ぱーと20!!!!

こんばんわーヾ(o・▲・o)ノ゙
今回でついに20回ですね!

皆さん新学期ですね!
学校メンドクサクテ更新も久々です・▲・
これからもよろしくお願い致しますヾ(✿・▲・ฺ)ノ~❤

part17`・▲・´


お久しぶりです!!
今回は皆のコメントやメールで出来上がったパーティです`・▲・´
ありがとうございます!

そういえば大会も終わり絵を頂きましたヾ(o・▲・o)ノ゙
本当に感謝ですヾ(?・▲・?)ノ~?
pokeのコピー

バトレボ新人実況者大会 4回戦 vs こらるさん

ついに最後の予選です!!
今回はピンクのハクリューのこらるさんとですヾ(o・▲・o)ノ゙
この対戦によってこらるさんか秋さんが決勝に行けるという大事な試合になってるのでまじめにやっていきます!

私は決勝トーナメント進出が決まっているので落ち着いていけますね`・▲・´b
棄権してしまったszkの分も優勝目指して頑張ります!
皆さんおうぇんよろしくお願いしますヾ(✿・▲・ฺ)ノ~❤
livedoor プロフィール
プロフィール
Author:ぶっち
ニコニコ動画で実況動画をあげています
リンクはフリーです
相互リンクも大歓迎です
一言いただければ幸いです
フレンド対戦も募集しています!

メールアドレスはこちら
gorgonzola_parsley@yahoo.co.jp
記事検索
  • ライブドアブログ