今日はCB。

CB カッコ内は(何年目/契約年数)

・Jalen Ramsey(3/4)
・A.J.Bouye(2/5)
・D.J.Hayden(1/3)
・Jalen Myrick(2/4)

ロスター当落線上

・Tyler Patmon(1/1)
・Dexter McDougle(1/1)


Jalen RamseyとA.J.Bouyeは二人揃ってオールプロに選ばれ、リーグ最高のCBコンビと言ってもいいでしょう。問題はAaron Colvinが抜けたニッケルバック。代わりにFAでD.J.Haydenを獲得。ただColvinの代わりが務まるかは不明。金額的にはやってもらわないと困るんですけどね。個人的には疑問視していますが、これだけ高額で獲得したということは起用していくでしょう。それよりも2年目を迎えるJalen Myrickの成長に期待したい所。ジャガーズでは3番手CBはほぼスターターと考えていいと思います。それほど重要な役割を担わなければなりません。個人的には不安があるので、できればドラフトで1人は欲しい所。



ドラフト展望

プレドラフトなども含めても、ドラフト外が予想される選手(Malik Reaves、Trey Johson:共にVillanova)との接触はあるものの、それ以外は全くなし。チームは
D.J.HaydenとJalen Myrickに自信を持っているということなのでしょうかね。
個人的には中位~下位で指名してほしいのですが、どうなるでしょう。Duke Dawson(Florida)、M.J.Stewart(North Carolina)、Anthony Averett(Alabama)辺りを指名してくれないでしょうかね。特に
Duke Dawsonはニッケルに向いていると言われていますし、個人的にも注目している選手。
ただ現実的にはドラフト下位~ドラフト外ですかね。

個人的願望 中位~下位
現実的予想 下位~ドラフト外