2006年03月05日

今更、あどぶいら

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストも、もう結果発表まで出てるんですが・・・あどぶいら - Google 検索 - をふと見ると・・・
1位:$text.get($titleKey)
2位:加工乳: あどぶいら

・・・1位、2位は、まぁ当然のように、ほぼ不動なワケですが・・・

3位:*WhereYouAre*/あどぶいら

・・・スゴセオあいき。師匠のヤプあどぶいら が、3位!?何故なんでしょうか?
スゴセオの威力全開っていうか・・・今回メインではなかったような気もするのに・・・。

4位:BlogPeople Tags - adobuira
5位:BlogPeople Tags - adobuira

駆け込みで、作ったけど意外と効果が高そうなBlogPeople Tags。まぁ、次は役に立たないかも?ですが・・・。

6位:【GYP】Wablog : あどぶいら
7位:この記事へのトラックバックURL

・・・ワブログバンコムブログは、Googleとの相性が良さそうに思えてましたが・・・実証されたように思います。
リニューアル中の アリクイの 人差し指 さん の広告からアカウントとっただけなので、細かいことはよく考えてませんでしたが・・・。

8位:あどぶいらっぽい。 - あどぶいら

Purestさんの はてな ・・・ FC2 とか ameblo とか Webry とか・・・3点セット、4点セットで間髪入れずに飛んでくるTBは凄かったのですが・・・何かのツールで同時発信されていたんでしょうか??

9位:+WhereYouAre+ あどぶいら Miffy en la nieve あどぶいら
10位:+WhereYouAre+ あどぶいら

多分、スゴセオあいき。師匠の あどぶいら のメインは、こっちだと思いますが・・・あどぶいら エントリーとトップページが揃ってランクに入っている辺り・・・さすがですわ。

まぁ、まだ微妙に検索結果は揺れているようですが・・・。






あどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいらあどぶいら


テクノラティプロフィール




ウクレレ
あどぶいら
あどぶいら


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


GYP Shop GYP Shop