2007年03月11日

こんにちは(^^)/

今日は製造業の木の展示です。
昨日からなんですが、小生は今日初めて見ました。

スーパークラフトマン。。。さんが作った看板のほうが目立ってる・・・(--;)

ばさらか市展示中















結構いろんな人が喰いついてましたよ。(^-^)

オブジェ喰い付き中















このウサギの中、実は・・・・

お疲れさんです。

















この後、打ち上げ、か?

----------------------------------------------------------
 ふっ素樹脂コーティング、フッ素樹脂コーティング
 フッ素コーティング、テフロンコーティング
 PEEK(ピーク)コーティング 
PPS(ライトン)コーティング など 表面処理のことなら

 株式会社 睦美化成

 福岡県久留米市津福本町2290−1
 TEL 0942-33-3188
 URL http://www.mutsumi-chem.jp
 e-mail info@mutsumi-chem.jp

 半導体、FPD(液晶、PDP)、ゴム、食品、自動車業界、その他
 あらゆる産業にお役立てください。
 導電性(帯電防止)、超非粘着処理、低温処理、素材ゴムなど
 品揃えが自慢です。
 液晶ガラス基板サイズ、第8世代(G8)設備対応済です。

 個人様の電気炊飯器、フライパン、ホットプレート等の
 塗り替え、再加工、再生もご相談ください。

-----------------------------------------------------------



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 久留米の市民広場「六角堂《にて、円陣オブジェ無事展示  [ (有)津留崎製作所 - 歯切り屋ブログ(日々コレ精進orz) ]   2007年03月12日 01:23
なんとか無事 オブジェ展示終わりましたー。 前日の土曜の朝に設置して、今日の日曜日の夕方まで、 多数の来場者に展示できたのは、かなり良かったと思います☆ 私は撤去に間に合うように、16時ちょい前ぐらいに到着。 なかなか年配のオジさま連中 もとい、方々...
2. 製造業仲間で作ったオブジェの木が久留米の町「六角堂」に展示されました。  [ (有)吉川ハードクローム−ブログ ]   2007年03月13日 19:47
私が所属している円陣から皆様にお披露目です。 去年の7月に製造業仲間「円陣」で製作されたオブジェの 木が久留米の町「六角堂」に展示されました。 展示につきましては、前日円陣から数名出向き持ち運び及び 据付けまでされておられます。本当にお疲れ様です。 私自....
3. 3/11 六角堂=製造業の木=据付  [ フラ風呂-機械屋、試作屋★福岡県久留米から情報発信 ]   2007年03月16日 07:41
完全に記事書くのが出遅れた・・・・ /(-_-)ヽ そう。3/10と、11日に六角堂で行われていた、ばさらか市に、製造業の木=オブジェを飾らさせて頂いていました。 数があった部品を溶接して、円陣と言う名を作ったが・・・ 下の色と同一色で・・・(T▽T)アハハ! 続き。↓

この記事へのコメント

1. Posted by 鶴城屋   2007年03月11日 23:23
こんばんは、今日はお疲れ様でした。

それでご相談なんですが、
Mt.Sun氏製作の「円陣」ネームプレートだけは 取り外して保管してくださいませんか!?
SUS製なので サビはしない代物ですが、紛失がちょっと怖いのでm(_ _)m
2. Posted by 空き地   2007年03月12日 07:11
>Mt.Sun氏製作の「円陣」ネームプレートだけは
賛成♪
お願いいたします<フッ素屋さん

ところで・・・
おじさんが写真撮っている所を、くいついているフッ素屋さんの写真を見たい!!!アハハ

昨日は、お疲れさまでした。
3. Posted by スーパークラフトマン。。。   2007年03月12日 18:29
ふっ素屋さん昨日はお疲れ様でした。
予想以上の盛り上がった?イベントでしたね。
昨日は打ち上げしたんですか???
何処に行かれたんですか???
(;¬_¬) ぁゃしぃ〜〜〜
4. Posted by ふっ素屋   2007年03月12日 18:43
皆さん、こんにちは(^^)/

鶴城屋さん、お疲れ様です。
上記の件、('◇')ゞラジャ

空き地師匠、お疲れ様です。
喰いつきおじさんのスナップは真ん中のヤツですよ。

スーパークラフトマン。。。さん、お疲れ様です。
ヤッパ、長い。
そう、確かに鶴城屋さん、TOMOさんの3人ですから・・・、怪しくないはずがない!( ̄ー ̄)
5. Posted by トヨコカ0119   2007年03月12日 21:20
「ピンクうさぎの内臓」です。昨日はお疲れ様でした。色々なハンディキャップがあったので、「製造業の木」PR応援にもあまり参上できませんでした。

今日は朝から腰痛とその他部位筋肉痛の中で仕事していました。

あの天候でしたので、「円陣」メンバーの方々もさぞ日焼けしたこととお察しします。僕は全くですが。
6. Posted by ふっ素屋   2007年03月14日 22:23
こんにちは(^^)/
トヨコカ0119さん、お疲れさまで御座いました。
本当にお世話になりました。
ピンクウサギ、好評でしたね。
なんか秘訣がありそうですね。(^-^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字