風俗 大阪体験記

〜風俗大好きな私の体験談をぜひともチェックして 見てください〜

新規開拓

お気に姫が盆休みということで逢いに行けないのでこのうちに新規開拓に行くことにしました。店内浮気も考えたのですが、それはまずいかなと思ってやめておきました。いつものようにネットで調べ料金的にもいいかなという店が見つかったので突撃しました。結果から言うと最悪です!今年初めての大凶です・・・いちよ写真をみて決めたのですが実際会うとこれ誰って感じです!ってか別人やん。いわゆるパネマジですね。会った瞬間帰りて〜と思いました。話す声からもうダメでした、完全ため口出し、あり得ませんでした。まあ最悪出すもの出したらいいかなと思ってましたが、ところが息子が元気にもなりませんでした。息子も嫌がってたみたいでした、言うまでもなくサービスも最悪でしたしすべてがダメダメでした。全然気持ちよくもなかったので途中でもういいと言って帰って来ました。もう二度とこの店に行くことはありません。店の名前を出したいくらいですがよろしくないと思うのでやめておきます。場所だけはいいかな、大阪の人は分かると思いますが西中島の人妻のホテヘルです。他の場所にも店はあるみたいです。皆さんもお気をつけてください。
やっぱりお気に姫が一番です!浮気してごめんなさい(>_<)もう二度としません〜

番外編

他のお気にの子を見つけようとしているんですがダメですね。もう今は姫しか見えていないです。もう結構通っていてかれこれ今は半年になります、今月は一回しか行けてないのですがもうすっかりラブラブ状態です。けどなかなか店外デートには持ち込めなくて一回しかデートに行っていません。もう今は自分のものにしたいと頑張っているんですがやはり結婚しているので壁があり上手くいかないのでどうしたらいいか悩んでいます。どうして人妻は魅力的なんでしょう〜もう普通の子なんか興味はないですね。どうにかして一晩過ごせるように頑張ります。

プリクラ

六月の締めのやはりお気に姫ということで昨日会いに行ってきました。昨日は出勤時間がラストまでになっていたのでラスト枠に予約しました。ラストなら少しはゆっくりできるかなと思ったので。予約の時間の少し前に行き時間をつぶしてからの訪問です。行き慣れているのでさっさと受付を済ませドキドキわくわくしながら待ちます、待っている時間も僕は好きなんですよね。予約時間を少し過ぎての案内となりました。そしてご対面〜すると姫がびっくりした顔で「えっ?どうしたの来るなら連絡してよ」って喜んでくれて抱きついてきてくれました。作戦成功です、その時もう息子は元気もっこりです。エレベーターの中でキスしまくりました、ほんと可愛いすぎます。行ったのが夜だったせいか姫も大胆です。ホテルまではずっと抱き合いながら行きました、心の中で「めっちゃうれしい〜」と思いながら歩いていました。ホテルに着くと我慢できなくなっているのでさっさと自分で服を脱ぎ、姫の服も脱がせました。そして姫をお姫様だっこしてベットへ行きました。シャワー行こうと言う姫の言うことも無視して攻めました。少ししたら姫も興奮してきたせいか僕の息子を欲しくなりうれしそうにくわえてくれました。後は秘密です!最後はお互い洗いっこしました。姫から今日はもう終わりだから一緒に帰ろうといってくれたので近くのゲームセンターで待ち合わせしました。15分くらいしたら姫から「今から行くね」と電話がかかってきて待っていたらすぐに来てゲームセンターに入りました。僕がプリクラ撮ろうと言ったら「いいよ」と言ってくれたのでいろいろな感じで撮りました。家に帰ってさっそく携帯に貼りました、今では僕の宝物です。


応援してね!

人気ブログランキングへ
人妻と出会えるサイト
aisai
大人の交際
愛アプリ
大人のコミュ モンロー