2008年06月25日

公演終了!

b5048f83.JPG
453de279.JPG
6742a4e7.JPG
終わました〜!娯楽園5☆

御来場頂いた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
謝謝でございます!

今回の舞台は本番始まるまでハラハラドキドキの日々でした。
でもオカモトワールドはスゴイ☆
そして舞台美術や衣装、ダンスや役者、全てが見事に絡み合い合致していたのではないかと!

やってる方も皆超楽しんでやってました(笑)
楽屋もわいわいしてました♪

また次回はどんな作品になることやら!
楽しみです!

本当に皆様ありがとうございました☆


gorakuen3 at 11:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年06月21日

初日終了!

a2c89e32.jpg
a37be65d.jpg
初日終了しました!
ぐずぐずの天気の中、たくさんのお客様にご来場戴きましてありがとうございました!!

なんだかバタバタと過ぎた一日でしたが…初日終わったらやっぱりビール!

ってコトでお疲れながら初日打ち上げでです。

ダンサーズも参加して賑やか☆

ですが…なにやら真剣ムードの役者チームとご陽気なダンサーチーム。

明暗を分けたのか!?
そうなのか!?


そんな様々な思いが交錯するハンナ・ミラー☆

どうぞお見のがしなく!

雨にも負けない壮大さをお約束します☆


gorakuen3 at 00:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年06月19日

GO!

いよいよ明日!
ハンナ・ミラーの幕が開きます!!

舞台セットはもちろん、照明・音響・衣装の加わった舞台は…ドエライです☆

まさにジェットコースターみたいにびゅんびゅん過ぎて行きますよ!

まだ座席に余裕もございます。

一緒に壮大なスペクタクルを体感しましょう☆

劇場でお待ちしております!


gorakuen3 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月16日

片岡です。

91e26172.jpg片岡です。

下の記事はご覧になりましたか?

日々迫害を受けている田所さん。なんてことだ。悲劇のヒロインだぜ。

下の記事を読む限りね。


というのも。

お茶を混ぜられて真っ先に僕の事を疑うんですよ。ヒドいじゃないですか。しかも疑っておいて、犯人が操さんだと判明したにも関わらず、僕に謝罪もなしですよ。ヒドすぎるぜ!

でもそんな意地っ張りな田所さん、稽古では熱がこもってます。


gorakuen3 at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やられた…

8586a2cf.jpgなぜか迫害のターゲットになっている田所です。

本日はダンサーさんと合わせて通し!

の日。

なのに…


またやられました。

イタズラ。
っていうか嫌がらせ?


お水飲もうとしたら薄黄色だよ!
なんですか?コレ。

隣のお茶を混ぜられてます。

混ぜた人→山本操
混ぜられた人→田所草子


まあそんなイタズラにもめげず通し稽古しました!

ダンスが入るともちろん俄然、作品の雰囲気も変わりまして…

グレードアップ☆

出演者ながら本番が楽しみになります。

どうぞ客席からご覧くださいね。

お見逃しなくー。


gorakuen3 at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月14日

ぐぅぐぅぐぅ〜♪

fa681e9b.JPGぐぅぐぅぐぅ〜♪な真里恵さん♪


gorakuen3 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月13日

栄養補給

7560cb7f.JPG来週にくる本番にそなえ焼肉へ。

みんながぱくぱく食べるその横で、本気カメラでぱちぱち撮るTETSUYA氏。

どちらも楽しそうでした。

さてさて。
明日から本気モードで頑張りますかね。

えぇもん作りまっせぇ♪


gorakuen3 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

イタズラ!

e5117f84.jpgなぜか毎日のように片岡さんに殴られている女、田所です。

今日は片岡さんに殴られなかったと少し安堵の帰り道、ふと足下をみて……思わず二度見!!!

よく見てください。

スニーカーの真ん中のライン。


ガムテープ!
ガムテ貼られてるっ!!


稽古中にスニーカーの回りでこそこそする輩がいたから危ないなと思ってはいたのです。

まあその輩とは中村な●美サマですけど。

でも靴に入れられたゴキジェットが全てだと思っていたのです。

甘かった…。

イジメだイジメ。


共演の若い役者達の爆笑をかいながらの帰り道、明日は負けないと唇を噛み締めるタドコロでありました。


gorakuen3 at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハンナ・ミラー 

2008年06月12日

テツヤ☆スペシャル

9b483b66.jpg
c2246bfe.jpg
東京からやってきました!
テツヤさん☆

自転車持参です。
デカイです。
40キロを東京から背負って来たらしいです。

そしておもむろに組み立てる。
そして汗だく。
そして稽古。

まさにテツヤ☆スペシャルの稽古中
あまりの段取り&セリフの多さにてんぱって
目が垂れてきちゃってたのは内緒の話で。


そして稽古後はもちろん

飲む!飲む!飲む!!

前回の「カメレオン☆ジーザスとオレンジの夜」では大阪滞在の3週間、毎晩とんでもない量を飲み続けたテツヤさん。

今回ももちろん…


テツヤさんの肝臓が持つかどうかにハンナ・ミラーはかかってます。

お見のがしなく。


gorakuen3 at 09:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハンナ・ミラー 

片岡です。

0ebecec0.jpg田所さんはいつもしっかり者。舞台上でもそうじゃないときも。デキるオンナの見本的存在の田所さん。ほんまに、、、すごいなぁ、、、。

そんな田所さんを僕は稽古場で殴ったりします。

デキるオンナをまず壊す。そこから這い上がらせる。それが僕の仕事。

間も無く開幕ですよ。チケットは予約されましたか?しましょうね。壊れた田所さんが見れますよ!


gorakuen3 at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハンナ・ミラー 
訪問者数

Recent Comments