〜旅の記録〜

トランスフォーマー見た。 以上

ハガレン再臨

最近またハガレンにはまってしまった・・・ テスト一週間前にも関わらず・・・・ ハガレンは一度はまると薬物のように依存症状がおこるので、十分にきおつけましょう。 まぁ言いたいことはこれだけだ。 ついでに、豆知識・・・・ハガレンのアルバムCDはオリコンチャート一位になったことがあり、それはアニメ史上四回目のことで、次に一位になったアニメのアルバムはみんなごぞんじのコードギアスのコンプリートベストらしい・・・。 (・ω・)ノシ 

wwwwwww

昨日のサッカー・・・いろんな意味でおもしろかったwwww あの審判はひどすぎるwww 軽いチャージでレットとかないだろwww しかも、選手に指示出して監督退場とかwwww 昨日のサッカーみてない人は、なんかで少しみてごらん? ひいきがやばいからね?ww まぁここらでしゅうりょう 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ