2006年04月19日

アクアミスト

皆さんこんばんは(^O^)
てか黄砂
すごいですねぇ〜
中国の公害対策の甘さから生じた公害物質が風に乗って飛んできてるとか
もう立派な宣戦布告だろw
昔、日本が中国にして来た事は許される事じゃないけど
今の中国は日本に迷惑掛けまくりだなwwww
この黄砂には五日市喘息等のアレルギー物質が大量に含まれている上に
花粉より粒子が細かい為、人体に入り込み易いとかなんとか・・・

もうテロだね


gooooo1 at 19:28│Comments(6)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中国からの大気汚染  [ 湘南のJOHN LENNONの独り言 ]   2006年06月03日 12:04
中国からの大気汚染 もうもうと煙をあげ操業する中国の工場 上記の写真の報道記事では、周りの家々は煤で真っ黒、廃液は出し放題、本当に悲惨な状況だ。具体的に言うと、ここは山西省の??汾という場所の「三家コークス化学工場」というようだ。こんこんと黄...

この記事へのコメント

1. Posted by nikki   2006年04月19日 19:46
5 ブログをいつも楽しく読ませてもらってます
私もブログはじめたので見に来てくださいね
2. Posted by VIP   2006年04月19日 19:51
4 ちょwwwww
初コメさせてもらうwwww
よかったら遊びに来てwww
Vipper大歓迎wwww
3. Posted by vip   2006年04月19日 22:23
vipからお邪魔します。
4. Posted by ゆうぢ   2006年04月20日 01:04
頼むからよしりん嫁
5. Posted by 51   2006年04月20日 08:12
>>最初の二個の人
メイド喫茶ですか…

>>vipさん
うはwwwwVIPPERwwww

>>ゆうぢ
意味ワカンネ('A`)
6. Posted by 廃人A   2006年04月23日 12:48
5 黄砂って何かロマサガ3的な響きがするのは俺だけかねwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔