2010年06月15日

1007879_01
そーいえば、こないだめずらしく映画なんぞを見に行っちゃって、

アリス・イン・ワンダーランドを見ていて気付いた。


終盤ら辺で主人公の女の子の英語のアクセントを聞いてて、


、、、ん?


あれ、これは。。。?!


と気になり後でググってみたら、


やっぱりオーストラリア人でした!


でも、

オレなんかで気付くくらいナマッた英語を喋る主人公。

本場アメリカ人とかネイチブの人等は気にならんがかなー??


外人の耳だと、アリス関西弁やん!みたい感覚にはならんのだろか。。




ちなみに写真左側のやつ、

最後までジョニー・デップだって気付かんだ。

てゆーかジョニー・デップ(イケメン)じゃなくていーやん!




次はアウトレイジが見たいぞ。

っとかゆってんじゃねーバカヤロウ。コノヤロウ(`-´メ)




gorincess at 18:08コメント(2)トラックバック(0) 

2010年06月08日


先月の試合がサムライTVで紹介されました。

僕の試合もちょっと紹介されました。

ボコボコですが、懲りずにがんばろうと思います。

最大の課題&何事も一番大事なこと!は『負けん気』です。

強い人は負けん気も強いのです。

ちなみに僕は常に『負ける気』しかしねえっす(・ε・)ムー


そーいえばこの後会場外にて、、、

人生初のサインを求められる事となったのですが、(小学生くらいの子供でした)

何書いていーかわからず、でもカッコよく英語でシャシャっとひと書き、

後で気付いた


「あれ、オレのクレジットカード裏の”署名”だわΣ( ̄ロ ̄|||)」



あとでアウトレイジな人達とか来ませんように。。

(`-´メ) バカヤロウ
     コノヤロウ

gorincess at 11:02コメント(2)トラックバック(0) 

2010年05月18日

41110b60.jpg2R4'00
TKO負けしました。

青たん、片目だけなら怪我っぽいけど、
両目なのでただの栄養足りてない人みたくなってます。

試合、断片的にしか覚えてません。

1R終わりでガス欠。

試合後、酸欠。

気合で負けてました。

応援してくれた皆さんありがとうございました。


しかし
こんなペラペラのグローブで人殴っちゃいかんと思います。
顔中痛い!


gorincess at 11:01コメント(1)トラックバック(0) 

2010年05月15日

7d5c6fef.jpg若干落とし過ぎの、62.4キロでパス。

いよいよ明日。

体調いいです。

昨日までのド緊張の向こう側に今いる感じで、めっちゃリラッくまです。

明日はその向こう側へ戻ってド緊張だな。

ダメだこりゃ!!


gorincess at 23:01コメント(2)トラックバック(0) 

2010年05月12日

IMG_6807今週末の試合用コスチュームが届きました。

さっそく夜の練習でお披露目をすると、

満場一致で

ナシだそうです。

オシャレだと思ったんにな。。。


(`Д´)悔しいです!!!


やっちまったーー!
これが去年の大会前。

この時のパンツもチョイ問題ありだったなぁ。

入場曲は去年と同じでいく予定。

今年は知り合いもたくさん見に来てくれるし、


絶対勝ーーつ!!!


とは言わないまでも、勝てたらいいな。


対戦カード、下のリンクから確認できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Club DEEP TOYAMA 野蛮人祭り8 

ひめのは第2部、第12試合です。

是非見に来てください!

gorincess at 00:55コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月11日

IMG_1045メルボルンで「カールソン・グレイシーJr」という柔術チームに所属していたときのチームメイトから連絡がありました。

写真右側がその当時16歳のシェーン。

身長175くらい、体重70キロと大柄の高校生。

今は18歳くらいかな。

超ビール好きの酒豪です。

その彼が、去年の全豪予選を優勝し、オーストラリア代表としてUAEで開催されたアブダビProという柔術の世界大会に参加してきたとのこと。

これはホントに凄いことで、食費も旅費も全部サポートされたんだって。

しかも、6試合目で負けちゃったけど、、5試合は全部1本勝ちしたよ〜。って。

結果は5位。

凄すぎる!!


そして彼は今カールソンチームを辞めて、オーストラリア最大の「ピーター・デ・ビーン」(グレイシーバッハオーストラリア)に移籍したらしい。

理由はカールソンだと夜しか練習できなかったけど、ピーターのトコで今はフルタイムで柔術してるよ!

だって。

どうやら、 

高校も、

辞めたな。。。

柔術に人生を捧げることにしたみたい!

彼は絶対世界で有名な柔術家になると思う。


残念ながらカールソンチームからは、かつてのチームメイト達が何人か代表のベンとの意見の不一致で出て行ってしまったみたいだけど、

みんなそれぞれに考え方や目標があるのだと思う。
9113147a

もちろんベンにも。


←これベン。



さて!

今週末は1年ぶりの総合の試合!!

絶対勝って、オレも良い報告をするし!!

gorincess at 17:15コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月03日

426cb368.jpg修理に出してたマシンが帰ってきた!

完全にイッてたマフラー取り替え、
見た目はノーマル、音は爆音となりました。。。

遠出は苦手だし環水公園あたりまで流しにいこう!

みやもとさんありがとーございました!


gorincess at 11:52コメント(1)トラックバック(0) 

2010年03月03日



ザ・パシフィックのメイキングをようつべでも発見しました。

メイキングだけに、懐かしい現場の雰囲気盛り沢山で!実際の放送よりいいカモ!

自分では自分を2箇所ほど確認できました。。。

日本では放映いつなのー?!

gorincess at 17:24コメント(2)トラックバック(0) 

2010年02月15日

ea39a8a3.jpg
6dae2f06.jpg
今年のゲット数は間違いなく勝ち組でしたが、

負け組2人と分け合うと一瞬で消滅しました!


gorincess at 00:44コメント(1)トラックバック(0) 

2010年01月19日

1c683a4e.jpg結局午後から超快晴!

雪質サイコー!
眺めサイコー!
筋肉痛上等!


gorincess at 20:36コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments
Amazonライブリンク