こんにちわ(。 >艸<)


お寄り頂きありがとうございます('∇^d) !







最近、キティヴァルのネタばかりで申し訳ない(>人<;)




降臨がほぼ毎日あり、挑戦する日々が続いてます( ^ω^;)





他にもやらなきゃいけないことたくさんあるのに・・・








キティヴァル飽きたよ~~( ̄□ ̄;)!!



なんて言わずゆっくりしていってください('∇^d) !







さて、本日はイヤらしい攻撃ばかりしてくるヘラクレスさん!


かなり悩みました(((;꒪ꈊ꒪;)))







5連続敗戦(/ω\*)




昨晩はノーコン撃破できませんでした!








脳内会議を寝る時に行うこと2時間(((;꒪ꈊ꒪;)))


(気づいたら2時間も経ってました)










回復が足りねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。





回復パ染めでいくとHPが足りないし・・・


半減系入れると火力が足りないし・・・








ついにアレをやる日がきたか(。 >艸<)
















呼ばれてないのに


じゃじゃじゃじゃ~~~ん(。 >艸<)














51



ハイパー鶴!!








回復+99のストックがありましたが、趣味パ最強ヴァルキティ作成のため決断しました('∇^d) !




ステ、メッチャいい(((;꒪ꈊ꒪;)))










新ヴァルキティパの力よ思いしれヾ(。`Д´。)ノ










正々堂々としてないおっさんとの乱






image7






チームヴァルキティ VS 卑怯?なにそれヘラクレス







ヴァルキティ 「ちょっとあんた噂によると嫌がらせ満載キャラらしいじゃない!」











ヘラクレス 「 ニホンゴムツカシイネ(勝ちゃいいんだよバァァカ・・・) 」














キティ 「 ピキピキ(#`皿´) 」




キティ 「 後悔させてやんよゴルァヾ(。`Д´。)ノ 」









必殺技名が前回不評っぽい?、今回は必殺技組み込まれていませので


安心してご覧ください('∇^d) !










パズドラってこうですよね('∇^d) !




メッチャ楽しい降臨でした(。 >艸<)





ギリギリの中の戦いを繰り広げながらの勝利!!


スキラゲは好きですし、超高火力でワンパンとかも好きです(。 >艸<)





しかし、パズドラとはこういう風に楽しむもんだぜヾ(。`Д´。)ノ



スキラゲを幻獣でするために時間を割いたりするより、楽しく攻略できる

ダンジョンをもっと増やせお~~~ヾ(。`Д´。)ノ








と、運営さんに激しく抗議したい!!!







image8




キティ 「 試練だかなんだか知らないけど

やりすぎヾ(。`Д´。)ノ 」









ヘラクレス 「 負け?何言ってんの?もう1回

ダンジョン入ってみなよ!

オレいるよ(。 >艸<)

ケラケラケラ・・・

不死身ちゃんて

ボクちゃんのこと言うのかな(╭☞•́⍛•̀)╭☞ 」



















ヴァルキティ 「 無視しよ・・・ 」











ってことで・・・









ヘラクレス降臨 制覇 ('∇^d) !











違うネタも組み込みたいとこですが・・・


動画撮って → 編集して → ヘッダー作って → ペル様といちゃいちゃして → ブログ書く









パズドラもほとんどできてません。゚(゚´Д`゚)゚。



DDQコラボもまだ骸骨10匹とか(((;꒪ꈊ꒪;)))








やべぇ匂いプンプンしてきた(((゜Д゜;)))





また寝れまテンやることになりそう(((;꒪ꈊ꒪;)))












それでは・・・








ブログ村、人気ランキングに参加しています



読者様が下のバナーをポチっとする

   ↓

ブログ村というランキングのポイントになる

   ↓

ゴロゴロブログのランキングが上がる

   ↓

ゴロゴロのテンションが上がる

   ↓

世界が平和になる Σ(゚Д゚)w?



というシステムになっています!

お手数ではございますが、世界平和?のためにポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ




twtterでブログ更新をツイートします
よかったらフォローおねがいします

        ↓

https://twitter.com/gorogoro_paz


パズドラブロガーさんとの相互リンク随時募集しております!
気軽にコメントくださいな(。 >艸<)