2005年04月27日

ぺびっちょ ヲイデヤスー! それは、嘆きの溜め息とともにやって来る

ぺびっちょ ヲイデヤスー!!
と、つぶやいた後に「ちっ!冗談じゃね〜や!!」と毒づいて、ディスプレーを睨みつける。
そこには、ぺびっちょの姿が・・・。


アリクイさんが探しはじめた伝説(?)のぺびっちょ
人によって、見え方も感じ方も違うらしい。そして、ここ、最近のぺびっちょブームに火を付けたのは、美人女流作家あいき。の著作『ぺびっちょ が キタ。
これが、「自分探しを」とか「個性的な生き方を」なんて言ってる若者と「自分はまだ若い」なんて思い込もうと(現実逃避)してるチョッと昔の若者に大ヒット。
日本人の悪い癖なのか・・・便乗に次ぐ便乗の末、『bitwarpがキタ。』だの『備長炭がキタ。』だの訳の判らない状況に。
そうこうする内、『ぺびっちょ が キタ。』が連続サスペンスドラマ化。
悪乗りもここまでくれば文化なのかも。

ある日、突然現れ人の心を惑わせるぺびっちょ
ぺびっちょもブームになってしまい、現実感が遠くなってしまいました。でも実は、著作やドラマの中だけに、ぺびっちょ は、存在するのではありません。
極々身近に普通の暮らしの中に突然現れるのが、ぺびっちょ

私のところにも何度となく現れました、ぺびっちょ
ウチに現れたのは、タイプで言うとsorryタイプらしい。「ソーリー、ソーリーとお辞儀をする」ように見えるから、ぺびっちょの中ではsorryタイプなんだとか。


ぺびっちょ(sorry)





ぺびっちょ sorryタイプ




まぁ、でも本当に謝っているのかは、疑問。
大概、「ただ今、大変混み合っています」と言うだけ。本当の理由は、教えてはくれない。
ソーリ!ソーリ!!」と叫びながら、ムネムネとともに沈んだ人が出てくるよりは、マシかも・・・なんですが・・・。

ぺびっちょ sorryタイプに出会うのは、意外と簡単。livedoorのBlogから、1200〜1300件のTBを撃つとよいらしい。それ以降は必ず彼が現れTBできないらしい。
そこまで行き着く間には、何度となく「サーバーが見つかりません」という画面を見るハメに陥るらしいです。
そんなことも有ってか、SEOコンテストにlivedoor Blogから参加しないという声も多いのでしょう。

たぶん、多くの人がぺびっちょに出会っているのでしょう。ただし、それがぺびっちょとは気付かぬまま。
そして、ぺびっちょは今日も現れる、嘆きの溜め息とともに。

第1回・旅館SEOコンテストヲイデヤスー

第1回 ヤキブタ コンテストヤキブタダー
一人ぼっちのSEOコンテストぺびっちょ

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。
第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちのSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!

ヲイデヤスー

第2.1回SEOコンテスト ホリエモナ
ホリエモナ


google_yahoo at 22:15│Comments(0)TrackBack(87)SEOコンテスト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヲイデヤスー  [ [か]かんちゃん・ねっと ]   2005年04月27日 23:16
デースケドガーも無事に終了したので、第1回・旅館SEOコンテスト、「ヲイデヤスー」にでも参戦してみることにします。もう手遅れかもしれないけど。
2. ヲイデヤスーで旅館SEOコンテスト  [ ちっちゃちしょっぷ2  ]   2005年04月27日 23:46
第1回・旅館SEOコンテスト5月31日23時50分時点で日本語版Google標準設定で『ヲイデヤスー』で検索した時の上位から順に順位確定母の日・父の日のプレゼントに最適母の日・父の日のプレゼントに いかがでしょう。 一押しおすすめ品です。(^^)時間のかかる物
3. ヤキブタダー です。  [ ちっちゃちしょっぷ2  ]   2005年04月28日 00:08
ヤキブタダー 第1回 ヤキブタ コンテストコンテスト期間;2005年 2月9日 11:29 〜 2005年 4月29日 11:29なぜ、指定キーワードをヤキブタダーにしたかというと、ただ単にヤキブタの語句を使いたかったからだけです。また、コンテスト期間の設定は、「肉」に、こだわりまし
4. 備長炭がキタ。  [ *キミノトナリ*  Dacekedgar ]   2005年04月28日 00:24
届きました!! 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガーの 賞品でいただきました備長炭!! ダンボールで届いたのですが、 まず、iPodと大きさの比較をしました。 f:id:helloaiki:20050424211323:image デカっ!!!! 身の丈??60センチくらいで
5. bitWarpがキタ。  [ *キミノトナリ*  Dacekedgar ]   2005年04月28日 00:25
近頃、×××がキタ。がツボのあいきです。 かんちゃんさんがキタ。り、備長炭がキタ。り、ぺびっちょがキタ。り。 そのぺびっちょも只今、行方不明中ですけどがをいや。(>∀<;)ワーン 13億を賭けた大捜索はどうなるんでしょーか?!ぺびっちょ、どこ行ったのかな?? ところ
6. PageRank増殖。  [ *キミノトナリ*  Dacekedgar ]   2005年04月28日 00:25
PageRankの更新って、どのタイミングでされるのか謎です。 [http://yaplog.jp/whereyouare/:title]はコンテスト終了後、一気に更新されたわけではないんです...。 ジワジワと...(笑)わかりにくい地味な更新を、数回に亘ってしてます。 最初は一部の月間アーカイブが2になり
7. やきぶたキック。  [ やきぶたキック。 ]   2005年04月28日 00:26
ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 宣伝掲示板ですけどがをいや。お気軽に宣伝&TBどーぞ。
8. *WhereYouAre*  [ *WhereYouAre* ]   2005年04月28日 00:27
SEOコンテスト参加中です(*´艸`)私のブログリストになってます。お気軽にTBどーぞ
9. 備長炭がキタ。  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年04月28日 00:27
届きました!! 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガーの賞品でいただきました備長炭!! ダンボールで届いたのですが、 まず、iPodと大きさの比較をしました。 デカっ!!!! 身の丈??60センチくらいでしょーか?? 中を開...
10. ヲイデスケびっちょダー。  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年04月28日 00:28
ぺびっちょ!! (こんにちは!) フル・タマナベさんの弟くんが遊びに来てくれました。 デースケドガー諸島からは、愛車のレディーで30分くらいだと言っておりました。 意外と近いんですね?!と思ったら、レディーの速度は、車とは比べ物にならないくらい早い...
11. ヲイデヤスー  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年04月28日 00:29
第1回・旅館SEOコンテストに参加します。 とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテスト
12. トロツツデースハンバーガーぺびっちょ。  [ *いつもそばで* ]   2005年04月28日 00:30
ぺびっちょが、突然現れて突然旅立ったあの日から暫くたつけど....元気にしてるかな?ぺびっちょ。また会いたいな。なんとなくぺびっちょと過ごした時間を思い出していたら、再会は突然やってきました。「よんだ?」振り返ると、そこにはぺびっちょ。「ねがうとあえるの。コ
13. トロコデー、ツツモタセーが横行してるラシイですよ。  [ *いつもそばで* ]   2005年04月28日 00:30
トナリのゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんのトコに書いてあるように、『ところで』と打ったつもりが『とろこで』になっていたのを、突っ込まれるまで、気がつかなかったあいきです(笑)(´∀`;)トロコデー、みなさん知ってます?アレですってね。近頃怖いニュースが
14. ぺびっちょがキタ。  [ *いつもそばで* ]   2005年04月28日 00:30
我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕がありま
15. ぺびっちょがキタ。  [ *at the dance*@WebryBlog ]   2005年04月28日 00:31
我が家にぺびっちょが来ました。 ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。
16. ぺびっちょがキタ。  [ Thank You Jha.... ]   2005年04月28日 00:31
    我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだ
17. ぺびっちょがキタ。  [ *Happy And Free* ]   2005年04月28日 00:32
我が家にぺびっちょが来ました。 ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。 頭に双葉のようなものが生えていたので、 それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。 よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕が
18. Woideskebitchodar  [ WhereYouAre承lus ]   2005年04月28日 00:33
エキの翻訳ツールで"ヲイデスけびっちょダー"を翻訳してみたところ、"Woideskebitchodar"でした(゜∀゜)そのまんまですけど(笑) ヲイデ&ケドガー&ぺびっちょ&ヤキブタダー。ぜんぶまとめて、ヲイデスケびっちょダーです。どんな時に使うんだよ?とかは突っ込まないで下
19. レントラ2コ目。  [ WhereYouAre承lus ]   2005年04月28日 00:36
ブログを増やしすぎたので...ここらで違うことをしようかと思いまして....掲示板を作ってみました。SEOコンテスト宣伝掲示板と言いながら、シッカリとレントラくん搭載で、まるでやる気マンマンみたいです(笑) やきぶたキックはコチラ。 レントラあるので、お気軽に
20. 検索エンジンでヲイデヤスー  [ WhereYouAre承lus ]   2005年04月28日 00:37
携帯から更新すると携帯マークが↑タイトル脇に出るんですね。ビミョーに手が込んでますね、エキ。 携帯メールで更新出来るのに、携帯から閲覧出来ないエキなのでした。TB通知を携帯に送るように設定していて、ふと思ったのですが、届いた通知に対して『このメールに返信
21. ところでブログが14コ。  [ WhereYouAre承lus ]   2005年04月28日 00:37
無料ブログばかりアレコレ登録して、いつのまにか14コになってしまいました。 記念すべき14コ目はこのエキのブログです。 エキって使いやすいなー!!っていきなり感じたんですけどが。携帯から見れないのが難点ですが。その他のブログでSEO関係の記事を書いているのは
22. 備長炭げとデースケドガー。  [ WhereYouAre承lus ]   2005年04月28日 00:37
デースケドガーで、WhereYouAreが公式順位40位でした。 入賞できただけで、それだけでも大満足なんですが、何故か30コしか用意されていない商品を40位のワタシがいただけることになっちゃいまして....(笑) だけど....高級備長炭って?!(笑) どうしよう!!どうしよう!!(
23. ヲイデヤスーをカウントダウン  [ Turn On Me.... ]   2005年04月28日 00:44
ぜんぜんカワイくもないですし、むしろ地味ですが(笑) ヲイデヤスー終了時刻までをJavaでカウントしています☆ お気に召しましたらコピペでご利用下さいませ。 もし良ければhttp://yaplog.jp/whereyouare/ のリンクを貼っていただけたらウレシイです....(テヘ。 カウ
24. アメブロ登録してみますた。  [ Turn On Me.... ]   2005年04月28日 00:44
アメブロ。ぶちゃけ重いんですけどが。 ちょっと使い勝手にまだ馴染めない私ですorz デフォルトのスキンはあまりかわいいのがないので、 暇な時にリニュしていこうかと思います。   現在、私のメインブログはヤプログという希少な選択?をしています(笑) いろいろ
25. 小出や洲女略伝:ヲイデヤスー参加記事  [ 煩凡亭日乗・改 ]   2005年04月28日 01:50
第1回・旅館SEOコンテスト 小出や洲(こいで・やす) ヲイデヤスーグループ名誉顧問・木賃宿『をいでやす』女将 昭和元(1926)年12月31日、大阪に生まれる。 昭和25(1950)年、母より生家である料亭『こゐで』の全権を 引き継ぎ、木賃宿『をいでやす』に改装。店名は
26. ヲイデヤスー  [ MT 3.x TestSite ]   2005年04月28日 11:05
「ヲイデヤスー」のキーワードで行われる 第1回・旅館SEOコンテスト に当サイトも参加することに決めました。 この「ヲイ...
27. ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー@seoc.dyndns.org ]   2005年04月28日 11:19
第1回・旅館SEOコンテスト ここではヲイデヤスーに参加しています。
28. oyde.aqa1.orgへヲイデヤスー  [ oyde.aqa1.org ]   2005年04月29日 06:52
oyde.aqa1.org ヲイデヤスー参加中! お土産はいかが?
29. ヲイデヤスー W  [ gdwx.intro-is.net(ゴッゴル デースケドガー ヲイデヤスー X) ]   2005年04月29日 06:53
Woideyasu- ヲイデヤスー まずは実験してみる。 本日は当旅館においでい...
30. ヲイデヤスー 追跡中  [ ヲイデヤスー:Dacekedgar ]   2005年04月29日 08:27
≪GYP≫は、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト 参加中です    各種検索エンジンで ヲイデヤスー を追跡してみると・・・ 現在ヲイデヤスー参加中!ヲイデヤスー参加中! 4月29日 [http://ask.jp/:title=Ask.jp] [http://blog.livedoor.jp/google_yahoo/:title=G
31. ぺびっちょ  [ 日記風味!ブログ ]   2005年04月29日 10:11
Googleの検索にひっかからない単語を見つけて、その単語でGoogle上位ランクを競うSEOコンテストがあったりする。SEO-Associationが主催するSEOコンテスト。 ちょっと前までネット上では「ゴッゴル」という言葉が氾濫していたけど、いつのまにやらキーワードは変わり「デ...
32. 名古屋のリフォームは失敗!  [ 日記風味!ブログ ]   2005年04月29日 10:12
月曜日から名古屋で打ち合わせだった。そして本日(火曜日)、同じく名古屋で2件の打ち合わせがあった。どうして名古屋はあんなにゴチャゴチャとした街なんだろうとつねづね思う。道路工事はいったいいつまでやってんだろう?計画性がなく、後からいろんなものをくっつ...
33. 世界から肥満がなくなる日  [ 日記風味!ブログ ]   2005年04月29日 10:12
asahi.comの記事によると「肥満防止のたんぱく質」が発見されたらしい。 「肥満防止のたんぱく質発見 慶大と山之内製薬が共同研究」と。糖尿病を防ぐ作用もあり、将来のやせ薬や、血糖値を下げる薬の開発につながる可能性があるという。 食生活の乱れや、不規則な生...
34. 【ぺびっちょ】はつづく  [ 日記風味!ブログ ]   2005年04月29日 10:13
前回の日記(3月9日)で、Googleの検索に引っかからない単語で一位表示を目指す、などと書いてしまいました。単語は【ぺびっちょ】。しかも「競合求む」などとえらそうにほざいております、ほざきました。本当に競合が現れるなんて考えてもおりませんでした。 ちなみに...
35. ぺびっちょがキタ プロローグ  [ 日記風味!ブログ ]   2005年04月29日 10:14
とうとう僕のところにぺびっちょがやってきた。そのぺびっちょはどうやらあいき。さんのところにやってきたぺびっちょと同じぺびっちょらしい。正直、今の僕は頭が混乱していてこれ以上の報告は出来そうにもない。驚いている僕にぺびっちょはこう言った。「ぼくと出会...
36. 人差し指と千と千尋!  [ 日記風味!ブログ ]   2005年04月29日 10:14
昔々、今からちょうど5日前、Googleの「人差し指」というキーワード検索で、このサイトが1位表示だという報告を自慢たらたらしました。 その前は、googleの検索で引っかからない単語「ぺびっちょ」をみつけ、ひとりぼっちのSEOをスタートしました。その時も、若干調子...
37. はじめてのぺびっちょ  [ 日記風味!ブログ ]   2005年04月29日 10:15
とうとう僕のところにもぺびっちょがやって来た。2005年4月12日。つまり昨日のことだ。そのとき僕はまだベッドの中にいた。前日の二日酔いの頭を抱え、なかなかベッドから起き上がることができず、ぼんやりと天井を眺めていた。そこに玄関のチャイムが鳴った。そして正確...
38. 我々はぺびっちょを探している。  [ 日記風味!ブログ ]   2005年04月29日 10:15
「突然の電話で呼び出してしまって申し訳ないと思っておるよ」と老人は言って、ほうほっほ、ほ、ほと笑った。150僂△襪世蹐Δ?小さな小太りの老人だった。たいていの人間は、会った瞬間に好きか嫌いかに分類できるが、この老人はそのどちらに当てはまるかの判断が難し...
39. ぺびっちょと絆創膏。  [ 日記風味!ブログ ]   2005年04月29日 10:16
昼、買い物から帰ってきたらぺびっちょがいた。ぺびっちょは頭についている双葉をかじりながらテレビを見ているところだった。「ぺびっちょ」ぺびっちょは、買い物袋を両手に提げて突っ立っている僕に向かって、そう言った。どうやらぺびっちょの挨拶のようだった。「ぺ...
40. ぺびっちょの影と実体  [ 日記風味!ブログ ]   2005年05月03日 14:27
「目に見えるぺびっちょには興味はないのですよ」と老人は言った。「目に見えるぺびっちょはいわばその影なのです」老人の顔つきが変わった。背筋が幾分伸び、目つきが鋭くなった。「物体には影がある。そして心にも同じように影は存在する。その心に存在するぺびっちょ...
41. GW ヲイデヤスー! ヲイデヤスー!!  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月05日 18:25
黄金週間、ヲイデヤスー!!(「黄金週間」ってもう死語ですかね??) ということで、ゴールデンウィーク キターーーッ!! あいき。姐さんに、山籠り宣言を残して旅に出たGYPです。 な〜んて、実は実家に引き篭っていただけですけどがぁ・・・。 特に何をするでもなくノホホ
42. ヤキブタダー&ヲイデヤスー狙いのつもりが、ぺびっちょ&人差し指  [ 《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月05日 21:41
ということで、ただいま“人差し指”で、ググッて7位の《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指です。ちなみに、“ぺびっちょ”では、16位。同じFC2の*いつもそばで*さんのトロツツデースハンバーガーぺびっちょ
43. ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指 に改称します  [ 《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月05日 21:42
♪ヤキブタダーが噛んだ 人差し指が痛い・・・ということで、《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指 へ ヲイデヤスー!!・・・歳がバレそうな替え歌ですけどがぁ・・・あっデースケドガーはもう終わってました。って
44. トロコデー & ツツモタセー de SEO??だそうデースケドガー  [ 《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月05日 21:44
ぺびっちょに夢中な愛戦士こと*Where You Are*デースケドガーのあいき。さんのところにぺびっちょが来たらしい。確かにここはあいき。さんチとはおとなりさんだけど、ぺびっちょは来てないんデースケドガー・・・。だいたいからがして、ヤキブタダーごっこで、
45. “ ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指 ” に、改称しました。  [ ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指@WebryBlog ]   2005年05月05日 21:47
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 も改称したことですし、Webry版も改称します。ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指・・・25文字以内の制約があるんで、とりあえず、こんな感じで。
46. デースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指@WebryBlog ]   2005年05月05日 21:47
デースケドガー*Where You Are*デースケドガーのあいき。さんにささげる言葉。 『 ヤキブタダー との デースケドガー な生活に疲れたら、 ぺびっちょ に ヲイデヤスー !!』 デースケドガーな生活にぺびっちょを(すっかり意味不明)。
47. エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指@WebryBlog ]   2005年05月05日 21:48
近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。 久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。
48. ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)改称します  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年05月05日 21:51
livedoor版を≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 に、Webry版をヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指に、FC2版を 《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指に、それぞれ改称しま
49. ヤキブタダー はどうする・・・??  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年05月05日 21:55
ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP) は、 ヤキブタダー に挑戦中です!! って、ヤキブタダーに挑戦はいいのですが、順位がなかなか伸びません。オマケにネタ枯れ・・・新エントリーの投稿もままなりません。ヤキブタダー終了まで、もう日が無いん
50. 人差し指のオチ・・・ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー(by GYP)  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年05月05日 21:55
さきほど、“人差し指”で検索したら・・・8位に居たぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー (by GYP)です。 なんとまぁ、分不相応なことでしょうか?Googleさんもうすこし考えて順位をつけてください!なんて・・・。 さて、このところの人差し指の話題とい
51. エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年05月05日 21:59
近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。 久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。 近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。 デースケドガー に、
52. ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー:Dacekedgar ]   2005年05月05日 22:02
宣言:≪GYP≫は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 で ヲイデヤスー します。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 と ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指で、ヲイデヤスーします。 あっ、もちろん
53. ヲイデヤスー 追跡中  [ ヲイデヤスー:Dacekedgar ]   2005年05月05日 22:03
≪GYP≫は、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト 参加中です    各種検索エンジンで ヲイデヤスー を追跡してみると・・・ 現在ヲイデヤスー参加中!ヲイデヤスー参加中! 4月29日 [http://ask.jp/:title=Ask.jp] [http://blog.livedoor.jp/google_yahoo/:title=G
54. ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指deヤキブタダー  [ ヲイデヤスー:Dacekedgar ]   2005年05月05日 22:04
宣言:≪GYP≫は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 で ヤキブタダー します。 現在ヤキブタダー中!ヤキブタダー中 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 と ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指で、ヤ
55. あっ 1位!!  [ ヲイデヤスー:Dacekedgar ]   2005年05月05日 22:05
ということで、“Dacekedgar”で、ググッて1位の[http://d.hatena.ne.jp/google_yahoo/:title=デースケドガー:Dacekedgar]です。 “ヤキブタダー”と“ヲイデヤスー”でも1ページ目に顔を出したり出さなかったりとまずまずですが・・・。 とりあえず、ヲイデヤスーで、[ht
56. デースケドガー あと僅か デースケドガー  [ ヲイデヤスー:Dacekedgar ]   2005年05月05日 22:06
本日、4月4日。デースケドガーコンテスト終了まであとわずかとなってしまいました。 今回のデースケドガーで私がメインとしていた[http://d.hatena.ne.jp/google_yahoo/20050409:title=デースケドガー:Dacekedgar]は、[http://ibis.pajya.net/hiki/ibis/?SEO2:title=デー
57. デースケドガー あと僅か デースケドガー  [ ヲイデヤスー:Dacekedgar ]   2005年05月05日 22:06
本日、4月4日。デースケドガーコンテスト終了まであとわずかとなってしまいました。 今回のデースケドガーで私がメインとしていた[http://d.hatena.ne.jp/google_yahoo/20050409:title=デースケドガー:Dacekedgar]は、[http://ibis.pajya.net/hiki/ibis/?SEO2:title=デー
58. エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー:Dacekedgar ]   2005年05月05日 22:07
近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。 久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。 近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。 デースケドガー に、ヤキ
59. はてなでデースケドガー+ヤキブタダー&”Java Computing 2005 Spring  [ ヲイデヤスー:Dacekedgar ]   2005年05月05日 22:08
現在、 ヤキブタダー 中 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 第 2 回 SEO コンテスト:デースケドガーの序盤戦は苦戦苦戦・・・デースケドガー。 はてなでも、デースケドガー開始。 エントリーを絞って、デースケドガーするのデースケドガー。 2月16日追記:
60. ヲイデヤスー参加中  [ 副収入Station! ]   2005年05月11日 13:43
当サイトでは、「無料ではじめるお小遣い稼ぎ・副収入情報」を紹介しております。
61. “ ヲイデヤスー ”とはいえないモノがキタ!  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年05月12日 18:29
ヤキブタダーとっくに終わりました。 結果は・・・審査中・・・厳正な審査でヤキブタダー掲示板や≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 : ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…は、大幅降格になったりして・・・あながちありえない話で
62. “ ヲイデヤスー ”とはいえないモノがキタ!  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月12日 19:28
ヤキブタダーとっくに終わりました。 結果は・・・審査中・・・厳正な審査でヤキブタダー掲示板や≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 : ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…は、大幅降格になったりして・・・あながちありえない話で
63. ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月15日 21:13
今更ながら・・・ 第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー に 参加してます。 とだけ、書いてみるテスト。  第1回・旅館SEOコンテスト  ヲイデヤスー 一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺびっちょ ヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TB
64. 定期交信 ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月16日 23:46
このところ、“デースケドガーDe備長炭ゲト”いや、“備長炭ヲイデヤスー”で有名なあいき。姐さんと定期交信を行なっています。 今日の交信電文:GYP→あいき。姐さん ぐ〜ぐる踊る?? かんちゃん 大使館 SEOC GYP GYP 姐さん ゆるーく下降中 我
65. ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヤキブタダー掲示板 に ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヤキブタダー掲示板 ]   2005年05月17日 06:27
ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヤキブタダー掲示板は、第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー 参加中。
66. 定期交信 ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 03:00
このところ、“デースケドガーDe備長炭ゲト”いや、“備長炭ヲイデヤスー”で有名なあいき。姐さんと定期交信を行なっています。 今日の交信電文:GYP→あいき。姐さん ぐ〜ぐる踊る?? かんちゃん 大使館 SEOC GYP GYP 姐さん ゆるーく下降中 我
67. ヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 03:03
ヲイデヤスー…GoogleのDance中ということで、コンテストの動向が推し量れなくなっています。もうそろそろ、順位も落ち着きそうですが…最後の最後でドンデン返しが有ったりするのかなぁ?? ところで、相変わらずぺびっちょにも参加している訳ですが…「ディスク死すとも
68. ヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 03:07
ヲイデヤスー…GoogleのDance中ということで、コンテストの動向が推し量れなくなっています。もうそろそろ、順位も落ち着きそうですが…最後の最後でドンデン返しが有ったりするのかなぁ?? ところで、相変わらずぺびっちょにも参加している訳ですが…「ディスク死すとも
69. 申し訳ございませんBy≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 20:16
誠に申し訳ございません。 昨夜(というか本日未明)のエントリーヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”におきまして、操作ミスによりまして多くの方へ重複トラックバック送信をしてしまいました。 アルコールが多少入っておりまして・・・操作を誤りました。ご迷惑をお掛.
70. ヲイセヤスー・・・ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 22:29
ヲイセヤスー・・・いえ、たまたまヲイデヤスーで、現在1位のあいき。姐さんが、桃色ダイアリーで、セースケドガーなんて書いてあったことから連想しました(灰色ダイアリーにもセースケドガーと書き込まれてますが)。 ヲイセヤスー・・・ヲイデヤスーで、伊勢うどんを商品
71. 第2.1回SEOコンテスト 「ホリエモナ」 にも、ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月21日 21:55
ヲイデヤスー(笑)、未だ、結果の出ぬ、ヤキブタダー・・・故に躊躇してましたが・・・ケドガー総研さんにも書かれているのを見たら、行かざるを得ないでしょう、ホリエモナってな訳で・・・。 或る日の脳内会話 GYP:姐さん、長者番付発表されましたネぇ。今年は一介.
72. ヲイデヤスー ・・・終盤  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月23日 00:34
ヲイデヤスー も あと僅かです、コンテスト期間・・・。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ です(なんでもいいけど、タイトルが筆者の壊れ加減をよく表しているという説が有るとか、無いとか・・・)。 ヲイデヤス
73. ヲイデヤスー ! !ヲイデヤスー ! ヲイデヤスー ! (ヤケ気味)  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月25日 03:18
ヲイデヤスー !! ヲイデヤスー ! ヲイデヤスー ! ・・・なんともはや・・・また順位が落ちた・・・orz ヲイデヤスーといえば、第1回・旅館SEOコンテスト・・・そんなに一生懸命、血道を上げてどうするというのも道理なのですが・・・。 でも、検索順位が下がるとヤッパ
74. アリクイの人差し指 - ぺびっちょがキタ。  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 07:44
それは2005年4月13日の出来事だった。 今思えば不思議と落ち着いていたような気がする。
75. アリクイの人差し指 - ぺびっちょと愉快な仲間たち。  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 08:00
このページでは、ネット上のぺびっちょなページを勝手にリンクしていきます。 「リンクするな」「りんくしろ」のご連絡は、このページ下の「投稿する」からお願いします。
76. アリクイの人差し指 - ぺびっちょがキタ。プロローグ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:33
とうとう僕のところにぺびっちょがやってきた。 そのぺびっちょはどうやらあいき。さんのところにやってきたぺびっちょと同じぺびっちょらしい。
77. アリクイの人差し指 - はじめてのぺびっちょ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:39
とうとう僕のところにもぺびっちょがやって来た。2005年4月12日。つまり昨日のことだ。 そのとき僕はまだベッドの中にいた。前日の二日酔いの頭を抱え、なかなかベッドから起き上がることができず、ぼんやりと天井を眺めていた。
78. アリクイの人差し指 - ヲイデヤスー  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:45
ヲイデヤスー。 5月20日にエントリした手遅れページがどこまでいくかいかないか?
79. アリクイの人差し指 - ホリエモナ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:51
ホリエモナ ぺびっちょホリエモナ参加。 ぺびっちょコンテンツ右ブロックの肥満度チェックに我を知るホリエモナ。
80. アリクイの人差し指 - ぺびっちょと絆創膏  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 18:00
昼、買い物から帰ってきたらぺびっちょがいた。ぺびっちょは頭についている双葉をかじりながらテレビを見ているところだった。
81. ヤキブタ ヲイデヤスー・・・????  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月27日 06:36
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナは、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテストに、参加しています。 ヤキブタダー 第1回 ヤキブタ コンテストにも、参加していました。 ということで、ヤキブタダー終了から1ヶ月近く・・
82. 空室情報を配信している宿  [ Blog Traveling.jp ]   2005年05月28日 09:52
空室情報をjavascriptで配信している宿 福島県・猪苗代 山梨県・甲府市 長野県・安曇野 静岡県・南伊豆町 三重県・津市 三重県・鳥羽市 奈良県・五條市 第1回・旅館SEOコンテスト 『ヲイデヤスー』に参加します。
83. ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ):ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ) ]   2005年05月29日 23:32
ヲイデヤスーで *Where You Are*/ヲイデヤスーをなかなか抜けません。さすがは、デースケドガー40位に輝いたBlogのエントリーだけあります(ヨイショ ヨイショ)大胆不敵なあいき。姐さんは、とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテストだけですからネ、エントリーの中身・
84. ヤキブタ ヲイデヤスー・・・????  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ) ]   2005年05月30日 08:21
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナは、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテストに、参加しています。 ヤキブタダー 第1回 ヤキブタ コンテストにも、参加していました。 ということで、ヤキブタダー終了から1ヶ月近く・・
85. 第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー 終幕  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ) ]   2005年05月30日 08:26
ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスーなどと言って来ましたが・・・第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー も いよいよ終幕です。 GYPは、ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…が、割といい位置に着けてましたが、終盤にガタガタと落っこちて
86. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:24
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
87. あどぶいら  [ わたしさくらんぼ ]   2006年02月09日 18:16
あどぶいらでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


GYP Shop GYP Shop