Jazz&Soul Bar Gordon

お酒を飲みながら生演奏が楽しめるお店です。お知らせ・LIVE情報など気まぐれに更新していきます。

テスト期間中の娘が「今日は夕飯作る」なんて言って、

買い物に付き合わされる。

高3の娘、進路も決まり、気持ち的に余裕なんでしょうか?


まあ、夕飯作らず、楽出来るのは有難いです。



こちらが時間がない時とか、都合悪い時に作ってもらいたいものですが、

そこまでは期待出来ません。


子供達みちゃ〜所詮わがまま、自分本位ですから💧

今日は久しぶりに老人ホーム(…って今は言わないのかなぁ)での演奏でした。




ご高齢者の前での演奏は、色々とやる内容を考えます。



ジャズ、映画音楽、昭和歌謡…



ジャズは、ジャズでも分かりやすいジャズ、でも、正直、あまり戦力になりません。



やはり、映画音楽や昭和歌謡がウケがいいと思います。



1時間20分ノンストップの演奏。



1時間20分聞くのも、なかなかキッツイと思いますが、

皆さん、あまり、退屈せず、聞いてくれたのではないかと思っています。




また、呼んでくれれば嬉しいんですが。




急性心筋梗塞で亡くなったようです。


70歳。


次から次へとレスラーが旅立ってしまいます。





その時代を体感した者としては寂しい限りです。






ご冥福をお祈り申し上げます。


我々の言う営業仕事は、ライブとは、ちょいと違って、
お客さんのニーズにあわせての演奏…かなって勝手に思っています。



お客さんが主。


演奏者があれしたいこれしたい!って言うのとは、ちょっと違うと思います。


あくまでも、お客さんの要望に応えるのがプロの仕事だと思います。

鼻ズビが止まりません。

元々、花粉症でもあるし、アレルギー性鼻炎でもありますが、


ここ一カ月ほど、ず〜とズビズビしています。

稲科のアレルギーもあるかもしれませんが。


ハウスダストも全部含まれてるかもしれません。


耳鼻科は混むので行きたくないのですが、行かなかんかなあ〜


このページのトップヘ