武鉄道株の名義偽装事件で、東京地検特捜部は3日午前、コクド前会長のデースケドガー容疑者(70)を証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載、インサイダー取引)の疑いで逮捕した。  また、証券取引等監視委員会と合同で、コクド、西武鉄道の本社(いずれも埼玉県
98. デースケドガーとSEOについて考える  [ デースケドガーとSEOについて ]   2005年03月05日 07:57
SEO コンテストキーワード発表キーワードは デースケドガーです。今回のキーワードは皆様から募集したキーワードを採用しました。キーワードにまつわるエピソードは下記の通りです。「その昔・・・といっても十数年前、私が会社に入って3年目に配属された職場の大先輩(愛知
99. デースケドガー  [ PLAYNOTE ]   2005年03月06日 00:51
デースケドガー来襲記念。第一回SEOコンテストの上位入賞サイトのSEO的見地からの分析と、デースケドガーへの雑感。
100. デースケドガー愛の歌  [ デースケドガー愛の歌 ]   2005年03月06日 02:28
ラビアンローズ
101. 大阪城デースケドガー  [ 大阪城デースケドガー ]   2005年03月06日 06:06
謎の大阪人です。よろしくお願いします。
102. デースケドガーコンピューター故障中  [ デースケドガーコンピューター故障中 ]   2005年03月07日 03:04
アー、どうしよう????
103. デースケドガーは何処へ?ヤキブタダー!  [ AQUA-デースケドガーの行方を追う日々。 ]   2005年03月07日 08:03
SEO企画に必ずといっていいくらい参加してる私ですが、 デースケドガー、500位にもはいっておりません そのかわり、ヤキブタダーは参加当初、実は一桁番だったのですが、 悲しいことに着実に順位を落としていっております・・・多分、今、20位にははいってるハズ・・・
104. 謎が深まるデースケドガー  [ 謎が深まるデースケドガー ]   2005年03月08日 02:15
ますます謎が深まってまいりました
105. デースケドガー関連のトラックバックセンター  [ ブログニュース速報@トラックバックセンター ]   2005年03月08日 14:44
第2回SEOコンテスト(デースケドガー)に参加登録しました。 現在のランキングはこちら 【関連キーワード】 デースケドガー、SEOコンテスト、ゴッゴル、ヤキブタダー 新潟・スマトラ頑張れ、SEO-Association デースケドガーとは? 第2回SEOコンテストのキー
106. Eudora 6.2J ユードラ  [ Eudora 6.2J ユードラ ]   2005年03月09日 01:57
Eudora 6.2Jがリリースされたんデースケドガー
107. エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー  [ デースケドガー:Dacekedgar ]   2005年03月09日 23:40
近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。 久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。 近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。 デースケドガー に、ヤキ
108. 眞鍋かをりさんをイメージキャラクターに DKG社  [ コウの鑑賞人blog ]   2005年03月10日 03:07
デースケドガー社(DKG)は9日、眞鍋かをりさんを同社のイメージキャラクターに採...
109. デースケドガー機関車  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年03月10日 10:51
白い大きな塊。 ボルガ「あ・・・あれは・・・・。デースケドガースワン号!?」 デ...
110. デースケドガー  [ MT 3.x TestSite ]   2005年03月10日 11:49
「デースケドガー」のキーワードで行われる 第2回SEOコンテスト(新潟・スマトラ...
111. 酸素ダイエットースパスパで紹介!  [ もまいら、健康になってみませんか? ]   2005年03月10日 20:00
★━━━━━━━━━━━★   なぜ酸素ダイエット? ★━━━━━━━━━━━★ そもそも、脂肪を燃焼するには酸素が不可欠なんです! だから、車社会、運動不足で慢性酸素不足となっている現代人は、どんなダイエットに チャレンジしても効果が出ないのは当たり前。
112. iPod shuffle  [ iPod shuffle ]   2005年03月10日 22:28
デースケドガー専用トラックバックアドレスは http://rentra.zansin.jp/pl/gate.tb/google/0/ iPodでシャッフル!シャッフル!
113. iPod shuffle  [ iPodshuffle まとめサイト ]   2005年03月11日 05:37
トラックバックアドレスは http://ameblo.jp/tbinterface.php/fb9301da53f8e1ecb1dd1d4c2b15c808  ですデースケドガー
114. ノートパソコン  [ ノートパソコン ]   2005年03月11日 07:16
TB解放CHU!  http://ameblo.jp/tbinterface.php/0c5179f1a34531f9734781090a780b2e
115. まだまだ冬?デースケドガー  [ まだまだ冬?デースケドガー ]   2005年03月13日 01:55
いつになったら春がくるのか。。。
116. デースケドガー 第二回SEOコンテスト開催  [ k-MT ]   2005年03月14日 00:55
デースケドガー ■第二回SEOコンテスト概要  キーワード:デースケドガー  期間   :2005 年 1 月 21 日 00:00 〜 2005 年 4 月 9 日 00:00  賞品   :賞品総額940,690 円の豪華な揃え  ルール  :前回と似ていますが、一部改良されたので参加者の皆様は熟読を 1
117. デースケドガー 第二回SEOコンテスト開催  [ k-MT ]   2005年03月14日 00:57
デースケドガー ■第二回SEOコンテスト概要  キーワード:デースケドガー  期間   :2005 年 1 月 21 日 00:00 〜 2005 年 4 月 9 日 00:00  賞品   :賞品総額940,690 円の豪華な揃え  ルール  :前回と似ていますが、一部改良されたので参加者の皆様は熟読を 1
118. デースケドガー 第二回SEOコンテスト開催  [ k-MT ]   2005年03月14日 01:02
デースケドガー ■第二回SEOコンテスト概要  キーワード:デースケドガー  期間   :2005 年 1 月 21 日 00:00 〜 2005 年 4 月 9 日 00:00  賞品   :賞品総額940,690 円の豪華な揃え  ルール  :前回と似ていますが、一部改良されたので参加者の皆様は熟読を 1
119. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月14日 02:30
デースケドガー デースケドガー デースケドガー
120. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月14日 02:35
デースケドガー デースケドガー デースケドガー
121. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月14日 02:35
デースケドガー デースケドガー デースケドガー
122. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月14日 02:36
デースケドガー デースケドガー デースケドガー
123. iPod  [ iPodまとめサイト ]   2005年03月14日 02:36
iPod情報を収集してFAQ化したiPodまとめサイトデースケドガー
124. いぜん謎のデースケドガー  [ いぜん謎のデースケドガー ]   2005年03月14日 03:23
SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。
125. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月14日 03:34
デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
126. デースケドガー物語〜第十六話  [ デースケドガー ]   2005年03月14日 09:19
デースケドガー王国軍の前線に着いたデスデス。さっそくお酒を取り出し、袋に分けていきます。数は1万個。。。やっぱり兵士に一人一人に上げる気なのでしょうか? ハゲデス・ハゲゾウもそれはヤバイと思い、今は戦争中なのでお酒を上げるのはダメですよ!と釘を刺します。
127. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月14日 15:07
デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
128. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月14日 22:03
デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
129. デースケドガーA TB1  [ デースケドガーA TB1 ]   2005年03月15日 03:43
デースケドガーA トラックバックページ 1 デースケドガーAのサイズが大きくなりすぎたため、トラックバック用にこのページを作りました。トップの方に既に送られた方もどうぞ。
130. SEO対策 : デースケドガー  [ SEO対策講座 ]   2005年03月15日 12:35
すっかり忘れてました。デースケドガー。
131. 大阪から愛を込めてデースケドガー  [ 大阪から愛を込めてデースケドガー ]   2005年03月15日 18:39
大阪から愛を込めて送ります。どうぞよろしく!
132. 転ばぬ杖のデースケドガー  [ 転ばぬ杖のデースケドガー ]   2005年03月15日 23:09
SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。
133. デースケドガー 上位20サイトに聞くSEO対策  [ PLAYNOTE ]   2005年03月16日 04:00
デースケドガー上位20サイトを対象に行ったSEO対策アンケートのまとめ。上位入賞の秘訣を、上位サイトから直接聞いた。
134. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月16日 23:35
デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
135. スキミング対策室:デースケドガー  [ スキミング対策室 ]   2005年03月17日 10:51
デースケドガー銀行に行ったら残高がなくなっていた、なんてことがないようしっかりとデースケドガーをしましょう!
136. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月17日 17:31
デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
137. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月17日 19:19
デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
138. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月18日 01:09
デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
139. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月18日 01:13
デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
140. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月18日 12:44
デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
141. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月18日 14:43
デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
142. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月18日 14:52
デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
143. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月18日 18:08
デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
144. iPod  [ iPod のある生活:デースケドガー ]   2005年03月18日 23:16
さあ、究極のミックスを楽しみましょう。新登場のiPod shuffleは予想外の楽しさを提供する新しいiPodです。 次に再生される曲は? 今の気分...
145. デースケドガーは流行語に・・・  [ ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(FC2):デースケドガー参加中 ]   2005年03月19日 03:10
デースケドガーもそろそろカウントダウンが気になり始める終盤戦。あと20日ですから。決して短い期間ではありませんが、チョッと中だるみなのかTB受信件数が減っていましたが、ここへ来て古いエントリーへもTBが断続的に送られてきているようです。中だるみがあること
146. Dacekedgar News  [ デースケドガー放送局:Dacekedgar News ]   2005年03月19日 07:40
Dacekedgar Broadcasting Station デースケドガー放送局は、桜の花が咲く頃、開局します。ただいま試験放送電波を発射中。
147. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月19日 14:33
デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
148. デースケドガー  [ デースケドガー ]   2005年03月20日 08:57
デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
149. 福岡沖玄界地震デースケドガー Byゴッゴル情報局  [ ゴッゴル情報局デースケドガーブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局デースケドガー ]   2005年03月21日 04:00
1人死亡、負傷者400人以上に 20日午前10時53分ごろ、九州北部で強い デースケドガー があり、福岡市や福岡県前原(まえばる)市、佐賀県みやき町で震度6弱、九州から関東の広い範囲で震度5強〜1を観測した。気象庁によると、震源地は福岡県西方沖で震...
150. 地震  [ ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中 ]   2005年03月21日 08:36
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!):デースケドガーの終盤に地震が起きるのは因縁じみたものを感じますが・・・。 第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスーの主催者じぇどさんが、福岡西方沖地震で被災されています。 現地の声に耳を傾けてみてくださ
151. デースケドガー  [ SABlog ]   2005年03月21日 11:12
さて、ゴッゴルで異常に盛り上った、SEOコンテストの第2弾。 今回のキーワードは…
152. デースケドガーのトラックバックピープルを作ってみた  [ SABlog ]   2005年03月21日 11:32
デースケドガーでSEOコンテストに参加。 てことで、デースケドガーのトラックバッ
153. デースケドガー  [ Message... ]   2005年03月22日 21:30
デースケドガーで何位に入れるかトライ中です!ラストスパート頑張ろー
154. ライブドア vs フジテレビ、 Fed利上げ観測  [ 香港発 生活事情 なんでこうなるの? ]   2005年03月23日 02:55
3/23rd ライブドアvsフジテレビ 泥沼化しそうな雲行き。どうなるのでしょうか。(「ポイズンピル(毒薬)」はともかく配当を吊り上げるとのニュースは先週3/16頃香港でも報道されています。)当事者ではないので無責任なことしか言えませんが、ひとつ「資本の論理」とやらを
155. レーシック情報局:デースケドガー  [ レーシック情報局 ]   2005年03月23日 06:38
レーシックというのはデースケドガーです。デースケドガーで勝てば優勝です。デースケドガーはデースケドガー。
156. デースケドガー野郎  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年03月23日 11:19
ボルガ「って言ってるうちにおいらも食べちゃお〜っと、パクッ」 デースケドガー「ぐ...
157. デースケドガーとは  [ デースケドガーJPを無駄にした人 ]   2005年03月23日 14:16
SEOコンテストとその目的決められたキーワードで検索した時、自分のページが上位に表示されるようにサイトを構築・改善する技術や工夫を競うコンテストです。 検索するエンジンはGoogle、YST、MSNサーチです。
158. かつら激安販売店  [ かつら激安販売店 ]   2005年03月23日 19:30
日常では恥ずかしくて買えないデースケドガーをネットで激安販売。
159. デースケドガー物語〜第二十一話  [ デースケドガー ]   2005年03月24日 16:15
とうとう新兵器が届いたボノルーノ王国!デースケドガー王国、デスデスはどうなるのか! 徐々に新兵器が近づいてきて、新兵器の全貌が明らかになろうとしている。デスデスだけでなく、他のデースケドガー王国の兵士も気付いたらしく、青ざめている。 ただボノルーノ王国
160. デースケドガー香港が将来を託す  [ デースケドガー牛を引き連れて ]   2005年03月25日 04:44
絶対にデースケドガー。毒入り海鮮を食べるのデースケドガー。絶生活事情に詳しくないのデースケドガー。大事業もここでデースケドガー!北京語も難しいのデースケドガー?今度デースケドガー香港が発売になるのデースケドガー。19800円3泊4日。午前中成田出発。お帰りは午後
161. デースケドガーとSEOの関係TBURL一覧  [ デースケドガーとSEOの関係 ]   2005年03月25日 16:03
デースケドガーとSEOの関係   <デースケドガーNEWS> 1 デースケドガーとSEOの関係 1.5 デ−スケドガーライブドア42.59%に  2 幻の酒「デースケドガーアブサン」 3デースケドガー辰吉に引退勧告 4“弘道おにいさん”デースケドガー 5 お詫び
162. トラックバックとデースケドガー  [ トラックバックと!デースケドガー ]   2005年03月26日 00:52
SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。
163. 陶花婆会デースケドガートラックバックURL一覧  [ 炎と土にたわむれてデースケドガー ]   2005年03月26日 20:56
陶花婆会デースケドガー 3/26までのトラックバックURL一覧 一気にどうぞデースケドガー http://katouen.jugem.jp/trackback/252 http://katouen.jugem.jp/trackback/253 http://katouen.jugem.jp/trackback/256 http://katouen.jugem.jp/trackback/257 http://kato
164. Dacekedgar News 応援サイト 発信  [ Dacekedgar_News ]   2005年03月27日 18:09
4月1日 放送開始と噂のデースケドガー放送局。 ここのメインニュースが [http://dacekedgar.blog6.fc2.com/:title=Dacekedgar News]とか。 どんな、内容になるのか興味津々ということで、はてな に応援サイトを作ってみました。 デースケドガー、デースケドガー 連呼する
165. 頑張れ!!デースケドガー  [ 頑張れ!!デースケドガー ]   2005年03月28日 02:25
SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。
166. デースケドガー  [ Field::SEO ]   2005年03月28日 10:47
SEOについて解説。また、SEOコンテスト・デースケドガーとはなどなど書いてます。目指せゴッゴル順位↑
167. 4月1日は、『愛戦士 トコロデー & ツツモタセー』から放送開始  [ Dacekedgar_News ]   2005年03月29日 00:25
デースケドガー放送局は、4月1日放送開始。 最初の番組は、痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トコロデー & ツツモタセー』だって。 気になるタイトル。 ちなみに極秘裏に入手した情報では、芸術祭には参加しないけれど、 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張
168. デースケドガーのblog作りました  [ デースケドガー 連合blog ]   2005年03月29日 02:01
皆様こんにちは。 デースケドガーA(traumerei.jp) の管理人です。...
169. 今日のデースケドガー  [ デースケドガーblog ]   2005年03月29日 04:22
一時はどうなることかと思いましたが、「デースケドガー」でGoogleで4/6位に戻って来られました。...
170. もうすぐ4月デースケドガー・・・  [ ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(FC2):デースケドガー参加中 ]   2005年03月30日 01:57
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)・・・ということで、デースケドガーコンテスト参戦中の超弱小Blogなのデースケドガー・・・。気が付けば、3月ももう終わり・・・ということは1月から久しく続いたデースケドガーコンテストもあと僅かなんですね・・・。上
171. デースケドガー初めまして  [ デースケドガーblog ]   2005年03月30日 16:15
どうもデースケドガーの皆さん初めまして ornithopterです サイトの内容...
172. デースケドガー リンク集  [ デースケドガーblog ]   2005年03月30日 17:53
昨日デースケドガーAの人がリンク集が云々言っていたところGの人が登録してくれることになった。それはいいのだが、SPAM判定くらったらいやだと抜かすのでまずこの...
173. デースケドガーなトラックバックの送り方  [ デースケドガーblog ]   2005年03月30日 22:45
デースケドガーのトラックバックが変なところに飛んでしまうことが有るというので調べたところ、とんでもない理由がわかりました。デースケドガー...
174. Intro  [ *Happy Toroco Day* ]   2005年03月30日 23:08
トロコデー トロコデー 謎の言葉Torocodayっていったいなぁに? ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんとあいきの ”デースケドガー交換日記”から生まれたトロコデーが増殖中です☆ 低血圧娘が放つ電波に乗せて、4/1から毎朝Torocodayをお届けします。 このブログは4/1
175. デースケドガーなトラックバックの送り方  [ デースケドガーblog ]   2005年03月30日 23:42
デースケドガーのトラックバックが変なところに飛んでしまうことが有るというので調べたところ、とんでもない理由がわかりました。デースケドガー...
176. デースケドガー放送局 Dacekedgar News を応援します。  [ Dacekedgar_News デースケドガーニュース ]   2005年03月31日 00:31
Dacekedgar_News デースケドガーニュースは、[http://dacekedgar.blog6.fc2.com/:title=デースケドガー放送局 Dacekedgar News]を応援します。 ということで、4月1日のデースケドガー放送局本放送開始から、中継放送する予定デースケドガー・・・。 第 2 回 SEO コンテ
177. ドキドキデースケドガー  [ ドキドキデースケドガー ]   2005年03月31日 02:51
SEO対策とはいったい何なのか?ますます謎が深まります。
178. デースケドガーストーリー  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年03月31日 13:56
王様「実はな・・・大切な話があるのじゃ。」 デースケドガー王子「・・・大切な話?...
179. デースケドガーストーリー  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年03月31日 14:00
王様「実はな・・・大切な話があるのじゃ。」 デースケドガー王子「・・・大切な話?...
180. デースケドガー  [ デースケドガーblog ]   2005年03月31日 14:11
Googleの検索結果が統合したかもしれません。デースケドガーすべてのデーターセンターを調べたわけではありませんが、今まで別系統だった幾つかのデーターセンターの検索結果がインデックスが少ない方(以下A)に統一されていました。デースケドガー...
181. デースケドガーの書物  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年03月31日 15:47
その後、デースケドガー王子は急いでお城に戻り、行く準備をしていました。すると お...
182. デースケドガーの書物  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年03月31日 15:51
その後、デースケドガー王子は急いでお城に戻り、行く準備をしていました。すると お...
痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トロコデー & ツツモタセー』第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガー 参加作品第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー 参加作品第1回 ヤキブタ コンテスト ヤキブタダー 参加作品一人ぼっちのSEO
184. 痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トロコデー & ツツモタセー』  [ Dacekedgar_News デースケドガーニュース ]   2005年04月01日 00:13
<いよいよ、デースケドガー放送局放送開始みたいです・・・まずは、「愛戦士 トロコデー & ツツモタセー」から・・・> 痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トロコデー & ツツモタセー』 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガー 参加作
185. デースケドガー国 大統領 緊急会見!!  [ Dacekedgar_News デースケドガーニュース ]   2005年04月01日 00:31
ええっ、オープニング早々、ニュースで中断なの・・・。 先が思いやられる・・・?っていうか、いったい何のニュースなの・・・??  げげっ!!なんかマジ、ヤバそうなんデースケドガー・・・ こちらはデースケドガー放送局 ニュースセンターです。 愛戦士 トロコデ
186. デースケドガー  [ デースケドガーblog ]   2005年04月01日 01:24
デースケドガーで検索して各データーセンターのインデックスと順位がどうなってるかを調べました。86個のIPの内、120万超のデーターセンターはたった三つ。他は全て30万台になっていました...
187. デースケドガーの味  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月01日 03:01
お手伝い「デースケドガー王子!善は急げですぞ!」 デースケドガー王子「そうだな・...
188. デースケドガーみたいな気分  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月01日 09:51
翌朝・・・。 ボルガ「王子さーーーん!デースケドガーおーうーじーさーーん!」 ...
189. デースケドガーみたいな気分  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月01日 09:55
翌朝・・・。 ボルガ「王子さーーーん!デースケドガーおーうーじーさーーん!」 ...
190. デースケドガーみたいな気分  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月01日 09:55
翌朝・・・。 ボルガ「王子さーーーん!デースケドガーおーうーじーさーーん!」 ...
191. デースケドガー部  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月01日 10:57
キコキコキコキコ・・・ デースケドガー王子「・・・・なぁ。ボルガ。ずっと黙ってた...
192. デースケドガー部  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月01日 11:38
キコキコキコキコ・・・ デースケドガー王子「・・・・なぁ。ボルガ。ずっと黙ってた...
193. デースケドガー部  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月01日 11:39
キコキコキコキコ・・・ デースケドガー王子「・・・・なぁ。ボルガ。ずっと黙ってた...
194. デースケドガー君  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月01日 12:04
デースケドガー王子「どっ、どうしたんだっ!!」 ボルガ「『うわあああああっ』言う...
195. デースケドガー兄弟  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月01日 12:46
なんと、ボルガは船の下にいたジョナサンも、他に集まってきたジョナサンも 全て皆殺...
196. デースケドガー兄弟  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月01日 12:50
なんと、ボルガは船の下にいたジョナサンも、他に集まってきたジョナサンも 全て皆殺...
197. デースケドガー兄弟  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月01日 12:51
なんと、ボルガは船の下にいたジョナサンも、他に集まってきたジョナサンも 全て皆殺...
198. デースケドガー −ガドケスーデ  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月01日 13:25
「ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン 」 ボルガの足の開店は、早すぎて容易...
199. かつら激安販売店  [ かつら激安販売店 ]   2005年04月01日 14:17
日常では恥ずかしくて買えないデースケドガーをネットで激安販売。
200. デースケドガーで検索-ついにGoolgleがインデックスを統一  [ デースケドガーblog ]   2005年04月01日 14:52
前エントリーで調べたIPの範囲で全てインデックスが少ない方に統一されました。デースケドガー。各データーセンターを5回ずつ調べて変動はありませんでした。デースケドガー...
201. デースケドガー  [ デースケドガーblog ]   2005年04月02日 01:25
さて日本時間ではエイプリルフールは過ぎたわけですが、デースケドガーなGoogle様におかれましては一向にお変わりないようで御座いますデースケドガー...
202. デースケドガー島  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月02日 02:53
デースケドガー王子「あーあ。デースケドガースワン号も故障しちゃったし、 プルパン...
203. デースケドガー商会  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月02日 04:06
デースケドガー「あ、、、あっ、、、アヒャ、、、なんか!腕の中に虫がいるみたい!」...
204. デースケドガー男  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月02日 10:06
ズドーーーン! デースケドガー王子を乗せたおおきな大木は お米の上に箸を突き刺し...
205. デースケドガー男  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月02日 10:09
ズドーーーン! デースケドガー王子を乗せたおおきな大木は お米の上に箸を突き刺し...
206. デースケドガー  [ デースケドガーblog ]   2005年04月02日 11:13
二月末に参加してからデースケドガー一ヶ月、とうとうデースケドガー一位を飾ることが出来ました。このまま続きますようにデースケドガー...
207. デースケドガーの肉体美  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月02日 13:07
デースケドガー王子たちは、ゴブリン長老に会えることを楽しみにひたすら前に進むので...
208. デースケドガーの喜び(完)  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月02日 13:57
ぐちょ・・・ デースケドガー「?」 デースケドガー...
209. デースケドガーの喜び(完)  [ デースケドガー物語 by デースケドガーですけど ]   2005年04月02日 14:01
ぐちょ・・・ デースケドガー「?」 デースケドガー...
210. デースケドガー  [ デースケドガーblog ]   2005年04月02日 23:07
既に世界中が4/2になりましたがデースケドガー、インデックス数が多いほうは蘇りませんでしたデースケドガー。エイプリルフールネタで有って欲しかったのですがデースケドガー。...
211. ゴッゴル情報局デースケドガー  [ ゴッゴル情報局デースケドガー ]   2005年04月03日 01:33
昨夜のTBは変でしたので削除御願い致しますデースケド ガー トウカバにもヲイデヤス ヲイデヤス!
212. デースケドガー  [ デースケドガーblog ]   2005年04月04日 01:52
デースケドガー公式のカウントダウンが直っていますね。更に賞品の空欄が消え、賞品総額が微妙に上がっています。何か賞品増えたんでしょうか。...
213. デースケドガー  [ デースケドガーblog ]   2005年04月04日 12:28
デースケドガーが四日残ってると聞くと結構長く感じます...なんかOに一位奪われてるし。。。にしてもこのままOかDが一位になったら、レントラを使ったサイトは強いって言う説に確たる裏付けを与えてしまうことになるん...
214. デースケドガー あと僅か デースケドガー  [ デースケドガー:Dacekedgar ]   2005年04月04日 21:55
本日、4月4日。デースケドガーコンテスト終了まであとわずかとなってしまいました。 今回のデースケドガーで私がメインとしていた[http://d.hatena.ne.jp/google_yahoo/20050409:title=デースケドガー:Dacekedgar]は、[http://ibis.pajya.net/hiki/ibis/?SEO2:title=デー
215. デースケドガー  [ デースケドガーblog ]   2005年04月05日 17:21
なんとデースケドガー五位にアメブロが来ました \nただのダンスなのかガチなのか \nアメブロって前にも何度か上位に来てたような気がしますが気のせいでしょうか
216. デースケドガー もうすぐ終わり デースケドガー  [ ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニックWB:@WebryBlog ]   2005年04月05日 23:25
デースケドガー:Dacekedgar デースケドガー コンテストが始まったのは、1月のことだったんですネ。 なんとも長い時間が過ぎたように思いますが・・・。ついこの間のようにも思えるのですが・・・色んなことが有ってひとつひとつの出来事についての記憶が薄らいでいます。
217. デースケドガー もうすぐ終わり デースケドガー  [ ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニックWB:@WebryBlog ]   2005年04月06日 00:20
デースケドガー:Dacekedgar デースケドガー コンテストが始まったのは、1月のことだったんですネ。 なんとも長い時間が過ぎたように思いますが・・・。ついこの間のようにも思えるのですが・・・色んなことが有ってひとつひとつの出来事についての記憶が薄らいでいます。
218. デースケドガー  [ デースケドガーblog ]   2005年04月06日 15:22
デースケドガーYahooの事を気にかけていたらいつの間にかデースケドガーGoogleで11位に落ちていました・・・これはSEOではなくSEOコンテストですから、ついでの事に何時までも拘っていては仕方ありません。今回はYahooは諦めて、Googleの順位を上げることにしまし...
219. もう、終り デースケドガー  [ ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中 ]   2005年04月07日 01:35
デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarなんてことを言い続けて長い時間が過ぎました。 ついに、デースケドガー コンテストも終わりを迎えようとしています。 長いようで短いような・・・デースケドガーでもやはり上位進出はならず・・・寂しいものデー
220. もう、終り デースケドガー  [ ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中 ]   2005年04月07日 01:36
デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarなんてことを言い続けて長い時間が過ぎました。 ついに、デースケドガー コンテストも終わりを迎えようとしています。 長いようで短いような・・・デースケドガーでもやはり上位進出はならず・・・寂しいものデー
221. もう、終り デースケドガー  [ ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中 ]   2005年04月07日 02:00
デースケドガー:Dacekedgar - デースケドガー:Dacekedgarなんてことを言い続けて長い時間が過ぎました。 ついに、デースケドガー コンテストも終わりを迎えようとしています。 長いようで短いような・・・デースケドガーでもやはり上位進出はならず・・・寂しいものデー
222. Dacekedgar News 臨時ニュース 緊急特別番組  [ デースケドガー放送局:Dacekedgar News ]   2005年04月07日 02:20
デースケドガー放送局 Dacekedgar News Center より、緊急放送デースケドガー・・・
223. 陶花婆展『トウカバ』デースケドガーにヲイデヤスー  [ 炎と土にたわむれてデースケドガー ]   2005年04月07日 02:28
このブログでは しばらく『陶花婆会』のことをお伝えしてきましたが、4月に東京の日本橋で作品展を開催できることになりました。 詳細をお伝えしますので是非シマネの『陶花婆会』の作品を御覧にヲイデヤスー。会場では出品作家がついておりますので、作品にまつわるお話な
224. デースケドガー  [ デースケドガーblog ]   2005年04月07日 13:46
コンテストの終了時間を24時間分勘違いしていました。Yahooを諦めてGoogle対策したのは良いけれど、間に合わないかもしれません。...
225. SEO  [ SEO ]   2005年04月07日 19:34
第二回SEO大会もあと約一日、果たしてどこまでいけるんデースケドガー
226. デースケドガーSEO  [ SEO ]   2005年04月07日 21:45
テストなんデースケドガー
227. SEOデースケドガー  [ SEO ]   2005年04月07日 22:43
デースケドガーSEO
228. ☆彡S.SASAKI[休日旅行人]☆彡  [ S.SASAKI[休日旅行人] ]   2005年04月08日 13:07
☆彡アリガトウ3000アクセス突破☆彡 ご来訪頂きましてまことにありがとうございます。当サイトは第2回SEOコンテスト終了後も引き続きご覧になれます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 ☆最新作☆デースケドガー最後の戦い*藤沢市内に温泉?! ★デース
229. ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年04月09日 17:20
“ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中” ・・・なんて長いタイトルだったんでしょう・・・。 “第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)”も終わったことですし、改称することにしました・・・。 いろいろ考えたのですが・・・迷った
230. ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年04月09日 17:22
“ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中” ・・・なんて長いタイトルだったんでしょう・・・。 “第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)”も終わったことですし、改称することにしました・・・。 いろいろ考えたのですが・・・迷った
231. “ ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指 ” に、改称しました。  [ ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指@WebryBlog ]   2005年04月10日 21:24
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 も改称したことですし、Webry版も改称します。ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指・・・25文字以内の制約があるんで、とりあえず、こんな感じで。
232. ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダー  [ デースケドガー:Dacekedgar ]   2005年04月11日 00:12
宣言:≪GYP≫は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 で ヤキブタダー します。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 と ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指で、ヤキブタダーします。 あっ、もちろん
233. ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー  [ デースケドガー:Dacekedgar ]   2005年04月11日 00:19
宣言:≪GYP≫は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 で ヲイデヤスー します。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 と ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指で、ヲイデヤスーします。 あっ、もちろん
234. ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)改称します  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年04月12日 23:23
livedoor版を≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に、Webry版をヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指に、FC2版を 《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指に、それぞれ改称しま
235. 恐怖!ぺびっちょ の 人差し指 へ ヲイデヤスー …デースケドガー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年04月13日 23:55
その恐怖は、あのエントリーから打った気まぐれなトラックバックからはじまりました・・・。 禁断のトラックバックによる祟りだったのかもしれません。 あの日以来、アリクイの人差し指...そう、人差し指を突き立てたアリクイに襲われる悪夢を見たり、ぺびっちょの幻影を
236. ぺびっちょの人差し指へヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年04月14日 02:57
アリクイの人差し指...さんからヲイデヤスー。 先を越されました、アリクイの人差し指...のhurahuraさんに。 だって、ぺびっちょがキタ だなんて、まるで姐さんのエントリーかと思いましたよ。 ぺびっちょの人差し指・・・ちょっと創作欲をくすぐられていて一連の改
237. 恐怖!ぺびっちょ の 人差し指 へ ヲイデヤスー …デースケドガー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年04月14日 06:46
その恐怖は、あのエントリーから打った気まぐれなトラックバックからはじまりました・・・。 禁断のトラックバックによる祟りだったのかもしれません。 あの日以来、アリクイの人差し指...そう、人差し指を突き立てたアリクイに襲われる悪夢を見たり、ぺびっちょの幻影を
238. ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年04月16日 20:08
ヲイデヤスー*Where You Are*/ヲイデヤスーをなかなか抜けません。さすがは、デースケドガー40位に輝いたBlogのエントリーだけあります(ヨイショ ヨイショ) 大胆不敵なあいき。姐さんは、とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテストだけですからネ、エントリーの中身・・
239. 人差し指のオチ・・・ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー(by GYP)  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年04月17日 10:14
さきほど、“人差し指”で検索したら・・・8位に居たぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)です。 なんとまぁ、分不相応なことでしょうか?Googleさんもうすこし考えて順位をつけてください!なんて・・・。 さて、このところの人差し指の話題とい
240. ヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指  [ 《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年04月17日 20:56
ということで、ただいま“人差し指”で、ググッて7位の《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指です。ちなみに、“ぺびっちょ”では、16位。同じFC2の*いつもそばで*さんのトロツツデースハンバーガーぺびっちょ
241. ヤキブタダー はどうする・・・??  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年04月21日 05:05
ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP) は、 ヤキブタダー に挑戦中です!! って、ヤキブタダーに挑戦はいいのですが、順位がなかなか伸びません。オマケにネタ枯れ・・・新エントリーの投稿もままなりません。ヤキブタダー終了まで、もう日が無いん
242. ヲイデヤスー掲示板 ヲイデヤスーヲイデヤスー掲示板 ヲイデヤスー 掲示板  [ デースケドガー掲示板 ベストコピー工房 ]   2005年04月24日 22:32
ヲイデヤスー 掲示板 です。第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー で、現在9位の ヲイデヤスー 掲示板 へ ヲイデヤスー !!
243. ぺびっちょ ヲイデヤスー! それは、嘆きの溜め息とともにやって来る  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年04月27日 22:51
ぺびっちょ 君 ヲイデヤスー!! と、つぶやいた後に「ちっ!冗談じゃね〜や!!」と毒づいて、ディスプレーを睨みつける。 そこには、ぺびっちょの姿が・・・。 アリクイさんが探しはじめた伝説(?)のぺびっちょ。 人によって、見え方も感じ方も違うらしい。
244. ヲイデヤスー 追跡中  [ ヲイデヤスー:Dacekedgar ]   2005年04月29日 07:37
≪GYP≫は、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト 参加中です    各種検索エンジンで ヲイデヤスー を追跡してみると・・・ 現在ヲイデヤスー参加中!ヲイデヤスー参加中! 4月29日 [http://ask.jp/:title=Ask.jp] [http://blog.livedoor.jp/google_yahoo/:title=G
245. ヲイデヤスー 追跡中  [ ヲイデヤスー:Dacekedgar ]   2005年04月29日 07:37
≪GYP≫は、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト 参加中です    各種検索エンジンで ヲイデヤスー を追跡してみると・・・ 現在ヲイデヤスー参加中!ヲイデヤスー参加中! 4月29日 [http://ask.jp/:title=Ask.jp] [http://blog.livedoor.jp/google_yahoo/:title=G
246. GW ヲイデヤスー! ヲイデヤスー!!  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月05日 18:22
黄金週間、ヲイデヤスー!!(「黄金週間」ってもう死語ですかね??) ということで、ゴールデンウィーク キターーーッ!! あいき。姐さんに、山籠り宣言を残して旅に出たGYPです。 な〜んて、実は実家に引き篭っていただけですけどがぁ・・・。 特に何をするでもなくノホホ
247. big dick  [  ]   2005年12月24日 18:31
<a href="http://pariz.port25.biz/big/big-huge-giant-clits.html">big butts</a> big tits round asses <a href="http://pariz.port25.biz/big/large-format-digital-banners.html">big tits</a> dragonball z hentai <a href="http://pariz.port25.biz/big/large-multipli...
248. homemade sex toys  [  ]   2005年12月31日 01:44
<a href="http://www.sedem.org/wwwboard/messages/1331.html">sex toys</a> milf hunter videos <a href="http://www.sedem.org/wwwboard/messages/1332.html">cum</a> hairy beaver <a href="http://www.sedem.org/wwwboard/messages/1333.html">cum shot</a> black and wh...
249. big nipples  [  ]   2006年01月06日 22:13
<a href="http://www.cav-condors.org/Bulletin_Board/messages/1569.shtml">asian pussy</a> i am only 12 but i have very large tits <a href="http://www.cav-condors.org/Bulletin_Board/messages/1571.shtml">asian girls</a> gays <a href="http://www.cav-condors.or...
250. bizarre  [  ]   2006年01月06日 22:13
<a href="http://c22.topcities.com/wwwboard/1506.html">bondage</a> male bondage <a href="http://c22.topcities.com/wwwboard/1508.html">lesbian bondage</a> free hentai movies <a href="http://c22.topcities.com/wwwboard/1510.html">whipping</a> hot anime girls ...
251. lesbian movie  [  ]   2006年01月06日 22:13
<a href="http://www.allegroart.com/wwwboard/messages/1123.htm">incest sex stories</a> kiss lesbian teen <a href="http://www.allegroart.com/wwwboard/messages/1124.htm">incest sex stories</a> lesbian hentai <a href="http://www.allegroart.com/wwwboard/messag...
252. scat clips  [  ]   2006年01月06日 22:13
<a href="http://bncyber.com/wwwboard/messages/6509.htm">sexy secretaries</a> see through lingerie <a href="http://bncyber.com/wwwboard/messages/6510.htm">office fucking</a> igor voyuerweb <a href="http://bncyber.com/wwwboard/messages/6512.htm">anal fist</...
253. hairy bush  [  ]   2006年01月06日 22:13
<a href="http://www2.sktf.se/wwwboard1/messages/7514.html">female domination</a> spy sweeper <a href="http://www2.sktf.se/wwwboard1/messages/7515.html">spanking stories</a> bbw galleries <a href="http://www2.sktf.se/wwwboard1/messages/7516.html">gag</a> b...
254. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:03
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
255. あどぶいらSEOコンテスト  [ あどぶいらを生きる ]   2006年01月27日 08:00
芸トラさんのほうでやっている特定ワード「あどぶいら」によるSEOコンテストに参加しました。 グーグルであどぶいらを指定して日本語検索をかけたときにトップからの順位に応じて商品がもらえるというやつです。 同じく参加しているという方は、相互トラバしましょう!
256. あどぶいらとアフィリエイト  [ アフィリエイトでしあわせ家族計画 ]   2006年01月28日 02:03
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンタ...
257. デースケドガー  [ わたしさくらんぼ ]   2006年02月09日 11:07
デースケドガーSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう
258. http://home.tiscali.cz/gorodgeroy/coil.html  [  ]   2006年02月18日 19:42
<a href="http://home.tiscali.cz/gorodgeroy/queen.html">the subways rock and roll queen</a> <a href="http://home.tiscali.cz/gorodgeroy/rainbow.html">ritchie blackmore rainbow</a> <a href="http://home.tiscali.cz/gorodgeroy/led-zeppelin.html">led zeppelin th...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


GYP Shop GYP Shop