皆様へありがとうを。

どうも ともさんだよ!こんばんはww
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さてと、今日は皆様に悲しいお知らせです。
このGoo’s 残念ながら店終いすることにいたしました。
というか ともさんが舞浜ヲタから脱退することになりました。


一部のヲタ友達にはなぜこうなったのか知らせてありますが
まぁ ちょっとした不幸がとも家を襲いましてな。
一時は親孝行しようと一人暮らしも考えました。
正直 そのときは『舞浜に通えなくなる』なんてこと頭にないくらい必死でした。
でも それも無理になって、ますます八方ふさがりなとも家ですが 笑

こんなこと言うと とっても深刻そうに見えるでしょ。
でも 家族仲良く笑顔も絶えませんよw
それって すごく幸せな家族って証でもあると思うんだ。

それにグちゃんが『たくさん笑おー』なんていうから。
きっと我が家にも笑いの精がいっぱいいるんだなw




年パスの期限はまだ残ってます。
でも もういいんだ。

この間の2月初めのインをもって ヲタ生活を最後にします。




悲しいよ。ほんとに悲しい。
思い出いっぱいのパークだから。

だから最後のインではパークで泣いてしまうんじゃないかと思った。
でも 泣かなかった。
だってグちゃんがいつもと同じように
いつもと変わりなく笑わせてくれたんだ。

あぁ そうか。笑っていなくちゃいけないんだ。
グヲタだもん。

悲しく思うことなんていつでもできる。
でもせっかくのパークに来て泣くことじゃない。

きっと ともさんが幸せな日々をすごせたのは心に笑い精が住み込みでバイトしてたんだと思う。

それにグヲタ卒業ではないんだ。
グヲタには変わりないよw



でも こんなともさんでも残念に思うことがある。
それはブログを通して出会えたブロガーさんやイン友。そして相方。
仲良くして頂いたお友達。
『きっとバイバイじゃない』それは分かってても
『ちょっとご飯でも食べにいこう!』と言える距離じゃない。

スープが冷め切る距離ですね。完璧に。
冷め切るどころか、飲んだら腹下す気がする。
あ、それはどうでもいいですか、はい。

でもさ スープが冷め切る距離だけど
会うことはできる。
ネット上でつながることはできる。

やっぱり幸せ者じゃないかー とも氏はww





ほんと皆様にありがとう。
とも氏はいつも笑ってるから どうか皆様心配しないで。

でもちょっと寂しくなったら 温かい目で見てやって下さい。









きっとまた会える日まで。

今年もお世話になりました

どうも。年末どうお過ごしですか?
ともさんは・・。

今日仕事納め!
明日仕事初め!
ついでに言えば今日夜勤だ 爆

年末年始の特別夜勤手当で舞浜行こう、そうしよう!と思った1ヶ月前の自分。
反省してくれ!!!

ってなわけで この仕事をしてるともさん的にはお正月なんて・・・ってな訳ですよ。えぇ。


あ!久しぶり←
元気だよ!!

皆様今年一年はどうでした?
よかったですか?然様ですか。

ともさん的に泣きの一年になりましたね。
世の中も ともさん個人もね。
まぁ 自分の身の上話はどうでもいいですよ。
それに 悲しいことあったって舞浜では笑顔でしたから。

ほんと ともさんの悲しみを癒してくれたのは
グーフィーであり、ミッキーであり、マックスであり、相方であり、イン友であり、そしてこのブログでたくさんの方と交流できたこと
みなさんのおかげなんです。どうもありがとう。


来年の抱負『そこそこ頑張る』
↑いやぁ いい抱負ですゎ(ぇ

全力で頑張ると疲れちゃうからね。


あ、まだ若干忙しいともさんですが
PC買いなおしたらブログ再開させます。
まぁPC買いなおすには今年中にやり残した仕事を片付けるのが先ですが。

それでは皆様 来年もよろしくおねがいします。

あ~あ~♪



めりーくりすますっ!!


merry!xmas


とりあえず、更新www

復活はまだ先!(・・・だと思う←


みなさん、素敵なクリスマスを!
そして2011年を!!


再び、あでぃおす!あみーご!


IMG_0923-1
ようこそ!Goo's Officeへ!

このブログは、
「とも」と「しばさく」
2人が運営しております。
2人のプロフィールは
こちらの記事まで!

主にグーフィー、
ほとんどグーフィー、
大好きグーフィー!!
グ好きによる、写真ブログ(´∀`)
Officeという割には、
最新情報に疎い二人なので、
情報系ブログではないことを
あらかじめご了承のうえ
お楽しみいただければと思いますw



◆◇お願い◆◇


また、当ブログは
たくさんの写真・画像を
使っております。
当ブログで使用している
全ての写真・画像の
無断転載・二次加工・二次配布
を禁止させていただいております。
たくさんの方に
より楽しんでいただくためにも、
皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。


それでは、Goo's Office、
ごゆっくりとお楽しみください!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ