Jazz&Soul Bar Gordon

お酒を飲みながら生演奏が楽しめるお店です。お知らせ・LIVE情報など気まぐれに更新していきます。

柳4 ライブ!決定しました。 7/14日曜日です。 詳細はまた、後日お知らせします。 皆さん、宜しくお願いします。

白鵬、強いです。

最近は、終盤になり、もろくなる事もありましたが、

今場所は強いです。

豪栄道、高安とは星の差2つ。

明日の注目の取組、白鵬vs豪栄道

これで白鵬が勝ったら、そのまま行くでしょうけど、負けたとしたら、

星の差1つの逸ノ城もいますから、分かりません。

2人の大関が調子いいと、ぐっと場所が盛り上がります。


混沌となって欲しいなあ〜


そろそろ教室の発表会です。

私の生徒さんは、今度中学生になる生徒さん1人。


若い子は、飲み込みも早いし、器用だし、リズム感もいいので、

上手くいくと確信しています。





私自身は、数曲のサポート演奏と講師演奏。



このサポート演奏、意外と緊張するものです。

講師の立場上、ポカは許されません。



こちらからしたら、数曲の中の一曲ですが、

生徒からしたら、発表する唯一の曲。


簡単な曲だとしても、どの曲も、プレッシャーはかかります。

笑ってすませれません。



という事で、気を引き締めて、挑まないと。

ゴードンのカウンターにいると、ドアが開くと、外の光で、お客さんがいらした事が分かります。

昨日もそんな感じでしたが、ドアが開けたのにお客さんが入ってこない。

しばらくして入り口に行ってみるも誰もいない。


たぶん、一見さんだと思うのですが、
勇気を振り絞って入店されたものの、また、扉がある…

それで躊躇されたのではないかって勝手に推測。



確かに中は見えないし、初めての店は怖いですが、

安全、健全な店?と思っていますので、

あと一歩踏み込んでゴードンを体感して欲しいです。

ピエール瀧の逮捕が色々と波紋を広げています。

(ミュージシャン、俳優との事ですが、私は知らない人なんですが…)


この人の出演モノの差し替え(声優なのかな)をするとか、CD、DVD等、販売中止にして回収するとか、

いい悪いは分かりませんが、


なんか大袈裟な時代ですね、現代は。




そんな事言ったら、昔のジャズマンなんてどうするんでしょう?


ほとんどのジャズマンがやってたわけですから…

ジャズじゃなくとも、ビートルズしかり、


クラプトンなんて「コカイン〜♪」って会場で、大合唱してるわけですから…



私は肯定してるわけではないですが、

そんなに神経質にならなくてもいいと思うのですが。

このページのトップヘ