2007年05月22日

大変なことに・・・

ブログのデザインとか弄ってたら変なことになって
戻らなくなってもうたorz




家帰ったらゆっくり直しますので
しばらく見づらいですが勘弁してください。。

gorgeous_dance3511 at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今から

卒業検定受けてきまっす
(=ω=.)

gorgeous_dance3511 at 08:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月21日

明日は

卒業検定受けてきます\(=ω=.)/

gorgeous_dance3511 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おっす!おらチャイ娘!!

やることなさ杉なんで、超久々に更新してみた。。


パスワード忘れて、秘密の質問の答えまで忘れてて
INするのに30分くらいかかった。゜(´Д`)゜。

















これからはmixiと内容かぶると思うけど
主にTWの事なんか書きながらちょくちょく更新していこうかと思う。


gorgeous_dance3511 at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月28日

(ΦωΦ)フフフ…












(・∀・)ニヤニヤ







続きを読む

gorgeous_dance3511 at 23:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月25日

らんらんランバト♪

五井チャで3onらんばと〜
チームは俺(琥珀)、じょに様(翡翠)、dohn(七夜)

一回戦・斡旋チーム
ゆきのせさん(秋葉)、チップ(シエル)、ジャムさん(ワラキア)
先決めなので俺が出るが、チップのシエルに負け
次にじょに様が出てチップ倒すもジャムさんに負け
最後のdohnが、ジャムワラ倒すもゆきのせさんに負けてしまい一回戦敗退・・・

え〜と、ごめんなさい私全然全く微塵も役に立ちませんでしたorz



その後は野試合しつつ、アザークとかみるさん待って帰宅


ちょっと、今日はメルブラのやる気うpした。。
しかし、金がない&FTムリなので脳内で妄想してます・・・

gorgeous_dance3511 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月24日

らんばとぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜

今日は久々の沼ラン

2時半ごろエースにつきダラダラ野試合やってると
ガリィさんとかみるさん到着が到着し
かみるさんの相殺地獄にやられる( TДT)
ちょww起き攻めの打撃を立Bで相殺〜反撃なんてせんで下さいorz
その後、dohnとあ〜くん(Arc)が来て野試合野試合ヽ(・∀・)ノ

で、ランバト開始〜

一回戦・あ〜くんヒスコハ
同キャラ戦って事もあり
昇りCやスカシ投げ、その他ネタで怪しく勝利(´∀`)

二回戦・dohn七夜
マジ七夜とかムリですから!!
立AとHJAだけでかなりキツイのに端での連携が抜けづらい…
でも、起き攻め重視のエリアル少なめで何とか勝利(´_ゝ`)b
正直最後の植物起き攻めバク転まで出されてたらまくられてたよ...

三回戦・HKRさっちん
え〜と、HKRさんとは大会で何度か当たってるんですが・・・勝ったこと殆ど・・・
一本目は取られ二本目、EX抜刀からジョニー置いてからのネタで崩すも
相手さっちんなのにしゃがみ喰らい確認するの忘れてコンボミスOTL
その後はボロボロでまけ〜


チーム戦は何故か4on4でかみるさん、うだとも、メビウスさんと
な〜んか相当長引いたうえ、決勝が3チームの総当りでかなり時間かかった。
あ、うちのチームは決勝リーグ3チームとも勝ち点同じで
代表者じゃんけんの結果優勝しました。
なんだかなぁ〜あんま嬉しく(ry


ランバト後なりたけでメシ喰って、亜沙城でサッカー途中まで見て寝

gorgeous_dance3511 at 23:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月17日

アホ毛中段でも練習しようかな・・・ 

今日は何とか家抜け出してソニックへ



とりあえず、前日阿須君に声かけといて久々にメルブラやった。。
もうだめぽ・・・元々ヌルかったガードが更にヌルくなっててorz

まぁ、阿須志貴相手に軋間で永久決めたり
琥珀さんでシオザワさん?のVに新型(既出かもしれないけど・・・)永久決めたので
わりと満足だたよ。。


あ〜、今度のチャリオットランバト(五井3on)出ようかな〜なんて考えてます。
キャラは単体に戻したんで、それでも良いよ〜って人はコメント残してください。。

gorgeous_dance3511 at 23:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月11日

ふぅ

メルブラしたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!




今のところ諸々の事しながら、親に隠れてTWやってマッスル。。
あとは、一昨日阿須とメッセやってる時にもらった
翠夢想のカラーパレットで遊んでる。

こんなん作ってみました〜〜ww

さくやん アルクver

咲夜アルク?ver
ポイかな?一応作ってみた。
もう少し服の色を凝った方がよかったかな?




レミリア 琥珀さんver
レミリア琥珀さん?ver
好きなキャラに好きなキャラの色当てはめてみただけww
エプロンがないのでわかりづらいなぁ 汗


レミリア イリヤverレミリア・イリア?ver
好きなキャラに・・・第2弾www
これは結構あってると思うんだけどな個人的に・・・
スイマセン調子に乗りましたorz 所詮素人の自己満足です。。


妖夢 セイバーver妖夢・セイバー?ver
なんとなく。。
月姫のキャラ作ってたから、次ぎはFateかな〜?なんてww
で、とりあえずセイバーww


妖夢 黒セイバーver
妖夢・黒セイバー?ver
Fateキャラ第二弾!!
セイバー作ったんだし次ぎは黒?みたいなww



妖夢 タイガーver

妖夢・タイガー?ver
Fateキャラ第三弾!!
妖夢ばっか作ってて、剣→竹刀?みたいな流れでタイガーwww




こんなんしかすることね〜〜(´_ゝ`)
今度はローゼンキャラやる予定。。
なんかリクあったら、コメントでも残しといてください。
実現度は低いかもしれませんがガムバルんで(´∀`)

gorgeous_dance3511 at 00:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年06月07日

カンキ〜〜ン!!

えーと、親との壮絶なバトルの末






























監禁状態に・・・つーかゲーム禁止令発令!!!



さて、いろいろどうするかな(´_ゝ`)

gorgeous_dance3511 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
カウンター
Profile
サイコガーデン@東鳩2推進委員会このみ担当     ※「もこみ」ではありません
まぁ、軽い廃人ですねw
知人からはサイコ、ガーデンなどと呼ばれてます

最近はメルブラを主にやっております
メイン・琥珀さん
サブ・琥珀さん・オマケ付き(妹)、軋間

格ゲーは他に3rd(メイン:ケン サブ:まこと、チュンリ)や
月華(技あかり)、餓狼(ジェニー)などやってます。
対戦車募集中ですヘタレですがw
それと、shadowに誘われて翠夢想(レミリア)にも復帰
コチラも対戦車募集ちうです。

他にもGF現在1218 DM現在1020 ポップン中級者、2寺シングル7段(DD)
アイマス、QMA(中級)
など等
Recent Comments
Recent TrackBacks