2014年09月17日

o’s winner

今年のオリオールズは強かったね!!
特にレンジャーズから獲ったクルーズ、ex中日のチェンが凄かったね。。。

と、
超久々に日記をアップしてみました

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A2%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA

ナショナルズも決めたね!
個人的にはアリーグは「マリナーズ」、ナリーグは「ブルワーズ」応援したいなぁ〜

ブログは誰にも縛られない自由な感じで気が向いたらまたアップします
(もうすぐ初アップから10年たつのでブログタイトルを変えました「HIDE OF THE DEAD」)

img_6b507a5899215a647c03e859a1c67479145282

gorihide at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月20日

素晴らしかった!

4月13日、ひさびさにジョニーのライブを観に行った。

魂が燃えていた。還暦過ぎでもこれだけのライブを魅せるプロミュージシャンはそうはいないだろうし、励みにもなった。
前にも書いたが、自分的にはソロ曲のほうが思い入れが強いので、選曲もソロ曲主体で良かった!
MCも一曲一曲を笑いを取り入れながらストーリー仕立てに説明したことで、曲に入りやすかった。

ソロ曲の『古いアルバム』『ブルーベイビー』『命の限り』最高のヴォーカルでした。

OpeningActの坂本さんと賢一もロッケンロしてました(^_^)
ヒロの『Oh Darling』はびっくり!

来年はみっちりトレーニングしてオレも前座で出させてもらおうかな(笑)
 

gorihide at 10:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)music 

2013年03月29日

わかれ


心はつながっていても、わかれなければならない。
自分があとどれ位生きていけるか分からないが、また一緒になれるように今は耐え忍ぶしかないのだろうか。

今は全く光を見いだせない。蟻地獄から抜け出せない。

状況は悪くなる一方だ。



gorihide at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)other 
Profile