こんにちわ!




お寄り頂きありがとうございます('∇^d) !






キティヴァルと逝くシリーズも連勝を重ね、なかなかいい感じになってきました('∇^d) !


だんだんPT編成やスキルの使いどこなど、成長してきたな!と実感します(。 >艸<)






今回は・・・


第一幕   暴走の果てに


第二幕   ゆけ!爆連鎖という名のラッキーパンチ!







豪華2本立てで参りたいと思います!







さっそくいきましょうか(。 >艸<)












第1幕  暴走の果てに・・・



image



チームヴァルキティ VS 暴走蠅ヤロー










ハエ 「オラオラオラ!!オレ様のお通りだい!!ブルンブルン!!どけどけぇぇいヾ(。`Д´。)ノ」

















ヴァルキティ 「・・・・・」













ヴァルキティ 「痛い子・・・」











21


ブブの属性が水&闇なので木染めで凸です!!

(後に後悔しますけどね・・・)











58

1F

光 or 木が6個以上余裕で抜けます!

最悪佐助の変換使って抜きます!











09

2F

毒ドロップにしてくる攻撃がウザいですが、2ターン攻撃なので余裕をもってスキル溜めします!

できるだけ変換は温存したいので、うまくドロップを確保しながらだと後が楽ですね('∇^d) !









40

3F

キティヴァルが1体バインド耐性発動したので、バインドが解けるまえに撃破しちゃいました







56


4F
攻撃まで3ターン

ギリギリまで引っ張ってソニアのスキルで撃破!


ソニアを使うかアヴァロンドレイクを使うか非常に悩みました(/ω\*)









02


5F


ミスりましたねぇぇ・・・


ブブの前半の属性てっきり水だと思ってました(((;꒪ꈊ꒪;)))





少し削ってからのワンパン作戦を中止して


アヴァロンドレイクスキル → 水属性までもってく → 佐助のスキルで抜く





作戦に変更しました!














35





からの・・・








00




撃破ヾ(。`Д´。)ノ















2112


ノーコン証拠SS







ブブ戦でちょっとヒヤッとしましたが、危なげなく撃破できました('∇^d) !


アモン戦がアスタロトだったら恐らく無理でした(ヾノ・∀・`)



運も実力のうちってことで('∇^d) !


今回、インターネット環境がない状態での挑戦だったので動画を撮ることができませんでした(((;꒪ꈊ꒪;)))







image1




ハエ  「オーマイゴーッド!オレっちが負けるなんてありえなぁ~~い(ヾノ・∀・`)」



ハエ  「勝負には負けたけど!!オレ様のスピードにはついてこれねぇぜヾ(。`Д´。)ノ」




ハエ  「オラオラオラオラオラ!!!」














ヴァルキティ 「・・・・」



















ヴァルキティ 「うっせぇぇんだよ

ゴルァヾ(。`Д´。)ノ」







ヴァルキティ 「アタイの鉄拳パンチ

うけてぇのか

ゴルァヾ(。`Д´。)ノ」











ハエ 「ごめんなさいm(__)m」













ということで・・・






ベルゼブブ撃破('∇^d) !



















第2幕 ゆけ!爆連鎖という名のラッキーパンチ!




image2


チームヴァルキティ VS タケミナカタ













タケミナカタ 「あら?可愛らしい御嬢さんね!でも手は抜いてあげないわよ('∇^d) !」












ヴァルキティ 「フフ・・・最近のバカ共と違って礼儀をわきまえてるじゃない( ´艸`)」


















タケミナカタ 「いざ・・・」










ヴァルキティ 「尋常に・・・」











タケミナカタ・ヴァルキティ 「勝負ヾ(。`Д´。)ノ」


















動画内の途中、卑猥な言葉が含まれています・・・



ド変態で有名なおがさんが、キティヴァルの最後の決め技に名前つけようよ!!

ということで命名してもらいました('∇^d) !



動画内に含まれますので、ご注意くださいm(__)m












なかなかの名勝負を繰り広げた2人に拍手!!









image3








タケミナカタ 「くっ!悔しい!!でもいい勝負だったわ!」









ヴァルキティ 「そうね!アタイもつい本気になってしまったわ!」











タケミナカタ 「勝者との握手を拝借してもよろしい?」
















ヴァルキティ 「フフフ・・・」























だが断るヾ(。`Д´。)ノ




とどめぇ~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ












タケミナカタ 「 あべし(((;꒪ꈊ꒪;))) 」





















無事撃破できましたが、スキルの使いどこが意外と難点で、何度かちょい残しで負けてます(((;꒪ꈊ꒪;)))


5回挑戦中 2回ノーコンできました('∇^d) !


1回は録画ボタンを忘れるという、うっかり発動(((;꒪ꈊ꒪;)))

鶴の発動忘れは1回もなかったのに・・・











ということで・・・







タケミナカタ撃破('∇^d) !











順調にきてますね(。 >艸<)



今のところは負ける要素を一から排除しつつ、攻略していっていますが

まだまだ鬼畜降臨が残ってるので全降臨制覇の道はまだまだ遠い・・・・









がんばりますよ('∇^d) !











それでは・・・







ブログ村、人気ランキングに参加しています



読者様が下のバナーをポチっとする

   ↓

ブログ村というランキングのポイントになる

   ↓

ゴロゴロブログのランキングが上がる

   ↓

ゴロゴロのテンションが上がる

   ↓

世界が平和になる Σ(゚Д゚)w?



というシステムになっています!

お手数ではございますが、世界平和?のためにポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ




twtterでブログ更新をツイートします
よかったらフォローおねがいします

        ↓

https://twitter.com/gorogoro_paz


パズドラブロガーさんとの相互リンク随時募集しております!
気軽にコメントくださいな(。 >艸<)