2006年04月03日

新人さん。4

今日も朝から元気に部活。

何か調子が良くないですが、そんなこと気にせず練習練習♪


午前の練習が半分くらい終わった頃に、某奈良高校から来た新入生が練習に参加。

いや〜、いいですねぇ〜〜。

ちなみに、S西君といってサウスポーのシェードラ。



午後の練習を始めてしばらくすると、さらに新入生が登場。

噂の彼でした。

神大・京大の人はだいたい話を聞いたりしてると思いますが、M内君です。


噂によると、去年の夏以来練習してなくて、最近1週間練習して大学に来たようです。

早速練習してもらいました。







つよいです。





試合もしてもらいました。


















つよいです。









セットオールにはなったものの、普通に負けました・・・
m(__)m


僕の調子は良くなかったんですが、相手は半年のブランク・・・・。

果たしてブランクから明けたらどうなるのやら・・・。
僕はセットすら取れなくなってしまうのだろうか・・・。



N川よりも普通に強い・・・・・のではないかと・・・(汗)

部活に入る意思はあるようなので、これからに期待ですね♪









うれしい反面、凹んでもいるのでこの辺で・・・・


<いろいろ参加してます♪>

人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 22:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 卓球 

2006年04月02日

全て実話です。5

dab30d1e.jpg

今日は特にネタのないつまらない一日・・







・・・・・・・・・の予定でした。




今日は、大森杯という部内での試合を行ったのですが、その試合の参加条件が「レギュラーでないこと」であるため、僕は仕切るだけ。

どこにネタができようか・・・。




朝、いつも通りの時間に家を出る。

両親が妹に会いに白浜へ行ったのもあり、戸締りをして、大学へ向かいました。

フォルちゃんの元へ行き、いつも通りエンジン始動。

さて、出発進行〜〜〜!!

・・・・・・っと思ったところで、ドアの鍵を閉めた記憶がないことに気づく!!


うほぁっっ!!!


っと焦り、5階までの階段を駆け上がる。

ドアのノブを回してみる。

鍵はかかっている。










(゜Д゜)



「記憶がない」だけで、無意識のうちに閉めてたみたいね。。。



気を取り直して大学へ向かう。

フォルちゃんを駐輪場に停めて、部室へ向かう。

ドアの前に立つ。

何かおかしい。

鍵がない。










ん??

カギガナイ・・・・。

ん????

家の鍵は閉めたのに・・・・・???










(゜Д゜)



はい、最初の仕切りをこなし、携帯で欠席の確認をして、僕は鍵探しの旅へ・・・。



きっと、バイクに乗るときに何かの拍子にポケットから落ちたんだろう。家の駐輪場に・・・・












・・・ない。






じゃあ、家の鍵を閉めた後に落としたんかな〜?
また5階まで駆け上がる。










・・・・・ない。






まさかまさか・・・・・・

フォルちゃんで爆走中に落下したのか・・・・・・・いや、まさか。

しかし、かすかな可能性にかけて、道路を見ながら大学へ再び向かうことに・・・。

まさか道路に鍵を落としてるはずが・・・・・














あった・・・・・。


写真のような道路のど真ん中にキーケースは落ちていました・・・・。
どうやら、車に踏まれたらしく、いくつかの留め金は無残に折れ曲がり・・・・。


いやはや、中環に入るちょっと前の道路で助かった・・・。
中環で落としたりしたら、救出不能ですやん。。。

まぁ、しかし見つかってよかった。
僕は半分スキップしながら鍵を拾いました♪



で、2度目の大学へ。

みんなにボロボロになってしまったキーケースを見せびらかしながら、体育館に入場☆

いや〜〜、よかったよかった。

安心して、椅子に座り込む。
そして、試合の進行具合を見る。
みんな頑張ってるな〜〜。よかよか・・・。











ん????


あれ???


携帯はどこだ????

んんんん?????




あ、そっか、ポケットの奥に・・・・・



・・・・・・・ない。


あ、きっとカバンの奥に・・・・・







・・・・・・・・・ない・・・。






あ、フォルちゃんのポケット中に・・









・・・・・・・・・ない。





さすがの僕も焦りだす・・。

んんんんんんんん???









携帯どこだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
うほぉぉぉぉぉぉぉ!!!



・・・と雄叫びをあげたかは定かではないですが、これは結構冗談ではなくなってきた・・・。

とりあえず、もう一度家に戻ってみよう・・・。




ひょっとしたら、さっき5階の家まで駆け上がった時に落としたのかもしれない・・・・。









・・・・・・・・・ない。





魔王が変な魔法を使って、僕の携帯を家の中に転送した・・











・・・・・・・わけでもない・・。




絶望感に打ちひしがれながらも、またまた道路を見ながら大学へ向かうことに・・・。


特に、さっきキーケースを落としていた現場辺りを入念にチェック。

走りながらだったので、細かいところまでは見れませんでしたが、見当たる範囲に赤い物体はなかった・・・。




もちろん、中環を走っても見つからず、仕方なしに本日3度目の大学へ・・・。

そーか、やっぱりみんなの着替えの下に・・・











・・・・・・・・もない。




みんなが体育館を立ち去った後に・・・・









・・・・・・・・・もない。



仕方なしに、みんなと食堂へ。

午後の試合の指揮だけをして、私はまたまた旅にでました。



何往復するんやろ・・・


本日3回目の帰宅・・・(汗)

やっぱりない・・・。



もう後は、キーケースの落下現場しかない!!


今回は、ハザードを出して、フォルちゃんから降りて、捜索しました。


















あった!!!!

なんか、やけに傷が増えてる気がするけど、あった!!!

工事用車両によって作られた、地面の凸凹の陰に隠れて、携帯は落ちていました(>_<)



>僕は半分スキップしながら鍵を拾いました♪


>走りながらだったので、細かいところまでは見れませんでしたが、見当たる範囲に赤い物体はなかった・・・。


スキップが良くなかったノネ・・・・・。

段差の陰に落ちてたノネ・・・・・。







いや〜、しかしほんとに無事でよかった・・・。




4回目の入構の後は、試合の続きを眺めて、軽く練習して、フィナ・inotsuyoと試合して、終わりましたと。









あ、そーいや、今から晩飯作らなきゃ・・・。

焼きそばでいーか・・・・。

 


<いろいろ参加してます♪>

 気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 19:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 雑談 | 雑談

2006年03月30日

京大vs九大(vs阪大)4

今日は、京大と九大の定期戦の2日目です。

本来、僕らは全っっく関係ないのですが、京大4回生のM津さんやりょうちんさんの思いつき(?)の

「九大戦に阪大が混ざったらおもろいと思うんやけどな〜。」

って一言から、全てが始まりましたj。


とりあえず、京大主将のN部氏に連絡を取り、出演交渉。

まぁ、当然ダメ元で頼んでみました。



・・・・が、少人数でオープン戦・飲み会だけの参加ならOKとのこと。

ぶっちゃけた話、出演は無理だと思ってたのでこれはうれしかった・・・・。

特に、年に1〜2回しか会えない九大卓球部に会えるってのもうれしいっすね。


まぁ、阪大のカラー的に期待されているのは「夜」ってことが分かってるだけに、少し辛いものもありますが・・・(汗)







しかし、犠牲も・・・・

先週1週間合宿で不在だったため、バイト先に木曜は入れないという連絡ができておらず、しかも代わりの人もいないという状況・・・・

もちろん、全面的に僕に責任があります・・・


しかし、京大に頼んだ張本人が行かないわけにも行かず・・・

ってことで、僕は部活を取る事に・・。

こーゆーことをしながら人は信頼関係を失っていくのかな・・・・m(__)m

まぁしかし、僕に部活より優先されるものはないってことで・・・。

Y田さんに迷惑をかけてしまうことになるのが、いたたまれない・・・。



もう1時間もしたら、雨ですがフォルちゃんで京都まで行こうかと・・・。

 


 

<いろいろ参加してます♪>

 人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 10:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 卓球 

2006年03月28日

何もない・・・3

8605d272.jpg

随分更新が途絶えてましたが、mixiの世界ではバリバリ更新しております♪

 

 

今日はほんと、何もない一日でした・・・。

まぁ、部活に行かなかったのが大きいのですが・・・。

昨日頑張って卓球やったのが大きかったですね。起きれませんでした(汗)



何もしないのはいけない・・と思い、日も沈んだ時間にオー
○バッ○スへ行くことに。

理由は、ライセンスランプを買うため。

ライセンスランプってのは、ナンバープレートを照らすランプのことですわ。
純正のライトだったら、黄色なんですが、ヘッドライトがHIDで真っ白なんで、それに合わせて白にしようかなと思いまして・・・・。

本当は青にしたいんですが、道交法に引っかかる様なので・・・(汗)

交換は、10分くらいでできそうですが、まだしてません。

購入したランプは、1枚目の写真のランプです♪


今日換えたかったんですが、携帯の充電が切れてて、「交換前」、「交換後」の写真が撮れないってので、明日することに・・・。

実は、このランプの交換は、FORZAのコミュニティで紹介されてたカスタムのひとつで、

「これなら安くてすぐできる!!」

ってことで、やってみることに♪

お値段567円!!

またお金が貯まったら、いろいろやりたいです・・・。





明日は正規練なんですが、K西G国語大学から6名様がご来店されるようで・・・。

合宿の疲れ・・・いや、成果を発揮するいい機会なんじゃないかなと。
誰が来るのかは、聞いてないんですが、またまたモチベーションを課題に頑張って来ようかなと☆

 

 

<いろいろ参加してます♪>

 人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑談 

2006年01月25日

僕ときどき休講5

5551984e.jpg

さて日記。


今日は小さなミラクルを起こしました。

そうそれは朝のことでした。

「起きろドラ息子〜〜〜!!!!(怒怒怒怒)」

と母がいつも通り僕を起こしにきます。
はい、最強目覚まし兵器「オカン」の発動です。


僕はいつも通り飛び起きて、布団の上に正座します。

とりあえず台所へ行って、パンを頬張ります。

部屋に帰ります。

もう少し寝たいと思います。

なぜか先週のノートを見てみます。

「来週休講」の文字を探します。

見つかりません。

母に「1限ないからもうちょい寝るわ〜〜」と伝えます。

口からでまかせですね。

睡眠のためなら人を騙すこともいとわない。
ゴリラとはそういう生き物です。

はい、もうオチ読めましたよね?










1限休講、フォーーーーーーー!!




だったんですね。

いや〜〜、感動しました。
「嘘も方便」とはよく言ったものです(違っ)
しかも、珍しく魔王君が1限に間に合ってたらしいです(笑)



実は前にも全く同じことがありました。
そのときは2限でした。

そのときも、珍しくいたらしいです。





つまり、これらの実験(?)結果をまとめると、

gorillaサボリ(まれ) + 魔王出席(ごくまれ)= 休講

という方程式(実験式)の成立が確認されました。




でもこれ、まじですごくない??

僕が休めば授業も休みになるって(笑)







フォルちゃんは今日はガソリンスタンドからお届けです♪
う〜〜ん、ウツクシイ・・・・。

 


<いろいろ参加してます♪>

人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 03:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 雑談 

2006年01月23日

2連チャンはよくない2

837b4651.jpg

早くウイイレしたいので、てきぱきと久しぶりにパソコンから更新します♪



続いて「今日のフォルちゃん」

今回はかわいくもりりしくもかわいいフォルちゃんのおめめ。
だんだん変態になってきたな・・・。
ところで、「おめめ」って、「お目目」なのかな??





はい、では金曜日。

卓球仲間のお2人に牛と鳥をおごっていただいたんですが、実はこのあと少し話に続きがあって、

「牛・鳥のうまい店は見つかった。次は豚だろ!?
 ってことでgorillaっちヨロシク!」

ってことになってしまったのです・・。

なので、北大阪で豚のおいしい店の情報を求めています!!
何かいい店がございましたら、是非私まで!!





で、土曜日。

実はこの度、うちの大学の卓球部のOB会に関西支部たるものができまして、それの第一回の練習会+飲み会だったんです。

現主将だし、また将来お世話になるであろう身なので、当然行くっきゃないだろ〜ってことで行って参りました。

練習会の方は、普段打てないOBさんと試合してもらったりで、非常に楽しかったです♪
2月・3月の練習会が楽しみです。
ただ、某M村先輩にセットオール9−11で負けたのが非常にショックでしたが・・・・。ってか、強すぎるし・・・。

飲み会は、思ったよりキツかったです。それだけです。
あくまで、「思ったより」ですが・・・。



そして日曜日。

追いコンです。18時開始ということでのんびり過ごしてたんですが、夕方になっても胃がゴタついてました・・・(汗)

ボディーブローを1発くらってからボクシングの試合を始めるみたいな状況でした。

まぁ、4回生への贈り物のプレゼンターをやってみたり、飲まされてみたり、OBさんと語ってみたり、飲まされてみたり。

まぁ、そんなに量は飲んでなかったとは思うんですけど、やっぱり初期状態に問題があっただけにキツかったっす・・・。

無事帰れたんですけどね・・・。


ただ、飲み会は2日続けてやるもんじゃないっす・・。




で、今日。

無事2限に滑り込んで、出席点GET!
もちろん、魔王は現れない・・・。

そうそう、七大とか関西国公立の皆さんは「魔王」をよく知っておられると思いますが、彼と僕は全く同じ専攻なんです。知ってました??
これからの日記にも頻繁に(?)出てくると思うので予備知識として・・・・。

で、家で夕方までウイイレして、部活に行きました。















全部で4人でした。














はい、こんなもんです(__)





よし、また今からウイイレだぁ〜〜〜〜〜!!


ん??試験???




ウイイレだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

<いろいろ参加してます♪>

人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 卓球 | 雑談

2006年01月19日

明日は休み♪5

mixiで中学の後輩「トド」に見つかって、株価並にテンション暴落中のgorillaです。

まぁ、ゴリラの後輩がトドってどんな中学やねんって話ですが・・。

株がヤバイみたいっすね〜〜。
まぁ、人事なんですが・・・。

ちょっと株の勉強とかしてみようかな・・・・。



では日記。

今日はもともと1限がない日で、さらに3限が休講でした。

まぁ、試験前ということもあり、2限からでるつもりでした。


起きたら11時半でした。


はい、残念。





4限・5限はちゃんと授業に出て、しっかり寝て、部活に備えました。



卓球はほんとに相変わらずですわ・・・・。
ショートがほんとに相変わらずできんですわ・・・。


試験期間で回復してくれんかな・・・。



ちなみに、今セメの実験がもう終了したんで、明日は休みなんです♪

金曜はセンター試験準備で休みやから、4連休!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


卓球するぞぉ〜〜〜〜〜〜!!




「今日のフォルちゃん」
フロントマスクをちょっと上から撮ってみました♪
う〜〜〜ん、いいねぇ・・・・。
最近、ちょっと汚れ気味だったので、今日軽くフキフキしてあげました♪

 

 


<いろいろ参加してます♪>

人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑談 

2006年01月18日

ようやくドライブが打てるように・・・3

65e603e3.jpg

昨日はもはや廃人でした。
gorillaです。


ってか、昨日の後遺症(?)で今日もまだ少々おかしかったけど・・・・。


睡眠時間って、借金はいくらでもできるのに、貯金は全くできないんだよな〜。

不便だ・・・・。




今日はかなり普通の一日でした。

朝起きて、学校行って、授業受けて、部活行って、バイト行って。


そうそう、手首の調子は相変わらず良くないんですが、最近ようやくドライブが打てるようになりました♪

まぁ、ボールの威力に関してはまだまだですが・・・・。



でも、手首を捻挫してドライブ・ショート抜きで試合をするようになって、少しレシーブに工夫をするようになったような気がします・・・。そこしか頑張れることないし・・・・(汗)


実は案外、手首いわしてからも試合には負けてないんす♪
まぁ無理な相手(ex.N川)と試合をしないようにしてるのもあるけど・・。

 

 




それともう一つ。
手首を全く使わずにドライブを打ってるうちに、回り込みクロスのドライブがサイドを切るようになってきました♪

これまでどんなに頑張ってもできなかったのに・・・。



と、自分のドジに目をつむって、ひたすらポジティブシンキングしてるgorillaでした・・・。





で、最後に今日のフォルちゃん。

この前もアップしたけど、メーターです。
ちょいと斜めから。
とにかく僕、forzaのメーターが好きなんです。
なんかかっこえぇんです。
まぁ、親(?)バカですが・・・。

 

 

<いろいろ参加してます♪>

     人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 卓球 

2006年01月17日

眠い・・・1

9be63b78.jpg

やっぱ睡眠時間が1時間だとしんどいな・・・。

よくバイトまで耐え抜いたもんだ・・・・。


では、フォルちゃんの画像だけアップして、僕はさよならします。

いや、ほんと眠いし・・・・。

ちなみに、次に僕を訪れた人が888番目のお客さんになります。

ではおやすみなさい・・・

 

 

 

<いろいろ参加してます♪>

人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑談 

2006年01月14日

ツーリング??5

576b779f.jpgいや〜、相変わらずご機嫌なゴリちゃんとフォルちゃんです♪



さて、毎週金曜は体育館が使えないために部活がオフになってるんです。

いつもなら「卓球して〜〜〜〜〜〜!!」・・・・となるとこですが、手首の調子がかなり良くないので、まぁ丁度いい急速になるかな・・・・と。

またこういう日に限って、うまいこと4限が休講になるんですよね〜〜。
いや〜、教授空気読めるな〜〜♪


ってことで、フォルちゃんと2人でプチツーリングしてきました☆

とりあえず、3限終わってから野暮用があったのでコーナンへ行き、雨が降ってなかったので、そのまま南海部品へ行きました。
ちょいと防水仕様のグローブが欲しかったもんで・・・。

狙ってた特価品が売り切れになってたのが残念でしたけど、お年玉をはたいて、3760円で防水・防寒の手袋を購入しました。


この時点で、3時半。
まだまだ帰るには早いと判断した僕は、171号線をひたすら西へ向かうことを決断しました。

この日の午後の天気予報は雨・・・。


ここで理系学生の僕は、いいことを思いつきます。

まず、なけなしの知識から雲は西から東へ流れるという知識を検索。

また、雲の動きはそんなに速くないだろうということを推測。
台風の進行速度を参考にしてみました・・・。



ここで、本日の予定が決定!!


「ひたすら西へ向かい、雨雲に当たったら東へ戻り逃げよう!!」


なんとクレバー!!なんとファンタスティック!!!!



ここで本日のプチツーリングがスタートしたのです。

とりあえず、一心不乱に東へ向かいました。

伊丹市を越え、西宮市に入ったあたりで「門戸厄神」の標識を見つけ、少々気になったのでわき道へ。

あちこちに参道への案内が書いてあったが、結局参道を見つけられずそのまま通過(汗)

気がつけば、関学大のすぐ近くにいました(笑)

宿敵関学にこんな形で来ようとは・・。


そのあとは、また171号線に戻ってまた西へ向かいました。

しばらく行くと、阪神西宮駅周辺に着いて、ここでどうやら171号線が途切れているようなので、ぼつぼつ東へ戻ろうと考えました。

で、南下の途中で2号線に当たりましたが、これに入っては負けな気がしたので、さらに南下。43号線で東に向かいました。

ここがやたらと交通量が多く、バイク初心者の僕にはなかなか大変でしたね。

で、43号線をひたすら直進して、弁天町を通り過ぎ、天王寺まで行き着きました。

ちなみに、天王寺まで来たのは1つ理由があって、元旦の日に初詣で住吉大社へ僕の運転する車で行き、天王寺を通って行ったのです。
で、その車で通った道をバイクでも通ってみたいな・・・って。

で、天王寺で左折して北上。
1号線に当たるまでひたすら北上。
ここは交通量は多いものの、比較的流れてましたね。

で、1号線に入ってから新御堂筋までの道のりがなかなかひどかったっす(>_<)

タクシーが縦横無尽に走って、他の車に当たるんじゃないかという勢い。恐ろしや恐ろしや・・・。

で、新御堂筋に乗って、快調に80km/hくらいで快走して帰って参りましたとさ。

とりあえず、全行程でおよそ60km+αってとこっすかね。

まぁ、暇な方は地図等で道筋を追ってみてください♪
何も出ませんけど・・・・。




さて、「今日のフォルちゃん」はコーナンの駐輪場で。
人目をはばかりながら激写しました(笑)
久しぶりに明るい時間に撮れました♪



goridora at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) バイク 

2006年01月13日

酒バトン3

678ebdc6.jpg

またまた名古屋からバトンが回って参りました。

今回のお題は「お酒」!!

ここを読んでおられる方の大半は知っておられると思いますが、私は酒にめちゃくちゃ弱いです・・・。

それはそれは、もう悲しくなるくらい・・・・。

ついでに、私はお酒が嫌いなんです。
それはそれは、もう切なくなるくらい・・・。


【1.酔うと基本的にどうなりますか?】
ちょっと前までは、テンションがどんどん下がっていってました(__)
最近は、結構テンション上がります。よくしゃべるようになってる気がします。あくまで、そんな気がするだけですが・・・。


【2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?】
この前あったOB会にて、死んでしまい、同回生のN君の家に運ばれました・・・。
とりあえず、席で1発○ロったような記憶があり、さらにN君の家ではエヴァンゲリオンと化し、何かを口から生み出しそうな動きをし続けていた模様・・・。
ちなみに、マイミクにも登録させてもらってるhideさんが、僕のその姿を、何か見たことのない生き物を見るかのような目で見ておられたという話が・・・・。


【3.そのときはどのくらい飲みましたか?】
とりあえず、ビールしか飲んでなかった・・・はず・・・。
量は・・・・・知りません・・・・。
N君の話によると、かなり飲んでたとか・・・?


【4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?】
全部生み出したので、二日酔いはほとんどなかったです(笑)
ただ、朝トイレに行くときにまだまっすぐ歩けませんでしたが・・・。


【5.酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう】
N君にはいつも迷惑をかけて申し訳ない・・・・・。
hideさん・・・・お見苦しいものをお見せしました・・・・。


【6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?】
全く入ってません!!
だって嫌いなんだもん。


【7.好きな銘柄は?】
だからお酒嫌いだって言ってるでしょ!!


【8.最近最後に飲んだお店は?】
忘年会の2次会のあすか亭かな・・・・。
店以外なら、正月に母方の実家でビール飲んだけど。


【9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品】
ビール・・・・体育会の宿命ですな・・・。
焼酎・・・・こいつが原因で、北海道の大地を思いっきり汚し      てしまいました・・。
梅酒・・・・こいつくらいしかまともに飲めません。
チューハイ(レモン)・・・・妹の好物。私は飲めません。
水・・・・こいつがいいです・・・。


【10.バトンのジョッキを渡す5人】
こんな不吉なバトンは止めてしまいましょう!!

 

===========================

ってな感じでよろしいでしょうか?


さて、ここから日記です。
何か、気がつけば僕がこのmixiワールドにやってきて1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月の間に、マイミクは17人、足跡は745に達しました。

あ、プチキリ番の700はひっさしぶりに来てくれた「ひであき」さんでした♪

久しぶりに現れて、さっとキリ番をかっさらっていくとこが流石です・・・・。

 

ちなみに、僕のマイミクなんですが、ものすごく交友関係に偏りがあるんですよね・・・・。

17人全員が、大学に入ってからの知り合いで、

17人中15人が、卓球を通じて知り合った人。

17人中16人が、国立大学or大学院生。


つまり、僕は国立大学の卓球部以外に友達がいない

・・・・という悲しい結論が導き出されてしまいました(泣)

 

でも、逆を言えば卓球がなかったら、これだけの人達と知り合えていなかった訳で、卓球やってて良かったなぁ・・・

と、1人感慨にふけってる次第であります。

スポーツはほんとに多くのものを人に与えてくれるんですな〜。

 

画像は、今日やった実験で作った模型です。

これな〜〜〜んだ??

 

 

 

 

 

 

 


知る人ぞ知る、「フラーレン」です。
60個の炭素原子の集合です。
これは模型なんですが、こいつのジョイントがゆるくなってて、組み立てにくいのなんのって・・・・。

で、苦労して組み立てたんで、記念に撮ってみました(笑)

 

<いろいろ参加してます♪>

人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 02:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 卓球 | 雑談

2006年01月11日

実はキッチン

ca5ce82a.jpg

で、「今日のフォルちゃん」です。

左の画像がメーターです。僕のお気に入りの部分の1つ。
そこらの車のメーターなんかより、よっぽど本格的で、またバックライトがかっこいいの何のって。
ちょっと画素の問題(?)でイマイチその辺がうまいこと写せてないけど、雰囲気くらいは伝わる・・・・かな??
ってか、僕の携帯が反射して写ってるし(汗)



話は変わって部活。

手首がダメなもんで、軽くフットワーク練習をしたあと、ロードワークに出ました。
まぁ、単に外周を走っただけですが・・・。
ただ、うちの大学の外周は距離の割になかなか起伏の激しいコースとなっており、いいトレーニングになるんです。ね、Big Fieldくん?

久しぶりに走ったおかげで、バイト中もまだ足が重い・・・ってか、疲労が・・・・・・眠い・・・・・。

って状態に陥りました・・・。
つくづく体力ないなぁ・・・・。


フォルちゃんは、また明るい時に写真が撮れたらどんどんアップしていきます♪♪

 

 

<いろいろ参加してます♪>

人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) バイク | 雑談

2006年01月09日

動けん・・・5

はい、ほんとに今日の試合は普通の結果でした・・・。

いや、まぁ不満な結果なんですけど、結局は普通でした・・・。

もちろん、パートナーの御方の角度打ちは普通じゃなかったですけどね。


予選リーグをあっさり1位通過したものの、決勝トーナメント1回戦で負けてしまいました・・・。

やはり急造ペアだらけでは限界があったのかな・・・。
僕と御方のダブルスは負けなしですが、僕と1回生の女の子のダブルスが負けて、敗退してしましました。

ただ、御方とのダブルスは普通に男子ダブルスにも勝てそうな・・・・。

僕がループドライブ→相手はブロック→パキューーーーン!!

って感じで。何かあの理不尽さに、昔のダブルスパートナーのM村さんを重ねてしまいました(笑)




昨日・今日と、試合で無理をしてしまってるおかげで、手首はかなりキテマス・・・。

また、手首が全くきかない分をカバーしてるのかどうかは分からないですが、左の背筋と左の太ももがどえらい筋肉痛です(汗)

歩くのもきついくらい・・・。

ついで、膝もかなりキテマス・・・。

しゃがめないくらい・・・。



ゴリラって言われる割に、デリケート(ヤワ)な肉体してるんよね・・・・。





ででででで!!
明日はついに待ちに待った、FORZAの納車日なのでーーーす!!

ついに来ましたこの時が!

ついに堂々と右車線を走れます!!

ついに中環を60km/hで走れます!!

ついに新御堂筋を走れます!!

さらば二段階右折!!


今夜は眠れないかも(笑)

 

 

<いろいろ参加してます♪>

 人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 卓球 | バイク

2006年01月08日

試合初め4

今日はず〜〜〜っと言い続けてるように、今年最初の試合でした。大阪個人リーグっちゅー試合です。
普段はかなりレベルが高い試合です。
で、今回もベスト4以上で大阪国際招待という試合(通称:大阪オープン)の参加権が得られることになってました。

でもぶっちゃけ、今日はレベルが低かったですけどね。

んでまぁ僕の話ですけど、予選リーグで中学生を軽くごまかした後、城東工業高校の少年と試合となりました。

手首の状態が普通なら全く問題にならないくらいのレベルの子だったんですけど、えらい苦戦しましたよ。
もう、ガラにもなく誤魔化しましたよ。セットオール11−9でしたよ。

で、何か予選を1位通過して、初戦も高校生。
またまたあっさり蹴散らして、次はおっちゃん。
これまでに何回かやってて、分の悪い人でした。
・・・なぜかあっさり勝ってしまいました・・・。

俺、強くなってる〜〜〜??

と、勘違いをかましながら次の試合へ。

ただし、手首はどんどん痛んできましたが・・・(汗)

で、まぁ次ですが、上宮の二軍くらいかな〜。
そんな子と当たりました。
結果はセットオール6−11で負けてまいました・・・。
まぁ、バックにループドライブを打たれたら全てどっかへ吹っ飛んでいくという状況の中ではよく頑張ったんじゃないかと・・・。
ただ、会場をどよめかせることには成功したので、僕の役目は果たしたかなと(生粋の目立ちたがり屋)

いや、手首が普通なら3−1で勝ってますよ。



・・・すいません、調子乗りました。



その子が結局ベスト4まであっさり勝ち進んだんで、手首が普通なら大阪オープンに出て松下浩二を吹き飛ばしてたかも・・・・


・・・すいません、調子乗りすぎました(_ _)



まぁ、それくらい今日の試合はレベルが高くなかったってことですな。

でも大阪オープン人生で1回くらいは出てみたかったなぁ・・・


ちなみに、一緒に出てた一回生5人は全員予選リーグ敗退しました。
中には普通の中学生に負けた奴も・・・・
あいつら居残り特打ちじゃ・・・・(怒)




さて、明日はミックスダブルスの団体戦。

偉大な女子部の先輩、御方とダブルスを組ませて頂く予定です。

ダブルスしててM村大先輩と比べられると辛いんだよなぁ・・・・(苦笑)

 

 

<いろいろ参加してます♪>

 人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 卓球 

2006年01月06日

歯通知3

「初打ち」って変換しようとしたら、↑って変換してくれおった・・。


とりあえず、今日から大学の体育館が使えるので早速行って参りました。

さぁ、張り切って初打ち・・・・・・



ができないんですね〜〜。

手首の捻挫が一向に良くならないんですね〜〜。

困ってるんですね〜〜。

一本ドライブを振ろうものなら、思わず「ウホォッッ!!」と叫びたくなるような痛みが走ります・・・・。



ってか卓球するなよって感じですが・・・。



ただ、今週土日が試合なんで、完全に卓球しないというわけにも行かず・・・(汗)


ってか棄権しろよって感じですが・・・。


まぁ土曜の試合はそれでもいいけど、日曜の試合はミックスダブルスの団体戦で、しかも僕と組むことになってるのが、あの方なので・・・・。
(今年の七帝戦、ダブルス優勝・シングルス準優勝のあの方です。)←これで何人くらいの人が分かるんかな?

これは右手の腱を切ってでも出なきゃならんのです(汗汗)



ってことで、捻挫の痛みを1日だけ消してしまう方法を知っておられましたら、ご一報を!!


最終手段としては、バファリンかな・・・・(汗)




そうそう、明日から授業が始まります。ありえないです。
嫌です。

2限レポート提出です。まだ白紙です。ありえないです。
嫌です。

今から課題をここに書いておくので、誰か明日の朝までにやっておいてください。



知的計測学レポート課題:
「絶対に交通事故が起こらない自動車or交通システムを実現するのに必要な計測の対象と具体的な手段および制御の考え方を述べよ」

「脳の診断・深部脳刺激療法等の脳神経外科医療に関する意見を簡潔に述べよ」


それぞれ、A4半分くらいでヨロシク!!  

<いろいろ参加してます♪>

人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 卓球 | 雑談

2006年01月05日

77777

宣言通り、バイクの免許をgetすべく門真まで行って参りました。

何か、いろいろしてたら寝るのが朝の5時前になってもーて、2時間しか寝れずに中環を爆走するハメになってしまいました・・・。

まぁ、テンションで乗り切ってやりましたよ。

二輪免許、フォーーーー!!

みたいな感じで・・・。


ちなみに、千里中央ー門真試験場は道が空いている状態なら原チャで40分ですね。何かの参考にどうぞ。


またまた参考までに、ですがもうすでに普通二輪or普通四輪などの免許を持ってて、学科試験も技能試験も不要な人の試験場での手順を少し・・・。


8:45に22番窓口が開くので、ここに並んで大阪府証紙GET!!
僕のパターンの場合は2050円+1650円分でした。

証紙をGETしたら、教習所の卒業証明書・顔写真・2050円分の証紙・現有の免許を持って、24番窓口へ。

そしたらおばちゃんが慣れた手付きで免許証のコピーやらを取って、書類を渡してくれます。

ここに指示された事項(住所・氏名・電話番号・生年月日)を記入して、25番ゲートへ。

そこの奥へ勝手に突き進み、視力検査をしてもらって、再び24番窓口へ。

そしたら、写真撮影の時間(10:50)の指示があるので、それでとりあえず手続き完了。

献血でもして時間をつぶしましょう。

10:45くらいから28番窓口(?)で写真撮影が順番に始まり、そのあと免許交付室へ移動。

結局、免許が頂けるのは11:20くらいかな?

ちなみに、このときに古い免許証と、1650円分の証紙が必要になります。



書き終わってから気づくのが、この日記を読んでくれる人の9割が大阪以外に在住しているという事実・・・・。

まぁ、何かの参考にしてみてください・・・。






ここで本題。
この門真からの帰り道に、ついに僕の原チャの走行距離が、

7777.7km

になりました!!


だから何だ。と言われればそれまでですけど・・・・・。

何かこーゆーのって、うれしくなりません??

ローソンの駐輪場で写真撮影までしてしまいましたよ。

傍から見たら変な人だろうな・・・・。


ってことで、この縁起のいい画像を是非携帯の待受に!!

 


<いろいろ参加してます♪>

人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) バイク 

2006年01月04日

寝正月。4

これから、mixiの日記をそのままここにもコピペしよう♪

とひとりで勝手に決めてみました。

 

 

 

 

今日も元気に2時まで寝てました!gorillaです。


僕が起きたのは、ちょうど山梨学院大学がゴールした直後くらいだったかな・・・?

ハイライトを見ただけなんですが、えらいドラマがぎょーさん起こってましたな・・・。

3分半2位を離した順天堂大がまさかの脱水症状とか・・。
あの選手にとっては、苦い思い出になってしまうのでしょうが、僕はめっちゃ感動してました。
あんなにフラフラになっても、ゴールだけを見つめて走り続ける・・・・。
あんなん普通の人にはできまへん。いや、もちろん普通のゴリラにもできませんよ。

まぁ、ハイライトで見ただけなんですが・・・(汗)


もう一つ思ったのが、何でああいう所に出てくるキャプテンはみんなあんなにカッコイイんだろう・・。

いや、容姿の問題だけじゃなく、何かオーラというか・・・。

一応、立場的には似たようなもん(のつもり)なのになぁ・・。まぁ、レベルが違うけど・・・・。



何か話が少々脱線したけど、今日は14時起床で、宣言通り寝正月を楽しみました♪

ゴロゴロしながらテレビ見て〜、ゴロゴロしながら雑誌読んで〜〜、ゴロゴロしながらゴロゴロして〜〜〜〜・・・・。

そうそう、正月ってテレビ番組がおもろいっすね。

まぁ、特番ばっかだから、つまらない番組は作らないもんだとは思うけど・・・。

普段はほとんどテレビを見ない僕も今日は結構ずっとテレビっ子化してました。

見てたのは、よく覚えてないけど(汗)アメフトのライスボウルを見て、さんタク(?)見て、平成教育委員会を見てたのかな?

アメフトはやりたくないけど、見るのはおもろいっすね。細かいとこまではルール知らないけど、プレーに迫力があるし、その中に緻密さもあるし。やりたくはないけど。


平成教育委員会は最後まで見たかったけど、バイトがあったので・・・・残念!!




長々と書いてしまったけど、実は書きたかったのは、今日(4日)門真へ免許をもらいに行くってことだったんです。

まぁ、そのせいでテンション上がって、こんな長い日記を書いてしまったんですが・・・。

ちなみに、すみやかに免許を交付して頂くために、今日は7時起きの7:45出発で行くつもりです。

朝っぱらから原チャで低血圧の中、中環爆走して門真まで行って来ま〜す♪♪

<いろいろ参加してます♪>

人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(2) 雑談 

2005年12月20日

ナルちゃん

今日の僕はいつもにも増して(?)、ナルシストです。
画像を見れば分かると思います。
しかも、いつもにも増して、何もおもしろいことないです。
ぶっちゃけ、10年後の自分に捧げる日記です。

ってかむしろ、読まないで下さい(笑)




さて、この週末にあった関公について振り返ります。


まずは1日目。
団体戦は、2回戦を3−0で乗り切って、なかなか好調な滑り出しとなりました。

続く準決勝はインハイ出場経験のある(らしい?)Y田君を擁するS賀大学との対戦となりました。

まぁ、主将の僕がオーダーを決めるわけですが、ここから僕のナルシストぶりは発揮されます。

「Y田を倒せるのは俺だけだ〜〜!!」

とか言って、団体戦トップのところに自分の名前を書きました♪

オーダー交換をした結果、狙い通りY田君はトップにきており、僕と当たりました。

「さすが俺、オーダーの読みも完璧!!」

とは思ってなかったですが、結果的に狙い通りのオーダーとなりました。

トップの僕の試合は、相手が1番手ということもあり、少々びびっていたようで、3−1でY田を撃破しました♪

試合中の僕の頭の中は、

「S賀大の息の根トメテヤル!!!!!」

これだけでした。

相手エースを僕が粉砕したおかげで(笑)4−0で準決勝を勝ち上がることができたのです。さすが僕です。


決勝戦の相手は、ぶっちゃけ強すぎるK戸大学でした。

相手のメンバーは、うちを全体的に底上げした感じで、それを承知した上で、ガチンコのオーダーにすることにしました。
それでこちらがスパークするしか勝つ道は残されてないと判断したので。

結果は0−4のストレート負けを喫してしまいました・・・。

まぁ、分かっちゃいたけど、やっぱり強かった・・・・・。

K戸大学のみなさん、15年振りの優勝おめでとうございます・・・。寝台の人は間違いなくこの日記を見てないけど・・・。



ダブルスは、全国国公立ベスト8の意地で優勝を狙っていたんですが、伏兵のS賀大のダブルスに敗れて、ベスト8なんて結果に終わってしまいました・・・。
団体では勝っていたのに・・・。 久しぶりに泣き(かけ)ました・・・。 ってか、もう何もかもどうでもいいと思いました・・・。 残っているシングルスの試合も何もかも・・・・。 しかし、主将という立場上勝ち残った後輩のダブルスを応援しないわけにはいかず、複雑な心境で応援をしてました・・・。そのダブルスがラッキーゾーンから勝ち上がってただけに、さらに複雑・・・。 しかし、意外にもこのダブルスが第1シードのペアを苦しめ、追い詰めだことによって、僕の心境に変化が・・・・。 「後輩達があんなに頑張っているのに、俺は何をしてるんだ!!」 みたいなスポコン漫画のキャプテンのクサイセリフみたいな感動を受けてしまったのです・・・。 で、やってきたシングルスは実はノーシードでした・・。 去年ち
ょいとチョンボをやってしまったもんで・・・。 しかしまぁ、そのおかげ(?)でシードが棄権というラッキー(ザッキー?)ゾーンに入ることができたんですが・・。 1,2回戦は、相手がほんっっっっっっとに弱くて、3分間クッキング×2であっさりベスト16決定まで進み、そこでようやくまともな卓球をしてくれる相手に当たりました。 今思えば、このあたりから、僕の「ゴリラモード」にスイッチが入り始めてたのかな・・・。 ベンチコーチに入ってくれてた先輩が「ひく」ような試合内容で16入りを決め、来年の出場枠をGETしました。 次の8決定は、O阪府大のM野君。 このときの僕は彼には止められませんでした・・・。 いや、止められる気がしなかった・・・。 気がつけば目標の4決定。 相手はK戸大のツブ高
使い。 ここでの僕の使命はただ一つ。 「こんなキ○イ奴を準決勝の舞台に上げてはならない!!」 そんな意地を胸に、ドライブでこのO部を吹き飛ばしました。 初めてセットを落としましたが・・・。 あれ?? 気がついたらベスト4?? ・・・・? 何かワケのわからんことになって、動揺しつつ、ベスト4の他の面々を見てみると・・・・

K都大のM津さん。
O阪K育大のY方くん。 K戸大のHやしくん。 ・・・・・。
準々決勝で負けとけばよかった・・・・・。

心の底からそう思いました・・・・。

だって、他の3人全員が全国国公立のシングルスでベスト4に入りそうな実力やし・・・・・。

場違いにも程があるし・・・。

泣きそうになりながら、次の対戦相手を確認すると、Hやし君で、彼は全国の国公立大学の期待の星(?)K大のM部を倒して勝ち上がってきてました・・・・。
ついでに、今年の全国公のベスト4入賞者・・・・。
さらにテンション↓・・・・・・。


まぁ、そんなん言ってても仕方がないので、何も考えずに全力でぶち当たることにしました。

そう、僕はゴリラ。

考えることを知らないゴリラなのです。

ドライブを振り続けるしか道は残されていないのです。


開き直って、最初から最後まで振り続けました・・・。

サーブが出たらドライブ打って、ドライブ打たれたらカウンタードライブ打って、スマッシュ打たれたらカウンタードライブ打って・・・・・・。

セットカウントは、1−0・・・1−1・・・・2−1・・。

Hやしが大きな試合を乗り切ってきたことで、かなり疲労があったようで、ごっつい競った試合になりました・・・。


4セット目を僅差で落として、セットオールにもつれ込みました・・。

この時点で、準々決勝で試合をしてるのは僕らだけになってたような・・・・。

目立ちたがり屋の僕はテンション↑↑

うちの大学も男子女子全員が応援してくれてテンション↑↑↑

で、5セット目が始まったわけですが、かなりHやしがブルってるのが伝わってきました。

そりゃそうだ・・・。こんな謎のゴリラなんかに負けそうなんやから・・・。

対する僕は、何かがのりうつっていたようで、ありえないプレーを連発しまくってた(らしい)です。

で、カウントが3−7となり、あと一押しというところまで追い込み、最終的に8−10でこちらのサーブという所まできました。

ここで、Hやしはこれまでになかった、ツッツキをブチッと切ったレシーブをしてきて、これを2本ドライブミスをするというかなりありえない状況になってしまいました。

10−10になって、この次のラリーで大きく振り回されたものの、最後にバックスマッシュを炸裂させて、マッチポイントを握りました。

このときの会場のざわめきが気持ちよかった・・。

最後の一本となったんですが、ここでも大きく下げられて、最後は中陣でしのぐ形になってしまいました。
で、Hやしが僕のバックにスマッシュを打ってきたんですが、なぜかこれを回り込んで、クロスへカウンタードライブ!! これが抜けて、「人生最大にした最後の奇跡」が現実に起こってしまいました・・・・。

試合が終わったあと、応援してくれた阪大のみんなと握手しながら・・・・

ごめんなさい、泣いてました・・・・・。

握手が終わって、K都大やらの人らと話しながら・・・・


ごめんなさい、泣いてました・・・・・。


まだ続いてた女子の準決勝見ながら・・・・


ごめんなさい、泣いてました・・・・・。


まぁ、実際に泣いてることに気づいたのは2,3人いるかいないかでしょうが・・・・。


決勝は、Y方君でしたが、もはや僕は彼に対抗するモチベーションは持ち合わせておらず(そもそも実力もない)、競った(つもり)ものの、0−3で敗れてしまいました。


結果は準優勝・・・・。 現役として最後の関公を最高の形で締めくくれたかなと・・・。


そうそう、関公にはトップの画像のゴリラのぬいぐるみ(僕の弟)を連れていきました。

またこいつが女の子の間で人気を博し、しまいには、
「この子ちょーだい!!」 とか言われる始末・・・。


ええのぉ・・・・。

お前はもてて・・・・。


goridora at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) from 携帯 

2005年12月14日

個人戦4

さて、土曜・日曜と会長杯の個人戦が行われました。

結果は、ダブルスがベスト16、シングルスがベスト64でした。

 

ダブルスは、内シードをもらってましたが、会心のゲームで外シードを圧倒し、16入りしました♪

でも、その次でまたしても宿敵K都大学のエースダブルスに1−3でやられてしまいました・・・。

ってか、国公立の試合でしょっちゅう当たるのに、こんなとこでまで当たりたくなかった・・・・。

同じことを相手も言ってたけど・・・・。

 

シングルスは、2回戦を3分間クッキングで突破したものの、次の3回戦で思わぬ大苦戦を強いられてしまいました・・・・・。

相手は多分4部校のエース・・・だと思います。僕がびびってたのもあるけど、それ以上に相手がサーブを横上回転中心に組み立てるという僕の嫌なタイプの選手でした・・・。

 

結局、

9−11、12−10、15−13、4−11、12−10

という接戦の末、薄氷を踏むような勝利を手にしました・・。

5セット目は4−8までリードされ、8−10でマッチポイントを取られてから4本連取し、鮮やかな逆転勝利を収めました

K戸大やK都大の人等には、「逆転するべくして逆転しましたね」とか言われました。

 

 

・・・・・・・・・とんでもない。

 

ほんっとに死ぬかと思いましたよ。

俺の選手生命もここまでか・・・・・

とか考えてましたよ・・・・・。

 

ほんとに久しぶりの大接戦でした・・・・。

 

次の4回戦では、K西大のレギュラーさんと当たって、1セットは取らせていただいたものの、あとはキューピーされて終わりましたとさ・・・・・。

 

 

そうそう、この日のバイトの後で、ついにmixiを紹介してもらって、僕もmixiデビューを果たしました♪♪

コミュニティとかめっさおもろいっすね〜〜。

 

 

 

 

<いろいろ参加してます♪> 人気blogランキングへみんなのプロフィールSP

 

 

 

 

 



goridora at 01:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 卓球 

2005年12月09日

(真)試合、そして…………

一つ前の記事、タイトルと中身が全くあってないですね………(汗)

 ってことで、これがホンモノ(?)です。

 

今日は試合でした♪会長杯という試合です。 初日の今日は団体戦でした。

まぁ、平日ということもあって、メンバーは全然集まらず、Aチームの中に本来のレギュラーは僕だけという何とも切ない事態になりました………

ぶっちゃけ、このメンツだと1回戦突破が関の山で、2回戦で早々に消されるだろうとか考えていました。 で、今日は夕方の17:40から教習を入れてました。猿の頭に劣るとも勝らないgorillaコンピューターで弾き出した完璧な時間計算でした

さて、試合です。 初戦は相手があんまり練習してない人たちということもあって、ストレート勝ちを収めてしまいましたw(゜o゜)w

ぶっちゃけ、かなりびっくりしました…。組合せを見た瞬間に午前帰りを覚悟してたので………。

 

2回戦が宿敵K都大学の某チームでした。まぁ、相手はレギュラークラスもからんでるチームだったんで、負ける気満々でした

僕がシングルスとダブルスで2本取って残り3本取られて終わりかな〜と。

 

 いやはやびっくりでした。部内ランク13位の1回生が相手は相手のレギュラークラスを倒し出したのですw(゜o゜)w びっくらこきました………。

で、予定通り僕があと2本取って、勝利!!!

 

 

 

 …………アレ??? コンナハズデハ…………

 

2回戦突破したのはめでたいです…………が、教習が…………。

 

 平常心を装いつつ、次の対戦相手を見てみると、K西大A…………

………(-.-;)

いや、むしろ(^0^)/かな………。

 

 これでもう余計に勝たなくて済む…………。 こんなことを考えてるキャプテンとか終わってますな……(-.-;)

まぁ瞬殺されました………。久しぶりにどーしよーもない相手とやらして頂きましたわ………(汗)

 瞬殺されたおかげかどうかはわからないけど、時間的には余裕な感じとなりました♪

試合もいろんなレベルの人とできたし、教習も受けれたし、充実した1日でしたね。うん。

ちなみに今日は7時間目の教習で、シュミレータでした♪

いや〜、最近の機械はよくできてますなぁ〜〜(゜_゜ と、ひとり感心しておりました(>_<)

<いろいろ参加してます♪> 人気blogランキングへみんなのプロフィールSP

goridora at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 卓球 | バイク
Profile

goridora

mero
メロメロパーク
コメント
リンク集
学生ブログランキングへ
人気blogランキングへ
みんなのプロフィールSP








livedoor アミーゴ