タイピングの練習場

時間が速い。

  • 2012年03月11日
今日は友人共とつい先ほどまで飲んでいた。
いろんな人と久しぶりに再会できて、酒も美味しく飲むことが出来た。

そういえば、去年の今日も友人とこんな夜中まで飲んでいたことをよく覚えている。

梅田の茶屋町や東通り商店街を彷徨いながら始発電車が来るのを待っていたと思う。

あれから何が変わったのか、
はっきりとは分からんけど自分の中で何かが変わった気はする。良いことだと思う。

でも夜中まで飲むという生活リズムは全く変わってなかったから
それもそれで良いことだと思う。

というか、まさか去年のこの日に行った2件目の店が
今年も2件目に行くことになるとは全く意識はしてなかった。

偶然ってあるもんやな。

そんなに偶然でもないのかもしれんけど、そう感じずにはいられない3月11日の未明。

もうすぐ1年。あまりにも速いと感じる。

太鼓

最近スタジオに入ることがままあるんやけども。
週1くらいで。

なんかこのくらいのペースで叩いてたら行けそうな気がしてきた。


というか、純粋に上手くなりたい。


上手くなりたいわあ。


つのだ☆ひろになりたいわあ。

煙草吸う時前髪が長すぎて若干燃えて縮れ毛になる現象をどうにかしたい。

  • 2012年02月04日

新○○より、旧○○の方がわくわくすると思う。

新大阪、新加美、新金岡、新福島、なんかどれもぱっとせん。(新今宮を除く)

それよか旧広島市民球場とか、旧松山市営球場とか、旧市街地とか
なんか昔はそういうとこやったんですねっていう雰囲気が出てた方がわくわくする。

サンクトペテルブルクはロシアの旧首都だったらしいですね。あそこ良いですね。行ったことないけど。旧首都の南京とか上海とかね、バンコク旧市街地とか、ええやないですか。どや、わくわくするやろ。

新が付いて行ってみたいと思うのって新世界くらいですよ。
新世界は確実に旧やとおもうけど、新世界は新世界のままで良いんです。

新大阪とか、もうなんもないです。ちょっと歩いたら南方の風俗街があるくらいです。
梅田に新幹線大阪駅ができたら「旧新大阪」に生まれ変わって味のある感じんなるんちゃうの?って思うくらいもうなんもないです。

新とかあれやからね、旧がないと成り立たない存在やからね。
新旧入り乱れるっていう言葉も用いられへんからね。


明日新しいお部屋をさがしに行くお話でした。

ゴーヤの舎弟です。
住まいは太陽の塔です。嘘です。
Twitter ブログパーツ
ギャラリー
  • オリックス・バファローズ ペナントレース最終戦
  • オリックス・バファローズ ペナントレース最終戦
  • 新世界
  • 新世界
  • 謝罪
  • ミドリの後藤まりこさんがツイッターやってるんだって知ったけど割とどうでも良いと思った。
  • とてもおもしろかった
  • 元気をもらった
  • 元気をもらった
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
タイピングの練習場