2005年05月30日

第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー 終幕

ヲイデヤスー ヲイデヤスー ヲイデヤスーなどと言って来ましたが・・・第1回・旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー も いよいよ終幕です。

GYPは、ヲイデヤスー ヤキブタダー ぺびっちょ 人差し指…が、割といい位置に着けてましたが、終盤にガタガタと落っこちています。
コンテスト終了時にどうなっていることか・・・入賞圏内には居ない気が・・・。まぁ、エントリー登録時にTB発信し過ぎて、その後に追加TBが発信できなかったことが影響しているようです。
TB規制にひっかかった時点で、レントラ装備すれば良かったのかも・・・。
審査面でヤバイ気もしますが・・・。

ヲイデヤスーでの後悔は、ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょの人差し指デースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に ヲイデヤスー ・・・エントリー書き込んだ当初にデースケドガー に疲れたら ぺびっちょ に オイデヤスーってタイトルを間違えてました・・・お陰で“オイデヤスー”では、トップになってたりしますが・・・じぇどぶろぐ。(旅館SEOコンテスト本部) にも 「オイデヤスー」でも「ヲイデヤス」でもありませんので、くれぐれもお間違えなきよう。って書いてあるのに・・・orz

と、まぁいろいろ有りましたが、楽しませていただいた 第1回・旅館SEOコンテストの主催者 じぇどさん に 感謝と敬意を表して結果を待ちたいと思います。

あ。「仏のように心広い時と、般若の様に怒る時がある。」あいき。サンのトップ返り咲きはあるのでしょうか??


第1回・旅館SEOコンテスト  ヲイデヤスー


ヲイデヤスー 旅館SEOコンテスト ヲイデヤスー 旅館SEOコンテスト



一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺびっちょ
ぺびっちょ TB OK

ヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBP

ヲイデヤスー

第2.1回SEOコンテスト ホリエモナ
ホリエモナ

ゴッゴル出版記念 プチ SEO コンテスト ゴッゴルミニ
ゴッゴルミニ

google_yahoo at 07:41│Comments(18)TrackBack(41)SEOコンテスト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヲイデヤスー  [ [か]かんちゃん・ねっと ]   2005年05月30日 08:43
デースケドガーも無事に終了したので、第1回・旅館SEOコンテスト、「ヲイデヤスー」にでも参戦してみることにします。もう手遅れかもしれないけど。
2. 小出や洲女略伝:ヲイデヤスー参加記事  [ 煩凡亭日乗・改 ]   2005年05月30日 08:43
第1回・旅館SEOコンテスト 小出や洲(こいで・やす) ヲイデヤスーグループ名誉顧問・木賃宿『をいでやす』女将 昭和元(1926)年12月31日、大阪に生まれる。 昭和25(1950)年、母より生家である料亭『こゐで』の全権を 引き継ぎ、木賃宿『をいでやす』に改装。店名は
3. ヲイデヤスー  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年05月30日 14:40
第1回・旅館SEOコンテストに参加します。 とりあえず。ヲイデヤスー!!と言ってみるテスト <5/25追記> Google:ヲイデヤスー ヲイデヤスーの順位検索はコチラ。 <5/27追記> ゴッゴルミニゆるゆる参加中です
4. ヲイデスケびっちょダー。  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年05月30日 14:42
ぺびっちょ!! (こんにちは!) フル・タマナベさんの弟くんが遊びに来てくれました。 デースケドガー諸島からは、愛車のレディーで30分くらいだと言っておりました。 意外と近いんですね?!と思ったら、レディーの速度は、車とは比べ物にならないくらい早い...
5. 備長炭がキタ。  [ *WhereYouAre*ヲイデヤスー ]   2005年05月30日 14:42
届きました!! 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) デースケドガーの賞品でいただきました備長炭!! ダンボールで届いたのですが、 まず、iPodと大きさの比較をしました。 デカっ!!!! 身の丈??60センチくらいでしょーか?? 中を開...
6. トロツツデースハンバーガーぺびっちょ。  [ *いつもそばで*ヲイデヤスー ]   2005年05月30日 14:45
ぺびっちょが、突然現れて突然旅立ったあの日から暫くたつけど....元気にしてるかな?ぺびっちょ。また会いたいな。なんとなくぺびっちょと過ごした時間を思い出していたら、再会は突然やってきました。「よんだ?」振り返ると、そこにはぺびっちょ。「ねがうとあえるの。コ
7. トロコデー、ツツモタセーが横行してるラシイですよ。  [ *いつもそばで*ヲイデヤスー ]   2005年05月30日 14:46
トナリのゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんのトコに書いてあるように、『ところで』と打ったつもりが『とろこで』になっていたのを、突っ込まれるまで、気がつかなかったあいきです(笑)(´∀`;)トロコデー、みなさん知ってます?アレですってね。近頃怖いニュースが
8. ぺびっちょがキタ。  [ *いつもそばで*ヲイデヤスー ]   2005年05月30日 14:46
我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕がありま
9. ぺびっちょがキタ。  [ *at the dance*ヲイデヤスー@WebryBlog ]   2005年05月30日 14:48
我が家にぺびっちょが来ました。 ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。
10. ぺびっちょがキタ。  [ *Happy And Free*ヲイデヤスー ]   2005年05月30日 14:49
我が家にぺびっちょが来ました。 ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。 頭に双葉のようなものが生えていたので、 それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。 よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだけ噛った痕が
11. Woideskebitchodar  [ ヲイデヤスーWhereYouAre+plus ]   2005年05月30日 14:50
エキの翻訳ツールで"ヲイデスけびっちょダー"を翻訳してみたところ、"Woideskebitchodar"でした(゜∀゜)そのまんまですけど(笑) ヲイデ&ケドガー&ぺびっちょ&ヤキブタダー。ぜんぶまとめて、ヲイデスケびっちょダーです。どんな時に使うんだよ?とかは突っ込まないで下
12. レントラ2コ目。  [ ヲイデヤスーWhereYouAre+plus ]   2005年05月30日 14:51
ブログを増やしすぎたので...ここらで違うことをしようかと思いまして....掲示板を作ってみました。SEOコンテスト宣伝掲示板と言いながら、シッカリとレントラくん搭載で、まるでやる気マンマンみたいです(笑) やきぶたキックはコチラ。 レントラあるので、お気軽に
13. 検索エンジンでヲイデヤスー  [ ヲイデヤスーWhereYouAre+plus ]   2005年05月30日 14:51
携帯から更新すると携帯マークが↑タイトル脇に出るんですね。ビミョーに手が込んでますね、エキ。 携帯メールで更新出来るのに、携帯から閲覧出来ないエキなのでした。TB通知を携帯に送るように設定していて、ふと思ったのですが、届いた通知に対して『このメールに返信
14. ところでブログが14コ。  [ ヲイデヤスーWhereYouAre+plus ]   2005年05月30日 14:52
無料ブログばかりアレコレ登録して、いつのまにか14コになってしまいました。 記念すべき14コ目はこのエキのブログです。 エキって使いやすいなー!!っていきなり感じたんですけどが。携帯から見れないのが難点ですが。その他のブログでSEO関係の記事を書いているのは
15. 備長炭げとデースケドガー。  [ ヲイデヤスーWhereYouAre+plus ]   2005年05月30日 14:52
デースケドガーで、WhereYouAreが公式順位40位でした。 入賞できただけで、それだけでも大満足なんですが、何故か30コしか用意されていない商品を40位のワタシがいただけることになっちゃいまして....(笑) だけど....高級備長炭って?!(笑) どうしよう!!どうしよう!!(
16. ヲイデヤスーをカウントダウン  [ Turn On Me....ヲイデヤスー ]   2005年05月30日 14:55
ぜんぜんカワイくもないですし、むしろ地味ですが(笑) ヲイデヤスー終了時刻までをJavaでカウントしています☆ お気に召しましたらコピペでご利用下さいませ。 もし良ければhttp://yaplog.jp/whereyouare/ のリンクを貼っていただけたらウレシイです....(テヘ
17. アメブロ登録してみますた。  [ Turn On Me....ヲイデヤスー ]   2005年05月30日 14:55
アメブロ。ぶちゃけ重いんですけどが。 ちょっと使い勝手にまだ馴染めない私ですorz デフォルトのスキンはあまりかわいいのがないので、 暇な時にリニュしていこうかと思います。   現在、私のメインブログはヤプログという希少な選択?をしています(笑)
18. ぺびっちょがキタ。  [ Thank You Jha....ヲイデヤスー ]   2005年05月30日 14:56
    我が家にぺびっちょが来ました。ぺびっちょは、小さくてぷにゅぷにゅしてました。頭に双葉のようなものが生えていたので、それはツノなのか?と尋ねると、『おなかがすいたトキにたべるの。』と言っておりました。よく見ると双葉の端っこに、ちょこっとだ
19. ヲイデヤスー  [ MT 3.x TestSite ]   2005年05月30日 18:24
「ヲイデヤスー」のキーワードで行われる 第1回・旅館SEOコンテスト に当サイトも参加することに決めました。 この「ヲイ...
20. ヲイデヤスー  [ ヲイデヤスー ]   2005年05月30日 18:24
ヲイデヤスーに参加しています。
21. ヲイデヤスー参加中  [ ヲイデヤスー@seoc.dyndns.org ]   2005年05月30日 18:26
ヲイデヤスーに参加中です。
22. oyde.aqa1.orgへヲイデヤスー  [ oyde.aqa1.org ]   2005年05月31日 05:47
oyde.aqa1.org ヲイデヤスー参加中! お土産はいかが?
23. アリクイの人差し指 - ゴッゴルミニぺびっちょ  [ アリクイの人差し指 ]   2005年05月31日 17:31
未だその存在が明らかにされていないぺびっちょ。ぺびっちょの謎に迫る!ヲイデヤスーでしゃかりきコロンブス。
24. ゴッゴミニ  [ セキュリティ日記 ]   2005年05月31日 21:31
ゴッゴルミニ  ブログでゴッゴルミニ  現在就職活動に向けて、着々と準備中です。ブログの効果をアフィ...
25. ゴッゴルミニ な メール 晒しあげ ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ) ]   2005年06月17日 03:15
≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ) は、ゴッゴルミニ , ホリエモナ , エイヤァトー , ぺびっちょ に、参加しています。 ということで、≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人
26. ゴッゴルミニ ゴッゴルミニ ゴッゴルミニ ヲイデヤスー掲示板  [ ゴッゴルミニ ゴッゴルミニ ヲイデヤスー 掲示板 ゴッゴルミニ 強化中 ]   2005年06月18日 14:31
ゴッゴルミニ ゴッゴルミニ ゴッゴルミニ ヲイデヤスー 掲示板 では、ただいま ゴッゴルミニ 対策強化中です。 ゴッゴルミニ ゴッゴルミニ ・・・
27. ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ・・・  [ 《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く... ]   2005年06月19日 21:51
ゴッゴルミニ,ホリエモナ,エイヤァトー,ぺびっちょのSEOコンテストに参加しています。あと、アリクイと人差し指で、自主SEOしています(笑)。 で、デースケドガーはもとより、ヤキブタダーやヲイデヤスーも、終わって久しいです。・・・なので、今更ながらですが、ブロ
28. 『ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?』出版記念 プチ SEO コンテスト  ゴッゴルミニ  [ ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB ]   2005年06月20日 01:04
ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ? 出版記念 プチ SEO コンテスト ゴッゴルミニに参加します。 いや、ゴッゴルミニに参加しなければいけないでしょう、ゴッゴルミニ。 ゴッゴルやデースケドガーの模様を記録した、ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?に、取り上げられています、
29. ゴッゴルミニ 1位 と エイヤァトー 1位の ブログの共通点??  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ) ]   2005年06月20日 20:47
ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ) は、ゴッゴルミニ , ホリエモナ , エイヤァトー ,
30. ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ・・・テコ入れ  [ ゴッゴルミニ +ホリエモナ :Dacekedgar ]   2005年06月22日 02:44
ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ ゴッゴルミニ +ホリエモナ :Dacekedgar は、ゴッゴルミニ , ホリエモナ , エイヤァトー , ぺびっちょ に、参加しています。 ////////////////////////////////////////
31. ホリエモナ 苦戦中  [ ホリエモナ + セオマニアン :Dacekedgar ]   2005年07月03日 20:13
ホリエモナ 苦戦中です。ホリエモナ 最後の悪あがきは、[http://blog.livedoor.jp/google_yahoo/archives/26414411.html:title=ゴッゴルミニ とは いったいなんだろう!?]や[http://googleyahoo.blog3.fc2.com/blog-entry-24.html:title=エイヤァトー SEO コンテスト開催
32. エイヤァトー エイヤァトー  [ ≪GYP≫ヲイデヤスー&ヤキブタダー ぺびっちょ の 人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー ) ]   2005年07月10日 21:04
エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに?? ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト
33. エイヤァトー エイヤァトー  [ 秘密結社 ヲイデヤスー に ぺびっちょ ]   2005年07月10日 21:19
エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに??ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト・
34. エイヤァトー エイヤァトー  [ エイヤァトー + セオマニアン :Dacekedgar ]   2005年07月10日 21:26
エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに?? ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト・
35. エイヤァトー エイヤァトー  [ ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB ]   2005年07月10日 21:35
エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに?? ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト
36. エイヤァトー エイヤァトー  [ 《GYP》朝立つ レッサーパンダ と アリクイ・蚊に効く... ]   2005年07月10日 21:56
エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに?? ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト
37. エイヤァトー エイヤァトー  [ 《ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニック》 ゴッゴルミニ・ホリエモナ・エイヤァトー ぺびっちょ の 人差し指 ]   2005年07月10日 22:22
エイヤァトー・・・アリクイオンラインショップが、ショップの命運を賭けて(?)開催するオンラインショップSEOコンテストの検索対象キーワード・・・エイヤァトー・・・ってなに??ひょんなことから生まれた エイヤァトー、ひょんなことで始まったエイヤァトー コンテスト・
38. あどぶいら  [ あどぶいら ]   2005年12月16日 17:55
あどぶいらとはげんざいかいさいされているえすいーおーこんてすとのおだいとなっているきーわーどのことです。
39. オイデヤスー SEOコンテスト  [ オイデヤスーSEOコンテスト ]   2006年02月02日 09:26
オイデヤスーで豪華商品が貰える! 第1回・旅館SEOコンテスト開催中 googleで上位表示となったブログには素敵な商品が貰える SEOコンテストが開催中です。 腕に自信のある人、是非参加して下さい
40. オイデヤスーでseoコンテスト開催中  [ わたしさくらんぼ ]   2006年02月05日 13:14
オイデヤスーでseoコンテスト開催中、豪華賞品をゲットだ腕に自信のある人は参加して
41. あどぶいら  [ わたしさくらんぼ ]   2006年02月09日 17:58
あどぶいらでSEOコンテスト開催中 SEOコンテストで豪華賞品をゲットしよう

この記事へのコメント

1. Posted by あいき。   2005年05月30日 09:43
GYP兄さん、こんにチワワ。
(´∀`)ぺびっちょ!!
ヲイデたん、いよいよ終わりですね。最後の最後まで諦めないでTBしてみようと思います♪

つぅーか、仏と般若!!それドコ情報ですか?!(笑)すごい!!よくご存知で…(笑)
2. Posted by GYP@ヲイデヤスー   2005年05月30日 10:04
こんぺびっちょ あいき。姐さん

今日が最後の炎のTB作戦ですか??

> 仏と般若!!それドコ情報ですか?!
Googleに乗っかって探検してたら、姐さんが舌を突き出して写っているプロフィールに衝突しまして、“コレは!?”と思い、早速ネタに・・・。笑えるツボは、まだ有りましたが・・・小出しにします(笑)
3. Posted by GYP@ヲイデヤスー   2005年05月30日 15:17
ヲイデ とらばっちょ(トラックバック ヲイデヤスー)!

まさか、汚点倒産…じゃなくお天道さんの高いうちから姐さんのトラバ攻撃に遭うとは思わなんだぁ・・・。
4. Posted by あいき。   2005年05月30日 15:23
うぎゃーーー;
あれ?!あれですか?!

もうだめぽ....恥かしくて生きていけないです(爆)
GYPさん、よく発見できましたね!!(あれ、BBSを見ると2002年になってる...)
ワタシ本人ですら、URLがわからなくて、検索で探しました...orz
ヤバイのとか他にもあると思うので、探して消さなきゃ!!(*´д`)。。

>トラックバック攻撃
今日はパスポートの更新でお休みです♪♪
5. Posted by あいき。   2005年05月30日 15:30
>トラックバック攻撃
今日はパスポートの更新でお休みです♪♪


意味わかんないですよね...(笑)
会社をお休みして、パスポートの更新に行ってきました。
そんなこんなでトラバ攻撃です☆
6. Posted by GYP@ヲイデヤスー 下降中   2005年05月30日 16:43
ヲイデ こめんとびっちょ(コメント ヲイデヤスー)!

ハイ、アレです(笑)
ぜひ、画像は保存して、HuraHuraさんのぺびっちょ画像掲示板が復活したら投稿しなくては!?

あらら、お休みですか?納得です。
私はきょうはサボりです。いろいろとありまして・・・。
7. Posted by あいき@京●●●。   2005年05月30日 22:18
あはは(´ω`)HuraHuraさんが見たら、ビックリしちゃいますかね、きっと。
京●●●に...(笑)

兄さん、お休み(おサボリ)は満喫でしたか?☆
8. Posted by GYP@ヲイデヤスー   2005年05月30日 23:12
きっと、京●▼■のほっぺにピカチュウを探しますネ、HuraHuraさんは (笑)
前世、ネコって話だから、やきぶたキックにあった ぺびっちょの抜け殻にも符合してます。
かくして、ぺびっちょ=あいき。説が完成・・・してないしてない(苦笑)

おサボリ満喫ではないです。ちょっと負傷により休場中。
9. Posted by あいき。   2005年05月31日 09:10
GYP兄さん、負傷ですか?!(;´Д⊂)どうしましたか?大丈夫ですか?

ところで、京○のほっぺにピカチューって・・なかなか恐いものを想像してしまいました(笑)
10. Posted by GYP   2005年05月31日 12:24
あんまり、大丈夫でないのかも・・・。
怖いので、お医者には行ってませんが。

良いじゃないですか、京ポンのほっぺにピカチューって。
でも、そんなメイクしないか・・・京ポン。
11. Posted by あいき。   2005年05月31日 16:02
ありゃ(ノДT)お大事に…。捻挫とかですか?転んだとか??お医者さん行ったほうがよいですよ☆彡ムリしないで下さいね。怪我や病気にはミキプルーンが良いラシイです(*´∀`)b噂ですけど。
12. Posted by GYP@ヲイデヤスー Last   2005年05月31日 21:31
アハハ、ミキプルーンってモロ商品名ですネ。捻挫とかじゃないですけど・・・。
hayashiさんに秘伝のジュース分けて貰うのもいいかも知んないですネ。

てやんでぇ〜!ヲイデ最終日に医者なんて行ってられっかい!とカラ元気を出してみるテスト(笑)
13. Posted by あいき。   2005年05月31日 22:32
あれ?!?!ミキプルーンって、果物の名前が「ミキプルーン」なのかと思ってましたorz商品名だったのですねー(笑)。

てやんでー!!ヲイデ最終日祭ですよー☆
(・∀・)もうスグですねー!!結果が楽しみですね。

兄さん、負傷の体。ご自愛下さいね。

14. Posted by GYP   2005年05月31日 22:52
果物の名前がプルーンです。ミキプルーンは、三基商事の商品名です・・・新婚さん いらっしゃい! なんかのスポンサーだったりしますネ。って、何を解説させるんですか!?
また、ファン層拡大を狙った演技ですか??秘密のプロフィールをタレコミますョ・・・ヲイデヤスー総研さんとか(笑)

じぇどさんも、「あと3時間で集計でワクワク」というようなことを書かれてましたョ。

肩こり&頭痛もあって、絶不調です と 更に同情を誘ってみるテスト。
15. Posted by あいき@ゴッゴルミニ   2005年06月01日 12:33
ヲイデヤスーお疲れ様でしたぁ☆
(・∀・)後は、公式結果発表が楽しみですね。

秘密のプロフ....タレコミ!!!
そ、そ、それだけはご勘弁を(;´д`)(涙)
16. Posted by GYP@ゴッゴルミニ   2005年06月01日 12:39
お疲れ様 ぺびっちょ。

結果発表は・・・コワイっす。

> 秘密のプロフ....タレコミ!!!
> そ、そ、それだけはご勘弁を(;´д`)(涙)

じゃ、タレコミは、やめてmixiで公開とか(笑)
17. Posted by 佐倉あき@Field   2005年06月01日 13:16
ヲイデヤスー終了お疲れさまでした〜
デースケドガーやゴッゴルほど力も注いでなかったのですが、
するするっと上位に上がってくれてうれしい限りです(笑
大丈夫だとは思いますが、
お互い審査残れるといいですね
18. Posted by GYP@ゴッゴルミニ   2005年06月01日 19:14
akisakuraさん、どうもです。
気づいた時には、するするっと上に行かれちゃいました。

佐倉さんは大丈夫でしょうが、私は・・・審査大丈夫か??って感じです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


GYP Shop GYP Shop