2007年03月08日

またいつか☆* 。゜*。゜

平成19年
3月8日
第59回
豊岡高校 卒業式
わたしたちは
豊高を卒業しました。




1年生
1年4組9番

このクラスは最初ほんっと−に恐かった!!
まりとかわかとか…笑
あのときはまだ
こんなに
大切な仲間に
なるなんて
思ってなかったな−。
いちばん最初に
クラスで仲良くなった

なお

すっごい
上品なお嬢様
みたいな子だと思って
少し緊張
してたんだ。
そしたら
とんでもない!!笑
お嬢様の仮面を
かぶった
だ−いぶ
頭いっちゃってる子
でしたっ笑
ガム踏んだ時の
ダンス(?)
めっちゃきもかった笑
そんで
高校最初の遠足
遠足委員会
みほ委員長
なお副委員長
なぜかやったな−笑
結局3年間
幹部つとめました!!
そして遠足はというと… みほ的には
3年間の中で
いちばん
楽しかった!笑
東京見学−♪
これで
みんなと仲良く
なれたもんね
('-'*)

HR発表会
もうひとつのピノキオ(?)
かなこピノキオ
スキップ大爆笑だし
さとみはスウェットだし
「てか臭くね?」だし
おもしろかったな−笑

夏休みは
ひたすら遊んだ−♪
なおこと
よく遊んだなっ
ヽ(´▽`)/
さとみえみまり
ん−
たくさん遊んだ♪

そんで文化祭は
ホーンテッドマンション
なおちゃん常任だっけ?とにかく
この文化祭で
まりと仲良くなった☆
恐いギャルだと
思ってたら
意外と純粋な人
だったな−
夏休みの
文化祭準備
すっごい頑張ったよね
でも教室は
ありえないくらい
汚くなったよね笑
とうしまクラスだから
しかたな−い
そんで
本番は…
あんま覚えてないな
ひたすら
オムライスつくった☆
たこさん(夏みかんゼリー笑)
いかさん(ほっさ!!笑)
大好きだったよね−
なおちゃんっ(>_<)笑


そして麻里入院。
最初寂しいな−って
思ったけど
なおと隣の席で
まり日記書いてて
笑いまくって
まりがいるときより
楽しかったんだよね笑
お見舞い行ったり
まり日記ひたすら
書いたり…
やっばい
楽しかった!!
まりが馬になったのも
このときだね−笑
まり日記
3年なってから
探しにいったけど
なくなっちゃってたの。
みほが部活入ったのも
このころ♪
最初ぜんぜん
なじめなくて
そうとう悩んだけど
みんな
あのキャラだから
慣れちゃえば
楽しすぎて
毎日部活が
すっごい楽しくて
先輩も優しいし
おもしろいし
ほんっとに
入ってよかったっ
(≧ω≦)


そんで−
めっちゃ
欝になったのが

駅伝。笑

なおと毎日あ゛−m(__)m
ってなってた笑
おわったあとの
開放感
忘れらんないな−♪



1年4組の女子
元4
濃すぎだけど
ほんとにこのクラスで
よかった!!
なおまりえみなおこわかかおりかなこあやかさとみみさ
ほんとに大好きっ
ありがとう('-'*)


2年生
2年2組11番

2年生は
最初ほんとに
やってけないって
思った。
ぴ−チャンとふたりで
病んでたな−。
そんで
遠足☆
ぴ−ちゃんと
お友達になった
さっちゃん骨るいちゃん
まだなんとなく
ぎこちなかったな−笑
ハチがすっごい
こわかった(>_<)
アイスはおいしかったなっ♪

HR発表会
忘れられた荒野
みほは部活で
あんまり貢献
できなかったけど
ささいくん
かっこよかったな♪笑

文化祭は
じっさい
よくわかんないで
おわった…笑
大会で
1日しか
でれなかったしね
(´`)

そして修学旅行−!!
結構楽しめたかな♪
島原は
しょぼかった−笑

なんか
2年生のときは
部活ばっかで
あんまり
記憶がないな−。。
このクラスは
なんだか
今のほうが
仲良い気がするっ♪
打ち上げも
またやるみたいだし
楽しみだな−(^-^)


3年生
3年4組9番

このクラスも最初
ど−しよ−
って思ったな笑
かほゆかさとみと
一緒にいるように
なって
最初遠足は
ディズニーランドっ☆
実際
こないだ行ったから
そっちしか
思いだせない
m(__)m
後半は
元2の
ぴ−ちゃんさっちゃん骨とまわった♪
楽しかったな


そんで
夏くらいから
塾いきはじめて
でも全然
勉強とかしてなくて…
夏休みも
すっごい
遊んだ気がする。。
まりとふたりで白浜
やっばい
楽しかったし笑
夏休み明けてから
あせり始めて
やっと
まともに勉強始めて
それでも
集中力ないし
ひどかったな−笑
まぁそんなかんじで
受験シーズン到来で
みほもなんとか
のりきって
なんとなくだけど
夢も
現実的になってきたかなヾ(*'-'*)


うん、
このクラスがなんか
いつの間にか
すっごい
居心地よくなってた。
気持ち的には
ほんとにめっちゃ
変化が目まぐるしくて
自分の気持ちが
わかんなくなって
逃げたり
傷つけたりして
ほんとに
自分が嫌になって…
それでも
今の自分があるのは
あのときの自分も
あったからこそで、
そぉゆうの全部
ちゃんと
これからも
忘れないでおこうって
思う。
人の気持ちを
踏みにじるようなこと
しちゃだめ。
そんな簡単なことも
わからなかった自分。
自分のことしか
考えられなかった。
だから
これから先
同じこと
繰り返さないように。
ごめんなさい
気付かせてくれて
ありがとう

そんなとき
たくさん話きいてくれて支えてくれて、叱ってくれてありがとう。
かほ
ゆか
さとみ(?笑)
受験のときも
たくさん
応援してくれて
ありがとう。
みんなが
大好きです。
3年4組が
大好きです。




3年間
いろいろあったけど
豊高きて
ほんとによかった。
みんなに会えて
ほんとによかった。
まだまだ全然
言い足りないこと
たくさんあるけど
このへんでっ♪



元4で
スノボ楽しみにしてます♪

3の4で
秩父も楽しみにしてま−す♪


こんどは
部活の思い出かこっと♪

gori7nem at 18:32│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by さち   2007年03月11日 22:01
たしかに最初はぎこちない5人組だったね 笑
でも今はすんごい落ち着く5人だよ
休み中にちゃんと5人で遊べるかな‥
でもー
あたしはおさだと遊ぶ気満々だから (*´∀`)
今日もどこで何しようか考えてたよ

ながったらしく
コメントしてみました
2. Posted by み   2007年03月12日 23:49
さっちゃ−ん
みほもほんと−に
さっちゃんと遊ぶの
心待ちに
しております
早くあそぼ−あそぼ−

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔