2005年04月13日

ぺびっちょの人差し指へヲイデヤスー

アリクイの人差し指...さんからヲイデヤスー

先を越されました、アリクイの人差し指...のhurahuraさんに。

だって、ぺびっちょがキタ だなんて、まるで姐さんのエントリーかと思いましたよ。

ぺびっちょの人差し指・・・ちょっと創作欲をくすぐられていて一連の改称作業が済みしだいと思ってましたが、人差し指使った挨拶まで書かれると・・・ヤラレタって感じ。
近々ぺびっちょ返しをします。するんです。するかもしれない。多分するような気が・・・。


hurahuraさんにしてみたら、”構わないでくれ”というのが本音かも知れませんが。
人差し指攻勢に辟易されているのかも。


第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスー

第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダー
一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょ

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。
第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちのSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!

ヲイデヤスー

第2.1回SEOコンテスト ホリエモナ
第2.1回SEOコンテスト ホリエモナ
ホリエモナ" target="_blank" title="ホリエモナ ホリエモナ ホリエモナ ホリエモナ ホリエモナ ホリエモナ">ホリエモナ

google_yahoo at 08:29│Comments(0)TrackBack(72)SEOコンテスト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. はじめてのぺびっちょ  [ ぺびっちょがキタ ]   2005年04月13日 17:29
とうとう僕のところにもぺびっちょがやって来た。2005年4月12日。つまり昨日のことだ。そのとき僕はまだベッドの中にいた。前日の二日酔いの頭を抱え、なかなかベッドから起き上がることができず、ぼんやりと天井を眺めていた。そこに玄関のチャイムが鳴った。そして正確...
2. 名古屋のリフォームは失敗!  [ ダイエットぺびっちょの人差し指 ]   2005年04月13日 22:06
月曜日から名古屋で打ち合わせだった。そして本日(火曜日)、同じく名古屋で2件の打ち合わせがあった。どうして名古屋はあんなにゴチャゴチャとした街なんだろうとつねづね思う。道路工事はいったいいつまでやってんだろう?計画性がなく、後からいろんなものをくっつ...
3. 【ぺびっちょ】はつづく  [ ダイエットぺびっちょの人差し指 ]   2005年04月13日 22:07
前回の日記(3月9日)で、Googleの検索に引っかからない単語で一位表示を目指す、などと書いてしまいました。単語は【ぺびっちょ】。しかも「競合求む」などとえらそうにほざいております、ほざきました。本当に競合が現れるなんて考えてもおりませんでした。 ちなみに...
4. 「人差し指」に用事がある人と話しがしたい。  [ ダイエットぺびっちょの人差し指 ]   2005年04月13日 22:08
はぁ〜〜〜、風呂は気持ち良いですっ!ぐったり疲れ取れた感じ。最近やたらと「人差し指」というキーワードでこのサイトにアクセスしてくる人が多い。「アリクイ」ならまだわかりますが「人差し指」になんの用事があるのか尋ねてみたい。ってためしにGoogleで「人差し指...
5. ぺびっちょがキタ  [ ダイエットぺびっちょの人差し指 ]   2005年04月13日 22:08
とうとう僕のところにぺびっちょがやってきた。そのぺびっちょはどうやらあいき。さんのところにやってきたぺびっちょと同じぺびっちょらしい。正直、今の僕は頭が混乱していてこれ以上の報告は出来そうにもない。驚いている僕にぺびっちょはこう言った。「ぼくと出会...
6. ぺびっちょがキタ プロローグ  [ ダイエットぺびっちょがキタ ]   2005年04月13日 22:09
とうとう僕のところにぺびっちょがやってきた。そのぺびっちょはどうやらあいき。さんのところにやってきたぺびっちょと同じぺびっちょらしい。正直、今の僕は頭が混乱していてこれ以上の報告は出来そうにもない。驚いている僕にぺびっちょはこう言った。「ぼくと出会...
7. 恐怖!ぺびっちょ の 人差し指 へ ヲイデヤスー …デースケドガー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年04月14日 02:49
その恐怖は、あのエントリーから打った気まぐれなトラックバックからはじまりました・・・。 禁断のトラックバックによる祟りだったのかもしれません。 あの日以来、アリクイの人差し指...そう、人差し指を突き立てたアリクイに襲われる悪夢を見たり、ぺびっちょの幻影を
8. デースケドガー  [ *いつもそばで* ]   2005年04月14日 21:12
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)このブログは第2回SEOコンテスト(デースケドガー)に参加しています。TB送信はコチラ↓でも受け付けております。WhereYouAreデースケドガーhttp://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37
9. ぺびっちょがキタ。  [ *いつもそばで* ]   2005年04月14日 21:13
我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕がありま
10. トロコデー、ツツモタセーが横行してるラシイですよ。  [ *いつもそばで* ]   2005年04月14日 21:15
トナリのゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんのトコに書いてあるように、『ところで』と打ったつもりが『とろこで』になっていたのを、突っ込まれるまで、気がつかなかったあいきです(笑)(´∀`;)トロコデー、みなさん知ってます?アレですってね。近頃怖いニュースが
11. 第2回SEOコンテスト  [ *at the dance*@WebryBlog ]   2005年04月14日 21:23
このブログは第2回SEOコンテストに参加しています。
12. ぺびっちょがキタ。  [ *at the dance*@WebryBlog ]   2005年04月14日 21:24
我が家にぺびっちょが来ました。 ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。
13. 第2回SEOコンテスト デースケドガー  [ *Happy And Free* ]   2005年04月14日 21:25
この記事は第2回SEOコンテスト実験中です....。 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) TBはコチラ↓でも受け付けております。 WhereYouAreデースケドガー http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37
14. 第2回SEOコンテスト デースケドガー  [ *Happy And Free* ]   2005年04月14日 21:25
この記事は第2回SEOコンテスト実験中です....。 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) TBはコチラ↓でも受け付けております。 WhereYouAreデースケドガー http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37
15. ぺびっちょがキタ。  [ *Happy And Free* ]   2005年04月14日 21:25
我が家にぺびっちょが来ました。 ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。 頭に双葉のようなものが生えていたので、 それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。 よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕が
16. Today's Torocoday  [ *Happy Toroco Day* ]   2005年04月14日 21:35
2006.07.20に、全世界6億人でjump!!デースケドガー [http://www.worldjumpday.org/:title]を見て下さい。 ドイツ人科学者ハンス・ピーター・ニーズワード氏によると、 世界中で、6億人の人間が一斉にjump!!すると 地球の地軸をずらすことが可能だそうです(・∀・) 太陽か
17. Today's Torocoday  [ *Happy Toroco Day* ]   2005年04月14日 21:36
2006.07.20に、全世界6億人でjump!!デースケドガー [http://www.worldjumpday.org/:title]を見て下さい。 ドイツ人科学者ハンス・ピーター・ニーズワード氏によると、 世界中で、6億人の人間が一斉にjump!!すると 地球の地軸をずらすことが可能だそうです(・∀・) 太陽か
18. 忘れたころにレントラ。  [ *Happy Toroco Day* ]   2005年04月14日 21:37
コンテストも残り3日ですが、残り3日でやっとレントラを入れる気になりました。 今更遅い&きっと誰も気が付かない....orzと、のほほんと思います。 が。 [http://yaplog.jp/whereyouare/archive/37:title]の左上のトコに 入っていますので、お気軽にTBどーぞ。 トロコデ
19. TB送信先一覧デースケドガー  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年04月15日 04:07
デースケドガーも、もう残り8日ですけどがぁ。 今更ですが、当ブログのTB送信先一覧をまとめてみました。 こういうことはマメにやっておきたかったものです....。 TBのお役に立てたら嬉しいです。 +あいきブログTB送信先一覧ですけどがぁ+ http://yaplog.jp...
20. つぐみちゃんを捜して下さい。  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年04月15日 04:07
行方不明の11歳の女の子 つぐみちゃんを捜しています 平成17年3月16日水曜日。夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、行方不明になっている女の子がいます。詳しくは、つぐみちゃんのお母さんのブログを見てください。 悪い大人が、彼女を事件に巻き込んでい...
21. ヲイデヤスー  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年04月15日 04:07
第1回・旅館SEOコンテストに参加します。 とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテスト
22. 圏外から黄泉がえりデースケドガー  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年04月15日 04:07
(*´艸`) デースケドガーのトラバURLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37 です 先週の金曜まではGoogleで23位だったのに、 実は土曜から圏外になったんです。(号泣) ぬかよろこびですたorz そらもー、いろいろ妄想しちゃいましたよ。 商品は絶対iPo...
23. デースケドガー23位!!ですけどがー  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年04月15日 04:08
(*´艸`) デースケドガーのトラバURLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37 です なんとWhereYouAreはデースケドガーで 23位!! ....と、ぬか喜びしていますた。 金曜日の夕方に...。 やったYO!! 23位だよ!! iPodも夢じゃないよ!! と思ってま...
24. デースケドガーで順位チェック  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年04月15日 04:09
(*´艸`) デースケドガーのトラバURLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37 です デースケドガーで大活躍間違いなしのTB重複チェッカーなんてあります。自分のキーワード検索順位もわかるキーワード順位チェックもあります。 TB重複チェックツール キ...
25. デースケドガー  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年04月15日 04:10
デースケドガー始まりました!(*´艸`) 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) ところで「デースケドガー」って...何デースケドガー? それはまた後ほど <2/28追記> デースケドガーカウントダウン。 コピぺでお持ち帰り下さい☆ ...
26. トロツツデースハンバーガーぺびっちょ。  [ *いつもそばで* ]   2005年04月15日 05:11
ぺびっちょが、突然現れて突然旅立ったあの日から暫くたつけど....元気にしてるかな?ぺびっちょ。また会いたいな。なんとなくぺびっちょと過ごした時間を思い出していたら、再会は突然やってきました。「よんだ?」振り返ると、そこにはぺびっちょ。「ねがうとあえるの。コ
27. ぺびっちょと絆創膏。  [ ダイエットぺびっちょがキタ。 ]   2005年04月15日 11:20
昼、買い物から帰ってきたらぺびっちょがいた。ぺびっちょは頭についている双葉をかじりながらテレビを見ているところだった。「ぺびっちょ」ぺびっちょは、買い物袋を両手に提げて突っ立っている僕に向かって、そう言った。どうやらぺびっちょの挨拶のようだった。「ぺび...
28. ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年04月16日 20:11
ヲイデヤスー*Where You Are*/ヲイデヤスーをなかなか抜けません。さすがは、デースケドガー40位に輝いたBlogのエントリーだけあります(ヨイショ ヨイショ) 大胆不敵なあいき。姐さんは、とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテストだけですからネ、エントリーの中身・・
29. 人差し指のオチ・・・ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー(by GYP)  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年04月17日 10:16
さきほど、“人差し指”で検索したら・・・8位に居たぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)です。 なんとまぁ、分不相応なことでしょうか?Googleさんもうすこし考えて順位をつけてください!なんて・・・。 さて、このところの人差し指の話題とい
30. ぺびっちょがキタ プロローグ  [ 日記風味!ブログ ]   2005年04月17日 22:11
とうとう僕のところにぺびっちょがやってきた。そのぺびっちょはどうやらあいき。さんのところにやってきたぺびっちょと同じぺびっちょらしい。正直、今の僕は頭が混乱していてこれ以上の報告は出来そうにもない。驚いている僕にぺびっちょはこう言った。「ぼくと出会...
31. はじめてのぺびっちょ  [ 日記風味!ブログ ]   2005年04月17日 22:13
とうとう僕のところにもぺびっちょがやって来た。2005年4月12日。つまり昨日のことだ。そのとき僕はまだベッドの中にいた。前日の二日酔いの頭を抱え、なかなかベッドから起き上がることができず、ぼんやりと天井を眺めていた。そこに玄関のチャイムが鳴った。そして正確...
32. ぺびっちょと絆創膏。  [ 日記風味!ブログ ]   2005年04月17日 22:14
昼、買い物から帰ってきたらぺびっちょがいた。ぺびっちょは頭についている双葉をかじりながらテレビを見ているところだった。「ぺびっちょ」ぺびっちょは、買い物袋を両手に提げて突っ立っている僕に向かって、そう言った。どうやらぺびっちょの挨拶のようだった。「ぺ...
33. ヲイデスケびっちょダー。  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年04月19日 22:25
ぺびっちょ!! (こんにちは!) フル・タマナベさんの弟くんが遊びに来てくれました。 デースケドガー諸島からは、愛車のレディーで30分くらいだと言っておりました。 意外と近いんですね?!と思ったら、レディーの速度は、車とは比べ物にならないくらい早い...
34. *WhereYouAre*  [ *WhereYouAre* ]   2005年04月19日 22:25
SEOコンテスト参加中です(*´艸`)私のブログリストになってます。お気軽にTBどーぞ
35. 検索エンジンでヲイデヤスー  [ WhereYouAre承lus ]   2005年04月19日 22:25
携帯から更新すると携帯マークが↑タイトル脇に出るんですね。ビミョーに手が込んでますね、エキ。 携帯メールで更新出来るのに、携帯から閲覧出来ないエキなのでした。TB通知を携帯に送るように設定していて、ふと思ったのですが、届いた通知に対して『このメールに返信
36. ところでブログが14コ。  [ WhereYouAre承lus ]   2005年04月19日 22:25
無料ブログばかりアレコレ登録して、いつのまにか14コになってしまいました。 記念すべき14コ目はこのエキのブログです。 エキって使いやすいなー!!っていきなり感じたんですけどが。携帯から見れないのが難点ですが。その他のブログでSEO関係の記事を書いているのは
37. 備長炭げとデースケドガー。  [ WhereYouAre承lus ]   2005年04月19日 22:26
デースケドガーで、WhereYouAreが公式順位40位でした。 入賞できただけで、それだけでも大満足なんですが、何故か30コしか用意されていない商品を40位のワタシがいただけることになっちゃいまして....(笑) だけど....高級備長炭って?!(笑) どうしよう!!どうしよう!!(
38. ヤキブタダー はどうする・・・??  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年04月21日 05:08
ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP) は、 ヤキブタダー に挑戦中です!! って、ヤキブタダーに挑戦はいいのですが、順位がなかなか伸びません。オマケにネタ枯れ・・・新エントリーの投稿もままなりません。ヤキブタダー終了まで、もう日が無いん
39. 我々はぺびっちょを探している。  [ 日記風味!ブログ ]   2005年04月23日 03:51
「突然の電話で呼び出してしまって申し訳ないと思っておるよ」と老人は言って、ほうほっほ、ほ、ほと笑った。150僂△襪世蹐Δ?小さな小太りの老人だった。たいていの人間は、会った瞬間に好きか嫌いかに分類できるが、この老人はそのどちらに当てはまるかの判断が難し...
40. ヲイデヤスー掲示板 ヲイデヤスーヲイデヤスー掲示板 ヲイデヤスー 掲示板  [ デースケドガー掲示板 ベストコピー工房 ]   2005年04月24日 22:34
ヲイデヤスー 掲示板 です。第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー で、現在9位の ヲイデヤスー 掲示板 へ ヲイデヤスー !!
41. 備長炭がキタ。  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年04月24日 23:41
届きました!! 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガーの商品でいただきました備長炭!! ダンボールで届いたのですが、 まず、iPodと大きさの比較をしました。 デカっ!!!! 身の丈??60センチくらいでしょーか?? 中を開...
42. ぺびっちょ ヲイデヤスー! それは、嘆きの溜め息とともにやって来る  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年04月27日 23:06
ぺびっちょ 君 ヲイデヤスー!! と、つぶやいた後に「ちっ!冗談じゃね〜や!!」と毒づいて、ディスプレーを睨みつける。 そこには、ぺびっちょの姿が・・・。 アリクイさんが探しはじめた伝説(?)のぺびっちょ。 人によって、見え方も感じ方も違うらしい。
43. ヲイデヤスー  [ MT 3.x TestSite ]   2005年04月28日 11:04
「ヲイデヤスー」のキーワードで行われる 第1回・旅館SEOコンテスト に当サイトも参加することに決めました。 この「ヲイ...
44. ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー@seoc.dyndns.org ]   2005年04月28日 11:08
第1回・旅館SEOコンテスト ここではヲイデヤスーに参加しています。
45. ヲイデヤスー 追跡中  [ ヲイデヤスー:Dacekedgar ]   2005年04月29日 07:48
≪GYP≫は、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト 参加中です    各種検索エンジンで ヲイデヤスー を追跡してみると・・・ 現在ヲイデヤスー参加中!ヲイデヤスー参加中! 4月29日 [http://ask.jp/:title=Ask.jp] [http://blog.livedoor.jp/google_yahoo/:title=G
46. GW ヲイデヤスー! ヲイデヤスー!!  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月05日 18:23
黄金週間、ヲイデヤスー!!(「黄金週間」ってもう死語ですかね??) ということで、ゴールデンウィーク キターーーッ!! あいき。姐さんに、山籠り宣言を残して旅に出たGYPです。 な〜んて、実は実家に引き篭っていただけですけどがぁ・・・。 特に何をするでもなくノホホ
47. ヲイデヤスー参加中  [ 副収入Station! ]   2005年05月11日 13:43
当サイトでは、「無料ではじめるお小遣い稼ぎ・副収入情報」を紹介しております。
48. “ ヲイデヤスー ”とはいえないモノがキタ!  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年05月12日 18:31
ヤキブタダーとっくに終わりました。 結果は・・・審査中・・・厳正な審査でヤキブタダー掲示板や≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 : ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…は、大幅降格になったりして・・・あながちありえない話で
49. “ ヲイデヤスー ”とはいえないモノがキタ!  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月12日 19:28
ヤキブタダーとっくに終わりました。 結果は・・・審査中・・・厳正な審査でヤキブタダー掲示板や≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 : ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…は、大幅降格になったりして・・・あながちありえない話で
50. ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月15日 21:12
今更ながら・・・ 第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー に 参加してます。 とだけ、書いてみるテスト。  第1回・旅館SEOコンテスト  ヲイデヤスー 一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺびっちょ ヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TB
51. 定期交信 ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月16日 23:46
このところ、“デースケドガーDe備長炭ゲト”いや、“備長炭ヲイデヤスー”で有名なあいき。姐さんと定期交信を行なっています。 今日の交信電文:GYP→あいき。姐さん ぐ〜ぐる踊る?? かんちゃん 大使館 SEOC GYP GYP 姐さん ゆるーく下降中 我
52. ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヤキブタダー掲示板 に ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヤキブタダー掲示板 ]   2005年05月17日 06:29
ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヤキブタダー掲示板は、第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー 参加中。
53. 定期交信 ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 03:00
このところ、“デースケドガーDe備長炭ゲト”いや、“備長炭ヲイデヤスー”で有名なあいき。姐さんと定期交信を行なっています。 今日の交信電文:GYP→あいき。姐さん ぐ〜ぐる踊る?? かんちゃん 大使館 SEOC GYP GYP 姐さん ゆるーく下降中 我
54. ヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 03:03
ヲイデヤスー…GoogleのDance中ということで、コンテストの動向が推し量れなくなっています。もうそろそろ、順位も落ち着きそうですが…最後の最後でドンデン返しが有ったりするのかなぁ?? ところで、相変わらずぺびっちょにも参加している訳ですが…「ディスク死すとも
55. ヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 03:07
ヲイデヤスー…GoogleのDance中ということで、コンテストの動向が推し量れなくなっています。もうそろそろ、順位も落ち着きそうですが…最後の最後でドンデン返しが有ったりするのかなぁ?? ところで、相変わらずぺびっちょにも参加している訳ですが…「ディスク死すとも
56. 申し訳ございませんBy≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 20:15
誠に申し訳ございません。 昨夜(というか本日未明)のエントリーヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”におきまして、操作ミスによりまして多くの方へ重複トラックバック送信をしてしまいました。 アルコールが多少入っておりまして・・・操作を誤りました。ご迷惑をお掛.
57. ヲイセヤスー・・・ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 22:29
ヲイセヤスー・・・いえ、たまたまヲイデヤスーで、現在1位のあいき。姐さんが、桃色ダイアリーで、セースケドガーなんて書いてあったことから連想しました(灰色ダイアリーにもセースケドガーと書き込まれてますが)。 ヲイセヤスー・・・ヲイデヤスーで、伊勢うどんを商品
58. 第2.1回SEOコンテスト 「ホリエモナ」 にも、ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月21日 21:55
ヲイデヤスー(笑)、未だ、結果の出ぬ、ヤキブタダー・・・故に躊躇してましたが・・・ケドガー総研さんにも書かれているのを見たら、行かざるを得ないでしょう、ホリエモナってな訳で・・・。 或る日の脳内会話 GYP:姐さん、長者番付発表されましたネぇ。今年は一介.
59. ヲイデヤスー ・・・終盤  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月23日 00:34
ヲイデヤスー も あと僅かです、コンテスト期間・・・。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ です(なんでもいいけど、タイトルが筆者の壊れ加減をよく表しているという説が有るとか、無いとか・・・)。 ヲイデヤス
60. ヲイデヤスー ! !ヲイデヤスー ! ヲイデヤスー ! (ヤケ気味)  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月25日 03:17
ヲイデヤスー !! ヲイデヤスー ! ヲイデヤスー ! ・・・なんともはや・・・また順位が落ちた・・・orz ヲイデヤスーといえば、第1回・旅館SEOコンテスト・・・そんなに一生懸命、血道を上げてどうするというのも道理なのですが・・・。 でも、検索順位が下がるとヤッパ
61. アリクイの人差し指 - ぺびっちょがキタ。  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 07:44
それは2005年4月13日の出来事だった。 今思えば不思議と落ち着いていたような気がする。
62. アリクイの人差し指 - ぺびっちょと愉快な仲間たち。  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 08:00
このページでは、ネット上のぺびっちょなページを勝手にリンクしていきます。 「リンクするな」「りんくしろ」のご連絡は、このページ下の「投稿する」からお願いします。
63. アリクイの人差し指 - ぺびっちょがキタ。プロローグ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:33
とうとう僕のところにぺびっちょがやってきた。 そのぺびっちょはどうやらあいき。さんのところにやってきたぺびっちょと同じぺびっちょらしい。
64. アリクイの人差し指 - はじめてのぺびっちょ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:38
とうとう僕のところにもぺびっちょがやって来た。2005年4月12日。つまり昨日のことだ。 そのとき僕はまだベッドの中にいた。前日の二日酔いの頭を抱え、なかなかベッドから起き上がることができず、ぼんやりと天井を眺めていた。
65. アリクイの人差し指 - ヲイデヤスー  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:44
ヲイデヤスー。 5月20日にエントリした手遅れページがどこまでいくかいかないか?
66. アリクイの人差し指 - ホリエモナ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:51
ホリエモナ ぺびっちょホリエモナ参加。 ぺびっちょコンテンツ右ブロックの肥満度チェックに我を知るホリエモナ。
67. アリクイの人差し指 - ぺびっちょと絆創膏  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 18:00
昼、買い物から帰ってきたらぺびっちょがいた。ぺびっちょは頭についている双葉をかじりながらテレビを見ているところだった。
68. ヤキブタ ヲイデヤスー・・・????  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月27日 06:35
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナは、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテストに、参加しています。 ヤキブタダー 第1回 ヤキブタ コンテストにも、参加していました。 ということで、ヤキブタダー終了から1ヶ月近く・・
69. ヤキブタ ヲイデヤスー・・・????  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ) ]   2005年05月30日 08:21
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナは、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテストに、参加しています。 ヤキブタダー 第1回 ヤキブタ コンテストにも、参加していました。 ということで、ヤキブタダー終了から1ヶ月近く・・
70. 第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー 終幕  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ) ]   2005年05月30日 08:26
ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスーなどと言って来ましたが・・・第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー も いよいよ終幕です。 GYPは、ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…が、割といい位置に着けてましたが、終盤にガタガタと落っこちて
71. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:15
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
72. あどぶいら  [ わたしさくらんぼ ]   2006年02月09日 18:17
あどぶいらでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


GYP Shop GYP Shop