♪ジングルベ~~~~ル
ジングルベ~~~~ル♪

深夜零時過ぎ、
こちんさんからお電話です。

お、お疲れ様です。

「やあ、ゴリマキクン!
私が紹介してあげた
内職は進んでいるかね?」

な、内職?

「進んでいるかと聞いているのだが
聞こえているかね?」

ここは逆らうと
とんでもないことになりそうですので、

は、はい。お蔭様で順調です。


応援の1クリック、
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

「そうか、そうか、ご苦労である!
ちみが爪に火を灯して
内職をしている時に
私は豪遊してきたのである!」

えっ?
何をされていたのですか?

「実は私は久しぶりに釣りに行ってきたぞ!
リバーゲームである!」

そ、そうでしたか!
で、どうでしたか?

「釣れなかった時は決して報告せぬ主義である私が
わざわざ、じきじきに、電話してるということは?
ちみぃ~~~~、わかるだろ~~~?」

釣れたんですね!

「ぴんぽんぴんぽ~~~~~ん!
そうなんだよ、釣っちゃったんだよ!
詳しく聞かせて欲しくないかね?」

よ、よろしければ・・・

「じゃあ、今回は特別に
聞かせてあげちゃおうっかなぁ♪」

お、お願いします・・・

「それって、もしかして、懇願かね?」

そ、そうです。
懇願しています・・・

「いいね、いいねぇ~~~
そこまで懇願するなら話そう!
今回は例のオーシャンセンシティブを持って
30cm~40cmのセイゴに
ヒーヒー言わせてもらうつもりだったんだが
やはり私は持っているんだなぁ~~~」

も、もしや、でかいのが
ヒットしたのでは?

「さすがゴリマキクン!
話が早い!
あの極軟調ロッドで
チョンチョンチョンって
アクションしてたら
ヤツが食っちゃってね!
いや~~~、大変だったよ。
途中、私の方が疲れて
もう、ばれても良いかな?
って思ったほどだよ!
まあ、腕がありすぎるから
ばらすことは無かったけどね!」

おおおーーー! さすがですね!
写真とか撮ったんですか?

「もちろんである!
疑い深いちみを納得させるために
わざわざ写真も残してある。」

そうですか!
良かったら送ってもらえませんか?

「まあ、良かろう!
赤外線通信で送ってやるので
今からここまで来たまえ!」

えっ?
宜しければメールで送って頂けないでしょうか?

「メールはパケ代がかかるので
赤外線で送る!
すぐに来るのだぞ!
命令である!」

ツー、ツー、ツー
電話が切れました。

頂いた画像です。

CAZ7KGMG


きつい下げ流れの中で
あの超ライトタックルで
本当に楽しかったと思います。
こちんさん、
さ、さすがでございます!