2011年02月15日

こんにちは(^^)/

大変お久しぶりです。

弊社を含めた”円陣”宇宙プロジェクトチーム(e-SET)で現在進行形で取り組んでいます人工衛星開発のお話がテレビで紹介して頂けることになりました。

そして本日、久留米まで取材に来て頂きました。

番組放送は2月19日(土) 10:25AM テレビ西日本の『CUBE』と云う情報番組の中で紹介される予定です。

4年程活動してまいりましたが、これも関係各位のご援助、ご協力のおかげと感謝しております。

また、我々ド素人を相手に、親切、丁寧に取材して頂いたHディレクター、どうも有難うございました。

今後もサボらず(?)情報発信していきたいと思います。

是非、みなさん、ご覧ください。

--------------------------------------------------------
 ふっ素樹脂コーティング、フッ素樹脂コーティング
 フッ素コーティング、テフロンコーティング
 PEEK(ピーク)コーティング
 PPS(ライトン)コーティング
 PPS(ライトン)塗料製造販売など 表面処理のことなら

 株式会社 睦美化成

 福岡県久留米市津福本町2290−1
 TEL 0942-33-3188
 URL http://www.mutsumi-chem.jp
 e-mail info@mutsumi-chem.jp

 半導体、FPD(液晶、PDP)、ゴム、食品、自動車業界、その他
 あらゆる産業にお役立てください。
 導電性(帯電防止)、超非粘着処理、低温処理、素材ゴムなど
 品揃えが自慢です。
 液晶ガラス基板サイズ、第8世代(G8)設備対応済です。

 個人様の電気炊飯器、フライパン、ホットプレート等の
 塗り替え、再加工、再生もご相談ください。


--------------------------------------------------------


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 空き地   2011年02月15日 20:05
ふっ素屋さんへ!いつから更新が止まっているんだろう?と調べたら、去年の9月ですよ!
けしからん!私の教え子とあろうものが!!
これからも更新楽しみにしてますけん。RSSに登録してるから、更新したかどうかは直ぐわかりますけんねっ!フフフ・・・・

さて、本日参加できずにとても、とても悲しいです。
が、皆うまくやったんだろうなぁ〜と、心ワクワクさせています。いやぁ=土曜日が待ち遠しいです。早速録画予約しましたよん♪

もし、ふっ素屋さんのコメントがカットされていたら、是非!残念会ですよねっ!フフフ

嫁が、本日そちらへおじゃましたのですが、でっかい機材があった。と言っていました。まさに!収録!!!いやぁ=実に楽しみにしているでごわす!!

残念会の飲み会を!
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
2. Posted by ふっ素屋   2011年02月17日 19:17
空き地師匠、お疲れ様です。

>けしからん!私の教え子とあろうものが!!

恐れ入ります。m(_ _)m

自分でもビックリです。
こんなに更新していなかったとは・・・。

取材に来て頂いたディレクターはブログで”円陣”を知ったとのことでしたので、ブログの力を再認識、でした。


>残念会の飲み会を!

全カットの可能性、大です。
(インタビュー中、真っ白でしたから・・・。)
是非、飲みましょう。


今度は師匠も参加して下さい。(次回があれば・・・)
3. Posted by 私よ〜っ。   2011年02月19日 07:54
お久しぶりです。

テレビ出演!
楽しみにしています。
幽霊部員の様になっているのが残念でなりません。

録画予約したし、作業中は携帯から見ます。
楽しみです♪





4. Posted by ふっ素屋   2011年02月21日 17:35
こんにちは(^^)/

お久しぶりです。
ご覧頂けましたか?
小職、かなりテンパっておりましたが、さすがプロの編集です。
何とかなって(?)いました。

これからもご指導よろしくお願い申し上げます。

5. Posted by フッ素ボウイ   2012年01月09日 14:45
フッ素屋さん
教えてください。
フッ素の表面処理剤のうち主なもととして「テトラエッチ」と「フロロボンダー」がありますが、使用されて、いずれの性能が高いと評価されますか。
ちなみに両者が溶剤が「THF」と「1,2ジメトキエタン」の違いしかないように思えるのですが。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字