Jazz&Soul Bar Gordon

お酒を飲みながら生演奏が楽しめるお店です。お知らせ・LIVE情報など気まぐれに更新していきます。

IMG_0617
コロナも終息しない中、5ヶ月ぶりに池下のテンダリーさんで、ライブをさせて頂きました。

お客さんに、いっぱい酒を頂き、御機嫌ちゃんで演奏させて頂きました。


ほんと、懲りない人間です。

照ノ富士優勝しましたね。

展開によっては巴戦にもなるところだったですが、
あっさりと御嶽海を沈め、2回目の優勝。


凄いですね。

大関が序二段まで落ちて、そこからの復活優勝。

身体はボロボロだったと思いますが、精神的にもボロボロだったと思います。

心の持ち方なんて、ほんと大変だったと思います。

それでも、腐らず相撲を取り続け、再入幕。


で、いきなり、幕尻で優勝。


よく、やったと思います。









昨年は名古屋場所の千秋楽は、たまたまチケットを頂き、観戦する事が出来、結びの後…インタビューや表彰式やTVではやらない行司の胴上げなんかも観る事が出来ました。

もちろん、横綱同士の優勝を決める直接対決も観れました。




今回は、名古屋場所は飛びましたが、

また、フルハウスでの熱〜い場所が観たいですね。

FullSizeRender
再度、ゆる〜く告知です。

本日、池下のテンダリーでライブします。


大変な状況になってきてますが演りますので、皆さん、宜しくお願いします。


密にはならない程度のライブの予定です。

鶴竜の休場に続き、貴景勝、さらに白鵬まで。

怪我は仕方がないのでしょうけど、

朝乃山、1人だけでは、ちょっと寂しいです。


そんな時、俄然、注目を集め出した力士が照ノ富士。

元大関で優勝も一回。


怪我や内臓疾患で、休場やらで序二段まで陥落。


大関が十両に落ちる事すら、珍しいし、まず普通なら引退、
序二段からの入幕、凄いですね。





朝乃山も撃破したし、幕尻優勝も見えてきました。

残り2日間…どうなるか、楽しみです。

このページのトップヘ