2005年11月27日
更新時間 08:25 『 本日のあさごはん
c4ad308c.JPG今日は揺るぎなくあさごはんです。
ちゃんと夜に寝て、朝起きて、民宿のあさごはんを食べます。
こんな普通なことが、随分ひさしく感じます。

規則正しくするだけのことがこんなに難しかったなんて。

ハットリ『吾輩たち日本人は大事なな何かを忘れてしまったでゴザルよ』

わけのわからん締め方になった。

ごちそうさまでした。


カナノシ


Posted by goonie_negasp_japan at 08:25│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

トラックバックっすよ
コメントっすよ
ぜひともコメントを書いて下さいっす!
 
Goonie!側
Goonie!の日本一周旅行記
since 2005.10.03

管理人名:まうす
Goonie!コンテンツ
最新記事
Powered
ねがすぱ側
ねがすぱの日本一周旅行記
since 2005.10.03

管理人名:カナノシ
このサイトの説明
Goonie!のまうすとねがすぱのカナノシが日本一周を旅します。

このサイトは2人が現在どこにいるかを見るためのサイトです
連絡先
携帯連絡先:goonie-negasp【@】えーゆー
※【@】は@に。えーゆーはezweb.ne.jpに変えて下さい。
パソ連絡先:goonie_negasp【@】やふー
※【@】は@に。やふーはyahoo.co.jpにして下さい。

ほとんど移動中はパソいじれません。
連絡はなるたけ携帯にしてくれるとうれしいなうれしいな
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
アクセスランキング
アクセスランキング
リドミ