2010年02月28日

こんにちは(^^)/

今日は久しぶりに仕事の予定も入ってなかったので子供のサッカーの試合を見に行ってきました。

笑われると思いますが、当家としてはかなり真面目に『地獄の特訓』と称してこの数カ月、自分達なりに一定の課題をクリアすること(十分ではありませんが・・・)で自信回復に努めてきました。

毎週のようにある大会、テストマッチのスケジュールの中、自分の課題を認識してそれをクリアすることによってプレーに幅を持たせることが目的でした。

幸いにもコーチの理解もあってか、ちょくちょく試合にも出させてもらいながら少しずつ修正を加えてきたので、自分なりに自信を取り戻してきたようです。

おかげさまで最近はプレーに集中することが出来ているようで、チャンスを活かすこともできるようになってきたようです。

で、今日の試合。

1試合目はベンチでしたが、小生、弊チームのサポーターなんです。
思いっきり応援しました。

しかし、セカンドボールのコントロールで決まったような試合で、いつもと違う感じで時間が流れてしまい、結局最後までペースがつかめませんでした。
ロングボールで決まる試合もあるということを知りました。

正直何故か、小生が観戦するとなんかこんな感じになるので、2試合目は見れませんでした。

頭じゃわかってるんですが・・・。

案の定、2試合目は完勝だったらしいです。
しかも1点入れたとのこと。

なんで?


しかし、うちの子の敵は他にもいました。

お弁当の時間、荷物のところに行くとなんと、バックが開いているではないですか?

『なんで?』

良く見てみると

『あ〜っ!』

弁当が喰われている!

そう。
カラスです。

まさかの伏兵でした。

でも、すげくね?

カラスに弁当喰われる奴、アニメ以外で知りません。

ある意味、才能を開花したのかも・・・。

--------------------------------------------------------
 ふっ素樹脂コーティング、フッ素樹脂コーティング
 フッ素コーティング、テフロンコーティング
 PEEK(ピーク)コーティング
 PPS(ライトン)コーティング
 PPS(ライトン)塗料製造販売など 表面処理のことなら

 株式会社 睦美化成

 福岡県久留米市津福本町2290−1
 TEL 0942-33-3188
 URL http://www.mutsumi-chem.jp
 e-mail info@mutsumi-chem.jp

 半導体、FPD(液晶、PDP)、ゴム、食品、自動車業界、その他
 あらゆる産業にお役立てください。
 導電性(帯電防止)、超非粘着処理、低温処理、素材ゴムなど
 品揃えが自慢です。
 液晶ガラス基板サイズ、第8世代(G8)設備対応済です。

 個人様の電気炊飯器、フライパン、ホットプレート等の
 塗り替え、再加工、再生もご相談ください。


--------------------------------------------------------



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Hな後輩   2010年03月01日 12:52
おやっさんの応援がプレッシャーになってるかどうかは分かりませんが、過度の応援が監督やコーチにとって邪魔になるという話はよく耳にしますね。小生も息子が小学生の頃まで、ガンガンに応援してました。
カラスね、サッカーで国見中に遠征した時、がっつりやられましたセブンイレブンで買った弁当2人前。悔しくて、もっかい同じ種類の弁当を買って食べた思い出がありやす。
今年はサガンの応援に行きましょう。ここならガンガンOKっす。
2. Posted by ふっ素屋   2010年03月02日 20:10
こんにちは(^^)/
お疲れ様です。

>過度の応援が監督やコーチにとって邪魔になるという話はよく耳にしますね。

そうですね。
幣チームはこれは御法度です。
ですから他チームに比べるとお通夜みたいに静かですョ。
大声こらえるのが大変。

>今年はサガンの応援に行きましょう。
ベスアメの通年チケットありますのでいつでも来てください。
待っております、ハイ。

3. Posted by 田中ぶらぶら   2010年03月02日 21:28
夜の山でテント脇の食料を獣に食べられた事があります。もののけの世界・・これもアニメのような経験でした
4. Posted by ふっ素屋   2010年03月03日 12:16
こんにちは(^^)/
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

田中ぶらぶらさんが食べられなくてよかったですネ。
確かに山は気をつけないといけないんでしょうね。
小生は以前、一人で夜の山に泊まって怖くて眠れませんでした。
かなりのビビりなんです。(;´д`)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字