2005年11月04日
更新時間 20:42 『 (県ナンバー006)愛媛県、怪鳥オフ
---------------2005年10月11日(日)(出発して5日め)---------------

【四国へ!!】

前回の広島編では、龍汁さんに泊めていただいたところまででしたね。
今回はとうとう四国に突入なのです!なのです!

朝・昼ごはんは龍汁さんにピラフをいただきましたっす。
写真を撮るのを忘れたのが最大の敗因です_| ̄|○

龍汁さんの温かい気遣いに感謝して、僕らはまた旅に出ました。
黄色いのが2匹、本州を抜けるために失踪ちがう疾走するわけっすよ。

広島は尾道を目指して、やっとこぽっころ行くわけっすよ。
まだまだ、5日めということで元気いっぱいおっぱいなわけっすよ。

※出発して29日目・30県目の北海道でこれを書いてるのでかなり忘れてます('A`)

※だからあれ、表現があれ。うん、(・ε・)キニシナイ!!


得に迷いもせずに尾道に着いた僕らは四国を目指すべく、しまなみ街道に乗ることに。
そのときは知らなかったんすよね。

んっ?何が?って?

値段っすよ_| ̄|○

瀬戸内海の素晴らしい景色と島と島を結ぶ大きな橋
それに見とれながら、最高のドライブをしてたんすよね。


まうす・カナノシ「イイヤッッッッホォォォォォォ!!


って感じでね。

もう2人ともハイテンション!

(゚∀゚≡゚∀゚)
(゚∀゚≡゚∀゚)

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

って感じでね。

んで、料金払って出た後



_| ̄|○

_| ̄|○



うん、3800円は暴利だぜ、国土交通省!
あ〜そうか、今は本州四国連絡高速道路株式会社に名前が変わってるんすよね。
うん、もう二度と通らないって心に決めました。

だってあれっすよ、ブーンカー(スズキのアルト、日本一周仕様(ステッカー貼っただけ))の燃費って
1リッター15〜20キロっすよ?

つまり3800円で、レギュラーが130円計算として
29リッターは入るんすよ?
したらあんた、435キロは走れるんすよ!!!


ちくしょおおおおおおおおお


四国は今度からフェリーで車乗せないで行きますっす('A`)

まぁあれ、無事に四国入りできたってことで
僕らはすぐにハイテンションになったんすけどね!ね!

うん、この四国でサイトを2人とも親バレしましたけども('A`)
まぁあれだけ、サイトを持ってるって言ってて
日本一周するって出かけてきて、日本一周ってGoogleで検索したら
上から7番目に出るようだったら、バレますがな('A`)

日本一周 - Google 検索
 上から7番めにでます('A`)

日本一周旅行 - Google 検索
 上から2番めにでます('A`)

いやね、嬉しいことなんすけど、サイトバレするって危険性を考えたら
恐ろしいことだったなぁと、うん、もうバレたからどうでも良いんすけどね。





しまなみ街道の通行券なのです。


僕らの音楽生命線のiPod、モノクロが僕の
カラーがカナノシちゃんのなのです。


そういえば、サークルKって九州で見たことないのです('A`)
あるんすか?


-------------------------------------------------

【愛媛でネタ撮り場所を探せ!】

愛媛に入ってハイテンションな僕らは
とりあえずネタ撮りをしないとって松山城を目指しましたっす。

全然知らなかったんすけど
松山城って・・・



ロープウェー使わないといけないんすか!!



ってことで断念しましたっす('A`)
いやね、他にも行ける道があったかもっすけど、これがまたまた全然下調べしてないくらいっすからね
しまなみ街道の値段も知らなかったっすし。

無知は罪っすね、こと旅行に関しては。

と・・とにかくネタ撮りしないと!ってことで、愛媛と高知の境で会ってくれる
giiさんとの待ち合わせ場所を目指しながら
ネタ撮りの場所を探してたんす。

もうね、ガソリンは無くなりそうになるし
すんごい、ものすんごい山の中だし、死にそうでした。
おそらく、山道って観点から言うと現時点で2度と通りたくない国道ナンバーワンっすね。
国道33号から国道440号の道は。

とりあえず、ネタ撮り場所を・・・・




あっあった



時間も無いから、ここでいいや。
って感じでやったネタっす。
僕的評価なんすけど、この愛媛でのネタが現在これを書いてる北海道までの30県の中で

一番酷いっす('A`)


とりあえず、見て下さい!


-------------------------------------------------

【愛媛、怪鳥オフ】

久万カントリークラブの前でゲリラ的にやりましたっす!
警備員とか出なくて良かった。本当に良かった('A`)

じゃあ行きま〜す。




がおー




が・・・がおー




久万カントリークラブ




月夜に映える怪鳥。鳥。
ネズミは捕食されるだけなのか。







・・・うん



→(県ナンバー007)高知県、ツンデレオフへ続く


この記事へのトラックバックURL

トラックバックっすよ
この記事へのトラックバック
なんかいっぱいメールもらっちゃった【(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°】at 2005年11月09日 21:04
コメントっすよ
この記事へのコメント
R440という文字を見て四国一周したときのことを思い出しました。
R440から30メートルぐらい入ったところに合格祈願の郷角神社っていうのがあってそこで写真とったのを覚えてます。
あのときも、愛媛県と高知県の間が一番辛かったです。
1人で運転する、深夜の山道は恐ろしかったです。

時期は2年前の10月。
天狗高原の駐車場で一夜を明かしましたが毛布1枚では寒くて眠れませんでしたw。なんといっても高原ですから!

あっ
Posted by tandtea at 2005年11月04日 22:19
ごめんね、しまなみ海道高いから、ごめんね。
しかし親バレとは……恨むなら、Google先生を恨んでください!
Posted by 龍汁 at 2005年11月04日 22:24
松山城>
徒歩でいけますよ。足を痛めてるまうすさんには、きついと思いますので、止めて正解だと思います。
久万高原>
星はきれいでしたか?
Posted by kikurinn at 2005年11月04日 23:03
ぜひともコメントを書いて下さいっす!
 
Goonie!の日本一周旅行記
Goonie!の日本一周旅行記
since 2005.10.03

日本一周スタートは
2005年10月07日(金)

携帯連絡先:goonie-negasp【@】えーゆー
※【@】は@に。えーゆーはezweb.ne.jpに変えて下さい。
パソ連絡先:goonie_negasp【@】やふー
※【@】は@に。やふーはyahoo.co.jpにして下さい。

Goonie!とねがすぱの日本一周予定表
メインコンテンツ
日本一周関連サイト
このサイトのトップ
ねがすぱの日本一周旅行記
Goonie!とねがすぱの現在地

Goonie!関連サイト
Goonie!
裏Goonie!(18禁)

ねがすぱ関連サイト
ねがすぱ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
なんかあれ




アクセスランキング
アクセスランキング
Powered
livedoor Blog
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加