2006年02月27日

あどぶいら:見通し・・・

02/27
8:00のニュース
◇量的緩和、解除へ 政府内に容認論
◇永田議員が会見で謝罪へ 民主は週内に見解 メール問題
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

量的緩和の悪さも有るはずですが・・・日本経済に体力が有るかと言うと??
効果の薄い対症療法が繰り返された気がしますが・・・根本的な治療になったんですかね。


民主党、名誉を守る撤退ですか・・・まぁ、それも有りでしょうが・・・結果的に自民党・コイズミ政権を助けているようでは・・・野党第一党としての存在価値が無い。
やはり、マエハラ党では、コイズミ党の友党になっちゃいますかね。
“大同団結”なんて誘われてる時点でナメられているワケですが・・・反転攻勢にでた直後に自爆とは・・・。






あどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいら


テクノラティプロフィール




ウクレレ
あどぶいら
あどぶいら



google_yahoo at 08:21│Comments(0)TrackBack(0)あどぶいら | 雑談

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


GYP Shop GYP Shop