2006年02月28日

≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に改称しました

ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック:デースケドガー参加中” ・・・なんて長いタイトルだったんでしょう・・・。
“第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)”も終わったことですし、改称することにしました・・・。
いろいろ考えたのですが・・・迷った挙句の新タイトルは・・・
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指
・・・ぜんぜん短くなってないっていうか長いじゃん・・・_| ̄|○(バタッ)
まぁ、デースケドガーで惨敗しても、ヲイデヤスーヤキブタダーでは、健闘したいということで・・・あっ、ぺびっちょでも。
人差し指については、こちらにあやかって・・・。

こんなところで、説明はよろしいでしょうか?
ヲイデヤスー-*Where You Are*デースケドガーあいき。さん

第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスー

第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダー
一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょ
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)


4月10日追記:
Webry版も改称しました。
ヲイデヤスーヤキブタダー ぺびっちょの人差し指
詳細は、ヲイデヤスーヤキブタダー ぺびっちょの人差し指 ” に、改称しました。 - ヲイデヤスーヤキブタダー ぺびっちょの人差し指 参照

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。
第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちのSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!

ヲイデヤスー

第2.1回SEOコンテスト ホリエモナ
ホリエモナ

9月29日追記:
ページランクマスター成功術 ページランク マスター 争奪戦 参加中
<PR>
グリルポーカー!! グリルポーカー!!

朱里さんのグリルポーカー グリルポーカー

12月21日追記:あどぶいら 参加記念期間限定改称を敢行します。
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 (グリルポーカー あどぶいら)改め、<<GYP>> Powered By 新興IT企業 あどぶいら (あどぶいら グリルポーカー) です。

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!
詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」


2006年1月14日追記:
あどぶいら の 関係で、期間限定ブログ タイトルを再度、改題します。

GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡


あどぶいらの軌跡 が、 あどぶいらの奇跡になったら言うことないんですけどネ。

また、このエントリーの日付を2005年4月9日から2006年2月28日に変更しました。

2006年1月20日追記:
あどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいら〜・・・

2006年2月7日追記:
テクノラティプロフィール




ウクレレ
あどぶいら


2006年2月14日追記:
あどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいら

2006年2月18日追記:
ブログタイトルをGYP:復活神 あどぶいら の 軌跡≪GYP≫Powaered By 新興IT企業 あどぶいら に 再変更いたしました。
もっとも、あどぶいら は、手遅れな様子ですが・・・。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. デースケドガー参加表明  [ 煩凡亭日乗・改 ]   2005年04月09日 18:33
第2回SEOコンテスト『デースケドガー』に参加致します。 トラックバック等は御随意に。トラックバックが多重になっている場合は 適詮処理させて戴きます。 当方からのトラックバックは多重にならない様気をつけておりますが、 万が一多重になっておりました場合はお手数です.
2. 第2回SEOコンテスト(新潟・スマトラ頑張れ!!) キーワードは「デースケドガー」  [ ほんじつの気になるにゅ〜うす ]   2005年04月09日 18:35
あちらこちらで「ゴッコル」と言う言葉を見かけたかと思いますが、あれは第1回SEOコンテストのキーワードで、日本語版 Googleで「ゴッコル」と言う言葉を検索したとき、一番上に表示されたサイトが優勝!!と言うものでしたが、今度は第2回SEOコンテストが開催されています。
3. デースケドガー氏の狼狽  [ 煩凡亭日乗・改 ]   2005年04月09日 18:36
トラックバックに拠って第二回SEOコンテストが開催された 事を知りました。今回の御題は『デースケドガー』との事。 こう言うお祭りは、参加してなんぼです(笑) では、早速に参加表明をさせて戴きます。
4. 「ブログdeショッピングモール」★トラックバック受付所  [ ブログdeショッピングモール ]   2005年04月09日 18:36
「ブログdeショッピングモール」とあなたのサイトでお互いトラックバックしあってアクセスアップしませんか。この記事に自由にトラックバックしてください。トラックバックしていただいた記事にこちらからトラックバック貼らせていただきます。そうしてお互いのブログのアク
5. デースケドガー派美術展開催される  [ 煩凡亭日乗・改 ]   2005年04月09日 18:56
杜貴麻県妹尾市立美術館に於いて1月21日より 第一回デースケドガー派美術展が開催され話題を 呼んでいる。 この美術展は昨年旗揚げされた現代美術に携わる 人々の親睦団体『日本デースケドガー』が主催する もので入場は無料。その代わり観覧者には招待券が 配布され首来訪時
6. デースケドガーってゴッゴルの代わり  [ 旅人?工作員の裏側 ]   2005年04月09日 21:50
http://blog.livedoor.jp/montecarlo_mc/tb.cgi/12811258 http://rentra.zansin.jp/pl/get.tb/spits/16/ http://rentra.zansin.jp/pl/get.tb/spits/18/ http://rentra.zansin.jp/pl/get.tb/spits/14/ http://rentra.zansin.jp/pl/get.tb/spits/15/ http://rentra.zansin
7. 人差し指と千と千尋!  [ 日記風味Blog!::ぺびっちょ:: ]   2005年04月09日 23:31
昔々、今からちょうど5日前、Googleの「人差し指」というキーワード検索で、このサイトが1位表示だという報告を自慢たらたらしました。 その前は、googleの検索で引っかからない単語「ぺびっちょ」をみつけ、ひとりぼっちのSEOをスタートしました。その時も、若干調子...
8. デースケドガー  [ *Where You Are*デースケドガー ]   2005年04月10日 14:24
『4z/0NW9kNUY』 デースケドガー始まりました!(*´艸`) 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) ところで「デースケドガー」って...何デースケドガー? それはまた後ほど <2/28追記> デースケドガーカウントダウン。 コピぺ...
9. デースケドガーで順位チェック  [ *Where You Are*デースケドガー ]   2005年04月10日 14:24
(*´艸`) デースケドガーのトラバURLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37 です デースケドガーで大活躍間違いなしのTB重複チェッカーなんてあります。自分のキーワード検索順位もわかるキーワード順位チェックもあります。 TB重複チェックツール キ...
10. デースケドガー23位!!ですけどがー  [ *Where You Are*デースケドガー ]   2005年04月10日 14:25
(*´艸`) デースケドガーのトラバURLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37 です なんとWhereYouAreはデースケドガーで 23位!! ....と、ぬか喜びしていますた。 金曜日の夕方に...。 やったYO!! 23位だよ!! iPodも夢じゃないよ!! と思ってま...
11. 圏外から黄泉がえりデースケドガー  [ *Where You Are*デースケドガー ]   2005年04月10日 14:26
(*´艸`) デースケドガーのトラバURLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37 です 先週の金曜まではGoogleで23位だったのに、 実は土曜から圏外になったんです。(号泣) ぬかよろこびですたorz そらもー、いろいろ妄想しちゃいましたよ。 商品は絶対iPo...
12. ヲイデヤスー  [ *Where You Are*デースケドガー ]   2005年04月10日 14:26
第1回・旅館SEOコンテストに参加します。 とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテスト
13. つぐみちゃんを捜して下さい。  [ *Where You Are*デースケドガー ]   2005年04月10日 14:27
****************************** 行方不明の11歳の女の子 つぐみちゃんを捜しています 平成17年3月16日水曜日。夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、行方不明になっている女の子がいます。詳しくは、つぐみちゃんのお母さんのブログを見てください。 悪...
14. TB送信先一覧デースケドガー  [ *Where You Are*デースケドガー ]   2005年04月10日 14:28
デースケドガーも、もう残り8日ですけどがぁ。 今更ですが、当ブログのTB送信先一覧をまとめてみました。 こういうことはマメにやっておきたかったものです....。 TBのお役に立てたら嬉しいです。 +あいきブログTB送信先一覧ですけどがぁ+ http://yaplog.jp...
15. “ ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指 ” に、改称しました。  [ ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指@WebryBlog ]   2005年04月10日 21:18
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 も改称したことですし、Webry版も改称します。ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指・・・25文字以内の制約があるんで、とりあえず、こんな感じで。
16. apple iPod shuffle価格比較  [ iPod shuffleデースケドガー ]   2005年04月10日 23:03
iPod shuffleでデースケドガーも終了です。
17. apple iPod shuffle価格比較  [ iPod shuffleデースケドガー ]   2005年04月10日 23:09
さあ究極の音楽を楽しみましょう。
18. ノートパソコン 価格比較  [ ノートパソコンデースケドガー ]   2005年04月10日 23:12
あなたは損をしている
19. ノートパソコン価格比較  [ ノートパソコンデースケドガー ]   2005年04月10日 23:14
あなたは損をしている
20. 大塚愛  [ 大塚愛デースケドガー ]   2005年04月10日 23:17
大塚愛でもデースけどが。
21. 中島美嘉  [ 中島美嘉デースケドガー ]   2005年04月10日 23:22
中島美嘉でもデースけどが。
22. ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 de ヤキ  [ デースケドガー:Dacekedgar ]   2005年04月10日 23:36
宣言:≪GYP≫は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 で ヤキブタダー します。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 と ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指で、ヤキブタダーします。 あっ、もちろん
23. ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー  [ デースケドガー:Dacekedgar ]   2005年04月10日 23:50
宣言:≪GYP≫は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 で ヲイデヤスー します。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 と ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指で、ヲイデヤスーします。 あっ、もちろん
24. ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー  [ デースケドガー:Dacekedgar ]   2005年04月10日 23:51
宣言:≪GYP≫は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 で ヲイデヤスー します。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 と ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指で、ヲイデヤスーします。 あっ、もちろん
25. ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダー  [ デースケドガー:Dacekedgar ]   2005年04月11日 00:10
宣言:≪GYP≫は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 で ヤキブタダー します。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 と ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指で、ヤキブタダーします。 あっ、もちろん
26. ヲイデヤスー掲示板 ヲイデヤスー  [ デースケドガー掲示板 ベストコピー工房 ]   2005年04月11日 02:55
デースケドガー掲示板は ヲイデヤスー 掲示板として、再出発します。ヲイデヤスー Blog/サイトの紹介にご利用ください。
27. ヤキブタダー掲示板 ヤキブタダー  [ デースケドガー掲示板 ]   2005年04月11日 03:20
デースケドガー 掲示板 改め ヤキブタダー掲示板です。ヤキブタダーBlog/サイトの紹介にどうぞ。
28. トロコデー、ツツモタセーが横行してるラシイですよ。  [ *いつもそばで* デースケドガー ]   2005年04月11日 23:41
トナリのゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんのトコに書いてあるように、『ところで』と打ったつもりが『とろこで』になっていたのを、突っ込まれるまで、気がつかなかったあいきです(笑)(´∀`;)トロコデー、みなさん知ってます?アレですってね。近頃怖いニュースが
29. ぺびっちょがキタ。  [ *いつもそばで* デースケドガー ]   2005年04月11日 23:43
我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕がありま
30. デースケドガー  [ *いつもそばで* デースケドガー ]   2005年04月11日 23:44
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)このブログは第2回SEOコンテスト(デースケドガー)に参加しています。TB送信はコチラ↓でも受け付けております。WhereYouAreデースケドガーhttp://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37...
31. ぺびっちょがキタ。  [ *at the dance*@WebryBlog ]   2005年04月11日 23:46
我が家にぺびっちょが来ました。 ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。
32. 第2回SEOコンテスト  [ *at the dance*@WebryBlog ]   2005年04月11日 23:47
このブログは第2回SEOコンテストに参加しています。
33. ぺびっちょがキタ。  [ Thank You Jha.... ]   2005年04月11日 23:47
&nbsp; &nbsp; 我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだ
34. デースケドガー  [ Thank You Jha.... ]   2005年04月11日 23:48
このブログは第二回SEOコンテスト[デースケドガー]に参加しています。 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) TB送信はコチラ↓でも受け付けております。 WhereYouAreデースケドガー http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37
35. Today's Torocoday  [ *Happy Toroco Day* ]   2005年04月11日 23:53
2006.07.20に、全世界6億人でjump!!デースケドガー [http://www.worldjumpday.org/:title]を見て下さい。 ドイツ人科学者ハンス・ピーター・ニーズワード氏によると、 世界中で、6億人の人間が一斉にjump!!すると 地球の地軸をずらすことが可能だそうです(・∀・) 太陽か
36. ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指 に改称します  [ 《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指 ]   2005年04月12日 02:22
♪ヤキブタダーが噛んだ 人差し指が痛い・・・ということで、《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指 へ ヲイデヤスー!!・・・歳がバレそうな替え歌ですけどがぁ・・・あっデースケドガーはもう終わってました。って
37. ヲイデヤスー  [ [か]かんちゃん・ねっと ]   2005年04月12日 05:02
デースケドガーも無事に終了したので、第1回・旅館SEOコンテスト、「ヲイデヤスー」にでも参戦してみることにします。もう手遅れかもしれないけど。
38. ぺびっちょがキタ  [ ダイエットぺびっちょの人差し指 ]   2005年04月13日 01:15
とうとう僕のところにぺびっちょがやってきた。そのぺびっちょはどうやらあいき。さんのところにやってきたぺびっちょと同じぺびっちょらしい。正直、今の僕は頭が混乱していてこれ以上の報告は出来そうにもない。驚いている僕にぺびっちょはこう言った。「ぼくと出会...
39. ぺびっちょがキタ。  [ *いつもそばで* ]   2005年04月14日 21:14
我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕がありま
40. 第2回SEOコンテスト  [ *at the dance*@WebryBlog ]   2005年04月14日 21:23
このブログは第2回SEOコンテストに参加しています。
41. ぺびっちょがキタ。  [ *at the dance*@WebryBlog ]   2005年04月14日 21:24
我が家にぺびっちょが来ました。 ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。
42. Today's Torocoday  [ *Happy Toroco Day* ]   2005年04月14日 21:36
2006.07.20に、全世界6億人でjump!!デースケドガー [http://www.worldjumpday.org/:title]を見て下さい。 ドイツ人科学者ハンス・ピーター・ニーズワード氏によると、 世界中で、6億人の人間が一斉にjump!!すると 地球の地軸をずらすことが可能だそうです(・∀・) 太陽か
43. Today's Torocoday  [ *Happy Toroco Day* ]   2005年04月14日 21:36
2006.07.20に、全世界6億人でjump!!デースケドガー [http://www.worldjumpday.org/:title]を見て下さい。 ドイツ人科学者ハンス・ピーター・ニーズワード氏によると、 世界中で、6億人の人間が一斉にjump!!すると 地球の地軸をずらすことが可能だそうです(・∀・) 太陽か
44. 忘れたころにレントラ。  [ *Happy Toroco Day* ]   2005年04月14日 21:37
コンテストも残り3日ですが、残り3日でやっとレントラを入れる気になりました。 今更遅い&きっと誰も気が付かない....orzと、のほほんと思います。 が。 [http://yaplog.jp/whereyouare/archive/37:title]の左上のトコに 入っていますので、お気軽にTBどーぞ。 トロコデ
45. デースケドガー!!  [ マサヒログ ]   2005年04月15日 00:01
今回のSEOコンテストのキーワードがいよいよ決まったんだねぇ。 第一印象は…『呪文みたい』 マサヒロ は デースケドガー を となえた!! トロルA に 129ポイントの ダメージ! トロルB に 119ポイントの ダメージ! トロルB を たおした!! みたいな。 改めま
46. トロツツデースハンバーガーぺびっちょ。  [ *いつもそばで* ]   2005年04月15日 06:31
ぺびっちょが、突然現れて突然旅立ったあの日から暫くたつけど....元気にしてるかな?ぺびっちょ。また会いたいな。なんとなくぺびっちょと過ごした時間を思い出していたら、再会は突然やってきました。「よんだ?」振り返ると、そこにはぺびっちょ。「ねがうとあえるの。コ
47. ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年04月16日 20:11
ヲイデヤスー*Where You Are*/ヲイデヤスーをなかなか抜けません。さすがは、デースケドガー40位に輝いたBlogのエントリーだけあります(ヨイショ ヨイショ) 大胆不敵なあいき。姐さんは、とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテストだけですからネ、エントリーの中身・・
48. 人差し指のオチ・・・ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー(by GYP)  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年04月17日 10:16
さきほど、“人差し指”で検索したら・・・8位に居たぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)です。 なんとまぁ、分不相応なことでしょうか?Googleさんもうすこし考えて順位をつけてください!なんて・・・。 さて、このところの人差し指の話題とい
49. ヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指  [ 《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年04月17日 20:57
ということで、ただいま“人差し指”で、ググッて7位の《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指です。ちなみに、“ぺびっちょ”では、16位。同じFC2の*いつもそばで*さんのトロツツデースハンバーガーぺびっちょ
50. ヲイデスケびっちょダー。  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年04月19日 22:27
ぺびっちょ!! (こんにちは!) フル・タマナベさんの弟くんが遊びに来てくれました。 デースケドガー諸島からは、愛車のレディーで30分くらいだと言っておりました。 意外と近いんですね?!と思ったら、レディーの速度は、車とは比べ物にならないくらい早い...
51. *WhereYouAre*  [ *WhereYouAre* ]   2005年04月19日 22:27
SEOコンテスト参加中です(*´艸`)私のブログリストになってます。お気軽にTBどーぞ
52. ヤキブタダー はどうする・・・??  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年04月21日 05:08
ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP) は、 ヤキブタダー に挑戦中です!! って、ヤキブタダーに挑戦はいいのですが、順位がなかなか伸びません。オマケにネタ枯れ・・・新エントリーの投稿もままなりません。ヤキブタダー終了まで、もう日が無いん
53. ヤキブタダー  [ Field::SEO ]   2005年04月22日 00:24
 SEO コンテストならぬ、第1回 ヤキブタ コンテストが行われています。このエ...
54. ヲイデヤスー掲示板 ヲイデヤスーヲイデヤスー掲示板 ヲイデヤスー 掲示板  [ デースケドガー掲示板 ベストコピー工房 ]   2005年04月24日 22:33
ヲイデヤスー 掲示板 です。第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー で、現在9位の ヲイデヤスー 掲示板 へ ヲイデヤスー !!
55. 備長炭がキタ。  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年04月24日 23:41
届きました!! 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガーの商品でいただきました備長炭!! ダンボールで届いたのですが、 まず、iPodと大きさの比較をしました。 デカっ!!!! 身の丈??60センチくらいでしょーか?? 中を開...
56. ぺびっちょ ヲイデヤスー! それは、嘆きの溜め息とともにやって来る  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年04月27日 23:07
ぺびっちょ 君 ヲイデヤスー!! と、つぶやいた後に「ちっ!冗談じゃね〜や!!」と毒づいて、ディスプレーを睨みつける。 そこには、ぺびっちょの姿が・・・。 アリクイさんが探しはじめた伝説(?)のぺびっちょ。 人によって、見え方も感じ方も違うらしい。
57. ヲイデヤスー 追跡中  [ ヲイデヤスー:Dacekedgar ]   2005年04月29日 07:48
≪GYP≫は、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト 参加中です    各種検索エンジンで ヲイデヤスー を追跡してみると・・・ 現在ヲイデヤスー参加中!ヲイデヤスー参加中! 4月29日 [http://ask.jp/:title=Ask.jp] [http://blog.livedoor.jp/google_yahoo/:title=G
58. ヲイデヤスー に参加してます  [ ニュース - アリクイの人差し指... ]   2005年05月03日 12:37
ヲイデヤスー ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト
59. GW ヲイデヤスー! ヲイデヤスー!!  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月05日 18:23
黄金週間、ヲイデヤスー!!(「黄金週間」ってもう死語ですかね??) ということで、ゴールデンウィーク キターーーッ!! あいき。姐さんに、山籠り宣言を残して旅に出たGYPです。 な〜んて、実は実家に引き篭っていただけですけどがぁ・・・。 特に何をするでもなくノホホ
60. “ ヲイデヤスー ”とはいえないモノがキタ!  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年05月12日 18:32
ヤキブタダーとっくに終わりました。 結果は・・・審査中・・・厳正な審査でヤキブタダー掲示板や≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 : ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…は、大幅降格になったりして・・・あながちありえない話で
61. “ ヲイデヤスー ”とはいえないモノがキタ!  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月12日 19:28
ヤキブタダーとっくに終わりました。 結果は・・・審査中・・・厳正な審査でヤキブタダー掲示板や≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 : ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…は、大幅降格になったりして・・・あながちありえない話で
62. ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月15日 21:12
今更ながら・・・ 第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー に 参加してます。 とだけ、書いてみるテスト。  第1回・旅館SEOコンテスト  ヲイデヤスー 一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺびっちょ ヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TB
63. ヲイデヤスー掲示板 ヲイデヤスーヲイデヤスー掲示板 ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー掲示板  [ ヲイデヤスー 掲ヲ板 Σ筑埆ー Σ筑埆ー Σ筑埆ー Σ筑埆ー Σ筑埆ー Σ筑埆ー ]   2005年05月16日 06:32
ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー ヲイデヤスー 掲示板 へ ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー
64. 定期交信 ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月16日 23:46
このところ、“デースケドガーDe備長炭ゲト”いや、“備長炭ヲイデヤスー”で有名なあいき。姐さんと定期交信を行なっています。 今日の交信電文:GYP→あいき。姐さん ぐ〜ぐる踊る?? かんちゃん 大使館 SEOC GYP GYP 姐さん ゆるーく下降中 我
65. ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヤキブタダー掲示板 に ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヤキブタダー掲示板 ]   2005年05月17日 06:30
ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヤキブタダー掲示板は、第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー 参加中。
66. 定期交信 ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 03:00
このところ、“デースケドガーDe備長炭ゲト”いや、“備長炭ヲイデヤスー”で有名なあいき。姐さんと定期交信を行なっています。 今日の交信電文:GYP→あいき。姐さん ぐ〜ぐる踊る?? かんちゃん 大使館 SEOC GYP GYP 姐さん ゆるーく下降中 我
67. ヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 03:03
ヲイデヤスー…GoogleのDance中ということで、コンテストの動向が推し量れなくなっています。もうそろそろ、順位も落ち着きそうですが…最後の最後でドンデン返しが有ったりするのかなぁ?? ところで、相変わらずぺびっちょにも参加している訳ですが…「ディスク死すとも
68. ヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 03:07
ヲイデヤスー…GoogleのDance中ということで、コンテストの動向が推し量れなくなっています。もうそろそろ、順位も落ち着きそうですが…最後の最後でドンデン返しが有ったりするのかなぁ?? ところで、相変わらずぺびっちょにも参加している訳ですが…「ディスク死すとも
69. 申し訳ございませんBy≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 20:15
誠に申し訳ございません。 昨夜(というか本日未明)のエントリーヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”におきまして、操作ミスによりまして多くの方へ重複トラックバック送信をしてしまいました。 アルコールが多少入っておりまして・・・操作を誤りました。ご迷惑をお掛.
70. ヲイセヤスー・・・ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 22:28
ヲイセヤスー・・・いえ、たまたまヲイデヤスーで、現在1位のあいき。姐さんが、桃色ダイアリーで、セースケドガーなんて書いてあったことから連想しました(灰色ダイアリーにもセースケドガーと書き込まれてますが)。 ヲイセヤスー・・・ヲイデヤスーで、伊勢うどんを商品
71. 第2.1回SEOコンテスト 「ホリエモナ」 にも、ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月21日 21:55
ヲイデヤスー(笑)、未だ、結果の出ぬ、ヤキブタダー・・・故に躊躇してましたが・・・ケドガー総研さんにも書かれているのを見たら、行かざるを得ないでしょう、ホリエモナってな訳で・・・。 或る日の脳内会話 GYP:姐さん、長者番付発表されましたネぇ。今年は一介.
72. ヲイデヤスー ・・・終盤  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月23日 00:34
ヲイデヤスー も あと僅かです、コンテスト期間・・・。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ です(なんでもいいけど、タイトルが筆者の壊れ加減をよく表しているという説が有るとか、無いとか・・・)。 ヲイデヤス
73. ヲイデヤスー ! !ヲイデヤスー ! ヲイデヤスー ! (ヤケ気味)  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月25日 03:16
ヲイデヤスー !! ヲイデヤスー ! ヲイデヤスー ! ・・・なんともはや・・・また順位が落ちた・・・orz ヲイデヤスーといえば、第1回・旅館SEOコンテスト・・・そんなに一生懸命、血道を上げてどうするというのも道理なのですが・・・。 でも、検索順位が下がるとヤッパ
74. ヤキブタ ヲイデヤスー・・・????  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月27日 06:35
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナは、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテストに、参加しています。 ヤキブタダー 第1回 ヤキブタ コンテストにも、参加していました。 ということで、ヤキブタダー終了から1ヶ月近く・・
75. ヤキブタ ヲイデヤスー・・・????  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ) ]   2005年05月30日 08:21
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナは、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテストに、参加しています。 ヤキブタダー 第1回 ヤキブタ コンテストにも、参加していました。 ということで、ヤキブタダー終了から1ヶ月近く・・
76. 第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー 終幕  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ) ]   2005年05月30日 08:25
ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスーなどと言って来ましたが・・・第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー も いよいよ終幕です。 GYPは、ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…が、割といい位置に着けてましたが、終盤にガタガタと落っこちて
77. SEO対策ディレクトリ型検索エンジンゴッゴル情報局  [ SEO対策ディレクトリ型検索エンジンゴッゴル情報局 ]   2005年05月30日 23:20
ゴッゴル、デースケドガー、ヲイデヤスー、ゴッゴルミニSEOコンテストに参加してGoogleについてのSEOを実験しています。
78. ゴッゴルミニSEOコンテスト開催  [ 陶芸とSEOをかじるブログ ]   2005年05月30日 23:41
ゴッゴル、デースケドガーSEOコンテストを主催されたSu-jine氏のブログ『Su-Jineの独り言』より『ゴッゴル出版記念としてプチSEOコンテストを開催したいと思います。キーワードは「ゴッゴルミニ」 (ゴッゴルを入れたかったので)。期間は2005/05/27〜2005/06/3000:00:...
79. ゴッゴルミニ SEO コンテスト開催  [ SEO Station ]   2005年05月31日 23:40
ゴッゴル、デースケドガーSEOコンテストを主催されたSu-jine氏によると 『Su-Jine の独り言』 プチ SEO コンテスト開催!! ゴッゴル出版記念としてプチ SEO コンテストを開催したいと思います。 キーワードは「ゴッゴルミニ」 (ゴッゴルを入れたかったので)。期間は 2005
80. プチ SEO コンテスト開催!! 『ゴッゴルミニ』  [ 炎と土にたわむれて、、、あるオトコのハ*ナ*シ ]   2005年06月02日 19:41
ゴッゴル、デースケドガーSEOコンテストを主催されたSu-jine氏によると 『Su-Jine の独り言』 プチ SEO コンテスト開催!! ゴッゴル出版記念としてプチ SEO コンテストを開催したいと思います。 キーワードは「ゴッゴルミニ」 (ゴッゴルを入れたかったので)。 期
81. プチ SEO コンテスト開催!! 『ゴッゴルミニ』  [ 炎と土にたわむれて、、、あるオトコのハ*ナ*シ ]   2005年06月02日 19:43
ゴッゴル、デースケドガーSEOコンテストを主催されたSu-jine氏によると 『Su-Jine の独り言』 プチ SEO コンテスト開催!! ゴッゴル出版記念としてプチ SEO コンテストを開催したいと思います。 キーワードは「ゴッゴルミニ」 (ゴッゴルを入れたかったので)。 期
82. 創作陶器陶芸SEO 石州亀山焼 佐々木硯城  [ 創作陶器のお店 陶器屋華陶炎 ]   2005年06月02日 20:35
『創作陶器のお店 陶器屋華陶炎』から『創作陶器陶芸SEO 石州亀山焼 佐々木硯城』にサイト名変更しました。プチSEOコンテスト『ゴッゴルミニ』ついに開催!
83. ゴッゴルミニ情報局-ゴッゴルミニという語でのSEO  [ ゴッゴルミニ情報局 ]   2005年06月05日 22:52
『ゴッゴルミニという語でのSEO 』は、あなたの役に立つかどうかわからないことをテキトーに書いていたりするかもしれない、、、。
84. ゴッゴルミニSEOコンンテストってどうなんだ!  [ あしたをみつめて、、、、 ]   2005年06月06日 23:01
とりあえず参加サイトはこんな感じ、、、、。 1ゴッゴルミニ について注目しよう!! 2[ゴ] ゴッゴルミニ - その可能性と実用化への期待 3ゴッゴルミニ トラックバックセンター 4ゴッゴルミニ 5ゴッゴルミニ 6ゴッゴルを探せ! ゴッゴルミニ 7どうも、しっくりこない | そっ
85. ゴッゴルミニSEOコンンテストやってます!  [ デースケドガー&ゴッゴルミニ&エイヤァトー&SEOの関係 ]   2005年06月09日 23:42
ゴッゴル、デースケドガーSEOコンテストを主催されたSu-jine氏に よると プチ SEO コンテスト開催!! ゴッゴル出版記念としてプチ SEO コンテストを開催したいと思います。 キーワードは「ゴッゴルミニ」 (ゴッゴルを入れたかったので)。期間は 2005/05/27 〜 2005/06/30
86. プチ SEO コンテスト開催!! 『ゴッゴルミニ』  [ ゴッゴルミニ情報局 異次元ブログ(仮称) ]   2005年06月11日 01:51
ゴッゴル、デースケドガーSEOコンテストを主催されたSu-jine氏によると 『...
87. ゴッゴルミニSEOコンテストってどうよ!  [ SEOでアクセスアップBlog ]   2005年06月12日 18:19
ゴッゴルミニSEOコンテストに参加してみよう! 1ゴッゴルミニ について注目しよう!! 2[ゴ] ゴッゴルミニ - その可能性と実用化への期待 3ゴッゴルミニ トラックバックセンター 4ゴッゴルミニ
88. ホリエモナ vs ゴッゴルミニ vs エイヤァトー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ) ]   2005年06月12日 18:40
Google 検索: ホリエモナ・・・ホリエモナ の検索結果 約 4,550 件中 1 - 10 件目 (0.06 秒) Google 検索: ゴッゴルミニ・・・ゴッゴルミニ の検索結果 約 34,000 件中 1 - 10 件目 (0.24 秒) Google 検索: エイヤァトー・・・エイヤァトー の検索結果 約 153 件中 1
89. びっくりした!! GYP !? google_yahoo  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ) ]   2005年06月12日 19:55
とまぁ、ホリエモナやらゴッゴルミニやらエイヤァトーと騒ぎ続けているGYPことgoogle_yahooです。トロコデー私のIDのgoogle_yahooは、ブログ立ち上げ当初に、ゴッゴルとヤッヒョイに参加していたことに由来します。で、ハンドルネームは、ゴッゴル&ヤッヒョイ。で、直後にポ
90. ホリエモナ vs ゴッゴルミニ vs エイヤァトー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ) ]   2005年06月12日 19:57
Google 検索: ホリエモナ・・・ホリエモナ の検索結果 約 4,550 件中 1 - 10 件目 (0.06 秒) Google 検索: ゴッゴルミニ・・・ゴッゴルミニ の検索結果 約 34,000 件中 1 - 10 件目 (0.24 秒) Google 検索: エイヤァトー・・・エイヤァトー の検索結果 約 153 件中 1
91. びっくりした!! GYP !? google_yahoo  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ) ]   2005年06月12日 20:00
とまぁ、ホリエモナやらゴッゴルミニやらエイヤァトーと騒ぎ続けているGYPことgoogle_yahooです。トロコデー私のIDのgoogle_yahooは、ブログ立ち上げ当初に、ゴッゴルとヤッヒョイに参加していたことに由来します。で、ハンドルネームは、ゴッゴル&ヤッヒョイ。で、直後にポ
92. びっくりした!! GYP !? google_yahoo  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ) ]   2005年06月12日 20:05
とまぁ、ホリエモナやらゴッゴルミニやらエイヤァトーと騒ぎ続けているGYPことgoogle_yahooです。トロコデー私のIDのgoogle_yahooは、ブログ立ち上げ当初に、ゴッゴルとヤッヒョイに参加していたことに由来します。で、ハンドルネームは、ゴッゴル&ヤッヒョイ。で、直後にポ
93. 嵐を呼ぶ・・・???  [ ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB ]   2005年08月24日 21:58
台風11号上陸前夜・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?? 嵐を呼ぶ男(自称)GYPです。
94. 嵐を呼ぶ・・・???  [ エイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar ]   2005年08月24日 22:00
台風11号上陸前夜・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?? 嵐を呼ぶ男(自称)GYPです。 ちなみに、ただいま関東に来ておりますので・・・関東地方の方々、台風の進路には、ご注意を。 っていうか、明日帰れるのでしょうか・・・私。 昨年来、出張に台風が着いて来る気が...
95. 嵐を呼ぶ・・・???  [ エイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar ]   2005年08月24日 22:07
台風11号上陸前夜・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?? 嵐を呼ぶ男(自称)GYPです。 ちなみに、ただいま関東に来ておりますので・・・関東地方の方々、台風の進路には、ご注意を。 っていうか、明日帰れるのでしょうか・・・私。 昨年来、出張に台風が着いて来る気が...
96. 嵐を呼ぶ・・・???  [ 《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く... ]   2005年08月24日 22:12
台風11号上陸前夜・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?? 嵐を呼ぶ男(自称)GYPです。 ちなみに、ただいま関東に来ておりますので・・・関東地方の方々、台風の進路には、ご注意を。 っていうか、明日帰れるのでしょうか・・・私。 昨年来、出張に台風が着いて来る...
97. 嵐を呼ぶ・・・???  [ ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年08月24日 22:16
台風11号上陸前夜・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?? 嵐を呼ぶ男(自称)GYPです。 ちなみに、ただいま関東に来ておりますので・・・関東地方の方々、台風の進路には、ご注意を。 っていうか、明日帰れるのでしょうか・・・私。 昨年来、出張に台風が着いて来る気が....
98. 「ぺびっちょ よ!永遠に!!」ってどうよ!?  [ 《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く... ]   2005年08月27日 20:28
クルクル パピッチョ パペッピポ!ヒヤヒヤ ドキッチョのモ????グタン!!・・・イムルさんのお陰で、呪文が耳について離れません。 Googleで、ぺびっちょを検索してみると・・・検索結果・・・ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、≪GYP≫ヲイデヤスー...
99. 「ぺびっちょ よ!永遠に!!」ってどうよ!?  [ ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB ]   2005年08月27日 20:38
クルクル パピッチョ パペッピポ!ヒヤヒヤ ドキッチョのモ????グタン!!・・・イムルさんのお陰で、呪文が耳について離れません。
100. 「ぺびっちょ よ!永遠に!!」ってどうよ!?  [ エイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar ]   2005年08月27日 20:42
クルクル パピッチョ パペッピポ!ヒヤヒヤ ドキッチョのモ〜〜グタン!!・・・イムルさんのお陰で、呪文が耳について離れません。 Googleで、ぺびっちょを検索してみると・・・検索結果・・・ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤ...
101. 「ぺびっちょ よ!永遠に!!」ってどうよ!?  [ ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年08月27日 20:56
クルクル パピッチョ パペッピポ!ヒヤヒヤ ドキッチョのモ〜〜グタン!!・・・イムルさんのお陰で、呪文が耳について離れません。 Googleで、ぺびっちょを検索してみると・・・検索結果・・・ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤ....
102. あどぶいら!あどぶいら?あぶどいら!  [ お小遣いとネットショップ ]   2005年12月13日 00:33
あどぶいらってなに? 芸能人トラックバックセンターでは、第一回「ゲイトラ」SEOコンテストが始まっています。あどぶいらはコンテスト入賞のキーワードです。 最終日にあどぶいらでGoogle検索したときの結果順位によって、豪華賞品がプレゼントされます。 なぜあどぶいらかと...
103. あどぶいら  [ The あどぶいら diary ]   2005年12月23日 18:14
あどぶいらに参加表明いたします。下記は参加表明タグです。個人的にはbr要素が入ってほしくなかったのですが、仕方がありません。第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ今回はトラックバックについては、うるさい...
104. あどぶいら  [ あどぶいらっぽい。 ]   2005年12月24日 16:50
あどぶいらは第一回「ゲイトラ」SEOコンテストのキーワードです。 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ ここはpが自動挿入されるのですね。 普通にHTML書かせてくれればいいんですけど… あどぶいらリンク JavaS...
105. あどぶいら ! あどぶいら !! あどぶいら !!!  [ 《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く ピッチャー 鹿取 の 人差し指(あどぶいら) ]   2005年12月25日 21:05
あどぶいら!! ということで、第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加している訳ですが・・・束の間の1位でした・・・GYP@あどぶいら の あどぶいら。 「巻き返すには、どんな手段を・・・」なんて、考えている間に、落っこちてました・・・4位に。 12月25日のあ...
106. デースケドガー放送局 Powered By あどぶいら  [ デースケドガー放送局:Dacekedgar News Powered By あどぶいら ]   2005年12月26日 00:01
デースケドガー放送局は、あどぶいら の経営支援により通信と放送の融合を目指します。デースケドガー放送局 Powered By あどぶいら
107. あどぶいら  [ [か]かんちゃん・ねっと ]   2005年12月26日 22:41
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ。 久々のコンテスト参加。がんばるぞー。あどぶいら万歳!
108. あどぶいら  [ JavaScriptっぽい。 ]   2005年12月30日 15:28
このブログでもあどぶいらに参加することにします。 あどぶいらに参加しているサイトはご自由にトラックバックしてください。 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しく??_cluster
109. あどぶいら  [ SEOあどぶいら ]   2006年01月08日 17:02
何かのキャンペーンでアカウントだけ取って放置していたアメブロをあどぶいらで使うことにしました。アメブロもSEOに有利と言われていますが、どんなものでしょうか。ソースを見るとまあまあな感じはします。
110. あどぶいら-SEOコンテストに挑戦-優勝したい!!  [ キニナル情報館 ]   2006年01月10日 12:23
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ 店長が参加したSEOコンテストは、 「あどぶいら」という単語で、 検索エンジンGoogleの 上位表示を競うSEOコンテストです。
111. あどぶいら : Dacekedgar  [ あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar ]   2006年01月12日 07:19
「あどぶいら」ですって、「あどぶいら」 芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」が、開催しているSEOコンテスト・・・第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト、キーワードは「あどぶいら」!・・・「ライブドア」を逆さにして、「あどぶいら」とは・・・ホリエモンさんも、お...
112. あどぶいら あどぶいら  [ あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar ]   2006年01月12日 07:21
あどぶいら・・・あどぶいら・・・ あどぶいらが、熱いようです。 芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」が、開催しているSEOコンテスト・・・第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト、キーワードは、あどぶいら で、Googleさんで検索してみると・・・なんと・・・あの あい...
113. あどぶいら まだまだ あどぶいら  [ あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar ]   2006年01月12日 07:22
あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜などと言ってる間に1月も中旬を迎えました。 あの ゴッゴル 終了の余韻が冷めぬ間に デースケドガー が、始まったのは昨年の1月のことでした。あれは、1月21日でしたっけ。1月21日の0:00をディスプレイの前で待っていたのを昨日のことの...
114. あどぶいら あどぶいら あどぶいら・・・  [ あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar ]   2006年01月12日 07:36
[http://blog.livedoor.jp/google_yahoo/archives/50227984.html:title=あどぶいら] [http://d.hatena.ne.jp/google_yahoo/20051203:title=あどぶいら] [http://d.hatena.ne.jp/google_yahoo/20051205:title=あどぶいら] [http://bany.bz/dacekedgar/entry_21509.php:title=...
115. あどぶいら  [ ちっちゃちしょっぷ2  ]   2006年01月14日 22:16
あどぶいら というキーワードで、SEOコンテストが開かれています。 とりあえず参加しとこう・・・ あどぶいら を、アレグリ〜ア〜♪ と同じように歌った人が必ずいるはずだ!!??ctt退
116. あどぶいら  [ [か]かんちゃん・ねっと ]   2006年01月14日 22:19
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ。 久々のコンテスト参加。がんばるぞー。あどぶいら万歳!
117. あどぶいら  [ [か]かんちゃん・ねっと ]   2006年01月14日 22:20
テストの意味も込めて、「ヲイデヤスー」のエントリーを、「あどぶいら」に変更してみました。 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ。 デースケドガー...
118. ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…  [ GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡 ]   2006年01月15日 01:09
あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜
119. あどぶいら  [ GYP 's Blog あどぶいら の 人差し指 ]   2006年01月15日 03:19
あどぶいら、あどぶいら、あどぶいら、あどぶいら、あどぶいら・・・まぁ、あんまり検索上位が狙えそうもなくなっていますが・・・。 最初は、結構いい感じだったのに、Googleさんに嫌われた・・・orz なんで、メインのブログのタイトルを変更 GYP:復活神 あどぶいら の ...
120. あどぶいら・・・  [ GYP あどぶいら ]   2006年01月15日 03:56
あどぶいら、あどぶいら、あどぶいら、あどぶいら、あどぶいら、あどぶいら、あどぶいら、あどぶいら、あどぶいら、あどぶいら、あどぶいらといいつつ、あどぶいら の 順位が上がりません。 あどぶいら で、上位にいけるかと思いきや・・・もう無理みたい。 嘆きの あどぶい...
121. あどぶいら あどぶいら あどぶいら  [ GYP 's Blog あどぶいら の 人差し指 ]   2006年01月15日 08:47
♪ あどぶいら〜、あどぶいら〜 ♪あどぶいら〜、あどぶいら〜 「あどぶいら」ですって、「あどぶいら」 芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」が、開催しているSEOコンテスト・・・第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト、キーワードは「あどぶいら」!・・・「ライブドア...
122. あどぶいら あどぶいら  [ あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar ]   2006年01月15日 09:16
あどぶいら・・・あどぶいら・・・ あどぶいらが、熱いようです。 芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」が、開催しているSEOコンテスト・・・第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト、キーワードは、あどぶいら で、Googleさんで検索してみると・・・なんと・・・あの あい...
123. あどぶいら  [ 君の瞳は1.5V ]   2006年01月15日 14:32
Googleがなぜか上位に表示してくれることを期待して 第一回「ゲイトラ」SEO...
124. 気になるキーワードは「あどぶいら」!  [ White reindeer ]   2006年01月15日 16:08
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ 気になるキーワードは「あどぶいら」! 「あどぶいら」をキーワードにGoogle検索に膿にして上位に食い込むかのコンテストです。 現在、上位に食い込んでいるブログはトラ...
125. あどぶいら:↑ライブドア↓  [ あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar ]   2006年01月17日 00:41
ライブドアを家宅捜索 企業買収で風説流布容疑(livedoor NEWS - 共同通信) とか ◎こんなにマスコミが…=驚く住民、係官が中へ−ライブドア社長宅も捜索 (livedoor NEWS - 時事通信) とか・・・証券取引法違反(風説の流布)でライブドアは、引っ繰り返りそうな大騒ぎ...
126. あどぶいらコンテスト参加!byquitada  [ めざせ!金持ち父さん ]   2006年01月17日 01:46
本エントリから、あどぶいらコンテストに参加します!あどぶいらは、らいぶどあを逆から読んだものです。どうでもよいですが、経験上、ライブドアブログはSEO的に今ひとつな感じです。ゴッゴルで有名なSu-Jineさんも第3回ゴッゴルコンテストの開催を検討してらっしゃるよ...
127. あどぶいら:あどぶいら 復活の軌跡??&デースケドガー  [ GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡 ]   2006年01月18日 03:19
GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡・・・果たして あどぶいら で、復活の軌跡は始まるのでしょうか?? 一部のGoogleサーバーで あどぶいら を検索すると・・・ あどぶいら  <第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト>  あどぶいら が、4位辺りに見え隠れしています。 まぁ、....
128. あどぶいら:どうなることか・・・  [ GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡 ]   2006年01月19日 23:13
01/19 21:00のニュース ◇雪の恐れ、受験者はご注意 ◇耐震偽造、ライブドア、焦点に 20日から通常国会 ◇楽天、損保・銀行への参入を正式発表 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あ、確かに寒いョ、今夜は。雪、降りますネ、きっと。 週末は、センタ....
129. あどぶいら:虚構 ・・・  [ GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡 ]   2006年01月19日 23:46
01/19 13:00のニュース ◇ライブドア関連会社の元役員が死亡 ◇日経平均、4日ぶり反発 ライブドアは値つかず ◇与謝野金融相「取引できない取引所は存在価値疑う」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ライブドアが一流のIT企業だと....
130. あどぶいら:おや?ライブドア ・・・  [ GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡 ]   2006年01月20日 00:22
01/19 12:00のニュース ◇ライブドア関連会社の元役員が死亡 ◇ライブドアが反論 社内調査で「ファンドは連結対象外」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あどぶいら〜 じゃなくて、ライブドア1色か?ニュースは。 あどぶいら〜あどぶいら〜あど....
131. あどぶいら:やはり世界に?ライブドア ショック、あどぶいら・・・  [ GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡 ]   2006年01月20日 03:50
01/19 8:00のニュース ◇ライブドア本体も偽計取引か ◇ダウ工業株、41ドル安 ライブドアショック広がる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ livedoorもホリエモンもグローバルで有名になっちゃいました。 あどぶいら が、どうなるかは、不明で....
132. あどぶいら:世界に?ライブドア ショック、あどぶいら・・・  [ GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡 ]   2006年01月20日 04:21
01/19 7:00のニュース◇欧米株式市場も軒並み下落 「ライブドアショック」波及 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昨日のアジア・太平洋諸国の株式市況も下げ基調だったようですが・・・。 もともと、このところの日本の株式相場は、バブルという見方....
133. あどぶいら:懐かしい・・・  [ GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡 ]   2006年01月20日 04:42
01/19 旬の雑学事典 フォルクス・ワーゲン社が小型車ビートルの西ドイツ本社工場での生産を中止したのは1978(昭和53)年のこの日のこと。 1936年の試作車完成以来1930万台が生産され40年以上にわたって世界中の人気を集めた車種。 1998年の新型ビートル発売後も2003年まで...
134. あどぶいら 5:5 or 4:6 ??  [ あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar ]   2006年01月20日 05:48
♪あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜 第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト あどぶいらの1月19日の状況 1位:[http://remake.seesaa.net/article/11156413...
135. あどぶいら 5:5 or 4:6 ??  [ あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar ]   2006年01月20日 05:48
♪あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜 第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト あどぶいらの1月19日の状況 1位:[http://remake.seesaa.net/article/11156413...
136. あどぶいら:本日 の あどぶいら  [ GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡 ]   2006年01月22日 21:08
♪あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜 ・・・不調です・・・いえ、当然予想された事態ですが・・・あどぶいら の 順位が下降中。もはや、....
137. あどぶいら : 1月22日 の あどぶいら!  [ あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar ]   2006年01月22日 21:55
♪あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜 ・・・不調です・・・いえ、当然予想された事態ですが・・・あどぶいら の 順位が下降中。もはや、入...
138. あどぶいら  [ (・ω・) ]   2006年01月23日 17:11
あどぶいらとは… Google(日本語版)にて「あどぶいら」を検索し、上位表示されたサイトを入賞とする。 …っていうイベントみたいです。 あどあどぶいぶいらら 一応、参加してみよう。。 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラック...
139. あどぶいら: あどぶいら 1月25日の順位  [ GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡 ]   2006年01月25日 01:23
多少、動きが有ったか?あどぶいら ということで、BIGLOBEサーチ Attayo:“あどぶいら”での検索結果 で 見る あどぶいら の 順位。 1位:加工乳: あどぶいら 2位:あどぶいら The あどぶいら diary/ウェブリブログ 3位:+WhereYouAre+ あどぶいらMif....
140. ライブドア堀江貴文社長逮捕/新社長に平松庚三氏  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 02:50
・ライブドア堀江貴文氏逮捕  23日夜ライブドア社長堀江貴文氏が流説流布の疑いで逮捕されました。  粉飾決済の疑いもあり、不正な株取引などの全容解明が待たれます
141. あどぶいら の 順位 (1月25日になったあたり・・・)  [ あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar ]   2006年01月25日 03:20
♪あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜 多少、動...
142. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:13
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
143. あどぶいら途中経過  [ The あどぶいら diary ]   2006年01月25日 19:32
The あどぶいら diaryのあどぶいらですが、12月24日にGoogleで3位に初登場後、インデックスから消えたり、3位??5位を行ったりきたりしていますが、12月30日時点では4位と微妙な情勢です。できればiPodかニンテンドーDSがほしいところなので、もう一息がんばりたいところです...
144. あどぶいら:ただいまの順位は・・・あぁ、あどぶいら  [ GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡 ]   2006年01月26日 00:58
♪あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜 ということで、1月26日に日付が変...
145. 本日の あどぶいら 順位  [ あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar ]   2006年01月26日 01:31
あどぶいら あどぶいら ♪あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜 ということ...
146. あどぶいら あどぶいら あどぶいら  [ Hello GYP <あどぶいら> ]   2006年01月26日 02:26
こんにちは、Hello GYPで〜す 略してHG・・・ ふぉ〜 あどぶいら〜ふぉ〜! さて、Hello GYP の サイドバーに、ブログの値段とかいうのをおいてます。 まぁ、これはブログ検索サービスとかをやっているテクノラティによるリンク数などのポイントを金額に換算してい...
147. 「あどぶいらっぽい。-あどぶいら」がGoogleで6位  [ あどぶいらっぽい。 ]   2006年01月26日 18:35
いろいろ苦労の甲斐あって、Googleで6位にインデックスされました。でも、キャッシュされていません。 キャッシュされているところとされていないところの差がそんなに明白でもないようなので、なんともいえないところですね。 ちなみにYahooでは5位、MSNでは1位だったりしま...
148. nofollowについて  [ あどぶいらを生きる ]   2006年01月26日 23:49
どうみてもあどぶいらです、ほんとうにありがとうございました。 SEOコンテストの上位サイトで、nofollowについての説明があった。SEOコンテストに参加してる人にも、多分ランキングの仕組みとかを全然知らない人が居るだろう。 簡単に説明しちゃうと、検索サイトは、その...
149. あどぶいら・カウントダウン  [ あどぶいら・カウントダウン ]   2006年01月28日 16:54
ちょっと2番煎じな感じはしますが、JavaScriptよるカウントダウンを作ってみました。
150. Yahooの「あどぶいら」検索で早くも1位獲得!  [ SEOあどぶいら ]   2006年01月29日 14:50
SEOあどぶいらのあどぶいらが1月9日現在Yahoo!検索でいきなり初登場1位にインデックスされました。いくら反映が早いとはいえ、初登場で1位はちょっとビックリです。その結果ベスト10に自分の書いたエントリーが4つインデックスされています。Googleでもベスト10に3つ入ってい...
151. 「あどぶいら」とトラックバック  [ JavaScriptっぽい。 ]   2006年01月30日 23:00
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加してあどぶいらに関するトラックバックを打ってみて分かったことは、ウェブリブログからFC2ブログへのトラックバックが普通に打てないことと、FC2
152. Miffy en la nieve あどぶいら  [ +WhereYouAre+ あどぶいら ]   2006年01月31日 22:40
あどぶいらあいきです。こんばんは。 で、コレはMiffyちゃんの絵本です。 英語版はAmazonなんかですぐみつかるのですけどが。 スペイン語版は.... お値段、高すぎです[emoji:49] はず??ulkfI
153. あどぶいら TrackBack  [ The あどぶいら diary ]   2006年01月31日 23:06
JavaScriptっぽい。の「あどぶいら」とトラックバックでウェブリブログからFC2ブログへのトラックバックとFC2ブログからAmebaブログへのトラックバックが普通に打てないということを書きましたが、更にFC2ブログからココログへのトラックバックとFC2ブログからOCN Blogzineへ...
154. あどぶいらD  [ あどぶいらD ]   2006年02月02日 19:03
SEO大会あどぶいら 参加中
155. もう一つのSEO大会 あどぶいら  [ SEO研 ]   2006年02月02日 19:26
Su-Jineさん主催のSEO大会とは別に、第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト開催!というのも見つけまし...
156. あどぶいら でSEO  [ あどぶいら でSEO ]   2006年02月02日 19:36
デースケドガーに引き続き、あどぶいらでもSEO。
157. あどぶいら でSEO  [ あどぶいら でSEO ]   2006年02月02日 19:48
デースケドガーに引き続き、あどぶいらでもSEO。
158. あどぶいら  [ あどぶいら ]   2006年02月03日 00:20
159. あどぶいら雑感  [ 男一匹あどぶいら ]   2006年02月03日 23:25
あどぶいら雑感相互的あどぶいら及び相互的あどぶいら(その2)を実際やってみて、なかなかやっぱり大変な作業でした。まぁそれなりにやりがいはありましたけれども。効果のほどは検索のタイミングやGoogleのipアドレスによって2ページ目にきたり、5ページ目にきたりと一定し...
160. あどぶいら  [ Flash練習用ページ(あどぶいら参加中) ]   2006年02月04日 08:22
161. あどぶいらー  [ Flash練習用ページ(あどぶいら参加中) ]   2006年02月04日 08:49
162. あどぶいらダンス  [ あどぶいらっぽい。 ]   2006年02月04日 15:37
Googleダンスだったんでしょうか? 昨日の朝のGoogle検索であどぶいらっぽい。のあどぶいらが1位で表示されました。 HatenaはSEO的に微妙なところがあると思うんですが、最終的にどうなるのか注目したいところです。 あどぶいらlinks あどぶいら The あどぶいら diary あどぶ...
163. あどぶいら・カウントダウンをiframeに表示してみる。  [ JavaScriptっぽい。 ]   2006年02月05日 15:48
今回は既にあいきさんの作ったものがありますが、一応クライアントサイドJavaScriptでのカウントダウンを作ってみました。せっかく作ったので、ブログにもiframeで表示してみます。 結局
164. あどぶいらな順位変動  [ SEOあどぶいら ]   2006年02月06日 22:49
ここ数日あどぶいらのGoogle検索結果の1ページ目がかなり変動しています。落ち着くまでは、こちらもなんだか落ち着きません。ちなみにSEOあどぶいらのあどぶいらはインデックス制限にひっかかってしまって、ようやく最近トップページだけインデックスされるようになりました...
165. 「あどぶいら」とライヴドアの狭間で  [ The あどぶいら diary ]   2006年02月07日 23:04
スタートは好調に飛び出したあどぶいらでしたが、現在は5位に落ち着いてしまいました。やはり、ウェブリブログの限界なのか?キャッシュされてないとはいえ、はてなのあどぶいらが6位に躍り出ています。個人的には使いにくいんですが、なかなかあ侮れません。ウェブリもテー...
166. あどぶいら あどぶいら  [ あどぶいら グリルポーカー:Dacekedgar ]   2006年02月08日 04:40
あどぶいら あどぶいら・・・あどぶいら・・・ あどぶいら 参加中 あどぶいらが、熱いようです。 芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」が、開催しているSEOコンテスト・・・第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト、キーワードは、あどぶいら で、Googleさんで検索してみる...
167. あどぶいら  <第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト>  あどぶいら  [ GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡 ]   2006年02月08日 21:04
あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜あどぶいら〜
168. あどぶいら  [ わたしさくらんぼ ]   2006年02月09日 19:08
あどぶいらでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう
169. あどぶいらなリンク集を追加。  [ あどぶいらっぽい。 ]   2006年02月11日 23:11
今さらですが、「詳細デザイン設定」でヘッダー、フッターの編集ができることを発見し、フッターの編集欄にサイドバーをくくっているdivタグの中にあどぶいらなリンク集を追加しました。 これで少し効果が上がるかな? あどぶいらlinks あどぶいら The あどぶいら diary あど...
170. あどぶいら分析  [ SEOあどぶいら ]   2006年02月12日 17:01
今さら付け焼刃な対策ですが、各エントリー記事の日付を変えて、ブログのトップに表示させるようにしました。Amebaブログに関しては、どうやら未来の日付にすると、それまで表示されないようなので、直近の日付にいちいち変更する必要があるようです。さてさて、今回の大変動...
171. あどぶいら暫定1位!  [ The あどぶいら diary ]   2006年02月14日 23:10
強豪あどぶいらの皆さんが年末年始でゆっくりされている間に、テレビを見ながらせこせことトラックバックを打ち、いくつかのエントリーを書いたりしてがんばった結果、私の確認では1月6日からGoogleさんで首位に躍り出ました。以前と比べるとがんばった結果の反映が遅くなっ...
172. ウェブリの「あどぶいら」は不調  [ あどぶいらっぽい。 ]   2006年02月15日 22:58
あどぶいら分析の方には記事の本文中またはその上部に多数のリンクが張ってあり、かつ多数のトラックバックを送信しているという理由を予想して書きましたが、よくよく下位の方まで見てみるとあどぶいら The あどぶいら diary以外のウェブリブログのあどぶいらも軒並み順位を...
173. あどぶいら(TBどうぞ)  [ ◆笑ったメモ〜実録マンガの素〜 ]   2006年02月17日 13:03
このブログでも参加してみることにしました。 「あどぶいら」 あどぶいらに参加しているサイトはご自由にトラックバックしてください。 特に上位を狙ってるわけじゃありませんが、〈
174. ついに本命あどぶいらに並ばれました。  [ The あどぶいら diary ]   2006年02月18日 22:58
先ほどGoogleであどぶいらを検索したところ、終に加工乳: あどぶいらさんに並ばれました。一見するとまだあどぶいら The あどぶいら diaryが1位にいることになっていますが、実質的には並んでいます。それが証拠にBIGLOBEサーチで検索すると左側に表示される赤い線の本数が一...

この記事へのコメント

1. Posted by hiroshi   2005年04月09日 19:15
TBどもです〜
2. Posted by 出会い   2005年04月10日 09:33
TBども
3. Posted by あいき。   2005年04月10日 14:45
GYPさん。こんにチワワ☆
"デースケドガー"お疲れ様でした!!
終わってしますと、やっぱり名残惜しいというか、
なんだかほんのり、さみしいですネ。

ところで、改称されたのですねー!!
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指さんに。
あはは。長くてオモシロいですねー!!(笑)

では私は、↓
【Hello】ヲイですケビっちょダー【Aiki】
どーでしょう(笑)もはやコンテストのキーワードの。
どのへんが含まれているのか不明な感じですが(笑)
hiroshiさん、出会いさん、あいき。さん コメント ども〜!

トロコデー、あいき。姐さん、何ですのん“【Hello】ヲイですケビっちょダー【Aiki】”って。
宇宙からのデムパを受けているとしか思えません。
SEOし過ぎるとデムパ系の人になっちゃうとか・・・怖い怖い
どないしてくれはりまんのん、あいき。はん

Googleはんに捕まってしまいましたがな“ヲイですケビっちょダー”で。
6. Posted by HuraHura   2005年04月17日 23:45
ほんとうにこの何日間か、ひとりぼっちだったんですね。ぼくは。
まさに自分しか見えていなかった「ダイエットぺびっちょキタ。」だったとは......。ぐ〜〜っ!
7. Posted by GYP@ぺびっちょの人差し指   2005年04月18日 01:30
本家 人差し指、元祖 人差し指(どっかの釜飯屋みたいですナ)のHuraHuraさん。
見えるようになって良かった。いや、ホントに。
でも、ひとりぼっちだった方がよかったかもしれません。あいき。姐さんから怒涛のTB攻撃にさらされますョ。と、自分のことを棚に上げてみるテストコメント。
あっ、3月9日のぺびっちょ( http://www.arikui.com/modules/wordpress/20050309 )のお知らせからのリンクも直した方が良いですよ と、書いて直るかの実験もついでに・・・。
8. Posted by hiroshi   2005年04月22日 03:14
TBどもです
9. Posted by GYP   2005年04月23日 09:23
コメントどうもでーす。
10. Posted by もうけ   2005年05月20日 11:32
TBども
11. Posted by aa   2006年01月17日 10:54
堀江貴文 脱税疑惑
http://www.geocities.jp/ariradne/horie.html

火消しに走る 堀江の子分 2ちゃんねる代表 西村博之
http://www.geocities.jp/ariradne/2ch.html

その他 各紙・各局の記事・映像 ( リンク集 )
http://ariradne.web.fc2.com/

ライブドア、ヒューザーも 大変ですが・・ ( 韓国ビザ免除 )
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ariradne

馬淵議員 明日のヒューザー証人喚問を前に 脅迫うける
http://www.geocities.jp/ariradne/aneha.html

サカキバラ・ネバダなど・・凶悪少年犯ファイル
http://www.geocities.jp/ariradne/0_shounen.html

少年犯罪と暴力描写との関係年表
http://www.geocities.jp/ariradne/0_hanzai_nenpyou.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


GYP Shop GYP Shop