2005年05月08日

ヲイデヤスー に ぺびっちょ !!

えっ!? “ぺびっちょヲイデヤスー。”・・・!!で、mixiぺびっちょにヲイデヤスー。というコミュニティをイジってみました。
まぁ、本当はぺびコミュに参加して、“かんちゃんを探せ!”ってなトピックでも作成するとよさそうなモンですが・・・しばらく様子見。
(関係ないですけど“南ちゃんを探せ”なんてコーナーがフジテレビの18:00台のニュース・・・FNNスーパーワイドだっけ・・・に有ったのを思い出しました。あのコーナーは関東ローカルだったかな??)

ともかく、GREEとか、キヌガサに縁が無くてSNSってどう使ったらいいのか、よくわかりません。
さらにえっ!? “ぺびっちょヲイデヤスー。”・・・!!あいき。姐さんに、はぁ?敵対組織だぁ?やってもらおうじゃないの!!(微妙に脚色)ってなコメントも頂きました。
・・・進むも地獄、退くも地獄って感じです トホホ…
で、隠しダマも用意しなきゃってなことも思いながら、FC2(・・・《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指FC2です)に注目してみました。
招待いらずのFC2ネットワークなんてのも有るので。これ、ブログFC2ネットワークなんかもひとつのIDで使えるようになると非常に便利だろうと思います。で、FC2ネットワークの中を探検してみると・・・“SEOやSEMに興味ある人 in FC2”なんてコミュニティを発見!!管理者は・・・えっ!?おっ??果たして彼なのか??

ということで、打倒!あいき。組 ヲイデヤスーぺびっちょは、まずFC2ネットワークで・・・。

第1回・旅館SEOコンテスト  ヲイデヤスー


ヲイデヤスー 旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー 旅館SEOコンテスト



一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺびっちょ
ぺびっちょ TB OK

追記:
FC2ネットワークのコミュは、あっけ無くあいき。姐さんに見つかり、あろうことか参加されちゃいました。なので、GYPもmixiのコミュに参加して、相互乗り入れとなりました。
おまけに、あいき。姐さんは、秘密潜入工作員として・・・“SEOやSEMに興味ある人 in FC2”コミュにも潜入・・・ランボー? 007? スパイ大作戦? くのいち忍法帖?・・・(例えが古いですネ、まぁ最近見た映画ってクレヨンしんちゃんだったり名探偵コナンだったりするんで・・・ユルシテ…)

5月10日追記:トラックバックピープルヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBPを新設しました。
第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー & 一人ぼっちのSEOコンテスト:ぺびっちょ 参加エントリーからTBしてください。もちろん、本家SEOコンテスト(SEO Association主催)の参加エントリーからのトラックバックもOKです。 よろしく、ヲイデヤスー ぺびっちょ!!
ヲイデヤスー

5月14日追記:
かんちゃんを探せ!”
・・・探してみました(笑)
mixiに登録されてました。
自己紹介:シリコンバレーでソフトウェアの国際化に携わる傍ら、ワインを中心とした個人輸入のお手伝いをさせていただいております。将来の夢は、寿司職人です。
FC2Network新規登録されてました。
自己紹介:シリコンバレーでソフトウェアの国際化に携わる傍ら、ワインを中心とした個人輸入のお手伝いをさせていただいております。将来の夢は、寿司職人です。
・・・同じでした(笑)
カッチョいいのは、アメリカ合衆国 カリフォルニア州 在住ってところです。

第2.1回SEOコンテスト ホリエモナ
ホリエモナ


google_yahoo at 17:52│Comments(16)TrackBack(60)SEOコンテスト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月08日 20:20
近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。 久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。 近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。 デースケドガー に、
2. エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指@WebryBlog ]   2005年05月08日 20:23
近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。 久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。
3. エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー  [ 《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月08日 20:27
近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。デースケドガー に、ヤキブタ
4. エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年05月08日 20:31
近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。 久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。 近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。 デースケドガー に、
5. エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー:Dacekedgar ]   2005年05月08日 20:43
近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。 久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。 近頃、ネットで流行るもの。意味不明な言葉が数々生まれ・・・。 デースケドガー に、ヤキ
6. ヲイデヤスー に ぺびっちょ !!  [ FC2N:HelloGYP ]   2005年05月08日 22:12
FC2ネットワークへの登録も早々に、『ヲイデヤスー に ぺびっちょ !!』てなコミュも作ってしまいました。HelloGYPです。 ひっそり ...
7. ヲイデヤスー に ぺびっちょ !!  [ 秘密結社 ヲイデヤスー に ぺびっちょ ]   2005年05月08日 22:54
FC2ネットワークへの登録も早々に、『ヲイデヤスー に ぺびっちょ !!』てなコミュも作ってしまいました。HelloGYPです。ひっそり、コッソリ、まったりとSEOコンテストに参加しながらFC2で遊べればと思っています。そのうち、Blogなんかも・・・と思い・・・作っちゃいました
8. ヲイデヤスー に ぺびっちょ !!  [ 秘密結社 ヲイデヤスー に ぺびっちょ ]   2005年05月08日 22:55
FC2ネットワークへの登録も早々に、『ヲイデヤスー に ぺびっちょ !!』てなコミュも作ってしまいました。HelloGYPです。ひっそり、コッソリ、まったりとSEOコンテストに参加しながらFC2で遊べればと思っています。そのうち、Blogなんかも・・・と思い・・・作っちゃいました
9. ヲイデヤスー  [ [か]かんちゃん・ねっと ]   2005年05月09日 02:13
デースケドガーも無事に終了したので、第1回・旅館SEOコンテスト、「ヲイデヤスー」にでも参戦してみることにします。もう手遅れかもしれないけど。
10. トロツツデースハンバーガーぺびっちょ。  [ *いつもそばで* ]   2005年05月09日 21:30
ぺびっちょが、突然現れて突然旅立ったあの日から暫くたつけど....元気にしてるかな?ぺびっちょ。また会いたいな。なんとなくぺびっちょと過ごした時間を思い出していたら、再会は突然やってきました。「よんだ?」振り返ると、そこにはぺびっちょ。「ねがうとあえるの。コ
11. トロコデー、ツツモタセーが横行してるラシイですよ。  [ *いつもそばで* ]   2005年05月09日 21:30
トナリのゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんのトコに書いてあるように、『ところで』と打ったつもりが『とろこで』になっていたのを、突っ込まれるまで、気がつかなかったあいきです(笑)(´∀`;)トロコデー、みなさん知ってます?アレですってね。近頃怖いニュースが
12. ぺびっちょがキタ。  [ *いつもそばで* ]   2005年05月09日 21:30
我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕がありま
13. 備長炭がキタ。  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年05月09日 21:30
届きました!! 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガーの賞品でいただきました備長炭!! ダンボールで届いたのですが、 まず、iPodと大きさの比較をしました。 デカっ!!!! 身の丈??60センチくらいでしょーか?? 中を開...
14. ぺびっちょがキタ。  [ *at the dance*@WebryBlog ]   2005年05月09日 21:31
我が家にぺびっちょが来ました。 ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。
15. ぺびっちょがキタ。  [ *Happy And Free* ]   2005年05月09日 21:31
我が家にぺびっちょが来ました。 ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。 頭に双葉のようなものが生えていたので、 それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。 よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕が
16. ぺびっちょがキタ。  [ Thank You Jha.... ]   2005年05月09日 21:31
    我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだ
17. ヲイデスケびっちょダー。  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年05月09日 21:31
ぺびっちょ!! (こんにちは!) フル・タマナベさんの弟くんが遊びに来てくれました。 デースケドガー諸島からは、愛車のレディーで30分くらいだと言っておりました。 意外と近いんですね?!と思ったら、レディーの速度は、車とは比べ物にならないくらい早い...
18. Woideskebitchodar  [ WhereYouAre承lus ]   2005年05月09日 21:31
エキの翻訳ツールで"ヲイデスけびっちょダー"を翻訳してみたところ、"Woideskebitchodar"でした(゜∀゜)そのまんまですけど(笑) ヲイデ&ケドガー&ぺびっちょ&ヤキブタダー。ぜんぶまとめて、ヲイデスケびっちょダーです。どんな時に使うんだよ?とかは突っ込まないで下
19. レントラ2コ目。  [ WhereYouAre承lus ]   2005年05月09日 21:32
ブログを増やしすぎたので...ここらで違うことをしようかと思いまして....掲示板を作ってみました。SEOコンテスト宣伝掲示板と言いながら、シッカリとレントラくん搭載で、まるでやる気マンマンみたいです(笑) やきぶたキックはコチラ。 レントラあるので、お気軽に
20. 検索エンジンでヲイデヤスー  [ WhereYouAre承lus ]   2005年05月09日 21:33
携帯から更新すると携帯マークが↑タイトル脇に出るんですね。ビミョーに手が込んでますね、エキ。 携帯メールで更新出来るのに、携帯から閲覧出来ないエキなのでした。TB通知を携帯に送るように設定していて、ふと思ったのですが、届いた通知に対して『このメールに返信
21. ヲイデヤスー  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年05月09日 21:33
第1回・旅館SEOコンテストに参加します。 とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテスト
22. ところでブログが14コ。  [ WhereYouAre承lus ]   2005年05月09日 21:33
無料ブログばかりアレコレ登録して、いつのまにか14コになってしまいました。 記念すべき14コ目はこのエキのブログです。 エキって使いやすいなー!!っていきなり感じたんですけどが。携帯から見れないのが難点ですが。その他のブログでSEO関係の記事を書いているのは
23. 備長炭げとデースケドガー。  [ WhereYouAre承lus ]   2005年05月09日 21:33
デースケドガーで、WhereYouAreが公式順位40位でした。 入賞できただけで、それだけでも大満足なんですが、何故か30コしか用意されていない商品を40位のワタシがいただけることになっちゃいまして....(笑) だけど....高級備長炭って?!(笑) どうしよう!!どうしよう!!(
24. やきぶたキック。  [ やきぶたキック。 ]   2005年05月09日 21:34
ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 宣伝掲示板ですけどがをいや。お気軽に宣伝&TBどーぞ。
25. *WhereYouAre*  [ *WhereYouAre* ]   2005年05月09日 21:34
SEOコンテスト参加中です(*´艸`)私のブログリストになってます。お気軽にTBどーぞ
26. ヲイデヤスーをカウントダウン  [ Turn On Me.... ]   2005年05月09日 21:37
ぜんぜんカワイくもないですし、むしろ地味ですが(笑) ヲイデヤスー終了時刻までをJavaでカウントしています☆ お気に召しましたらコピペでご利用下さいませ。 もし良ければhttp://yaplog.jp/whereyouare/
27. アメブロ登録してみますた。  [ Turn On Me.... ]   2005年05月09日 21:37
アメブロ。ぶちゃけ重いんですけどが。 ちょっと使い勝手にまだ馴染めない私ですorz デフォルトのスキンはあまりかわいいのがないので、 暇な時にリニュしていこうかと思います。 &nbs
28. ニュース[mixi]情報発信  [ 話題のニュース速報: ニュース[mixi]情報発信 ]   2005年05月12日 00:09
mixiソーシャル・ネットワーキング・サービス(Social Networking Service)略してSNSとも呼ばれる。「友達の友達は皆友達だ」という考え方に基づき、人間関係の「つながり」を重視して趣味や嗜好、仕事関係、男女関係などを電子的に構築するサポートをするサービス。
29. “ ヲイデヤスー ”とはいえないモノがキタ!  [ ぺびっちょ の 人差し指deヲイデヤスー&ヤキブタダー ... ]   2005年05月12日 18:27
ヤキブタダーとっくに終わりました。 結果は・・・審査中・・・厳正な審査でヤキブタダー掲示板や≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 : ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…は、大幅降格になったりして・・・あながちありえない話で
30. “ ヲイデヤスー ”とはいえないモノがキタ!  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月12日 19:27
ヤキブタダーとっくに終わりました。 結果は・・・審査中・・・厳正な審査でヤキブタダー掲示板や≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 : ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…は、大幅降格になったりして・・・あながちありえない話で
31. ヲイデヤスー  [ [蝦] えびブログ ]   2005年05月14日 21:34
ヲイデヤスー 第一回・旅館SEOコンテストのヲイデヤスーに参加してます。 ヲイデヤスーって何?怪獣? 第一回・旅館SEOコンテストのヲイデヤスーについて詳しく知りたい方はオフィシャルサイトへ 私事を言えば、実はこのヲイデヤスーがきっかけで、ブログの引越しをち
32. SEOコンテスト同好会 ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月14日 23:18
Googleグループに作ってみました SEOコンテスト同好会 SEOコンテスト同好会 groups.google.co.jpでアーカイブを参照_LINK 第1回・旅館SEOコンテスト  ヲイデヤスー 一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺ
33. ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月15日 21:13
今更ながら・・・ 第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー に 参加してます。 とだけ、書いてみるテスト。  第1回・旅館SEOコンテスト  ヲイデヤスー 一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺびっちょ ヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TB
34. ヲイデヤスー掲示板 ヲイデヤスーヲイデヤスー掲示板 ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー掲示板  [ ヲイデヤスー 掲ヲ板 Σ筑埆ー Σ筑埆ー Σ筑埆ー Σ筑埆ー Σ筑埆ー Σ筑埆ー ]   2005年05月16日 06:36
ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー ヲイデヤスー 掲示板 へ ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー
35. 定期交信 ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月16日 23:47
このところ、“デースケドガーDe備長炭ゲト”いや、“備長炭ヲイデヤスー”で有名なあいき。姐さんと定期交信を行なっています。 今日の交信電文:GYP→あいき。姐さん ぐ〜ぐる踊る?? かんちゃん 大使館 SEOC GYP GYP 姐さん ゆるーく下降中 我
36. ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヤキブタダー掲示板 に ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヤキブタダー掲示板 ]   2005年05月17日 06:22
ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヤキブタダー掲示板は、第1回・旅館SEOコンテスト:ヲイデヤスー 参加中。
37. 定期交信 ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 03:00
このところ、“デースケドガーDe備長炭ゲト”いや、“備長炭ヲイデヤスー”で有名なあいき。姐さんと定期交信を行なっています。 今日の交信電文:GYP→あいき。姐さん ぐ〜ぐる踊る?? かんちゃん 大使館 SEOC GYP GYP 姐さん ゆるーく下降中 我
38. ヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 03:03
ヲイデヤスー…GoogleのDance中ということで、コンテストの動向が推し量れなくなっています。もうそろそろ、順位も落ち着きそうですが…最後の最後でドンデン返しが有ったりするのかなぁ?? ところで、相変わらずぺびっちょにも参加している訳ですが…「ディスク死すとも
39. ヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 03:07
ヲイデヤスー…GoogleのDance中ということで、コンテストの動向が推し量れなくなっています。もうそろそろ、順位も落ち着きそうですが…最後の最後でドンデン返しが有ったりするのかなぁ?? ところで、相変わらずぺびっちょにも参加している訳ですが…「ディスク死すとも
40. 申し訳ございませんBy≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 20:16
誠に申し訳ございません。 昨夜(というか本日未明)のエントリーヲイデヤスー!! “ぺびっちょがキタ。”におきまして、操作ミスによりまして多くの方へ重複トラックバック送信をしてしまいました。 アルコールが多少入っておりまして・・・操作を誤りました。ご迷惑をお掛.
41. ヲイセヤスー・・・ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年05月19日 22:29
ヲイセヤスー・・・いえ、たまたまヲイデヤスーで、現在1位のあいき。姐さんが、桃色ダイアリーで、セースケドガーなんて書いてあったことから連想しました(灰色ダイアリーにもセースケドガーと書き込まれてますが)。 ヲイセヤスー・・・ヲイデヤスーで、伊勢うどんを商品
42. 第2.1回SEOコンテスト 「ホリエモナ」 にも、ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月21日 21:56
ヲイデヤスー(笑)、未だ、結果の出ぬ、ヤキブタダー・・・故に躊躇してましたが・・・ケドガー総研さんにも書かれているのを見たら、行かざるを得ないでしょう、ホリエモナってな訳で・・・。 或る日の脳内会話 GYP:姐さん、長者番付発表されましたネぇ。今年は一介.
43. ヲイデヤスー ・・・終盤  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月23日 00:34
ヲイデヤスー も あと僅かです、コンテスト期間・・・。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ です(なんでもいいけど、タイトルが筆者の壊れ加減をよく表しているという説が有るとか、無いとか・・・)。 ヲイデヤス
44. ヲイデヤスー ! !ヲイデヤスー ! ヲイデヤスー ! (ヤケ気味)  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月25日 03:18
ヲイデヤスー !! ヲイデヤスー ! ヲイデヤスー ! ・・・なんともはや・・・また順位が落ちた・・・orz ヲイデヤスーといえば、第1回・旅館SEOコンテスト・・・そんなに一生懸命、血道を上げてどうするというのも道理なのですが・・・。 でも、検索順位が下がるとヤッパ
45. アリクイの人差し指 - ぺびっちょがキタ。  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 07:46
それは2005年4月13日の出来事だった。 今思えば不思議と落ち着いていたような気がする。
46. アリクイの人差し指 - ぺびっちょと愉快な仲間たち。  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 08:01
このページでは、ネット上のぺびっちょなページを勝手にリンクしていきます。 「リンクするな」「りんくしろ」のご連絡は、このページ下の「投稿する」からお願いします。
47. アリクイの人差し指 - ぺびっちょがキタ。プロローグ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:34
とうとう僕のところにぺびっちょがやってきた。 そのぺびっちょはどうやらあいき。さんのところにやってきたぺびっちょと同じぺびっちょらしい。
48. アリクイの人差し指 - はじめてのぺびっちょ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:40
とうとう僕のところにもぺびっちょがやって来た。2005年4月12日。つまり昨日のことだ。 そのとき僕はまだベッドの中にいた。前日の二日酔いの頭を抱え、なかなかベッドから起き上がることができず、ぼんやりと天井を眺めていた。
49. アリクイの人差し指 - ヲイデヤスー  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:45
ヲイデヤスー。 5月20日にエントリした手遅れページがどこまでいくかいかないか?
50. アリクイの人差し指 - ホリエモナ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:50
ホリエモナ ぺびっちょホリエモナ参加。 ぺびっちょコンテンツ右ブロックの肥満度チェックに我を知るホリエモナ。
51. アリクイの人差し指 - ぺびっちょと絆創膏  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 18:01
昼、買い物から帰ってきたらぺびっちょがいた。ぺびっちょは頭についている双葉をかじりながらテレビを見ているところだった。
52. ヤキブタ ヲイデヤスー・・・????  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月27日 06:36
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナは、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテストに、参加しています。 ヤキブタダー 第1回 ヤキブタ コンテストにも、参加していました。 ということで、ヤキブタダー終了から1ヶ月近く・・
53. ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ):ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ) ]   2005年05月29日 23:30
ヲイデヤスーで *Where You Are*/ヲイデヤスーをなかなか抜けません。さすがは、デースケドガー40位に輝いたBlogのエントリーだけあります(ヨイショ ヨイショ)大胆不敵なあいき。姐さんは、とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテストだけですからネ、エントリーの中身・
54. ヤキブタ ヲイデヤスー・・・????  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ) ]   2005年05月30日 08:22
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナは、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテストに、参加しています。 ヤキブタダー 第1回 ヤキブタ コンテストにも、参加していました。 ということで、ヤキブタダー終了から1ヶ月近く・・
55. 第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー 終幕  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ) ]   2005年05月30日 08:26
ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスーなどと言って来ましたが・・・第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー も いよいよ終幕です。 GYPは、ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…が、割といい位置に着けてましたが、終盤にガタガタと落っこちて
56. Mixi, いいじゃない!  [ Johnny style! ]   2005年07月12日 19:19
最近、Mixiというのにちょっとはまっている。SNSにはもともと興味はあったのだが、誰もやってる友達、招待してくれる友達がいなかったので参加できなかったのだ。ところがWorkmateのS氏が勧めてくれ、別の友達に聞いたら招待してくれたので、参加してみることにした。使って
57. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:26
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
58. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:26
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
59. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:27
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
60. あどぶいら  [ わたしさくらんぼ ]   2006年02月09日 19:09
あどぶいらでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう

この記事へのコメント

1. Posted by かんちゃん   2005年05月09日 02:13
トラックバックありがとうございました。私の名前が出ていてびっくりしました(笑)。
2. Posted by GYP@ヲイデヤスー   2005年05月09日 07:26
かんちゃん さん ヲイデヤスー

コメント・TBどうもです。
やはり、SEOコミュのかんちゃん さん は同一人物ですか??
3. Posted by katouen   2005年05月10日 11:55
GYPさん ご無沙汰シテマスー!
ヲイデにちびっとだけ参加してみようかなーと、思いはじめました。
にしても、かんちゃんさん、GYPさん、あいきさん みなさんまだまだぶっとばしてますねー!
mixiでもよろしく御願いします。
4. Posted by GYP@ヲイデヤスー   2005年05月10日 21:01
ヲヲ!ホノタワさん・・・またあるときは 情報局さん、しかしてその実態はkatouenさん ヲイデヤスー!!

そうです、相変わらずぶっ飛ばしてます、あいき。さんがTBを(笑)

mixiは、ほとんど登録しただけなんで・・・よろしければ、fc2ネットワークなんかもどうですか??
5. Posted by かんちゃん   2005年05月12日 23:13
mixiはやっていますがSEOコミュニティーには参加してないので、違う人だと思います(笑)。
6. Posted by GYP@ヲイデヤスー   2005年05月13日 01:48
かんちゃん さん! ヲイデヤスー!!

ええっ!? mixiに参加されているのですか・・・!?・・・
やっぱり・・・“かんちゃんを探せ!!”作戦開始です、あいき。さん。

トロコデー(ところで)、FC2Networkのかんちゃんさんは、かんちゃんさんですか??
7. Posted by かんちゃん   2005年05月13日 22:47
FC2Network、知りませんでした。なので、それも私じゃないです(笑)。
でも、先ほど登録してみました。いったいいくつSNS登録すれば機が済むんだ?<俺(笑)
8. Posted by GYP @ ヲイデヤスー   2005年05月14日 00:41
SEOだのSEMだのコミュの管理者名が“かんちゃん”だったので、てっきり・・・。

ちなみに“かんちゃん”と聞いて“ハクション大魔王”を思い出す私はヲヂサンです。

あのネ、おっさん わしゃかなわんョ
9. Posted by あいき。   2005年05月18日 02:12
GYP兄さん、こんばんはー☆ぺびっちょ。

かんちゃんさん!!ワタシも探しましたよー!!(´∀`)
現在はアメリカ在住って、カッコイイですねー
10. Posted by GYP@ヲイデヤスー修行中inTOKIO   2005年05月18日 21:35
(E)…カッコイーですネ。
そういえば、あいき。姐さんも海外進出するとか…?
英語が出来るというだけで激しく尊敬。
11. Posted by かんちゃん   2005年05月19日 08:33
あいき。さんの足跡、mixiで見つけました(笑)。
12. Posted by GYP@ヲイデヤスーdeぺびっちょの人差し指   2005年05月19日 19:48
mixiでも、FC2でも、あいき。さんの足跡がべったり残っていることでしょう。

ヲイデヤスーは、Googleさんのダンスも終わって、私の苦戦は必至ですけどがぁ(まぁダンスしなくてもそうなんですけど)・・・ぺびっちょもプロの参戦で苦戦苦戦・・・orz
13. Posted by かんちゃん   2005年05月19日 20:13
FC2にGYPさんの足跡を2個(足跡はそれだけ。笑)見つけたので、そこからたどってあいき。さんのところも踏んでおきました。
14. Posted by GYP   2005年05月19日 20:56
かんちゃんさん
Goodです。どんどん踏んどいてください。あいき。さんが踏み返しに行きますから・・・多分。

かんちゃんさんといえば、ラーメンすすっているイメージですが・・・私より大分年上かと思ってました、絵の雰囲気から・・・。
15. Posted by かんちゃん   2005年05月20日 14:00
うまいラーメンが食べられないんです。私が住んでいるところでは。

そんな願望もあってあのアバターになりました。
16. Posted by GYP@ぺびっちょの人差し指   2005年05月20日 19:43
かんちゃんさん、こんにちは。
ラーメンについては、どこかで「私が代りにおいしいラーメンいっぱい食べておいてあげる」みたいなことが書いて有りましたね。

そっか、いつもすすっているわけじゃなくて、食べたいって言う願望でしたか・・・。
そういえば、毎日たくさん歩いてらっしゃるようですね。
運動不足気味の私としては見習わなくては・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


GYP Shop GYP Shop