2005年05月19日

ヲイセヤスー・・・ヲイデヤスー

ヲイセヤスー・・・いえ、たまたまヲイデヤスーで、現在1位のあいき。姐さんが、桃色ダイアリーで、セースケドガーなんて書いてあったことから連想しました(灰色ダイアリーにもセースケドガーと書き込まれてますが)。

ヲイセヤスー・・・ヲイデヤスーで、伊勢うどんを商品提供されている旅館あらしまさんで、お出迎えの合言葉にぜひどうでしょうか??(いかがですか?ご主人

なんて、お馬鹿なことをあいき。姐さんとの定期交信(?)で言ってみました・・・。さすがのあいき。姐さんも呆れていたようで・・・orz

トロコデー桃色ダイアリーでは、ほんのりヤラシイ『夜の〜〜シリーズ』を連載するとか、しないとか・・・。
GYP姐さんもコワレているとか、いないとか・・・。


第1回・旅館SEOコンテスト  ヲイデヤスー


ヲイデヤスー 旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー 旅館SEOコンテスト



一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺびっちょ
ぺびっちょ TB OK

ヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBP

ヲイデヤスー

第2.1回SEOコンテスト ホリエモナ
ホリエモナ

google_yahoo at 21:57│Comments(0)TrackBack(47)雑談 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヲイデヤスーで旅館SEOコンテスト  [ ちっちゃちしょっぷ2  ]   2005年05月19日 22:33
第1回・旅館SEOコンテスト5月31日23時50分時点で日本語版Google標準設定で『ヲイデヤスー』で検索した時の上位から順に順位確定母の日・父の日のプレゼントに最適母の日・父の日のプレゼントに いかがでしょう。 一押しおすすめ品です。(^^)時間のかかる物
2. ヲイデヤスー  [ [か]かんちゃん・ねっと ]   2005年05月20日 00:37
デースケドガーも無事に終了したので、第1回・旅館SEOコンテスト、「ヲイデヤスー」にでも参戦してみることにします。もう手遅れかもしれないけど。
3. アリクイの人差し指 にヲイデヤスー  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月20日 01:13
未だその存在が明らかにされていないぺびっちょ。ぺびっちょの謎に迫る!ぺびっちょTB!!ヲイデヤスーTB!!むちゃくちゃ歓迎。心のセコム対策に是非どうぞ。
4. 小出や洲女略伝:ヲイデヤスー参加記事  [ 煩凡亭日乗・改 ]   2005年05月20日 16:21
第1回・旅館SEOコンテスト 小出や洲(こいで・やす) ヲイデヤスーグループ名誉顧問・木賃宿『をいでやす』女将 昭和元(1926)年12月31日、大阪に生まれる。 昭和25(1950)年、母より生家である料亭『こゐで』の全権を 引き継ぎ、木賃宿『をいでやす』に改装。店名は
5. ヲイデヤスー  [ MT 3.x TestSite ]   2005年05月20日 20:02
「ヲイデヤスー」のキーワードで行われる 第1回・旅館SEOコンテスト に当サイトも参加することに決めました。 この「ヲイ...
6. ヲイデヤスー  [ 副収入Station ]   2005年05月20日 20:04
第1回・旅館SEOコンテスト 、ヲイデヤスー参加中♪
7. ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー@Seoc.Dyndns.Org ]   2005年05月20日 20:05
第1回・旅館SEOコンテスト 、ヲイデヤスー参加中♪
8. 備長炭がキタ。  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年05月20日 21:36
届きました!! 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガーの賞品でいただきました備長炭!! ダンボールで届いたのですが、 まず、iPodと大きさの比較をしました。 デカっ!!!! 身の丈??60センチくらいでしょーか?? 中を開...
9. ヲイデスケびっちょダー。  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年05月20日 21:37
ぺびっちょ!! (こんにちは!) フル・タマナベさんの弟くんが遊びに来てくれました。 デースケドガー諸島からは、愛車のレディーで30分くらいだと言っておりました。 意外と近いんですね?!と思ったら、レディーの速度は、車とは比べ物にならないくらい早い...
10. ヲイデヤスー  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年05月20日 21:37
第1回・旅館SEOコンテストに参加します。 とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテスト
11. *WhereYouAre*  [ *WhereYouAre* ]   2005年05月20日 21:38
SEOコンテスト参加中です(*´艸`)私のブログリストになってます。お気軽にTBどーぞ
12. やきぶたキック。  [ やきぶたキック。 ]   2005年05月20日 21:38
ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 宣伝掲示板ですけどがをいや。お気軽に宣伝&TBどーぞ。
13. トロツツデースハンバーガーぺびっちょ。  [ *いつもそばで*ヲイデヤスー ]   2005年05月20日 21:39
ぺびっちょが、突然現れて突然旅立ったあの日から暫くたつけど....元気にしてるかな?ぺびっちょ。また会いたいな。なんとなくぺびっちょと過ごした時間を思い出していたら、再会は突然やってきました。「よんだ?」振り返ると、そこにはぺびっちょ。「ねがうとあえるの。コ
14. トロツツデースハンバーガーぺびっちょ。  [ *いつもそばで*ヲイデヤスー ]   2005年05月20日 21:39
ぺびっちょが、突然現れて突然旅立ったあの日から暫くたつけど....元気にしてるかな?ぺびっちょ。また会いたいな。なんとなくぺびっちょと過ごした時間を思い出していたら、再会は突然やってきました。「よんだ?」振り返ると、そこにはぺびっちょ。「ねがうとあえるの。コ
15. トロコデー、ツツモタセーが横行してるラシイですよ。  [ *いつもそばで*ヲイデヤスー ]   2005年05月20日 21:39
トナリのゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんのトコに書いてあるように、『ところで』と打ったつもりが『とろこで』になっていたのを、突っ込まれるまで、気がつかなかったあいきです(笑)(´∀`;)トロコデー、みなさん知ってます?アレですってね。近頃怖いニュースが
16. ぺびっちょがキタ。  [ *いつもそばで*ヲイデヤスー ]   2005年05月20日 21:39
我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕がありま
17. ぺびっちょがキタ。  [ *at the dance*ヲイデヤスー@WebryBlog ]   2005年05月20日 21:40
我が家にぺびっちょが来ました。 ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。
18. ぺびっちょがキタ。  [ Thank You Jha....ヲイデヤスー ]   2005年05月20日 21:40
    我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだ
19. ぺびっちょがキタ。  [ *Happy And Free*ヲイデヤスー ]   2005年05月20日 21:40
我が家にぺびっちょが来ました。 ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。 頭に双葉のようなものが生えていたので、 それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。 よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕が
20. Woideskebitchodar  [ ヲイデヤスーWhereYouAre+plus ]   2005年05月20日 21:41
エキの翻訳ツールで"ヲイデスけびっちょダー"を翻訳してみたところ、"Woideskebitchodar"でした(゜∀゜)そのまんまですけど(笑) ヲイデ&ケドガー&ぺびっちょ&ヤキブタダー。ぜんぶまとめて、ヲイデスケびっちょダーです。どんな時に使うんだよ?とかは突っ込まないで下
21. レントラ2コ目。  [ ヲイデヤスーWhereYouAre+plus ]   2005年05月20日 21:41
ブログを増やしすぎたので...ここらで違うことをしようかと思いまして....掲示板を作ってみました。SEOコンテスト宣伝掲示板と言いながら、シッカリとレントラくん搭載で、まるでやる気マンマンみたいです(笑) やきぶたキックはコチラ。 レントラあるので、お気軽に
22. 検索エンジンでヲイデヤスー  [ ヲイデヤスーWhereYouAre+plus ]   2005年05月20日 21:41
携帯から更新すると携帯マークが↑タイトル脇に出るんですね。ビミョーに手が込んでますね、エキ。 携帯メールで更新出来るのに、携帯から閲覧出来ないエキなのでした。TB通知を携帯に送るように設定していて、ふと思ったのですが、届いた通知に対して『このメールに返信
23. ところでブログが14コ。  [ ヲイデヤスーWhereYouAre+plus ]   2005年05月20日 21:42
無料ブログばかりアレコレ登録して、いつのまにか14コになってしまいました。 記念すべき14コ目はこのエキのブログです。 エキって使いやすいなー!!っていきなり感じたんですけどが。携帯から見れないのが難点ですが。その他のブログでSEO関係の記事を書いているのは
24. ところでブログが14コ。  [ ヲイデヤスーWhereYouAre+plus ]   2005年05月20日 21:43
無料ブログばかりアレコレ登録して、いつのまにか14コになってしまいました。 記念すべき14コ目はこのエキのブログです。 エキって使いやすいなー!!っていきなり感じたんですけどが。携帯から見れないのが難点ですが。その他のブログでSEO関係の記事を書いているのは
25. 備長炭げとデースケドガー。  [ ヲイデヤスーWhereYouAre+plus ]   2005年05月20日 21:43
デースケドガーで、WhereYouAreが公式順位40位でした。 入賞できただけで、それだけでも大満足なんですが、何故か30コしか用意されていない商品を40位のワタシがいただけることになっちゃいまして....(笑) だけど....高級備長炭って?!(笑) どうしよう!!どうしよう!!(
26. ヲイデヤスーをカウントダウン  [ Turn On Me....ヲイデヤスー ]   2005年05月20日 21:44
ぜんぜんカワイくもないですし、むしろ地味ですが(笑) ヲイデヤスー終了時刻までをJavaでカウントしています☆ お気に召しましたらコピペでご利用下さいませ。 もし良ければhttp://yaplog.jp/whereyouare/ のリンクを貼っていただけたらウレシイです....(テヘ
27. アメブロ登録してみますた。  [ Turn On Me....ヲイデヤスー ]   2005年05月20日 21:44
アメブロ。ぶちゃけ重いんですけどが。 ちょっと使い勝手にまだ馴染めない私ですorz デフォルトのスキンはあまりかわいいのがないので、 暇な時にリニュしていこうかと思います。   現在、私のメインブログはヤプログという希少な選択?をしています(笑)
28. 『ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ? 』が発売される!!!  [ ゴッゴル情報局デースケドガーブログ - katouenさんのブログ - SEO対策ディレクトリ型検索エンジンゴッゴル情報局 ]   2005年05月20日 23:13
2004/10/17 〜 2004/12/20 まで行った、第 1 回 SEO コンテスト (ゴッゴルコンテスト) が本になりました。発売日は 2005/05/25 です。当サイトも参加しており、まぐれで9位でした。たぶんゴッゴル情報局もちょっぴり掲載されていると思います。ゴッゴルに参加されていた方、
29. 夜の.....☆  [ *キミノトナリ*  Dacekedgar ]   2005年05月21日 00:30
デースケドガーを誤変換でセースケドガーとか書いちゃうあいきですorz 誤変換にもホドがあるかと...(笑) もちろん...GYP兄さんから素早い突っ込みがきました(笑) ついでにBlogのネタにされちゃいました(*´∀`)b GYP兄さんからリクエストがあった『夜の〜シリーズ』につ
30. 『ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ? 』が発売される!!!  [ 炎と土にたわむれて、、、あるオトコのハ*ナ*シ ]   2005年05月21日 15:30
2004/10/17 〜 2004/12/20 まで行った、第 1 回 SEO コンテスト (ゴッゴルコンテスト) が本になりました。 発売日は 2005/05/25 です。 当サイトも参加しており、まぐれで32位でした。たぶんゴッゴル情報局もちょっぴり掲載されていると思います。ゴッゴル情報局は9位
31. oyde.aqa1.orgへヲイデヤスー  [ oyde.aqa1.org ]   2005年05月22日 06:03
oyde.aqa1.org ヲイデヤスー参加中! お土産はいかが?
32. ヲイデヤスー  [ 召喚室楽天広場別館ヲイデヤスー ]   2005年05月22日 06:04
ヲイデヤスーというわけで4月2日にヲイデヤスーに参加しました。現時点で9位という状態です。デースケドガーはダメだったけどヲイデヤスーで10位以内目指して頑張ってみよう。#TB許可&参加してみます。ヲイデヤスー第1回・旅館SEOコンテスト
33. ヲイデヤスー W  [ gdwx.intro-is.net(ゴッゴル デースケドガー ヲイデヤスー X) ]   2005年05月22日 06:09
Woideyasu- ヲイデヤスー まずは実験してみる。 本日は当旅館においでい...
34. エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指@WebryBlog ]   2005年05月26日 00:12
近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。 久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。
35. デースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指@WebryBlog ]   2005年05月26日 00:13
デースケドガー*Where You Are*デースケドガーのあいき。さんにささげる言葉。 『 ヤキブタダー との デースケドガー な生活に疲れたら、 ぺびっちょ に ヲイデヤスー !!』 デースケドガーな生活にぺびっちょを(すっかり意味不明)。
36. アリクイの人差し指 - ぺびっちょがキタ。  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 07:51
それは2005年4月13日の出来事だった。 今思えば不思議と落ち着いていたような気がする。
37. アリクイの人差し指 - ぺびっちょと愉快な仲間たち。  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 08:02
このページでは、ネット上のぺびっちょなページを勝手にリンクしていきます。 「リンクするな」「りんくしろ」のご連絡は、このページ下の「投稿する」からお願いします。
38. アリクイの人差し指 - ぺびっちょがキタ。プロローグ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:35
とうとう僕のところにぺびっちょがやってきた。 そのぺびっちょはどうやらあいき。さんのところにやってきたぺびっちょと同じぺびっちょらしい。
39. アリクイの人差し指 - はじめてのぺびっちょ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:41
とうとう僕のところにもぺびっちょがやって来た。2005年4月12日。つまり昨日のことだ。 そのとき僕はまだベッドの中にいた。前日の二日酔いの頭を抱え、なかなかベッドから起き上がることができず、ぼんやりと天井を眺めていた。
40. アリクイの人差し指 - ヲイデヤスー  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:47
ヲイデヤスー。 5月20日にエントリした手遅れページがどこまでいくかいかないか?
41. アリクイの人差し指 - ホリエモナ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:49
ホリエモナ ぺびっちょホリエモナ参加。 ぺびっちょコンテンツ右ブロックの肥満度チェックに我を知るホリエモナ。
42. アリクイの人差し指 - ぺびっちょと絆創膏  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 18:02
昼、買い物から帰ってきたらぺびっちょがいた。ぺびっちょは頭についている双葉をかじりながらテレビを見ているところだった。
43. ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ):ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ) ]   2005年05月29日 23:25
ヲイデヤスーで *Where You Are*/ヲイデヤスーをなかなか抜けません。さすがは、デースケドガー40位に輝いたBlogのエントリーだけあります(ヨイショ ヨイショ)大胆不敵なあいき。姐さんは、とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテストだけですからネ、エントリーの中身・
44. ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ・・・テコ入れ  [ ゴッゴルミニ +ホリエモナ :Dacekedgar ]   2005年06月22日 02:45
ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ゴッゴルミニ +ホリエモナ :Dacekedgar は、ゴッゴルミニ , ホリエモナ , エイヤァトー , ぺびっちょ に、参加しています。 ////////////////////////////////////////
45. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:25
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
46. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:26
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
47. あどぶいら  [ わたしさくらんぼ ]   2006年02月09日 18:27
あどぶいらでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


GYP Shop GYP Shop