2017年05月05日

5歳児なら致死量の出血

はい!どうもガチむちです!皆さんGWいかがお過ごしですか?
ガチむちは先月30日に開催されたCOMIC1☆11に参加してまいりました。

前日ぎりぎりの告知では「のど自慢」の放送時間くらいに到着とか泣き言を
いってましたがなんとかまぁ奇跡的な追い込みで会場で製本するだけの
ところまでもっていき電車に乗り込んだんですが・・・

乗車数駅のところで突如鼻腔の奥に強烈な鉄臭が広がり
『まさか・・・?』
と思う間もなく大量の鼻血が噴出し、床には瞬く間に血溜まりができ、この突然の
惨状に他の乗客達は何がしかのテロかなにかと思ったのか隣の
車両に全員移ってしまう四面楚歌状態。

ほうほうの態で次の停車駅に転げ落ち水場で顔の半面を染め上げる
血を洗い流していたのですが、出発の直前まで作業をしてバタバタ
していたのでティッシュどころかハンカチすらない。

『(うぁ・・・ やばい鼻血止めるもんがない・・・ このままじゃただでさえ危うい到着時間が
サークル入場時刻のデッドライン超えちゃうぅ・・・ なにか・・・ なにか血を止めるもの・・・ん?)』

もう最悪の場合一冊おしゃかにする覚悟ででバッグを必死にあさっていると
なんと入れた覚えのないポケティッシュを発見!
この奇跡的な僥倖を得なんとか止血に成功しガチむちさんはサークル入場の期限3分前に
無事サークル入場を果たしました!

ちなみに電車内で
『(助かったマジで!ところでこのティッシュはなんのティッシュだろ?入れた覚えはないんだけど)』
とラベルをみたところ
http://koumasai.jp/
このイベントの告知グッズだったみたいです、やっぱ神様はいるんですね題材に神様いっぱい
でてくるだけに、このお礼に愛知の女装ショタとぺド道に堕ちた変態二人はお礼として
サークル参加するように俺は奉納絵として諏訪子描きます。

goriatera at 08:24│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はざま   2017年05月25日 22:04
突然の鼻血って本当に焦りますよね。
なんとか収まったようでよかったです><。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔