2006年12月03日

つれづれなるままに

そういや、かずきがもう一個のほうでもなんか真面目なプログを再開してたねW

まぁ、文章はさ、ぶっちゃけかずきのほうが面白いけんな。楽しむだけなら、あっちをクリックしたほうがいいよん。

俺の文章はかたくていかんW

いやぁ、馬のほうのプログにも少しふれとってんけど、三田祭はほんまにナンパがおいわ。ぶっちゃけ俺も何回か業務をさぼってやったけど、めっちゃ余裕でアドレスとかきけちゃってこわかったねW

運営する側として、めっちゃかなしかったんは、似非慶應生(つまりナンパ目的のやつら)がめっちゃ多くて、本当の塾生が少なかったってこと。

いろいろな企画で、塾生しかわからないフリとかがあるんやけど、みんなキョトンとしてて、なんかやってる側としては少し淋しかったかな・・・。


去年のこの時期ってさ、すっげぇ不安なんだけどさ、なんかふっきれてた俺がいたなWこの時期って、もうはやく受験が来て欲しいっていう感情と、いやくるのはやすぎやろ?っていう気持ちの葛藤の中でやってくわけやん。

まぁそうなんやけどさ、よくも悪くもあと2ヶ月あるわけなんやけん、ひらきなおったもん勝ちみたいな季節やで。

んで、俺がの二年前、つまり俺が現役のときのこの時期ってさ、何か受験で合格するための特効薬がおちてるような気がしてさ、それをみつけたらどうにかなるきがしてさ、○○大学対策とか、○○大学を合格するにはとかさ、偏差値を10日で10あげる裏技とかさ、センター試験で点をとる裏技みたいなもんばっか探しよったわ。

はっきりいうけど、そんなもんないけん!!

合格するためには、学力をあげるしかないわけよ。

んで、平野塾のHPでリンクしてくれてるから、平野塾の生徒の人がもしかしたらみてくれとるときもあるんかなとおもって、俺は、自信が最近なくなってきたみんなに太鼓判をおしたいんやけど、その学力を伸ばすって言う中で、平野先生式の英語はマジで学力を伸ばすよ!!

俺が、もし平野先生に出会えてなかったら、今の俺はほんまにないとおもうわ。

馬も、現役んときはアホやったらしく・・・。まぁ俺からしたら、馬は浪人時代もアホやったとおもうんやけどWW

俺も現役んときは、偏差値が何を隠そう40代だったからね

いまだに覚えとるんは、現役んときのセンター試験の英語が104点でめっちゃよろこんどった俺がおったことやなWW

まぁみんな頑張って。

文学部のことなら、入学後のことでもなんでもきいてくださいW

まぁ馬と一緒で何か質問があったら自由にどうぞ^^



gorimaro2000 at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔