2009年06月12日

こんにちは(^^)/

本日からいよいよ始まりました『ふくおか産業技術振興展』。

北九州小倉の西日本総合展示場で『西日本総合機械展』と同時開催されております。

弊社ブースはF−26。

IMGP5687


九州の展示会は集客力が小さいのですが、この不景気ですから、ただ、じっとしていては何も始まらない、ということで、今年は出展してみることにしました。

この展示会は福岡県、北九州市、中小企業振興センターなどが構成団体となる『ふくおか産業技術振興展実行協議会』が主催となって福岡県内産業振興の一環で行われており、毎年安価な出展料で出展できます。

同時開催が

『西日本総合機械展』
『福岡ナノテクNOW2009』
『ロボット産業マッチングフェア北九州』
『アジア産業交流フェア2009』

と、幅広いジャンルの企業が集まっております。

特別展示で燃料電池自動車や電気自動車、ハイブリッド車なども展示されております。


また、明日はかの有名な人工衛星『まいど1号』を製作した東大阪宇宙開発協同組合 前理事長の竹内氏のセミナーがあります。
『まいど1号』の模型も展示されています。


クラフトでお世話になってる藤沢鉄工の『ばなりぱ』さん、工藤設計の工藤さんに激励に来て頂けました。
ありがとうございました。

他にもたくさんのお取引企業様に来て頂けました。
ありがとうございました。



今日のお近づきになった出展企業様のご紹介。

圧縮エアの水分除去器のメーカーさん、カマタテクナスの営業マンのKさん。

IMGP5692


先々週の大阪の中小企業総合展で訪問させてもらってお知り合いになりました。

今回も弊社と同展示会に出展されておられました。
なんか、戦友に巡り合ったような心持です。


あす、あさってが勝負。
きょうは、ここまで。

--------------------------------------------------------
 ふっ素樹脂コーティング、フッ素樹脂コーティング
 フッ素コーティング、テフロンコーティング
 PEEK(ピーク)コーティング
 PPS(ライトン)コーティング
 PPS(ライトン)塗料製造販売など 表面処理のことなら

 株式会社 睦美化成

 福岡県久留米市津福本町2290−1
 TEL 0942-33-3188
 URL http://www.mutsumi-chem.jp
 e-mail info@mutsumi-chem.jp

 半導体、FPD(液晶、PDP)、ゴム、食品、自動車業界、その他
 あらゆる産業にお役立てください。
 導電性(帯電防止)、超非粘着処理、低温処理、素材ゴムなど
 品揃えが自慢です。
 液晶ガラス基板サイズ、第8世代(G8)設備対応済です。

 個人様の電気炊飯器、フライパン、ホットプレート等の
 塗り替え、再加工、再生もご相談ください。


--------------------------------------------------------



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字