2005年05月22日

ヲイデヤスー ・・・終盤

ヲイデヤスー も あと僅かです、コンテスト期間・・・。
ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ です(なんでもいいけど、タイトルが筆者の壊れ加減をよく表しているという説が有るとか、無いとか・・・)。

ヲイデヤスー終盤、どうも苦戦の色濃厚・・・今のところヲイデヤスー3位だったりしますが、Biglobeサーチで、ヲイデヤスーを検索してみると5位以降とも差が無いですし、上がってきてる方たちに勢いが有りますから・・・コンテスト終了まで混戦・下克上かもしれません。まぁ、あいき。サンが、一番プレッシャーを感じてたりして(笑)
10位入賞圏内入りに向けた11位以降も大きな差が無いですし・・・ヲイデヤスー大逆転も有るかも・・・。

そういえば、懐かしの“ ゴッゴル ”に関しては、ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?なんて、本も出るそうで・・・。そういえば、ゴッゴルは、惨敗でした・・・今ごろ、思い出すのも縁起が良くないですが・・・。
まぁ、ほんのり参加してみたいものですが・・・出版記念コンテスト(小規模)
ゴッゴル1位だった、mieさんの+Diary+・・・5月16日で更新停止になっていたようです(いろいろと大変なことも有ったようですが・・・(結婚宣言なんかも良いことも有ったハズですが・・・)。まぁ、時は流れているってコトを感じます。デースケドガー初期にも、コメントさせて頂いたりしてましたし。

そんなことも思いながらの、ヲイデヤスー 終盤戦ですが、ぺびっちょホリエモナ と収拾のつかない状況に陥っています。まぁ、とりあえず“SEOは、訳わかりません”ってのが、実感です。
SEOには、神の見えざる手が働いているような気がしますが・・・正しくは“SEOコンテストには”かも知れませんが。
デースケドガー総合研究所5月21日短観 より
SEOコンテストのひとつ、ぺびっちょアリクイの人差し指さんが、泥棒侵入&ハードディスク破損事件によりダメージを受けています。こわいなぁ。

Su-Jineさんのサーバー水没事件ヲイデヤスーじぇどさんの地震被災と続いてますからね。これはそろそろ何らかの強力な意志の存在を感じざるを得ません

いや、本当にそんな感じ・・・。ちなみに、ヤキブタコンテスト(ヤキブタダー)でも期間終了前後に主催者さんのご家族が入院されたとか…結果発表されないのもそんな事情によるものなのだろうと思います。

・・・じゃ、デースケドガー では?Googleの検索結果の出方が変わったのが、関係者にとって最大の災難だったりして(?)
キーワードを応募したGYPとしては、精神的にガツンと来ることが有りましたが・・・まぁある意味災難とも言えなくもないのですが・・・。

チョッと長くなってしまったので、何が有ったかは・・・またの機会に。

第1回・旅館SEOコンテスト  ヲイデヤスー


ヲイデヤスー 旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー 旅館SEOコンテスト



一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺびっちょ
ぺびっちょ TB OK

ヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBP

ヲイデヤスー

第2.1回SEOコンテスト ホリエモナ
ホリエモナ



google_yahoo at 23:08│Comments(8)TrackBack(34)SEOコンテスト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アリクイの人差し指 にヲイデヤスー  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月23日 00:38
未だその存在が明らかにされていないぺびっちょ。ぺびっちょの謎に迫る!ヲイデヤスーでしゃかりきコロンブス。
2. ヲイデヤスー  [ MT 3.x TestSite ]   2005年05月23日 02:23
「ヲイデヤスー」のキーワードで行われる 第1回・旅館SEOコンテスト に当サイトも参加することに決めました。 この「ヲイ...
3. ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー@Seoc.Dyndns.Org ]   2005年05月23日 02:24
第1回・旅館SEOコンテスト 、ヲイデヤスー参加中♪
4. ヲイデヤスー  [ 副収入Station! ]   2005年05月23日 02:25
第1回・旅館SEOコンテスト 、ヲイデヤスー参加中♪
5. oyde.aqa1.orgへヲイデヤスー  [ oyde.aqa1.org ]   2005年05月23日 05:46
oyde.aqa1.org ヲイデヤスー参加中! お土産はいかが?
6. 小出や洲女略伝:ヲイデヤスー参加記事  [ 煩凡亭日乗・改 ]   2005年05月23日 07:06
第1回・旅館SEOコンテスト 小出や洲(こいで・やす) ヲイデヤスーグループ名誉顧問・木賃宿『をいでやす』女将 昭和元(1926)年12月31日、大阪に生まれる。 昭和25(1950)年、母より生家である料亭『こゐで』の全権を 引き継ぎ、木賃宿『をいでやす』に改装。店名は
7. ヲイデヤスーで旅館SEOコンテスト  [ ちっちゃちしょっぷ2  ]   2005年05月23日 11:46
第1回・旅館SEOコンテスト5月31日23時50分時点で日本語版Google標準設定で『ヲイデヤスー』で検索した時の上位から順に順位確定母の日・父の日のプレゼントに最適母の日・父の日のプレゼントに いかがでしょう。 一押しおすすめ品です。(^^)時間のかかる物
8. ヲイデヤスー  [ [か]かんちゃん・ねっと ]   2005年05月23日 15:36
デースケドガーも無事に終了したので、第1回・旅館SEOコンテスト、「ヲイデヤスー」にでも参戦してみることにします。もう手遅れかもしれないけど。
9. ヲイデヤスー ! !ヲイデヤスー ! ヲイデヤスー ! (ヤケ気味)  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月25日 03:31
ヲイデヤスー !! ヲイデヤスー ! ヲイデヤスー ! ・・・なんともはや・・・また順位が落ちた・・・orz ヲイデヤスーといえば、第1回・旅館SEOコンテスト・・・そんなに一生懸命、血道を上げてどうするというのも道理なのですが・・・。 でも、検索順位が下がるとヤッパ
10. ヲイデヤスー  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年05月25日 20:22
第1回・旅館SEOコンテストに参加します。 とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテスト
11. ヲイデスケびっちょダー。  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年05月25日 20:22
ぺびっちょ!! (こんにちは!) フル・タマナベさんの弟くんが遊びに来てくれました。 デースケドガー諸島からは、愛車のレディーで30分くらいだと言っておりました。 意外と近いんですね?!と思ったら、レディーの速度は、車とは比べ物にならないくらい早い...
12. 備長炭がキタ。  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年05月25日 20:23
届きました!! 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガーの賞品でいただきました備長炭!! ダンボールで届いたのですが、 まず、iPodと大きさの比較をしました。 デカっ!!!! 身の丈??60センチくらいでしょーか?? 中を開...
13. エゴイスト&GYP共同エントリー第2弾 ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指@WebryBlog ]   2005年05月26日 00:12
近頃、すっかりBlogの更新が停滞気味のゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック(GYP)です。 久しぶりの新エントリーは、またぞろエゴイスト&GYP共同エントリーということで・・・。
14. デースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指@WebryBlog ]   2005年05月26日 00:13
デースケドガー*Where You Are*デースケドガーのあいき。さんにささげる言葉。 『 ヤキブタダー との デースケドガー な生活に疲れたら、 ぺびっちょ に ヲイデヤスー !!』 デースケドガーな生活にぺびっちょを(すっかり意味不明)。
15. アリクイの人差し指 - ぺびっちょがキタ。  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 07:52
それは2005年4月13日の出来事だった。 今思えば不思議と落ち着いていたような気がする。
16. アリクイの人差し指 - ぺびっちょと愉快な仲間たち。  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 08:03
このページでは、ネット上のぺびっちょなページを勝手にリンクしていきます。 「リンクするな」「りんくしろ」のご連絡は、このページ下の「投稿する」からお願いします。
17. アリクイの人差し指 - ぺびっちょがキタ。プロローグ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:36
とうとう僕のところにぺびっちょがやってきた。 そのぺびっちょはどうやらあいき。さんのところにやってきたぺびっちょと同じぺびっちょらしい。
18. アリクイの人差し指 - はじめてのぺびっちょ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:41
とうとう僕のところにもぺびっちょがやって来た。2005年4月12日。つまり昨日のことだ。 そのとき僕はまだベッドの中にいた。前日の二日酔いの頭を抱え、なかなかベッドから起き上がることができず、ぼんやりと天井を眺めていた。
19. アリクイの人差し指 - ヲイデヤスー  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:47
ヲイデヤスー。 5月20日にエントリした手遅れページがどこまでいくかいかないか?
20. アリクイの人差し指 - ホリエモナ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 17:49
ホリエモナ ぺびっちょホリエモナ参加。 ぺびっちょコンテンツ右ブロックの肥満度チェックに我を知るホリエモナ。
21. アリクイの人差し指 - ぺびっちょと絆創膏  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月26日 18:03
昼、買い物から帰ってきたらぺびっちょがいた。ぺびっちょは頭についている双葉をかじりながらテレビを見ているところだった。
22. ヤキブタ ヲイデヤスー・・・????  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ]   2005年05月27日 06:51
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナは、ヲイデヤスー 第1回・旅館SEOコンテストに、参加しています。 ヤキブタダー 第1回 ヤキブタ コンテストにも、参加していました。 ということで、ヤキブタダー終了から1ヶ月近く・・
23. ヲイデヤスー W  [ gdwx.intro-is.net(ゴッゴル デースケドガー ヲイデヤスー X) ]   2005年05月28日 05:48
Woideyasu- ヲイデヤスー まずは実験してみる。 本日は当旅館においでい...
24. ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ):ヲイデヤスー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ) ]   2005年05月29日 23:23
ヲイデヤスーで *Where You Are*/ヲイデヤスーをなかなか抜けません。さすがは、デースケドガー40位に輝いたBlogのエントリーだけあります(ヨイショ ヨイショ)大胆不敵なあいき。姐さんは、とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテストだけですからネ、エントリーの中身・
25. 第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー 終幕  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ ) ]   2005年05月30日 08:41
ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスーなどと言って来ましたが・・・第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー も いよいよ終幕です。 GYPは、ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…が、割といい位置に着けてましたが、終盤にガタガタと落っこちて
26. ゴッゴルミニ な メール 晒しあげ ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ) ]   2005年06月17日 03:18
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ) は、ゴッゴルミニ , ホリエモナ , エイヤァトー , ぺびっちょ に、参加しています。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人
27. ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ・・・  [ 《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く... ]   2005年06月19日 21:53
ゴッゴルミニ,ホリエモナ,エイヤァトー,ぺびっちょのSEOコンテストに参加しています。あと、アリクイと人差し指で、自主SEOしています(笑)。 で、デースケドガーはもとより、ヤキブタダーやヲイデヤスーも、終わって久しいです。・・・なので、今更ながらですが、ブロ
28. 『ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?』出版記念 プチ SEO コンテスト  ゴッゴルミニ  [ ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB ]   2005年06月20日 01:04
ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ? 出版記念 プチ SEO コンテスト ゴッゴルミニに参加します。 いや、ゴッゴルミニに参加しなければいけないでしょう、ゴッゴルミニ。 ゴッゴルやデースケドガーの模様を記録した、ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?に、取り上げられています、
29. ゴッゴルミニ 1位 と エイヤァトー 1位の ブログの共通点??  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ) ]   2005年06月20日 20:48
ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ) は、ゴッゴルミニ , ホリエモナ , エイヤァトー ,
30. ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ・・・テコ入れ  [ ゴッゴルミニ +ホリエモナ :Dacekedgar ]   2005年06月22日 02:44
ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ゴッゴルミニ +ホリエモナ :Dacekedgar は、ゴッゴルミニ , ホリエモナ , エイヤァトー , ぺびっちょ に、参加しています。 ////////////////////////////////////////
31. ホリエモナ 苦戦中  [ ホリエモナ + セオマニアン :Dacekedgar ]   2005年07月03日 20:12
ホリエモナ 苦戦中です。ホリエモナ 最後の悪あがきは、[http://blog.livedoor.jp/google_yahoo/archives/26414411.html:title=ゴッゴルミニ とは いったいなんだろう!?]や[http://googleyahoo.blog3.fc2.com/blog-entry-24.html:title=エイヤァトー SEO コンテスト開催
32. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:25
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
33. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月25日 05:25
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
34. あどぶいら  [ わたしさくらんぼ ]   2006年02月09日 19:05
あどぶいらでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう

この記事へのコメント

1. Posted by あいき@ヲイデたん。   2005年05月23日 01:03
GYP兄さん、こんばんはぺびっちょ☆(´▽`)

SEOコンテストは災難??続きですよね。
兄さんは、嵐を呼びましたよね。
期間中にたしか...ビックサイトのイベントの時に
大雪でしたよね。
2. Posted by GYP(嵐を呼ぶ男)   2005年05月23日 06:41
そういえば、そんなことも・・・。

こんにちはッス、姐さん。
姐さんは、ケドガー期には問題無かったんでしたっけ??
ヲイデ期ですよネ? ぺびっちょとか、居候。とか、備長炭とか来たのは・・・。
3. Posted by あいき。   2005年05月23日 07:25
こんにちッス、兄さん。
っていうか、おはようございます(´ω`)

うーん...??ケドガーの時に何かあったかなー...。
ゴッゴルの時もケドガーの時も、特に何もなかったような...。
そうですね、いろいろなのがキタのはヲイデになってからですネ☆(笑)

>チョッと長くなってしまったので、何が有ったかは・・・またの機会に。
続編楽しみにしてますー!!
4. Posted by GYP@ヲイデヤスー   2005年05月23日 19:43
・・・こんばんツワ、姐さん
ってか、なんか今日はデムパが飛び交って居たような居ないような(謎)

続編・・・楽しみにしないでください・・・あまりにイタイ話なので・・・??
5. Posted by あいき。   2005年05月23日 23:30
デムパですか??(´ω`)???
今日はすごく眠たかったので、もしかしたらメールの文章が変なだったかも...ワタシ!!(汗)orz

トロコデ。HuraHuraさんところのユーザー登録がずいぶん前から超気になっていたワタシなのですが、ついに今日!!登録しちゃいました☆
6. Posted by GYP@ヲイデヤスー   2005年05月23日 23:41
デムパに乗ってメールがやって来ただけで、文章は変じゃなかったですョ。
業務に必要なメールです!と言える内容かはともかくとして。

へぇ〜登録しましたか?
もう、アリクイの人差し指 から逃れられませんネ。
ユーザー登録するとアバターが使える以外になんかイイコト有るんですか??
7. Posted by あいき。   2005年05月24日 23:17
デムパ>おさぼりメールですね...(笑)
ワタシはさぼってないですけど、
GYP兄さん、おさぼりしちゃダメですよ!(笑)


HuraHuraさんチで、ついにアバター登録しちゃいました!!
アバターが何気に超オモシロいです。カキコするたびに表示されて、
カレーの表示(ユーザーのレベル)も加わりますー(´∀`*)
ゲストからアバターとカレーに変わって、VIP待遇なキブンですー☆
GYP兄さんもアバター登録して下さい☆あれ、ほんとオモシロイですよー
8. Posted by GYP(デムパ も ヲイデヤスー)   2005年05月24日 23:31
> ワタシはさぼってないですけど、
・・・普通の会社なら就業時間中にメールにも来ているような気が・・・。

アバター見ました・・・実はこのコメント頂く前にアバターを作っていたのですが・・・現実とあまりにかけ離れたものになってしまったので、封印です(苦笑)
・・・ユーザー登録していたら・・・そろそろ幼児用カレー卒業が見えているかも知れないんですけど・・・。

あいき。さんのアバターは美化されてますか??
っていうか、特技のおへそをひっくり返した姿をアバターにして欲しかった(謎)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


GYP Shop GYP Shop