2007年07月30日

ぐーとティーダ

 

02

ようやくがわが家に到着です
初めて車を買いました。

さっそくぐーと無理やりツーショット
いまのところ全く車には興味がなさそうな様子

 

03

これから、いろんなとこに行く予定です。
車酔い治して、ぐーは喜んでくれるかな。

 

 

 

04



googooo at 11:09|PermalinkComments(10)clip!

2007年06月18日

すまいるぐー

 

1

2

 

 

 

 

 

 

 

気分転換に携帯を2年ぶりに機種変しました

↑部屋中であかるくピントが以前より合いますね。

ぐーはうひゃひゃ笑ってるようで、ほっとします。
大きい公園まで遠いので車をボーナスで買うことを決意!

3

5

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 



googooo at 14:01|PermalinkComments(8)clip!

2007年05月28日

ぐーさん

土曜はとりみんぐーでした

ようやくすっきりしましたね毎回このギャップがたまらんです

052701








近所の動物病院でカット耳のお掃除もしてくれました

052707

 

 

 

 

052706

 

 

 

 





ベストショットはこれ↓
最近ぐー052702は深い目をしてきたね。












そういえば最近は自然とぐーさんと私は呼んでます。

052703

 

 

 

 

052704

 

 

 

 

052705



googooo at 11:01|PermalinkComments(8)clip!

2007年05月22日

34

2

 

 

 

18日で34になりました。
もう特に今年はなんとかだとと特別思うわけでも
ないのだけど、なんとか生きていこうかなと思うわけです。

 

1

 

 

 

 



googooo at 09:47|PermalinkComments(8)clip!

2007年04月02日

 

6

2

4

 

 

 

 

1

3

どこも桜満開ですね、
上は杉並区の桜
左は京王線仙川駅前の桜
見事です。
これみて去年引っ越したのを
思い出します
毎年4月1日に桜の前でコンサートをやっているみたいです。

5

 

GOOは毛が伸びたね。
家の前の桜と一緒に
怪獣みたいだな、相変わらず。

 

 

 

 

7



googooo at 11:28|PermalinkComments(4)clip!

2007年03月11日

もうじき

 

もうじき春ですね。


1
http://5cm.yahoo.co.jp/

最近見た映画。
桜の色がとても素敵でした。

GOOは元気です。

 

 

 

2



googooo at 16:41|PermalinkComments(4)clip!

2006年11月19日

かいじゅうぐー

 

1

3

家の前の広場にて

ボールみせると顔つきが
変わりますね。

久々にいい顔が撮れました

←怪獣みたいな歯だなぁ

 

 

02

Jump Jump!

 

 

 

 

 

風邪引いて一週間たっているのにいまだに完治しないです
せきがとまらん
来月はもう12月..一年経つのは本当に早い。

 



googooo at 18:36|PermalinkComments(3)clip!

2006年11月04日

するめぐー

3

2

 

 

 

 

5

 

ようやく秋な感じですね

線路ぞいの最近見つけた散歩コース
後ろ向いてるGOOの頭がするめにみえて
しょうがないです

 

 

 

 

4

7

 

 

 

 

16



googooo at 14:15|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月27日

GOO4歳☆

 

1026

10262

 

 

 

 

 

 

1026310264

 

 

 


26日でGOOは4歳になりました。
いつも元気でありがとう本当に。
この1年はお互いがんばりましたね。
この1年、精神的に辛かったことが
ありましてまだ抜け切れませんが
GOOがいて救われました。
これからも元気でね。

明日はトリミング、直前のもじゃもじゃなGOOです。
今回は毛玉ゼロですな。耳のバリカンが効果アリです。

 

 

 

 

 



googooo at 19:41|PermalinkComments(3)clip!

2006年09月25日

ぐーとキャベツ

435

3

 

 

 

 

 

 

4

 

ぐーはキャベツが大好きで半球ぐらい一度に

おやつで食べてしまいます
キャベツのほうが経済的にも
楽なので飽きずに食べてくださいな。

 

ようやく休みが取れたので夏季休暇いまさらなんだけど、
いつも近所で散歩をすませてしまったたのでぐーと
徒歩約30分かけて祖師谷公園へ・・
久々に広いとこで遊んでごきげんなぐー
ここワンコがえらい多かったな100匹ぐらいいました。
黒コカもいましたねぇ。ぐーのがはるかにでかかったね。

3

 

12

 

 

 

 



googooo at 18:55|PermalinkComments(4)clip!

2006年09月11日

ぐーたっち

 

01

00

 

 

 

 

 

 

 

02

気づいたら9月になっていました。あっというまですね夏は。
夏の思い出がないです、仕事しかしてない、一度花火大会いったぐらいですわ。あー夏休みもとってないな。

明日から異動で別の部署にいくことになった、うまくやっていけるかやや不安。
きっと今年は仕事の年ですね。

 

 

 

 

03

どーでもよいですが讃岐うどんはうまいです
生醤油だけで温泉卵つけてたべるのが最近のはまり事です、近所のクイーンズ伊勢丹で
いろんな食材を見るのも最近のはまりごと(主婦みたいだ。)

 

 



googooo at 00:04|PermalinkComments(2)clip!

2006年08月13日

びーぐるぐー

 

0813

08131

暑いですねぇ、毎日冷たいフェイシャルタオル10枚使っています


 

最近のぐーーです。毛玉がとれないと判断したので耳もバリカンで
カットしてもらいました。コッカーよりビーグルみたいになってきました。これはこれで耳が清潔でよいです、スーパーサマーカット
ですな。8種混合ワクチンも同時にね。
近所の動物病院は獣医師6名のけっこう大きい病院で
トリミングもやってくれるので、なかなか安心でした。

0813208133

←あちぃなぁ〜



googooo at 21:44|PermalinkComments(9)clip!

2006年08月09日

暑いですね

暑いですね、汗がとまらないですがいかがおすごしですか?
更新ほったらかしですいません。

ちょっと宣伝です。
http://www.ntv.co.jp/louvre/
上野でやっているルーブル展にいきました。
20日までやっています。一番奥にミロのビーナスのCGが流れていまして、いま私がいってる会社で制作したものです。えらい混みようですが見る価値大です。

ぐーは元気です。そのうちアップします



googooo at 00:15|PermalinkComments(2)clip!

2006年06月25日

きょうこそ

梅雨ですが、今日こそ前からいきたかったおおきな公園に
いこうと思ってたのに偏頭痛がひどくて昼間はダウン

家の目の前のミニ広場でのGOOショット

22

222







↑久々タミちゃん、手にもってるのは蕎麦です。なんだか食べちゃいますね。



夜中に徒歩30分かけて大きな公園までいってきました
ワンコがわんさかいまして・・・暗かったので写真は撮れんかったけどもようやく荒川に匹敵する場所をみつけました、こうご期待です。

はじめてのビックサイト展示会やら
で先週までえらく忙しかったですが、今週から早く帰れそうな予感が
・・・

最近はチュニジアに興味津々、青と白、砂漠が、とっても
美しい。今年いけたらいってみようかな。

3

久々のおっぴろげ
いくらつっついても起きませんねぇ



googooo at 22:26|PermalinkComments(3)clip!

2006年06月22日

東京タワー

5リリーフランキー氏の東京タワー
ようやく読みました。
http://www.fusosha.co.jp/tokyotower/index.html

電車の中で本気で泣きそうになってしまったです。。。
ほんとにおもしろかったです。
これは映画化も楽しみ。
親孝行しないと

ちなみにですが先月中目黒の喫茶店でリリー氏を見かけたのですが、まったくオーラなかったです、ほんと普通のおっさん。



googooo at 23:35|PermalinkComments(0)clip!

新社屋

会社が曙橋から飯田橋へ引っ越しました。
8Fなんですが眺めが良いです。

窓からは東京ドームがみえますね。
ドアにはたくさんのランが置かれていますなんだがきれいなので
撮っちゃいました。42

 

 

 

神楽坂が近い3のでランチ探索が楽しみです

GOOネタはようやくアップしようかなと思っております。

 

 



googooo at 23:26|PermalinkComments(0)clip!

2006年06月05日

さいきん

0604最近のGOO
お、なんだか退屈かな・・?

今週土曜にようやくネット開通工事がきます
あぁ・・長すぎ。



googooo at 13:31|PermalinkComments(2)clip!

2006年05月20日

GOO散歩

0520近所に川が流れています
GOOは歩きつかれたかちょっと日影で休憩中
トリミングどうっすかなぁ・・・・

幸い徒歩10分圏に3つも動物病院があるので
どこもホテルもトリムもやってるらしい。
8種混合ワクチンもしないとね。



googooo at 10:25|PermalinkComments(2)clip!

2006年05月18日

33

0518

18日で33歳になりました。
ケーキをいただいたので久々に食べたら、
うまかった〜、ケーキこんなにおいしんだねぇ・・

プラモのカメラももらいました。
自分で組み立てるらしい。。
きのうようやく組み立てた!ので(4日)さて実際撮れるか試してみよう。

05182

 

 



googooo at 13:36|PermalinkComments(0)clip!

2006年05月08日

もうしばらく

新しいネット環境が整うまでしばらく更新できません
GOOも環境が変わってけっこう大変ですが、なんとかがんばってます
しばらくしたら再開します☆



googooo at 17:20|PermalinkComments(0)clip!

2006年05月04日

おくれましたが。。5

050424

 

引越し当日はぐーを預けていたので次の日迎えに・・
河川敷散歩は最後なので、たくさん遊びました。
ぐーは笑ってるけどこの日なんだかおとなしかったような・・
下のツツジの写真がベストショット
こんないいとこなかなかないよなぁ
川口はとても素敵な街でした。
どうもありがとう。

 

 

05042

0504

 

 

 

 

05046

050423

 

 

 

 

 

 

050425

 

 



googooo at 10:23|PermalinkComments(3)clip!

重かった

いまさらですが初めてGOOと電車でバリケンネルで移動です。
当初台車に乗せて運べば楽勝と思えたけど、あまりに重くてうまく運べません。

新居まで気合で電車で運びました、手が取れそうに重かったです。
GOOは一度も電車でくんくんしなかったのでとってもえらい
新宿駅の移動が泣きそうでしたが笑
車酔いするのでこの方法しかなかったですな。
次はカート買おうっと。
0504b0504a
←移動中のGOO
静かにしてました。





家のネットがまだつながらないのでたまに会社からアップしてます。
ので、しばらくお待ちくださいませ☆



googooo at 10:23|PermalinkComments(0)clip!

2006年05月03日

GOOネタはしばらくお待ちください

荷物そっちのけで引っ越しは一応済んだのでさっそく街を徘徊
おいしそうなステーキ屋さんがあったので入るとワンコ可の店で
ステーキ食べてるご主人の対角線におとなしく座るワイヤーフォックスがいてなかなかよい印象
いつかぐーと来てみよう。


引越しはなにか旅に出る感覚に似ていました。
共通してるのは、いろんな物や思い、持っていったり置いていったり
新しい街知らない場所をほっつき歩くことや
そこで知らない店に入りその街の感じを掴んだり
きっとそのあたりが似ている感じがする。

050320503

 

 

 

 

 

 

 



googooo at 10:21|PermalinkComments(0)clip!

2006年04月26日

カレー

0424あ、今日はGOOネタじゃないです。

先日カレーをいただきましてあまりにもおいしかったので載せちゃいます
やっぱ手作りはいいなぁ
家によってカレーの具が違うとこがおもろいし深いですねカレーっっつうのは。



googooo at 10:54|PermalinkComments(2)clip!

2006年04月23日

cloudy

小雨が降っていましたがおそらくあと3回もここには来れないので
またまたいきました、河川敷菜の花がきれいでした。

下のGOO4ヶ月目とはやはり顔が違いますね。。。
GOOはここで大きくなったんだね♪

2

0

 

 

 

 

2211

 

 

 

 

 

 

 

 

 



googooo at 19:11|PermalinkComments(2)clip!

ダンボールGOOOOO

引越しの準備で部屋がダンボールだらけになってきました
一度やりだすととまらないです、ただいま午前6時・・・

GOOとお台場のペットシティで出会って初めの1週間ぐらいダンボールで飼っていた頃のGOO写真が出てきました。

かわいいやら懐かしいやらあどけないやら・・・・

0423



googooo at 05:44|PermalinkComments(3)clip!

2006年04月19日

あつい

0418資料撮影で自転車で移動中に立ち寄った四ツ谷駅付近にある迎賓館。
はじめてみましたが、えらくでっかく綺麗ですね。



googooo at 16:43|PermalinkComments(0)clip!

2006年04月16日

かわらない..

まったくトリミングいってきてかわってないGOOです
どこカットしてきたの まぁ嬉しそうな顔してるしいいね。
冷たい風がふいていたけど、春らしい荒川河川敷。
ほんとにスピッツの曲が流れそうな場所だね
この場所をちゃんとGOOもしっかりと覚えていてね。
来月引っ越します。

041542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0415



googooo at 16:10|PermalinkComments(5)clip!

2006年04月13日

明日はGOOトリ

トップページを桜から空に変えました、もう散っちゃったしね。
これもまた春らしいです

04131金曜はトリミングです、さてどうなるかしらん
GOOはトリミングに行くの大好きだから安心です。今回年間契約が切れるので、もこもこでお願いしてみようかな・・


最近はようやく早く帰宅できるようになったので、家で本を読んだりしてします。
角田光代さんの「いつも旅のなか」
旅とお酒が大好きでとても親近感があります。

あぁ・・・旅に行って南風に吹かれたい、今日この頃です。



googooo at 22:48|PermalinkComments(2)clip!

2006年04月09日

週末は

25人の歓迎会幹事は、大変でしたが、超大盛り上がりだった
ので一安心。なんだけどほとんど記憶がない周りをみながら飲む
のは酔いが回る回る、ぐるぐるです。朝家で寝てたので不思議です。

きのうは、ちりぎわの桜がきれいでした。ここ川口駅前の公園の
桜はほんとにきれいです。最後に見れてよかった。

駅前のおおきな駅ビルがオープン、どんどん変わっていくね。

GOOを久しぶりに風呂に入れてすっきりしたね!!

0408



googooo at 19:45|PermalinkComments(6)clip!