2016年06月30日

薬のピックアップ

063016 薬局1薬は、とにかく 大量なんで

病院から薬局に、事前に
処方箋をFAX
してもらってます。


ココ@ いつも在庫不足 だから
昨日、眼科の薬お願いした時点で、

明日、 前回と同じのお願いするんで!と、事前告知     続きを読む

goranran at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)病気 

新宿まで通院

063016 通院ちわーーーっス。
病院祭りのらんらんです。

今日は、膠原病の通院で新宿まで。

何気に、風邪の人すごく多くって、
待合室でハラハラっ  ( ̄▽ ̄;) 

良くはないにしろ、それなりに安定
してる今日この頃。
梅雨のせいだろーけど、毎日の、
全身痛&こわばり を訴えて終了なり。

goranran at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)病気 

2016年06月29日

ここは東京?

062916 DF病院帰りに、銀座三越の免税店
行ってみたよ。

地下から入ると、化粧品売り場。

大陸のお方で埋め尽くされてます。。。
まぢで、中国語しか聞こえない。
客もスタッフも。しかも、激混み。

((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

ここは東京?   続きを読む

goranran at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

順天眼科通院

062916 順天午後イチの予約で、本院通院。

担当の先生は午後からなのに、
なんでこんなに待つんだろ?


ヘ(-′д`-;)ゝ ハヒ〜ッ   

で、薬。  

いつも在庫不足の
かかりつけ薬局@ 太陽堂
   
続きを読む

goranran at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)病気 

2016年06月28日

こんな日のアレ

062816 おでん寒くてちにそーで、
セブンでおでんゲットん

10円引きセール やってた

セール中もあってか、カウンターど真ん中のベスポジキープしてました!

だし巻き、だし巻き、
厚揚げ&野菜さつま揚げ

続きを読む

ちゃみー

blogshiroちわーーーっス。
寒さに凍えるらんらんです。

もうすぐ7月だっていうのに、
最高温度20℃って何なのーっ


朝10時。ジム行くのに、長袖T シャツ、カーデガン、ストールで出かけたけど、足らず。。。

午後、語学レッスン行くのに、
続きを読む

goranran at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

2016年06月27日

洗濯三昧

071915 ヒマワリひまわり  '15

ちわーーーっス。
洗濯疲れのらんらんです。


昨日今日の晴れ間を逃すと、
次の晴れはいつなんすかね?

で、大物洗濯三昧 です。

d(*´Д`*)ゞ ソゥソゥ♪

布団周りとか、マット系とか。

別に、全然急ぎじゃないんだけど!
やっとこーみたいな。


またアップする絵手紙尽きてきた
描かないとぉー。

ぴんちー。


ピザった

062616 ピザまたピザっちった。

チリミックス、トマトとモッツァレラ
のハーフ&ハーフ M ¥1280

@クーポン利用 ピザポケット

30〜40分のとこ、39分で到着。
あやうく、文句つけるとこだったぜー。

このお値段なら、まぁ納得だけど、
やっぱ、前回のピザハットの方が
美味しかったなぁ〜。


goranran at 07:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)◆近所 

2016年06月26日

宝塚記念  ( G1 )

062616 JRAダービー以来の自宅観戦。

狙いは、もち、ずっと応援してる、
サブちゃんのお馬さん、

キタサンブラック

単複買いました。

結果、3着  (。-`ω-) ショボン

収支はビミョーにマイナス。

goranran at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)競馬 

使えるーっ

062616 ラップちわーーーっス。
宝塚記念検討中のらんらんです。

こないだの訪仏時、妹から買ってこいやー命令下った、クレラップミニミニ

今まで、赤いミニまでしか使ってなかったけど、ついで買いしてみたら!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

結局必要なのって、  続きを読む

goranran at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

2016年06月25日

続続 ・念願のぉ〜

062516 枕ちわーーーっス。
ジムあがりで、飲んでるらんらんです。

なかなかの口コミの、
王様の抱き枕 買ってみたよ。

らんらん @椎間板ヘルニア で、
基本、横向きで丸まって寝てます。

しかーし、ご存じ ガリ子 なんで、

続きを読む

goranran at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

続 ・念願のぉ〜

062616 fitloちわーーーっス。
腰痛復活気味のらんらんです。

やーばーいー

オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ

かれこれ5年くらい、ずっと欲しかった、FitFlop のサンダル ゲットぉ〜

最新モデルだす。キラキラだす。
高かったぁ〜。大事に履かなきゃ!

goranran at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

念願のぉ〜

062616 cutちわーーーっス。
美容院行ってきたらんらんです。

ヾ(≧∇≦) 〃

とりあえず、1ヶ月持たせられれば
いいんで、思い切った ツーブロック
いってやりやした

左サイドは長めで完全にかぶせてます。TOP も軽め。ワックスで流れをつけて遊べそうだす。

goranran at 05:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

2016年06月24日

刺激が欲しい

061616 ホッケホッケの干物

ちわーーーっス。
念願の美容院デーのらんらんです。


刺激が欲しい今日この頃。

十分攻めてるんだけど、
もっともっと欲ちい。髪の毛ね!

欲しがるわ〜  ワ・タ・シ

ショートの リアーナ くらい攻めたい。

まぁ、仕事もしてないし、
なんでもアリっしょ



干物 @逆側(皮の方)描くんだったー。

ホッケ嫌いだったのに、
食べれるようになった。

2016年06月23日

イオン激さむっ

061616 焼そばシーフードカレー焼そば

ちわーーーっス。
天気のせいか、
体中イタイらんらんです。


イオンがアホみたく寒い

((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

クールビズ アピールしてるのに。。。

まぢ寒すぎて、買い物命がけ

買い出ししたい時には、回る順番イメージしながら、買い物リスト作ってます。


先日20日の5%の日、

いったん買い物かご、
売り場に放置して、
外に暖取りに行きましたけどっ