2006年07月06日

閑踊期・・・?? 

ミサイル騒動に振り回された?一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか、GYP@carcasherdotcom seocontestです。

まぁ、そんなワケで閑SEOコン期でありますが・・・SEOアイドルのホリエモナさんがブログを更新されていたようで・・・なんか、GYPがせっついたみたいなコトが書かれてましたが・・・全くその通りであります。
グニャンな文体に結構、癒されたりして・・・。
まぁ、書いてらっしゃるのは、男性でしょうけど・・・禁句。

え〜と、なんかでググッていたら・・・PURESTさんの関係ページで、SEOコンテストが開催中だったコトを知りました。
主催は、踊る大捜査線FANSITEさんで、キーワードは、閑踊期 、・・・踊る大捜査線について書く話題が無くて寂しい時期を指す新語らしい・・・、期限は、7月7日!?!?
やっちゃいました、最近情報収集能力が低下というか、ほとんど0なものですから・・・全く気付いてませんでした・・・。
閑SEOコン期なんて、ぼやいているから乗り遅れるワタシ。

ま、目下のトコロ carcasherdotcm seocontestGoogle本家での検索結果で100位以内に入りたいなぁなんてのを目標にしてますが・・・。
でも、Google日本版での検索結果では、あいき師匠に負けてたりして・・・ダメじゃん!
モナさんなら、「グニャン」って言うトコロですかネぇ。

ということで、GYP@carcasherdotcom seocontest でした。


一応、悪あがきで 踊る大捜査線FANSITE主催SEOコンテスト参加ページ と書いてみるテスト。



google_yahoo at 00:02│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 閑踊期  [ 閑踊期 ]   2006年07月17日 18:11
踊る大捜査線FANSITE主催SEOコンテスト参加ページ 新たなSEOコンテストが開始されましたので、今回はのブログでスタートしてみます。SEO対策をしていると謳っているブログですが、どのような効果があるか楽しみです。とりあえず、少しずつまったりとやっていきたいと思いま...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


GYP Shop GYP Shop