引退後もたくさんの方々にご覧頂き誠にありがとうございますm(__)m





ブログ閉鎖も考えましたが、過去記事を参考にしてくださっている読者様がおられるようなのでこのまま残すことにしました



現在パズドラは、ほとんどやっていない状態なので、こちらでの更新はこれが最後となります




引退後もブログを書きたいな!という気持ちがずっとあったので新設をして一から始めることにしました





現在は全く違うゲームをしていますが、そのゲームに固執せず色んなゲームや私生活のことなどをブログにしていければいいな!と思いスタートいたしました






新設ゴロゴロブログはこちら

ぜひこちらの新しいブログにも遊びにきてくださいね(。 >艸<)











最後までゴロゴロブログを愛してくださり、心から感謝申し上げますm(__)m