2006年01月04日

寝正月。4

これから、mixiの日記をそのままここにもコピペしよう♪

とひとりで勝手に決めてみました。

 

 

 

 

今日も元気に2時まで寝てました!gorillaです。


僕が起きたのは、ちょうど山梨学院大学がゴールした直後くらいだったかな・・・?

ハイライトを見ただけなんですが、えらいドラマがぎょーさん起こってましたな・・・。

3分半2位を離した順天堂大がまさかの脱水症状とか・・。
あの選手にとっては、苦い思い出になってしまうのでしょうが、僕はめっちゃ感動してました。
あんなにフラフラになっても、ゴールだけを見つめて走り続ける・・・・。
あんなん普通の人にはできまへん。いや、もちろん普通のゴリラにもできませんよ。

まぁ、ハイライトで見ただけなんですが・・・(汗)


もう一つ思ったのが、何でああいう所に出てくるキャプテンはみんなあんなにカッコイイんだろう・・。

いや、容姿の問題だけじゃなく、何かオーラというか・・・。

一応、立場的には似たようなもん(のつもり)なのになぁ・・。まぁ、レベルが違うけど・・・・。



何か話が少々脱線したけど、今日は14時起床で、宣言通り寝正月を楽しみました♪

ゴロゴロしながらテレビ見て〜、ゴロゴロしながら雑誌読んで〜〜、ゴロゴロしながらゴロゴロして〜〜〜〜・・・・。

そうそう、正月ってテレビ番組がおもろいっすね。

まぁ、特番ばっかだから、つまらない番組は作らないもんだとは思うけど・・・。

普段はほとんどテレビを見ない僕も今日は結構ずっとテレビっ子化してました。

見てたのは、よく覚えてないけど(汗)アメフトのライスボウルを見て、さんタク(?)見て、平成教育委員会を見てたのかな?

アメフトはやりたくないけど、見るのはおもろいっすね。細かいとこまではルール知らないけど、プレーに迫力があるし、その中に緻密さもあるし。やりたくはないけど。


平成教育委員会は最後まで見たかったけど、バイトがあったので・・・・残念!!




長々と書いてしまったけど、実は書きたかったのは、今日(4日)門真へ免許をもらいに行くってことだったんです。

まぁ、そのせいでテンション上がって、こんな長い日記を書いてしまったんですが・・・。

ちなみに、すみやかに免許を交付して頂くために、今日は7時起きの7:45出発で行くつもりです。

朝っぱらから原チャで低血圧の中、中環爆走して門真まで行って来ま〜す♪♪

<いろいろ参加してます♪>

人気blogランキングへみんなのプロフィールSP



goridora at 02:27│Comments(0)TrackBack(2) 雑談 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. まじめ出会いサイトガイド  [ 優良出会いサイト集 ]   2006年01月04日 02:41
新しい恋のチャンスはここから!まじめに出会いを探す人のためのサイト!怪しいサイトは徹底排除です!
2. はじめまして  [ あすか ]   2006年01月08日 17:39
あすかっていいます。24歳です。都内で美容師をしてるんですけど、今メル友探してて、よかったらメールしませんか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

goridora

mero
メロメロパーク
コメント
リンク集
学生ブログランキングへ
人気blogランキングへ
みんなのプロフィールSP








livedoor アミーゴ