2005年06月17日

ゴッゴルミニ な メール 晒しあげ ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー

≪GYP≫ヲイデヤスーヤキブタダー ぺびっちょ人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー )ゴッゴルミニ , ホリエモナ , エイヤァトー , ぺびっちょ に、参加しています。

ということで、≪GYP≫ヲイデヤスーヤキブタダー ぺびっちょ人差し指 with ホリエモナ ( ゴッゴルミニ + エイヤァトー )の悩める子羊ことGYPです。
最近、ゴッゴルミニなメールが飛び込んで来たりしませんか??
会議中とかでも携帯に入って来たりしてアセることありませんか??
ということで、今日はあいき。ゴッゴルミニ姐さんに断固抗議に行かなければなりません。
ゴッゴルミニな、脳内会話 生成
GYP:姐さん、今日は抗議に来ました
あいき。:抗議だって??
    言葉遊び ( ゴッゴルミニ ホリエモナ エイヤァトー ぺびっちょ )の詫びじゃないのかい?
GYP:いや、あれはその・・・。
    まぁ抗議というか、お願いなんですが・・・・・・。
あいき。:お願いって、お前に貸す金は無いわよ。
GYP誰が借りますか、姐さんに。
       あなたに借りたら、10日で破産します。
       11日目には、海に流されますって・・・

    それは、ともかく今週私が2回東京に出て来たのはご存知でしょう?
あいき。:そうなのかい!?それがどうしたって言うんだい?
GYP:火曜日は午前中から四谷で、夕方から六本木で会合に出てたんですよ。
    お願いですから、会議中に面白すぎるメールを送るのやめてもらえませんか?
    六本木の会議中に見て、思わず吹き出して、恥かきましたよ・・・ orz
あいき。:誰が面白いメールを送ったっていうのさ?
GYPあいき。姐さんです!!
    これ↓
    あいき。GYP
    2005/06/14 16:05
    件名:Re:Re:嵐を呼ぶ男vs晴れ女
    内容:隊長!!(*´Д`)ノ
       自分はもうダメであります!!
       先にいかせていただきます!!
       
       
       ぐー(爆睡)

GYP:これでも、送ってないっていえますか?
あいき。:あああ。
    ・・・あ!もとはと言えば、お前のメールが悪いんじゃないかい!?
     ↓これ
    GYPあいき。
    2005/06/14 16:02
    件名:Re:嵐を呼ぶ男vs晴れ女
    内容:晴れ女・・・えぇと、また目が腫れた?
       寝るな、眠ると死ぬぞ!!


あいき。:ほら、これでも、あたしが悪いっていうのかい??

GYP:うっ!!
    でも、姐さん、裏稼業のカムフラージュとはいえ、一応仕事中でしょ?
    私用メールは不味いんじゃないですか??
あいき。:お前だって、いつも似たようなモンじゃないかい?
GYP:私のは移動中ですから・・・
    それに、その前に姐さん送信したでしょ?
    これ↓
    あいき。GYP
    2005/06/14 15:55
    件名:嵐を呼ぶ男vs晴れ女
    内容:そうだ!!GYPは嵐を呼ぶ男でしたね(´Д`)    
       台風の向かう方向にGYPが引き寄せられているとか?!

       <中略>
       
       このじかんは眠いですー
       (*_*)Zzz


GYP:こんなこと、言ってますよ、姐さん。
あいき。:そういう、お前だって・・・

<以下、延々と続く>


あいき。姐さんもGYPも、もう少し仕事した方がいいみたいです(苦笑)
注:このエントリーは、実話を下敷きとしたフィクションです。

ゴッゴル出版記念 プチ SEO コンテスト ゴッゴルミニ

ゴッゴルミニ きゅぅぴぃたん ← ゴッゴルミニイメージキャラ?

ゴッゴルミニ

ゴッゴルミニ ゴッゴルミニ ゴッゴルミニ ヲイデヤスー 掲示板

第2.1回SEOコンテスト ホリエモナ

ホリエモナ

エイヤァトー トラックバック OK


オンラインショップSEOコンテスト エイヤァトー

一人ぼっちのSEOコンテスト  ぺびっちょ
ぺびっちょ TB OK

ヲイデヤスー に ぺびっちょ !! @ TBP



6月18日追記:
あいき。姐さん・・・
あなたの電話ネタには、負けました。とてもかないません orz
だって、マジネタで面白すぎるんだもん・・・。

google_yahoo at 01:07│Comments(3)SEOコンテスト 

この記事へのコメント

1. Posted by ゴッゴルミニ   2005年06月17日 09:13
(笑)なるほど。
2. Posted by あいき@ゴッゴルミニ子。   2005年06月18日 01:19
アワワ?(・ω・)
ゴッゴルミニさん。
SEO界の4様こと黒魔術師のGYP兄さんの
コトバを信じちゃダメですよー!!(笑)

私は...私は...非力な乙女ですから(ナヨナヨ)
そんなハシタナイことは言わないんですよー☆
まして仕事中に爆睡なんて!!ウソですよぉ〜(ヒソヒソ....)
3. Posted by GYP@ ゴッゴルミニ   2005年06月18日 06:52
ゴッゴルミニさん
なるほどって何を納得されたんでしょうか?

あいき。さん
もう既に「非力な乙女」なんてイメージ作りは・・・無理です。
仕事中、爆睡の「5時から女(爆酔もあり)」ってイメージですネ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


GYP Shop GYP Shop